志田未来と結婚した旦那の画像や職業・年収は?馴初めや子供まとめ! タレント

志田未来と結婚した旦那の画像や職業・年収は?馴初めや子供まとめ!

志田未来さんの旦那さんについて、証券会社とも言われている夫の職業、2人の馴れ初めや結婚式について、妊娠や子供はいるのか?、顔画像などを紹介。さらに志田未来さんの元カレと言われる神木隆之介さんについてや現在引退を考えている?の噂まで詳しくまとめます。

志田未来と結婚した旦那は誰?職業や画像はある?

子役から活躍する大人気女優・志田未来さんが結婚を発表しました。子役時代から志田未来さんを知るファンの間では祝福のメッセージが溢れているようです。

今回は志田未来さんの結婚について詳しくまとめます。まずは結婚した旦那とは一体誰なのか?職業や画像は判明している?などを詳しくみていきます。

志田未来は2018年9月に一般男性と結婚!

志田未来さんは、2018年9月に一般男性と結婚した事を所属事務所を通じて発表しました。旦那となる男性については「古くからの友人」だそうで、一般の方と言う事で職業や名前、年齢などは公表されませんでした。

志田未来と結婚した夫は同じ年の同級生?画像はある?

志田未来さんと結婚した夫についての詳細な情報は公表されていませんが、志田未来さんがテレビなどで明かした情報を総合すると旦那さんは志田未来さんの同級生で小学生の頃からの知り合いだという事です。

志田未来さんの旦那さんの顔画像などは公開されておらず、ネット流出などもないようで不明でした。

志田未来の夫の職業は?大手証券会社勤務?年収は?

また、志田未来さんは結婚発表後に出演した情報番組にて、夫は大手証券会社に勤める会社員という事を公表されています。

旦那の年収については、大手証券会社という事から少なくとも1000万円前後はあるのでは?とみられているようです。

志田未来と結婚した旦那は一般男性ではないとの声も!

また、志田未来さんの旦那さんは一般男性ではないのでは?という噂もあるようです。有名芸能人が結婚相手を「一般の方」と表現する場合、セレブであったり、ある業界の有名人の場合がかなり多いです。

そのため、ファンの間では志田未来さんの旦那さんも証券会社勤務とは言っても一般の平の会社員ではなく、幹部や経営者クラスなのでは?といった声が出ているようです。

志田未来が旦那と結婚するまでの馴れ初めは?子供や妊娠についても!

志田未来さんが旦那さんと結婚するまでの馴れ初めについても詳しくみていきます。また、子供や妊娠についても気になるところなので、それについてもこれまでにわかっている情報を見てみたいと思います。

志田未来と旦那が出会ったのは小学校!

志田未来さんは結婚後に情報番組「ゴゴスマ」に出演した際に旦那さんについて聞かれ「小学生時代の同級生」である事を明かしています。

ただし、小学生時代からずっと交際関係があったわけではなく大人になってから交際に発展した事もこの出演時に志田未来さん本人が明かしています。

志田未来と夫は2016年に同窓会で再会し交際へ

志田未来さんの旦那さんとの交際期間は1年から2年ほどとの事でしたが、どうやら馴れ初めとなったのは2016年に開かれた小学校の同窓会での再会で、それをきっかけに交際に発展したという事でした。

志田未来と旦那は交際期間2年を経ての結婚だった

志田未来さんは前述の「ゴゴスマ」出演時に交際期間についても聞かれ「結婚までの交際期間は1~2年」だった事も明かしています。

こうした情報から、志田未来さんは2016年の同窓会の後、かなりすぐにこの旦那さんとの交際関係に発展した事がわかります。よほど気が合ったのかも知れません。

志田未来の結婚相手は神木隆之介じゃないの?

志田未来さんといえば、同じく子役時代から活躍する同級生の俳優・神木隆之介さんとの熱愛が週刊誌報道などによって噂されていました。

志田未来さんと神木隆之介さんはプライベートでも仲が良い事がファンの間で知られており、将来は結婚もあるのでは?とも期待を集めていました。

そのためファンの一部は、志田未来さんの結婚に対して「相手は神木くんじゃないの?」「神木くんと結婚して欲しかったからショック」「神木がモタモタしているからこんな事に」などショックを隠せないようです。

志田未来と旦那の結婚式は?

志田未来さんと旦那さんの結婚式についても興味が集まっていますが、所属事務所の発表によれば「結婚式・披露宴の予定は未定」との事でした。

2019年9月現在までも志田未来さんが結婚式を挙げたとの情報は出ておらず、まだ式は挙げていない可能性が高そうです。

相手が一般の方という事もあり、メディアに向けて公表せずにこっそりと身内だけで挙式するという可能性も考えられます。

志田未来は現在妊娠している?子供の願望は?

志田未来さんが結婚という事で妊娠や出産、志田未来さんの子育て願望などにも興味が持たれています。しかし、現在のところ志田未来さんが妊娠したとの情報は出ていません。

志田未来さんは2013年頃に子育て願望について聞かれ「ありますよ〜」と回答しているので、将来的には子供の出産も考えているのではないでしょうか。

過去には27~28歳で子供を産みたいと告げていた!

志田未来さんは2012年に「スポーツ報知」のインタビューを受け、結婚や出産について語っており、それによれば「24歳で結婚したい」「27歳と28歳で子供を産みたい」とかなり具体的に答えています。

27歳と28歳で産みたいというのは、志田未来さんには年子の妹がいるため、自分の子供も年子にしたいという気持ちがあったようです。

志田未来さんは2019年9月現在26歳なので、もし27歳で出産する計画であれば既に妊娠している可能性も考えられそうです。続報を待ちましょう。

志田未来は結婚で芸能界引退する?現在の仕事は?

志田未来さんの結婚後の芸能活動についてはどうなっているのでしょうか?結婚を機に芸能界から離れる方も多いですが、志田未来さんは芸能界引退などの考えはあるのでしょうか?

志田未来が引退する可能性は?仕事と家庭を両立させる?

結論から言えば、志田未来さんは現在も女優として大活躍中で現状引退は考えていないようです。妊娠もしていないため、結婚前と変わらず第一線での活躍を続けられています。

志田未来さんの結婚発表時のコメントには「仕事と家庭のどちらも大切にしながら」と書かれているため、志田未来さんは仕事と家庭を両立しながら今後も変わらず女優業を続けて行く気持ちのようです。

志田未来は現状引退する予定はなし!

したがって志田未来さんは今後も芸能界を引退する予定は無いようなので、ファンは安心しても良さそうですね。

志田未来の現在の仕事は?2019年ドラマ「監察医 朝顔」に出演中

そんな志田未来さんの2019年9月時点での最新の仕事は月9ドラマ「監察医朝顔」への出演です。志田未来さんは第2話から医学部生の安岡光子役として出演されています。

また、9月30日に放送の本ドラマのスペシャル版「特別編 〜夏の終わり、そして〜」への出演も決定してます。

志田未来のプロフィール

  • 生年月日:1993年5月10日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:150cm
  • 血液型:AB型

志田未来さんは、小学生頃に習い事感覚で子供劇団に入団すると、すぐにその可愛さが注目されすぐにテレビドラマデビューを果たしています。

その後、2005年の大ヒットドラマ「女王の教室」へのレギュラー出演をきっかけに人気を急上昇させ、2006年のドラマ「14歳の母」で連続ドラマ初主演を飾るなど、売れっ子の子役となります。

子役時代から数々の女優賞を獲得するなど演技力の評価はかなり高く、大人になってからもその人気は衰えておらず、現在も数々の注目作に主要なキャストとして起用され大活躍を続けています。

志田未来の結婚した旦那は小学校時代の同級生で現在は証券会社員!

2018年に結婚した女優・志田未来さんの結婚した旦那さんについてまとめてきました。志田未来さんの旦那さんは一般の方で詳細情報は公表されていません。

ただし、志田未来さんは結婚後に出演した情報番組で旦那さんについて「小学校の同級生で証券会社に勤務している」と紹介し、交際に発展したのは大人になったからという事も明かしています。

志田未来さんは結婚後も変わらず女優業を続けていく意向のようで、現在のところ妊娠もされていないようです。結婚後の志田未来さんの女優としての活躍や妊娠や出産のスクープにも注目していきましょう。