渡辺直美の自宅は高級マンション!番組公開で映ったあるものに反響? タレント

渡辺直美の自宅は高級マンション!番組公開で映ったあるものに反響?

渡辺直美さんの自宅マンションが公開されると、部屋が広いと話題に。住所や家賃も公開されました。東京の夜景を一望でき、ソファーや家具にも注目が集まりました。そんな渡辺直美さんの部屋の画像や生活ぶり、自宅では全裸という話、昔住んでいたゴミ屋敷もご紹介致します。

渡辺直美が自宅マンションを公開!部屋が広いと話題に

渡辺直美さんがテレビ番組で自宅の高級マンションを公開すると、部屋が広いと話題になりました。番組内では大まかな住所や家賃も公開され、視聴者からは羨む声も相次ぎました。

渡辺直美さんがテレビ番組で披露した自宅の画像や、住所や家賃、東京タワーも見える綺麗な夜景、世間の反応をまとめました。

渡辺直美がテレビ番組で自宅を公開!画像は?

2017年4月26日に放送された『今夜くらべてみました』で、渡辺直美さんが自宅を公開した事が話題になりました。実際の部屋が、上の画像になります。1人で住むのが勿体ないくらい広いですよね。

渡辺直美の自宅住所を特定!港区?家賃は?

LittleMouse / Pixabay

渡辺直美さんの自宅は、本人の口から「港区」、「2LDK」、「130平米」と公開されています。家賃も70万円はくだらないとの事。かなりの高級マンションである事がうかがえます。

ちなみに、渡辺直美さんの年収は4,000万円と噂されています。テレビ番組の出演やライブコンサート、化粧品メーカーのCM出演など、かなり稼いでいるようですね。

渡辺直美の部屋からは東京の夜景が一望できる!

渡辺直美さんの部屋から、東京の夜景が一望できるそうです。実際の夜景が上の画像になります。ライトアップされた東京タワーがとても綺麗ですよね。

ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが東京タワーは港区にあります。東京タワーから近い家であると考えられますので、港区にマンションがあるという話は本当のようですね。

渡辺直美の自宅は、インスタ・ブログにも登場する?

渡辺直美さんのInstagramやブログにも自宅は登場するのでしょうか。実際に調べてみましたが、自宅や部屋を紹介しているような投稿はありませんでした。

とはいえ、たまに投稿している自撮り画像などの背景は自宅で撮影した可能性もあります。特にInstagramではかなりの数の画像を投稿しているので、自宅で撮影したものがあってもおかしくないでしょう。

渡辺直美の豪華な自宅に、世間の反応は?

OmarMedinaFilms / Pixabay

渡辺直美さんの豪華な自宅について、ネット上では「めっちゃいい部屋」、「シンプルでオシャレ」といった声が相次ぎました。

中には、テレビで一瞬映った家具を見て「これどこで買ったんだろう?」「私もこれ欲しい」といった声も。渡辺直美さんが愛用している家具というだけで、ちょっとした人気にもなっているようです。

部屋が殺風景すぎる?渡辺直美の自宅での生活ぶりがヤバいと話題に!

そんな渡辺直美さんの部屋ですが、上述した画像を見て頂ければお分かり頂ける通り、とても殺風景です。良く言えば、シンプル・イズ・ベストなのですが。

ここからは、渡辺直美さんの「ヤバい」と話題になっている自宅での生活ぶりをご紹介致します。

渡辺直美は食事や買い物を全てデリバリー?

Hans / Pixabay

渡辺直美さんは昔から面倒臭がりな性格。自炊はせず、外食もせず、食事や買い物は全てデリバリーで済ませてしまっているそうです。お金をたくさん持っている事が災いし、だらけた生活をしているようですね。

デリバリーと言えば、最近では『UberEATS』が人気ですよね。都内ほぼ全域で活用でき、芸能人もご用達との事です。もしかしたら、渡辺直美さんも使っているかもしれませんね。

お風呂上がりのアイスはAMAZON PRIME!

jarmoluk / Pixabay

お風呂上がりにアイスが食べたくなると、Amazon Primeで注文するようです。Amazon Primeは24時間注文可能、配送料890円で1時間以内に商品を自宅に届けてくれます。

お風呂前に注文して、上がったらすぐに食べられるようにしているそうです。2,500円以上から注文可能の為、ハーゲンダッツ1個を食べる為に大量の水やジュースも購入しています。

渡辺直美の部屋のソファーに注目!ブランドは?

『今夜くらべてみました』で映っていたソファーが注目されています。テーブルを囲うような四角いソファーで、番組内では”猫のトイレ”といじられたものの、居心地良さそうなソファーですよね。

こちらのソファー、ベルメゾンの『とろけるようなダブルコーナークッションセット』との事。渡辺直美さんの自宅映像を見て購入する人が続出したのか、放送直後は品切れの状態が続いていたようです。

嘘でしょ?渡辺直美は家具に興味なし?カーテンなしにテレビ台も段ボール

aixklusiv / Pixabay

渡辺直美さんは家具に興味が全くないようで、引っ越して半年ほど経ってもカーテンをつけていませんでした。タワーマンションのかなり上の階に住んでいるようなので、外から見られる心配はないのかもしれませんが…。

テレビ台も買う気がないらしく、テレビの下には代わりの段ボールを敷いています。タンスやクローゼットもなく、大量の衣類は段ボールに突っ込まれているそうです。

渡辺直美は部屋の中で常に全裸!?

渡辺直美さんは、自宅では常に全裸でいるとの事。宅急便のお兄さんが来た際には、ドアの隙間でやり取りをするそうです。カーテンもつけた方がいいと思うのですが……。

渡辺直美はゴミ屋敷に住んでいた事も!昔の自宅も紹介

渡辺直美さんが高級マンションの豪華な部屋に住んでいる事が分かったところで、彼女が前に住んでいたという部屋もご紹介致します。何と、前の部屋はゴミ屋敷としてテレビで紹介された事がありました。

渡辺直美の昔の自宅はゴミ屋敷!画像は?

こちらが、渡辺直美さんが過去に住んでいたという自宅。現在の高級マンションの自宅とは正反対の、まさにゴミ屋敷です。ちなみにベッドの写真らしいのですが、どこにベッドが……?

現在は綺麗な部屋に住んでいますが、”インスタ女王”と呼ばれるだけあって部屋も綺麗にしているのかもしれません。オシャレな自撮りも背景がゴミだらけじゃ魅力半減ですもんね。

ゴミ屋敷に住む芸能人には、同じお笑い芸人でキンタローさん、タレントの春香クリスティーンさんや菊地亜美さん、モデルの中村アンさんも有名です。忙しい芸能人はなかなか片付けられないのかもしれません。

渡辺直美は生活も汚かった?歯を磨かずに下着も替えない?

当時の渡辺直美さんは生活も汚かったそうで、テレビ番組で紹介された際には「歯磨きは3日に1回」、「下着は替えない」、「ムダ毛処理もしない」といった私生活を暴露していました。

現在はメディアに出る事も増え、海外にも進出しているので少しは改善されているでしょう。際どい衣装を着る事が多く、足や腕の露出も多い為、ムダ毛の処理も怠っていないのではないでしょうか。

部屋の片付けで100万円使ったことも!?

geralt / Pixabay

渡辺直美さんは部屋の片づけで100万円使った事があるようです。というのも、引っ越しする時にあまりにも部屋が汚かった為、業者に掃除と片付けの依頼をしたようです。

渡辺直美が昔の自宅での怖い話を披露!

渡辺直美さんが、ゴミ屋敷時代の自宅の怖い話を披露しています。部屋に鍵をかけずに外出していた渡辺直美さんの末路、ゾッとしました。詳しくは動画をご覧ください。

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美さんは、吉本興業所属のお笑い芸人です。同期にはジャングルポケットやジェラードン、さらば青春の光といった人気お笑い芸人が多くいます。2019年9月現在、年齢は31歳です。

台湾人と日本人のハーフとして、1987年10月23日に誕生。両親は幼い頃に離婚し、台湾人の母親に育てられました。幼少期は貧乏だったそうで、スーパーのチラシの写真をおかずにご飯を食べていたようです。

中学卒業後はアルバイトを始め、貯金が貯まるとNSCに入学。『エンタの神様』や『笑っていいとも!』に出演した事でブレイクし、2016年頃から海外でも活躍。現在はインスタ女王としても知られています。

渡辺直美の自宅は高級マンション!昔はゴミ屋敷に住んでいた

いかがでしたでしょうか。渡辺直美さんの高級マンションの自宅の場所や家賃、部屋の様子や私生活、過去に住んでいたゴミ屋敷についてもお分かり頂けたかと思います。

渡辺直美さんは現在もテレビ出演やライブコンサート、CM出演などで国内外問わず大活躍中。彼女の今後の活躍にも期待が膨らみますね。