須田亜香里は整形と言われる理由は?未だブサイク?変化のわかる画像 タレント

須田亜香里は整形と言われる理由は?未だブサイク?変化のわかる画像

今回ははっちゃけたキャラで人気を博しバラエティにひっぱりダコの須田亜香里さんを取り上げます。アイドルなのに老け顔でブサイクといわれる須田亜香里さんは整形疑惑もあります。昔と現在の画像を見比べて鼻や目がどう変わったのか検証していきます。

須田亜香里が可愛くなったのは整形のおかげ?どこが変わったの?

6335159 / Pixabay

昔に比べて急激に可愛くなるアイドルはたくさんいますが、昔と現在を比較すると明らかに別人と指摘されるほど顔が変わった女性芸能人もいます。須田亜香里さんが可愛くなったのも整形のおかげと噂です。

須田亜香里が可愛くなった?昔と現在の画像比較!

整形を確かめる上でもっとも分かりやすい方法は昔の画像と現在の画像を見比べてみることです。須田亜香里さんのデビュー当時の顔とブレイクした後の顔を見比べてみて、どこが変わったのでしょうか?

昔の画像では、まず顔の全体の印象としては大きく張っているように見えます。成長真っ盛りの女子中高生としてはよくありがちな顔だちだと言えます。ブレイク後の画像ではシュッとして色気があります。

中学時代の写真に「イジりました?」と指摘される!

バラエティの企画で須田亜香里さんの自宅を訪問することがあり、物置になっている屋根裏から見つかった須田亜香里さんの中学時代の生徒手帳の顔が、現在とは違う美少女の姿が写っていました。

女性は中学時代と大人になってからの顔とではまったく変わった印象の人は多いですが、どこかしら面影は残っています。ところが須田亜香里さんには面影すら残っていないことから整形が疑われました。

須田亜香里の顔が変わったのは整形したから?鼻や目は?

デビュー当時は全体的に顔がむくんだ印象の須田亜香里さんは現在はシュッとしていて色気も出ている印象があります。一部ファンの間では以前から須田亜香里さんが整形しているとの噂が囁かれていました。

それでは実際に須田亜香里さんが整形していたとして、顔のどこを弄ったのでしょうか?須田亜香里さんの昔と現在とで変わったと指摘されることが多い顔のパーツを検証していきます。

須田亜香里の整形疑惑①鼻

まずは鼻から見ていきましょう。整形する上でポイントにあげられる一つは鼻です。鼻の高さや長さで見た目の印象はガラッと変わります。須田亜香里さんの場合はどこか変わったでしょうか?

昔の画像と現在の画像を見比べてみると、微妙ではありますが鼻先がちょっとだけ小さくなったと感じる人もいるといいます。しかし全体的な印象としては大差ありません。変わったとは断言できません。

須田亜香里の整形疑惑②目

次に整形する上で注目すべきポイントは目です。目も鼻と同じくらい整形では欠かせない要素です。目がパッチリしているか、二重になっているかで相手から見た場合の印象はガラッと変わってしまいます。

須田亜香里さんの昔の画像と現在の画像を見比べてみましょう。目元の二重は昔から変わっていません。また目頭切開したとの噂もありますが、昔から元々目はパッチリしています。変わったとは言えません。

須田亜香里が可愛くなったのは髪型やメイクのおかげ?

須田亜香里さんの顔の印象が変わったと感じる人は意外と多いです。しかし実際に須田亜香里さんの昔の画像と現在の画像を比較してみると、あまり変わっていないことが分かります。何が原因でしょうか?

実は須田亜香里さんは昔と現在で変わったのは髪型やメイク方法でした。女性は髪型やメイクだけで見た目の印象をガラッと変えることが出来ます。髪を長くしたおかげでむくみ顔が小さくなったようです。

須田亜香里は「整形パトロール」をしている?!

須田亜香里さんは元々むくみ顔にコンプレックスを抱いていたのか、自身がどうやったら可愛くなれるかを研究する意味合いもあって「整形パトロール」なるものをしていると明かしています。

昔と現在とで見た目の雰囲気が変わったり可愛くなったと評判の女性を見て、どこが変わったのかを事細かくチェックしているといいます。整形を暴露するつもりはなく、あくまで自身を磨くためです。

渋谷駅前で自分よりも「おブス」な人を探している?

須田亜香里さんは自分がブスと指摘されることを気にし過ぎて、可愛い子とブスな子の違いを知るためにも渋谷駅前などで歩いている子を見て「可愛い子」と「ブスの子」を仕分けていると明かしました。

「可愛い子」と「ブスの子」の違いを知ることで自分がどう努力すべきか探る狙いがあるといいます。街中で勝手に「ブス」と判定されてしまった相手には気の毒ですが、須田亜香里さんなりの努力です。

須田亜香里は老け顔?「ブサイク」の声が多いのはなぜ?

JillWellington / Pixabay

街では「可愛い子」と「ブス」を見分けたり、昔と現在で見た目が可愛く変わった子を研究するなど日々弛まぬ努力をしている須田亜香里さんですが、それでもネット上では「ブサイク」と指摘されます。

須田亜香里さんはアイドルでありながら、なぜ「ブサイク」と指摘されてしまうのでしょうか?一部では「老け顔」に原因があるといわれています。果たして須田亜香里さんの顔は「老け顔」でしょうか?

須田亜香里に対する「ブサイク」の声は多い

ツイッターのアンケートによると須田亜香里さんの顔を可愛いと思う人が4割に満たないのに対して、ブサイクだと思う人の割合が6割を超えているなど、悲惨な結果になっています。

しかもこのアンケートを実施したのは当の須田亜香里さん本人でした。その中には須田亜香里さんのファンでフォローしている人も多く含まれているはずですが、とんでもなく悪い結果が出てしまったのです。

須田亜香里は老け顔?実際の画像は?

須田亜香里さんの顔をブサイクと感じてしまう要因の一つに「老け顔」というのがあります。原因は2016年の「スカッとジャパン」で出演した「ウザ女」を演じる須田亜香里さんの顔が老けていたことです。

嫌われ役を演出するためにわざとメイクを薄くした結果、ほうれい線がはっきりと浮かび上がってしまってメイクをした時とは違って老けた印象になってしまいました。

当時須田亜香里さんは25歳でしたが、ファンの中ではアイドルはいつまでも中高生の美少女のイメージです。それが薄いメイクで素肌を見せてしまったことが老け顔やブサイクという結果になりました。

須田亜香里は整形願望あり!直したいのはあご?

須田亜香里さんはゲスト出演した「サンデージャポン」でアンジェリーナ・ジョリーの整形に触れた際、司会の爆問・田中さんから整形したい意志を聞かれると、間髪入れず「あります」と答えました。

実際に整形をしているのか問われると「整形していたらもっと可愛くなっています」と過去の整形の有無に関しては否定しました。また別の番組では「整形するなら顎を直したい」と語っています。

須田亜香里が元AKB48・小林香菜の整形に言及!

元AKB48の小林香菜さんが複数回に渡って整形していた事実をテレビで暴露しています。これまでに10回ほど整形を繰り返したと明かし、ボトックス注射では総額120万円を使っているといいます。

この事実を知っていたか問われた須田亜香里さんは、何となく気付いていたと答えています。少しずつ顔がアップデートされていたと語りスタジオを湧かせました。「整形パトロール」は発動していました。

整形疑惑浮上中!須田亜香里のプロフィール

  • 氏名:須田亜香里
  • 職業:アイドル(SKE48)
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1991年10月31日
  • 身長:159センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:ドラマ鑑賞・中国語

「あかりん」の愛称でファンに愛される須田亜香里さんは愛知県の出身で誕生は1991年10月31日。2019年の現在は27歳になります。幼少期から怪我をしまくるほど元気な女の子だったといいます。

2009年にSKE48のメンバーとしてアイドルになると、アイドルらしからぬはっちゃけたキャラクターが受けてバラエティにひっぱりダコの活躍を見せます。

須田亜香里は老け顔でもブサイクでも明るいキャラでファンを魅了!

須田亜香里さんはよく整形と噂されていますが、実際にデビュー当時の画像と比較しても大きく変わったところは見られません。髪型やメイクによって印象が違って見えていただけのようです。

それとは別に須田亜香里さんの顔は老け顔でブサイクと指摘されています。薄いメイクで番組出演した際に見せたほうれい線が影響していますが、それでも明るいキャラでたくさんのファンを魅了しています。