水原希子の胸露出しすぎ問題!ノーブラ乳首クッキリ写真や問題の水着エンタメ

水原希子の胸露出しすぎ問題!ノーブラ乳首クッキリ写真や問題の水着

妖艶な魅力を持つモデルで女優の水原希子さんは、インスタでの胸やヒップ露出が話題となっています。水着だけでなく、ノーブラでトップまで見える過激画像にファンは困惑気味?カップ数やワコールリボンブラの話題など、水原希子さんの胸について調査してみましょう!

目次

[表示]

水原希子の胸が話題?トップが見える画像までインスタに投稿?ノーブラ?

トップモデルとして注目を浴び、現在は女優などでも活躍を見せる水原希子さんは、妖艶な魅力を持つ女性として高い人気を誇っています。

父親はアメリカ人、母親は日本生まれの韓国人という、変わった血統をもつハーフの水原希子さんですが、インスタで様々な画像を提供して話題となっているようです。

日本人離れした性格で開放的な水原希子さんは、胸の露出などをあまり気にしていないような過激さがあるようですが、その真相について画像と共に検証していきましょう。

水原希子の胸が話題に!トップまで丸見えのスケスケキャミソール姿?

水原希子さんは2019年6月に更新したインスタ画像が話題となりました。頭に半透明のオブジェをかぶったおかしな姿に、黄緑色のスケスケキャミソール姿が反響を呼びました。

スケスケな上にノーブラのため、胸はトップまで丸見えになってしまった過激な写真だそうで、さらにボディラインがあらわになっていた画像だったようです。

ファンからは、その感じが好きとか、変ないやらしさが無いなど、アートを見ているような感覚で歓喜の声が多数寄せられていたようです。

水原希子の胸元開放ショットも話題に!

2019年初めには、胸元を大胆に開放したショットを公開し、世界中から称賛の声が届けられて話題となりました。

こんなに巨乳だったの?と思わせるようなこぼれそうな大きな胸は、「It\’s so sexy」と海外からのコメントが寄せられるほどの衝撃だったようです。

水原希子はインスタにノーブラ画像もアップしてる?

水原希子さんは2015年頃にもノーブラ画像をインスタにアップして話題となっていました。

外国人っぽくて良いとコメントされているように、さりげないノーブラという感じですが、乳首の膨らみが見えてしまう事に抵抗のあるファンもいたようです。

NEXT:水原希子がノーブラな理由とは?ブラジャーが嫌い?
1/5