水原希子の胸露出しすぎ問題!ノーブラ乳首クッキリ写真や問題の水着 タレント

水原希子の胸露出しすぎ問題!ノーブラ乳首クッキリ写真や問題の水着

妖艶な魅力を持つモデルで女優の水原希子さんは、インスタでの胸やヒップ露出が話題となっています。水着だけでなく、ノーブラでトップまで見える過激画像にファンは困惑気味?カップ数やワコールリボンブラの話題など、水原希子さんの胸について調査してみましょう!

水原希子の胸が話題?トップが見える画像までインスタに投稿?ノーブラ?

トップモデルとして注目を浴び、現在は女優などでも活躍を見せる水原希子さんは、妖艶な魅力を持つ女性として高い人気を誇っています。

父親はアメリカ人、母親は日本生まれの韓国人という、変わった血統をもつハーフの水原希子さんですが、インスタで様々な画像を提供して話題となっているようです。

日本人離れした性格で開放的な水原希子さんは、胸の露出などをあまり気にしていないような過激さがあるようですが、その真相について画像と共に検証していきましょう。

水原希子の胸が話題に!トップまで丸見えのスケスケキャミソール姿?

水原希子さんは2019年6月に更新したインスタ画像が話題となりました。頭に半透明のオブジェをかぶったおかしな姿に、黄緑色のスケスケキャミソール姿が反響を呼びました。

スケスケな上にノーブラのため、胸はトップまで丸見えになってしまった過激な写真だそうで、さらにボディラインがあらわになっていた画像だったようです。

ファンからは、その感じが好きとか、変ないやらしさが無いなど、アートを見ているような感覚で歓喜の声が多数寄せられていたようです。

水原希子の胸元開放ショットも話題に!

2019年初めには、胸元を大胆に開放したショットを公開し、世界中から称賛の声が届けられて話題となりました。

こんなに巨乳だったの?と思わせるようなこぼれそうな大きな胸は、「It’s so sexy」と海外からのコメントが寄せられるほどの衝撃だったようです。

水原希子はインスタにノーブラ画像もアップしてる?

水原希子さんは2015年頃にもノーブラ画像をインスタにアップして話題となっていました。

外国人っぽくて良いとコメントされているように、さりげないノーブラという感じですが、乳首の膨らみが見えてしまう事に抵抗のあるファンもいたようです。

水原希子がノーブラな理由とは?ブラジャーが嫌い?

水原希子さんがノーブラにしている理由について、バラエティ番組「しゃべくり007」で本人がコメントをしていたようです。

ブラジャーが面倒でノーブラにしていると番組内では答えていた水原希子さんですが、その他にも長い時間胸を締め付けられているのが嫌いともコメントしていたそうです。

確かに窮屈なブラジャーですが、日本人女性からするとノーブラで歩くのは抵抗があるため、なかなか真似る事は難しい感覚と思われているようです。

水原希子の胸は大きいの?小さいの?水着画像は?

水原希子さんは惜しげもなく胸を披露していますが、胸のカップ数は大きいのか小さいのかが気になります。

上の水着画像は、たくさん公開されている画像の一部ですが、スレンダーなビキニ姿に圧倒されそうですが、胸は大きくはなさそうですね。

水原希子の胸は小さい?カップ数はA?

先ほどの水着画像、普段テレビで見る姿、ランウェイを歩くモデル姿など、総合して見ても、水原希子さんの胸は小さいという結論で正しいと思われます。

気になるカップ数については、Aカップと言われています。グラビアなどで活躍する巨乳アイドルとは大差を付けられているカップ数ですが、全く動じる事無く、水着や手ぶらヌードを披露する水原希子さん。

胸が小さくてもスタイルが美しければ脱いでも美しいという事を実証している水原希子さんの、メンタルの強さなどに共感するファンも多いようです。

水原希子のインスタは胸以外でも過激?ファンも困惑?

開放的な性格でノーブラも乳首透けも美しければ気にしないという水原希子さんですが、胸以外にも過激な写真をインスタにアップしているそうです。

どういった過激さなのか?インスタに挙げられた写真を調査してみましょう。

水原希子のインスタは過激?ヒップあらわな画像もアップ?

2017年に水原希子さんがインスタに挙げた過激画像があまりに衝撃過ぎて炎上したという記事がありました。

その時の画像とは、上半身は洋服を着ており、ロングブーツを履いていながら、丸見えのヒップを突き出したような写真でした。

突き出したヒップから何か異物のようなものが見えた?お尻が汚い!など、ヒップを綺麗に見せるようなショットではなく、エロさを感じさせる写真で炎上したようです。

水原希子はスク水画像もアップ?

2015年にノーブラ画像をアップして話題となった水原希子さんは、連日の投稿でスク水画像もアップした事でもネットを賑わせていました。

ロングなウィッグを腰まで垂らして、スクール水着姿で鏡越しに自撮りしている写真ですが、なぜスク水?という事で話題となっていました。

水原希子は股間写真もアップしてた?

白い下着を履いた女性の股間に、明るい一筋の光が照らされた写真をインスタに投稿した事でも話題となりました。実は先ほどのスク水写真の後ろにも写っていました。

女性器を連想させる写真に批判の声が相次いだようですが、この批判に水原希子さん自身が反論をしています。

この股間は自分ではなく、ある写真家が撮った作品。これはアート。とコメントして返していたようです。

水原希子の暴走にはファンも困惑?

過激なギリギリ画像をアップし続ける水原希子さんの暴走気味な行動に、ファンも困惑していたそうです。

下品ともとれる写真に対しては、何でも載せて言い訳ではないという批判があったり、何を狙っているのか分からないなどの声がツイッターなどにも寄せられていました。

人気モデルで世界的にも有名な水原希子さんなので、フォロワー数も多いインスタですが、見たくない水原さんの姿がアップされるとファンも困惑している事が分かりました。

水原希子のインスタは卑猥すぎると苦言を呈する人たちも

水原希子さんのインスタ過激画像については2019年現在も続いており、卑猥すぎると苦言を呈する人たちもいるようでうす。

問題の画像の内容は、白いアウターをまとって下半身は黒い下着1枚という姿のまま、和室の机の上で大股を開いているという斬新な写真です。

ファッション誌で撮影された写真なので、写真家の意図もあると思われますが、下品で卑猥なイメージもする写真をインスタに挙げる事に批判が集中しているようです。

水原希子はワコールのリボンブラのアンバサダーに就任してる?

ブラジャー嫌いでノーブラ派の水原希子さんですが、2019年にワコールのリボンブラでアンバサダーに就任したというニュースでも話題となっています。

胸の谷間や女性の幸福を追求するという「谷間向上研究所」というワコールが発足したプロジェクトの所長に選出された水原希子さん。CMでも美しい下着姿を披露しています。

リボンブラの新商品に関しては、フィット感が良い事をアピールしていた水原さん。こういった姿を見る方がファンとしては安心のようですね。

水原希子のプロフィール!

過激写真のインスタアップで独自路線を進み続ける水原希子さんのプロフィールも紹介しておきましょう。

  • 名前:水原希子(みずはらきこ)
  • 生年月日:1990年10月15日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • デビュー:2003年、雑誌「Seventeen」モデルデビュー。2009年、映画「ノルウェイの森」女優デビュー。

水原希子の最新情報は?ヒモビキニ姿で胸の谷間が話題に!

水原希子さんの最新情報についても紹介したいと思います。数多くのファッション誌の誌面を飾りながら、女優やタレントとしても意欲的に取り組んでいるようです。

2019年にはドラマ「グッドワイフ」にも出演、ワコールやパナソニックのCMなどにも起用されており、テレビでも活躍中の水原希子さん。

気になるインスタの最新の話題についても紹介したいと思います。

水原希子が水着姿披露で胸の谷間が話題に!

2019年の8月にインスタに投稿した水着姿が、世界一綺麗な体と国内外から称賛されて話題となっています。

これまでの過激写真とは違い、真っ赤なヒモビキニ姿で屈んで笑顔を見せる水原希子さんに、かわいい、綺麗のコメントがたくさん寄せられた模様です。

特に注目が集まったのは、胸の谷間が美しいという事で、程良いバストと綺麗なボディラインに、さすがモデルと思わせる水着姿の水原希子さんでした。

水原希子の過激インスタは今後も続く?

水原希子さんのインスタにアップされるノーブラやヒップ丸見えなどの過激画像については、賛否両論あるものの、それ以外にもファンを楽しませる画像はたくさんあります。

そういった楽しい画像を期待しつつも、過激なインスタ画像で話題を提供してくれるのか?今後の水原希子さんのインスタを注目して見ていきましょう!