長谷川博己がかっこよくて色気ムンムンの理由は?最新セクシー画像! エンタメ

長谷川博己がかっこよくて色気ムンムンの理由は?最新セクシー画像!

様々な作品に出演し主演も多く務める長谷川博己さんが、かっこいいと注目を浴びています。現在はかっこいい長谷川博己さんですが、ダサい時期もあるという噂も流れています。長谷川博己さんの魅力、セクシーさをアピールしている画像や過去の情報などをまとめました。

目次

[表示]

長谷川博己がかっこいい!魅力たっぷりの画像を紹介!

俳優の長谷川博己さんがドラマや映画を見た視聴者から、かっこいいと言われ話題になっています。また俳優として難しい役などもこなしていて、その演技力にも定評があります。

作品ごとに違う顔を見せる長谷川博己さんは、人気ファッション雑誌の表紙に起用されたこともあります。そんな長谷川博己さんの魅力が詰まった画像集をまとめました。

朝ドラ「まんぷく」の長谷川博己がかっこいいと大人気!

NHK連続テレビ小説「まんぷく」は、日本で馴染みのある食べ物、インスタントラーメンを考え出した夫婦の物語です。日清食品の創業者である安藤百福とその妻の半生を描いた作品となっています。

長谷川博己さんが演じたのは、安藤百福をモチーフにした立花萬平という人物です。主人公である妻の役は、女優の安藤サクラさんが務めました。

「まんぷく」での長谷川博己さんは眼鏡をかけているのですが、それが知的でかっこいいとファンから好評でした。

2011年映画「鈴木先生」では主演に抜擢!

長谷川博己さんは2011年のドラマ「鈴木先生」で、主演に抜擢されました。連続ドラマでは初の主演となっています。女優の土屋太鳳さんなども出演していて、人気ドラマとなりました。

ドラマが好評だったため、映画も制作されました。長谷川博己さんの役は鈴木章という国語教師で、学校で起きる人間関係の問題を解決していくという内容です。

鈴木先生役の長谷川博己さんは、黒縁眼鏡をかけていて真面目そうな雰囲気となっています。

若い父親役?「家政婦のミタ」で一気に知名度が上がる!

長谷川博己さんは、女優の松嶋菜々子さんが主演を務めた大人気ドラマ「家政婦のミタ」に出演したことで一気に知名度が上がりました。

「家政婦のミタ」で長谷川博己さんが演じたのは、若い父親という役でした。頼りにならないダメな父親という役で、どこか憎めないキャラクター性を演じていました。

二面性をもつ難しい役柄に挑戦!?2014年ドラマ「MOZU」に出演

2014年に放送された刑事ドラマ「MOZU」では、東和夫という犯罪者を演じたことで話題になりました。東和夫は元警官の犯罪者という人物で、長谷川博己さんにより冷静な顔に潜む狂気が表現されました。

「MOZU」は2015年に映画化され「劇場版MOZU」も公開されました。長谷川博己さんは映画版にも出演して、ドラマ版と同じ役の東和夫を演じています。

二面性を持つ難しい役柄を上手く表現していると言われ、視聴者から好評でした。

推理作家役で違った一面も!「法月綸太郎 一の悲劇」で主演に!

長谷川博己さんは2016年に、法月綸太郎さんのミステリー小説をドラマ化した「金曜プレミアム・誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇」でも主演を務めています。

推理作家役の法月綸太郎役を演じた長谷川博己さんは、今までの役とは違う演技を見せて注目を浴びていました。

色気ムンムン?ananの表紙がセクシーと話題に!

かっこいいと人気の長谷川博己さんは、ファッション雑誌の表紙を飾ったこともあります。ファッション雑誌「anan」で表紙を飾った長谷川博己さんは、セクシーだと言われ好評でした。

他にも旅行雑誌やメンズファッション雑誌の表紙を飾ったこともあり、ファンから喜びの声が上がっています。

「セカンドバージン」で噂がある鈴木京香とセクシーショット

2010年に放送されたドラマ「セカンドバージン」で、長谷川博己さんと鈴木京香さんは不倫関係にある男女をお互い演じています。

「セカンドバージン」での共演がきっかけとなって交際に発展したようで、その後2人は熱愛報道されています。男女の不純な関係を描いた作品で、長谷川博己さんの色気が存分に出ていると言われています。

映画「ゴジラ」でも迫真の演技で大人の魅力をアピール

長谷川博己さんは2016年に公開され話題になった「シン・ゴジラ」にも出演しています。演じたのは内閣官房副長官という立場の役で、「シン・ゴジラ」での主役となっています。

ゴジラに抵抗する人類の代表として、迫真の演技を見せていました。「シン・ゴジラ」での長谷川博己さんは大人の魅力が詰まっているという声が多数上がっていたようです。

長谷川博己が魅力的なのは役だけじゃない?私生活もかっこよすぎる!

ドラマや映画で役を演じている長谷川博己さんもかっこいいですが、プライベートの長谷川博己さんもかっこいいと言われています。

芸能人の中には、用意された衣装を着ている時はかっこいいのに、実は私服がダサい人などがいて、ファンからがっかりされることもあるようです。

しかし長谷川博己さんはそのような事もなく、プライベートでもおしゃれなようです。

長谷川博己は私服ファッションがおしゃれ!

長谷川博己さんは私服のファッションセンスもよく、おしゃれだと言われています。

ロングコートが似合うと話題になっていた画像です。

かなりラフな格好で外を歩いている姿も見られるようです。

長谷川博己さんは飼っているトイプードルの散歩をするため、私服姿がよく目撃されているようです。

普段から香水もつけてる?

長谷川博己さんは愛用している香水があるようです。それも長谷川博己さんのセクシーさを上げているアイテムだと話題になっていました。

愛用している香水は「サンタ・マリア・ノヴェッラ」という香水で、セレブや芸能人に人気です。長谷川博己さんはこの香りが落ち着くと語っていて、普段から愛用しているそうです。

長谷川博己は身長も高くてかっこいい!

長谷川博己さんは高身長でスタイルもいいため、何を着てもかっこいいと言われています。長谷川博己さんの身長は182cmで、日本人の平均値からみても相当高くなっています。

画像は「シン・ゴジラ」公開記念イベント時の長谷川博己さんです。隣の竹野内豊さんも174cmと高めの身長ですが、それよりさらに高くなっています。

石原さとみさんとは頭一個分の差があり、かなり身長が高いことが分かります。スマートな体に高身長でかっこいいと言われています。

長谷川博己の過去はダサい?幼少期や学生時代の画像は?

現在はイケメン俳優として人気の長谷川博己さんですが、センスが磨かれる前は相当ダサかったという噂が流れています。

幼少期や学生時代、デビュー当時など過去の長谷川博己さんの画像をまとめました。

今では考えられない?おかっぱ姿が可愛いひょうきんな幼少期

幼少期の長谷川博己さんの画像です。現在は男前の俳優として活躍していますが、幼少期は女の子のような髪型をしていたようです。

中学、高校時代は少し怖く見える?

中学時代の長谷川博己さんはそこまで高身長ではなく、部活動のバスケでもずっと補欠というあまりぱっとしない生徒だったようです。

しかし高校時代に一気に背が伸び、高身長になったそうです。長谷川博己さん曰く、高校時代は部活動はほとんどせず、遊びまくっていたようです。

画像は証明写真のようですが、今よりも暗い印象を受け怖いと感じる人もいるようです。

デビュー当時も今と違う?29歳の時の長谷川博己

29歳の時の長谷川博己さんも現在とは大分違うようです。ドラマ「セカンドバージン」に出演したのが2010年の33歳の時なので、それより前は今よりダサかったようです。

長谷川博己の色気が増して男前に?かっこよくなった理由は鈴木京香?

若い頃はダサいと言われていた長谷川博己さんですが、ファッションセンスや色気を増したのは、この人のおかげと言われている人がいます。

それが女優の鈴木京香さんで、長谷川博己さんとは「セカンドバージン」で共演したのがきっかけで交際を始めたとされています。

アピールするためにおしゃれになったのか、アピール後におしゃれになったのかは不明ですが、2010年頃から長谷川博己さんはかっこよくなったと言われていて、鈴木京香さんのおかげだと言われているようです。

かっこよく色気がある長谷川博己のプロフィール

  • 生年月日:1977年3月7日(42歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優

先述したように長谷川博己さんの身長は182cmもあり、細身なためシュッとしていてかっこいいと言われています。大人の色気がある俳優として、様々な作品に出演しています。

2020年に放送予定の大河ドラマ「麒麟がくる」では、主演の明智光秀役を務めることが決まっていて、多くのファンが楽しみにしているようです。

長谷川博己は私服もかっこいい

長谷川博己さんは度々目撃されている私服姿も色気があり、かっこいいと言われています。俳優としてもかっこよく、私生活でもかっこいいとファンはメロメロなようです。

見た目だけではなく、高い演技力で心の機微を表現する俳優としても人気で、さらなる活躍が期待されています。大人の魅力溢れる長谷川博己さんの今後の活躍を応援していきましょう。