与田祐希が痩せた原因は何?エラをなくした整形?ストレス拒食症? 美容

与田祐希が痩せた原因は何?エラをなくした整形?ストレス拒食症?

与田祐希さんは体重が激減したと言われています。原因はプレッシャーによる食欲不振だと言われているようです。見た目に変化が大きく、整形の疑惑も出ています。与田祐希さんの痩せた原因やエラや他の部位の整形疑惑についての情報を画像を含めまとめました。

目次

[表示]

与田祐希は痩せた!?原因は?現在の体重は?

現在日本で大きな経済効果を生み出している人気女性アイドルグループ「乃木坂46」に所属する与田祐希さんが、見るからに痩せたと言われているようです。

多くの人に応援される乃木坂46には、与田祐希さんのファンも大勢います。そのため心配の声も多く上がっていて、その原因が何なのか気にする人も増えています。

与田祐希さんの体重や痩せた原因、アイドルとしてプレッシャーが激増した出来事などの情報をまとめました。

与田祐希の激ヤセにファンから心配の声!2018年の夏に7~8kg体重減!

元々小柄な与田祐希さんですが、激やせしたことでさらに小さく見えるようになったと言われていました。それが2018年の夏で、体重が7kgから8kg痩せたそうです。

画像は2018年の夏に情報番組「ヒルナンデス」に出演していた時の与田祐希さんです。以前より顎などがくっきりして、かなり痩せたと言われています。

当時の与田祐希の体重はどのくらい?

与田祐希さんの身長は152cmで、元々の体重は40kg程度ではと予測されています。身長は公表されていますが、体重は公表されていません。

元が40kgかそれ以下と言われていて、8kg痩せたとなると30kg程度しかないことになります。当時の与田祐希さんは見るからに痩せていたので、恐らくそのくらいの体重だったとされています。

現在は体重が戻ってきている!

現在は激やせしていたころより大分戻ってきたと言われています。顔に丸みがあった方が可愛らしいという声は多く、健康面で心配していたファンからは安心する声が上がっていました。

与田祐希が痩せた原因は?乃木坂46加入時からかなり痩せていた?

与田祐希さんがデビューしたのは2016年で、乃木坂46の三期生としてグループに加入しました。当時から小柄で痩せていたのですが、2018年の夏ごろは加入時より見るからに痩せていました。

与田祐希が痩せた原因は食欲不振だった?ストレス拒食症の病気?

与田祐希さんが痩せた原因は、アイドルという職業でプレッシャーを受けて、ストレスによる拒食症になっていたのではという噂が流れています。

しかし本人のツイッターによると、夏バテで食欲不振になって痩せたとしています。7月ごろから暑くて何も食べれなくなっていたそうです。

2018年1月には激太りしていた!

2018年の夏ごろには痩せた痩せたと心配されていた与田祐希さんですが、その前の2018年1月には激太りしたと心配されていました。

デビュー当時や激やせしていた時期から見ると、当時は明らかに太っています。しかしまだ若いこともあり、普段から激しいダンスなどもこなしていることから、食欲旺盛な方がいいと言われています。

センターのプレッシャーから2ヶ月で8kg痩せたことも

乃木坂46は数多くいるメンバーの中から、勝ち抜きのような形でポジションが決定されていきます。与田祐希さんはデビューから僅か10か月程でセンターに選ばれ、大きなプレッシャーを感じていたようです。

その時もプレッシャーにより食欲不振になり、デビュー当時と比べて8kg痩せたと語っていました。元々体重が変わりやすい体質なのもあるのかもしれません。

1st写真集「日向の温度」のためにダイエットをしていた!

与田祐希さんは2017年12月26日に、1st写真集「日向の温度」を発売しています。この写真集の撮影に向けて、ダイエットもしていたそうです。

ダイエット期間は1か月程だったそうで、写真集の時はベストなスタイルだったと言われています。普段から食事に気を付けているようですが、ダイエット期間中はさらに栄養を気にしていたそうです。

また気が付いたらエクササイズをしていたと語っていて、入浴時や歯を磨いている時間などに細かく取り入れて運動していたようです。

与田祐希に整形疑惑!エラがなくなったのは痩せたからではない?

体重の増減で見た目の変化が心配されている与田祐希さんですが、整形で見た目が変わったのではという疑惑も浮上しています。

疑惑の中にはエラが無くなったのは整形によるものだという噂や、他の顔のパーツも整形していると噂されているようです。

与田祐希のエラがなくなったのはボトックス注射を打ったから?

与田祐希さんの整形疑惑で一番よく出てくるのが、エラが無くなったという話です。デビュー当時はあったエラが、現在は無くなっていると言われています。

このエラが無くなったのは、顔にボトックス注射を打ったからではと噂されていて、整形の疑惑が出ているようです。ボトックス注射は筋肉を委縮させることで小顔にするというものです。

輪郭が別人?!与田祐希のエラ比較画像

エラが無くなったと言われる前の与田祐希さんと、無くなったと言われるようになった与田祐希さんを比べてみると、確かに輪郭が違います。

しかし痩せて大分見た目が変わっていることもあり、デビュー時はまだ高校生だったことから成長して変わることもあるという意見も出ています。

与田祐希にはエラ以外にも整形疑惑があった!

与田祐希さんの整形疑惑はエラを無くしたボトックス注射以外にもあるようです。エラが無くなった以外にも、顔のパーツが以前と違うと一部で噂されています。

人気があり顔の良い芸能人は整形していると言われることが多く、与田祐希さんもその1人のようです。与田祐希さんの整形疑惑が流れている顔のパーツはどのパーツなのか、情報をまとめています。

与田祐希の整形疑惑①鼻

与田祐希さんの整形疑惑が流れている顔のパーツの1つが鼻です。鼻がデビュー時と違うと感じる人がいたようです。特に炭酸飲料ファンタのCMで、整形しているのではと感じた人が多いようです。

しかしどうやらたまたま角度や照明、メイクの仕方で鼻筋がいつもと違うように見えたようで、他の画像や動画などだと普通だったとされていて、整形はしていないと言われています。

またデビュー当時より鼻が高くなっていて、プロテーゼを入れているのではという噂も流れているようですが、鼻の高さもあまり変化はなく、ただの噂となっています。

与田祐希の整形疑惑②目

与田祐希さんの整形は、エラや鼻だけではなく目もしていると噂されているようです。目に関する整形の噂は、元々の二重より、はっきりとした二重になっているというものです。

しかし与田祐希さんはデビュー時からはっきりとした二重で、さらにアイプチなどのメイクをよく使うという情報もあり、変化はあくまでメイクの範囲内です。

目に関してもただの噂で、ルックスの良さや人気の高さから整形疑惑が流れる芸能人は多く、ある一定数の人からそう噂されるのは仕方のないことだとも言われています。

与田祐希の整形疑惑に対するネットの反応は?

ネット上でも与田祐希さんの整形疑惑は話題になっていて、特にエラに関しては明らかに違うと感じる人が多かったようです。

しかし激やせした時も明らかに顔がシャープになっていたということもあり、痩せたことにより顔も多少変化したのではという声が多数上がっていました。

中にはボトックスを打っている、プロテーゼを入れた、目頭切開をしたという人もいるようですが少数派で、ほとんどの人はメイクやアングルの違いや体重の増減による変化だと考えているようです。

与田祐希のプロフィール

  • 生年月日:2000年5月5日
  • 現年齢:19歳
  • 出身地:福岡県福岡市東区
  • 血液型:O型

与田祐希さんは2016年に乃木坂46の三期生を募集するオーディションに受かり、グループに加入しました。よだっちょ、よだちゃんなどの愛称で親しまれ、グループ内でも先輩に可愛がられているようです。

様々な曲でセンターを務め、三期生の中でもかなり人気のメンバーとされています。アイドル以外にも、ファッション雑誌や美容雑誌のモデルも務めています。

近年では女優としてドラマにも出ていて、2018年には「モブサイコ100」に、2019年には「ザンビ」に出演しています。

与田祐希が痩せた原因は夏バテやストレス

与田祐希さんは大きく痩せた時期が2回あり、デビューしてから初めてセンターポジションに抜擢された時と、2018年の夏です。

センターになった時はプレッシャーによるもので、2018年の夏の時は暑さでの食欲不振だったようです。心配の声が上がっていましたが、現在は元に戻りつつあると言われています。

痩せて見た目が変化したため整形疑惑も浮上しましたが、ただの噂だったとされています。現在様々な方面で活躍している与田祐希さんの、今後の活躍を応援していきましょう。