平野紫耀、橋本環奈のキスに下半身反応?路チュー動画の流出って? エンタメ

平野紫耀、橋本環奈のキスに下半身反応?路チュー動画の流出って?

キレキレのダンスが特徴の平野紫耀さん。橋本環奈さんとの「スタンガンみたいなキス」と表されたシーンや、路チュー動画の流出、歴代の彼女や彼女とのプリクラなど女性との噂が絶えません。こちらの記事では、平野紫耀さんの女性にまつわる噂について紹介していきます。

目次

[表示]

平野紫耀が路チューでキス動画が流出?彼女とのプリクラ画像も?

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」のメンバーである平野紫耀さん。整った顔立ちや愛される天然な一面と、ダンスを踊っている時のギャップにファンは魅了されています。

平野紫耀さんは、彼女との路チュー動画や彼女とのプリクラが流出という噂が流れ、ファンを騒然とさせたことがあります。

そちらの流出した動画や、彼女とのプリクラについてこちらではご紹介いていきます。

路チュー疑惑をかけられたキンプリ・平野紫耀のプロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型

小学2年生の頃から通っていたダンススクールの合宿にて出会ったインストラクターが、ジャニー喜多川さんと親交のある方であり、紹介してもらい、オーディションを受けることなくジャニーズ事務所に入りました。

平野紫耀のダンスはかなりキレッキレ!

こちらは、平野紫耀さんのダンスを見ることのできる動画です。小学2年生の頃からダンススクールに通っており、名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属していまいた。

その事務所にてダンスパフォーマンスグループを組んでいたメンバーと「BOYS AND MEN」の前身プロジェクトに参加したこともあります。

路チュー疑惑が浮上!平野紫耀のキス動画にネットが騒然?

平野紫耀さんが「King&Prince」でデビュー仕立ての頃に、複数のツイッターアカウントにて、「平野紫耀の路チュー動画がやばい」などのツイートがされたことがこの噂の発端です。

そのツイートにファンの方が反応し、大炎上となりました。

路チュー疑惑の真相は?キス動画はあるの?

ファンの方達が、自分の目で見るまでは信じない、と路チュー動画や画像を探すも全く見つかっていません。

動画や画像が全く見つからないことから、ガセネタを疑ったファンの方が、その路チュー動画についてツイートしているいくつかのアカウントを調べました。

複数のツイッターアカウントは、路チュー動画の件しかツイートしておらず、ツイートの内容も似ているということから、平野紫耀さんを落としいれようとした一人の人間が嘘をツイートしたという結論に終わっています。

平野紫耀と彼女とのプリクラ画像はあるの?

平野紫耀さんは、ネット上にて彼女とプリクラが流出したと噂されていますが、流出したプリクラは、男友達とのプリクラであり、女性とのものではありません。

路チュー動画の件もあり、情報が歪んで拡散されていき、彼女とのプリクラが流出したということになってしまっています。

ガセネタをツイートされることが多い平野紫耀さんですが、それに対してストレスを感じていないかとファンから心配の声が多く上がっています。

平野紫耀は「男らしいキス」を披露していた!

バラエティー番組に出演した平野紫耀さんは、番組内にて「男らしいキス」を披露しました。相手の腕を引き、体を引き寄せ、相手の頭を抱えてのキスに、スタジオは大歓声に包まれました。

また、「男らしいキス」を披露した後の平野紫耀さんの照れた表情も可愛らしく、男らしさと可愛らしさのギャップでも、ファンを魅了しました。

平野紫耀は橋本環奈と衝撃的なキスをしていた!スタンガンみたいなキスとは?

平野紫耀さんと橋本環奈さんが主演を務めた映画「かぐや様は告らせたい」にて、「スタンガンみたいなキス」と表されたキスシーンがありました。

一体「スタンガンみたいなキス」とはどういったキスなのでしょうか。こちらで詳しく紹介していきます。

2019年公開の映画「かぐや様は告らせたい」で橋本環奈とキスをしていた!

「かぐや様は告らせたい」は原作は漫画であり、アニメ化もしています。実写映画化にあたり、主役に抜擢された橋本環奈さんと平野紫耀さん。

サブタイトルが「天才たちの恋愛頭脳戦」であることから、本格的とまではいきませんが、キスシーンのある映画となっています。

けれど、キスシーンといっても軽いものであり、ガッツリキスシーンというものではありません。キスシーンが不安で映画を見れないという声もファンから出ているので、作中のキスシーンをご紹介します。

キス①指にキスする間接キス!スタンガンみたいな静電気?興奮!

作中にて、指で間接キスをするシーンがあります。こちらが「スタンガンみたいなキス」と言われているものです。会長(平野紫耀)にひどいことを言われ、四宮(橋本環奈)は熱が出るほど落ち込んでしまいました。

お見舞いに来た会長を高熱のハイテンションでベッドに誘い、引っ張るも、四宮はそのまま眠ってしまいます。会長はその眠ってしまった四宮の唇に人差し指で触れますが、会長も失神して倒れてしまいます。

後日、そのことを知った四宮が、会長の唇に人差し指で触れ、「これでチャラ」と言い、一人になったあと、四宮はその人差し指を自分の唇にあてるといった間接キスのシーンです。

キス②触れるか触れないかのハプニングキス!興奮!

こちらのキスは、唇が触れ合うキスシーンです。けれど、唇が触れ合うといってもかなり少し触れる程度であり、本格的なキスシーンではありません。

想いが通じ合った会長(平野紫耀)と、四宮(橋本環奈)がキスしようとしたら、他の仲間が入ってきて二人は驚いて離れます。

「またケンカしてたんですか?仲良くしてください」と仲間に言われながら勢いよく押されてしまい、そのはずみで二人は本当に触れるか触れないか分からない程のハプニングキスをしてしまいます。

過去に原田泰造ともキスしていた?

平野紫耀さんは、「しゃべくり007」に出演した際に、自分のチャームポイントが「ほぐれた唇」であると明かします。

原田泰造さんは、最初は指で名倉潤さんと平野紫耀さんの唇に触れ、柔らかさの違いを確認していました。

けれど、隙を見て原田泰造さんは平野紫耀さんにキスをし、スタジオは驚きと笑いに包まれました。

平野紫耀はキスマークでも話題に!?真相は?

ツイッターにて平野紫耀さんのキスマークが話題となりました。胸元が大きく開いた衣装のため、キスマークのようなものが見えています。

真相は不明ですが、キスマークであれば普通、どうにかして隠そうと思うものです。それを隠さずにそのままにしているため、蚊に刺されただけじゃないかという意見が多く出ています。

実はキスの相手かも?平野紫耀の歴代彼女とは?

平野紫耀さんの歴代の彼女と噂されている女性芸能人は何人か居ます。けれど、ネット上での噂であり、真偽は不明です。

こちらでは、噂されているその歴代の彼女をご紹介していきます。

彼女①元乃木坂46・桜井玲香

桜井玲香さんは、元乃木坂46のメンバーであり、お嬢様学校育ちの清楚な方です。こちらは何故噂になっているかは不明です。

中見出し:彼女②元AKB48・横島亜衿

元AKB48であり、現在舞台女優としても活躍している横島亜衿さん。こちらも、何故平野紫耀さんと噂になっているかは不明のままです。

彼女③元AKB48・川栄李奈

元AKB48であり、おバカキャラとしてブレイクした川栄李奈さん。今は女優として活躍しています。また、川栄李奈さんは2019年5月に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚、および妊娠を発表しています。

彼女④私立恵比寿中学・星名美怜

アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである星名美怜さん。星名美怜さんは、数年前にジャニーズジュニアとの熱愛報道をされたことがあり、そこから平野紫耀さんとの噂が広まっていった可能性があります。

出ている噂は全てガセ!俳優業に奮闘する平野紫耀を応援しよう!

路チュー動画や、彼女とのプリクラ流出など、女性に関するガセネタを、ネット上にて拡散されている平野紫耀さん。本人がそれを知ってしまえば、精神的負担になる可能性は大いにあります。

現在は、「King&Prince」としてのアイドル活動だけでなく、俳優業やバラエティにも出演し、大活躍中です。

ネットで拡散された真偽不明のガセネタに負けず、彼のこれからを変わらず応援していきましょう。