大塚愛の元旦那はSU!不倫相手の江夏詩織ヤバすぎ…、現在刑務所? タレント

大塚愛の元旦那はSU!不倫相手の江夏詩織ヤバすぎ…、現在刑務所?

大塚愛さんと元旦那のSUさんの離婚騒動とその後をまとめます。不倫相手の江夏詩織さんによるピンポンダッシュなどの嫌がらせについてや大塚愛さんとSUさんの結婚の馴れ初め、生まれた子供について、さらに現在SUさんが元カノとヨリを戻し再婚の噂等についてもまとめます。

大塚愛の元旦那はRIP SLYMEのSU!現在はどうしてる?

歌手の大塚愛さんが2018年に11月、夫の不倫を理由に離婚したことが明らかになり世間で大きな話題となりました。

そんな大塚愛さんの元旦那は大人気ヒップホップユニット「RIP SLYME」のメンバーSUさんです。ここでは、大塚愛さんとSUさんの衝撃の離婚騒動の顛末やその後、SUさんの現在などを紹介します。

大塚愛の元旦那・SUのプロフィール

  • 生年月日:1973年11月20日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:5.6フィート
  • 血液型:O型

大塚愛さんの離婚した元旦那・SUさんは、2000年代に大人気だったヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーでした。

グループの活動を通じて大人気でしたが、2017年に発覚した自身の不倫騒動が原因で、事実上グループをクビになり、「RIP SLYME」も無期限の活動休止に追い込まれました。

この一連の騒動が原因で世間から猛烈な批判にさらされており、SUさんは現在も芸能界の表舞台から姿を消し、今後の復帰も困難な状況が続いています。

大塚愛の旦那SUが不倫!別居後に離婚へ

大塚愛の旦那SUさんの不倫疑惑は2017年4月発売の写真週刊誌「フライデー」で初めて報じられました。

記事によればその日、SUさんは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組のゲストとして江夏詩織さんを出演させ、番組終了後に2人で江夏詩織さんの自宅へ向かい一夜を過ごしたとの事でした。

この不倫騒動をきっかけにして、大塚愛さんとSUさんは約1年間の別居を経て2018年11月に離婚することになりました。

不倫騒動後に活動停止!グループも現在休止中?

この不倫騒動は猛烈な炎上騒動に発展、SUさんの芸能活動の継続は不可能になり活動を停止します。

さらには所属していたグループ「RIP SLYME」も無期限の活動休止に追い込まれるなど多方面に波紋を起こし、SUさんは現在、芸能界で四面楚歌の状態になっていると言われています。

SUの現在は?不倫相手との再婚はあり得る?

芸能界から事実上追放された感のあるSUさんですが、現在はどうされているのでしょうか?

まず、SUさんの不倫相手とされたのは22歳年下のモデル江夏詩織さんでしたが、騒動発覚後に2人は破局しているようで、江夏詩織さんには現在新彼氏がいる事も報じられています。

したがって、不倫騒動で仕事も家族も失ったSUさんですが、この不倫相手の江夏詩織さんと再婚するという可能性は極めて低いでしょう。

SUは元カノの内藤陽子と結婚の可能性も!?

2019年1月、写真週刊誌「フライデー」が、SUさんが現在、過去の元カノで元女優の内藤陽子さんとヨリを戻し、内藤陽子さんの子供にも懐かれるなど家族同然の関係になっている事をスクープしました。

フライデーは元カノ・内藤陽子さんへの直撃取材も敢行しており、この件について本人からの直接の回答を得ています。

――SUさんと、おつき合いなさっているとうかがいました。

私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ。それ以上のことは、相手のこともありますので申し上げられません

――今後、再婚などの予定は?

シングルマザーとして、仕事と子育てに今は精一杯生きています

(引用:フライデー)

このように、内藤陽子さんは熱愛関係にある事は明言しませんでした。再婚は?との質問に対してもはっきりと回答しておらず、SUさんとの再婚は考えていない事を匂わせています。

元カノの子供とディズニーランドにお出かけ?

フライデーの取材によれば、内藤陽子さんの子供もSUさんに懐いており、2019年にもSUさん内藤陽子さん、その子供の3人でディズニーランドへ遊びに行った事なども明らかにされています。

SUさんは周囲に「オレの子だよ~」と内藤陽子さんの子供を紹介しているそうで、ほぼ家族同然の間柄になっているとの証言も出ています。

以上から、現在SUさんはこの内藤陽子さんや子供と家族のように過ごしている可能性が高そうです。

SUの不倫騒動にネットの反応は?

SUさんの不倫騒動や新彼女発覚などの一連の報道に対して、ネット上では批判的意見が溢れ返っています。

「キモい」「こんな男のどこが良いのか?」「キングオブクズ」など強烈なバッシングの言葉が多数飛び交っており、かつてのファンからも完全に見放されたような状態となっています。

大塚愛の元旦那・SUの不倫相手はヤバイ女?怖すぎる嫌がらせ、現在は?

大塚愛さんと元旦那SUさんの不倫騒動ではその不倫相手となったモデルの江夏詩織さんの不倫中の行動がヤバすぎた事でも注目を集めています。

ここからは、SUさんの不倫相手・江夏詩織さんのヤバイ行動についても見ていきたいと思います。

大塚愛と元旦那のSUが離婚した原因は江夏詩織との不倫!

ここまででも書いてきたように、大塚愛さんと元旦那SUさんの離婚の原因となったのは、SUさんの不倫です。その不倫相手はSUさんの22歳年下のモデル・江夏詩織さんでした。

江夏詩織がピンポンダッシュ!?大塚愛に嫌がらせの内容が怖すぎる!?

そして、この不倫相手・江夏詩織さんが不倫中に大塚愛さんに対して行った嫌がらせの数々がヤバすぎると話題になっているのです。ひとつずつ紹介していきます。

深夜にピンポンダッシュ

江夏詩織さんは、大塚愛さんと娘さんが暮らす自宅に深夜訪れピンポンダッシュを繰り返していたそうです。大塚愛さんは当初このピンポンダッシュの相手が誰か分からず、不安を感じて警察に相談しています。

また、ある深夜に玄関のチャイムが鳴らされ、大塚愛さんが恐る恐るモニタを確認すると、玄関の前に無表情で立つ江夏詩織さんの姿があり、大塚愛さんと子供は背筋が凍る思いをしたとされます。

無言電話

さらに、江夏詩織さんは大塚愛さんの自宅に執拗に無言電話をかけていたとされます。こうした無言電話やピンポンダッシュは2016年頃から不倫発覚の2017年までずっと続いていたとされています。

「別れろ」とメールで脅迫

さらに、なんと江夏詩織さんは大塚愛さんのメールアドレスに現在SUさんと一緒にいることを知らせるメールを送りつけてきたそうです。

SNSを通じて「別れろ」と脅迫するメッセージなども送られてきたそうで、大塚愛さんがそれをSUさんに相談しても、SUさんは見て見ぬ振りを決め込んだと言います。

SNSでも意味深投稿

さらに、江夏詩織さんは自身のSNSでSUさんとの関係を匂わせる意味深な投稿を繰り返しています。

2014年6月、江夏詩織さんはインスタに唐突に「さくらんぼ大好き」と投稿します。これは大塚愛さんの代表曲「さくらんぼ」を意識したものだと言われています。

また、SUさんとお揃いのメガネを装着している写真をわざと投稿したり、雑誌のインタビューで「今ハマってるのはスライム作り」とRIP SLYMEを匂わせる発言もしていたようです。

不倫相手からの嫌がらせを歌に!?大塚愛の「あっかんべ」

なんと大塚愛さんは、こうした江夏詩織さんからの一連の嫌がらせ行為を歌詞にしてしまっています。2018年7月にリリースしたシングル「あっかんべ」には以下の歌詞があります。

嫌がらせしてくるようなあの子はいらない、人生にいらない、真夜中のインターホン、お化けじゃあるまいし、ある意味お化けだし、白のスカートって

(引用:大塚愛「あっかんべ」の歌詞)

このようにかなり強烈に皮肉っています。歌詞を通して不倫相手に反撃するというのは中々洒落ていますね。

不倫相手の江夏詩織の現在は?刑務所行き?

そんな強烈な不倫相手・江夏詩織さんの現在はどうなっているのでしょうか?一部の噂では現在迷惑防止条例で逮捕され刑務所行きになったのでは?とも言われているようです。

ただ、残念と言うべきか真夜中にピンポンダッシュをしたくらいでは刑務所行きにはなりません。江夏詩織さんのSNSは2019年9月現在も更新されており、娑婆で元気に芸能活動を続けているようです。

大塚愛とSUの馴れ初めは?結婚はいつ?子供は何人いる?

続いては、大塚愛さんと元旦那のSUさんの馴れ初めや結婚についても振り返っていきましょう。また2人の間の子供についても紹介します。

大塚愛とSUの馴れ初めは?

大塚愛さんと元旦那SUさんの馴れ初めは、2009年11月にリリースされた大塚愛さんのベストアルバム「LOVE is BEST」でコラボしたのがきっかけだったようです。

大塚愛さんにとっては初めてのコラボ曲なのですが、これは大塚愛さんが以前からSUさんのファンで、誰にラップ部分を依頼するか?となった時に大塚愛さん自身の希望でSUさんに白羽の矢が立ったのだそうです。

大塚愛とSUはデキちゃった婚だった?

大塚愛さんとSUさんはその後半年の交際期間を経て、2010年6月に結婚しています。

結婚から3ヶ月後の2010年9月に大塚愛さんは妊娠している事を発表したため、一部から「デキ婚だったのか?」との疑惑が持ち上がります。

ただ、これに関しては一般に妊娠に気がつくのは4~5週目なので、結婚を決めた時点で大塚愛さんが妊娠に気がついていたかどうかは微妙だと言われています。

大塚愛とSUは結婚後2か月で別居していた!?

実は、大塚愛さんとSUさんが結婚発表してから2ヶ月後には早くも2人が別居状態であると言う週刊誌情報が出ています。

当時はガセネタだと言われていましたが、その後の不倫騒動を知った後では、もしかしたらこの報道も真実だったのではないか?と思えていきます。

大塚愛とSUの間に子供は何人?年齢や名前は?

大塚愛さんとSUさんとの間には2011年3月に生まれた女の子が1人います。2019年9月現在の年齢は8歳で、小学2年生だと言う事でした。名前は公表されていません。

大塚愛の元旦那・SUは現在、不倫相手と破局し元カノとデートしていた!

2018年に不倫騒動の末離婚した大塚愛さんの元旦那・SUさんの現在の様子を見てきました。SUさんは22歳年下のモデル・江夏詩織さんと不倫していましたが、一連の離婚騒動後に破局しているようです。

その後SUさんは、10年以上前に交際していたと言う元カノの元女優・内藤陽子さんに連絡を取り、ヨリを戻したとの噂が報じられています。SUさんは内藤陽子さんの子供とも仲良く家族同然との事でした。

一方で、大塚愛さんとの間にできた実の子供への養育費は支払っていないと報じられており、世間では大塚愛さんや子供への同情の声が高まっています。大塚愛さんや子供の今後が幸せである事を願いましょう。