大塚愛とsuの子供の現在の様子は?画像は?小学生で親権はどっち? タレント

大塚愛とsuの子供の現在の様子は?画像は?小学生で親権はどっち?

歌手の大塚愛さんと離婚した旦那suさんとの間には子供がいます。大塚愛さんとsuさんの子供の離婚後の現在の様子をまとめます。子供の画像や名前、年齢や性別、通っている学校など詳しくまとめ、離婚後の親権やsuさんの養育費未払いの噂など詳しくまとめていきます。

大塚愛とsuの子供の現在は?年齢や学校は?親権はどっち?

人気歌手の大塚愛さんは、2010年6月にヒップホップユニット「RIP SLYME」のメンバーsuさんとの結婚を発表、翌2011年3月には子供を出産した事も発表しています。

しかし大塚愛さんとsuさんは別居の末に2018年に離婚しており、ドロドロの不倫問題が絡んでいた事から大きな話題になりました。今回はそんな2人の間の子供の現在について詳しくまとめていきます。

大塚愛とsuの間には子供は何人?

大塚愛さんと元旦那・suさんとの間には、2011年3月に誕生した子供が1人ます。2019年9月現在、年齢は8歳になっているはずです。

大塚愛が子供の写真をインスタで公開!?

2019年5月5日の子供の日、大塚愛さんは自身のインスタグラムにて子供とのツーショット写真を公開しています。とはいえ、2人の顔などは出ておらず、正確には2人のシルエットのツーショットです。

大塚愛さんはこの画像に「こども達に優しい世になりますように」のコメントを添えており、離婚後も大塚愛さんの子供が幸せそうに成長している様子に、コメント欄にはファンからの祝福のコメントが溢れました。

子供の現在は?学校はどこ?

大塚愛さんの子供は2019年9月現在年齢は8歳、小学校2年生になっているはずです。どこの小学校に通っているのかにも興味が集まっていますが、正式な公表はされていません。

ただ、ネット上の噂では大塚愛さんの子供が現在通っている小学校は、都内の私立の名門「和光学園」ではないか?と言われています。

これは大塚愛さんの娘さんの幼稚園が「和光学園」だったという情報からそのままエスカレーター式に進学したのでは?というのが根拠となっています。

大塚愛とsuが離婚!子供の親権はどっちにある?

大塚愛さんと元旦那のsuさんは2018年11月に離婚したことが発表されていますが、この時、子供の親権については大塚愛さんが持つことに決まっています。

この離婚の原因はsuさんの不倫だったと言われているため、母親である大塚愛さんが親権を持ったのは当然の結果だったと言えるでしょう。

suは養育費を払っていない!?

大塚愛さんの元旦那のsuさんですが、実は現在経済的に困窮しており、子供の養育費さえ支払えない状態にあると噂されています。

実際に、2019年の2月には週刊誌「女性自身」がsuさんが料金を支払えなかったために、大塚愛さんの自宅の電気やガスが止められ、大塚愛さんは元旦那のsuさんの困窮ぶりに引いていると報じています。

最近、大塚さんの自宅に『電気とガスを止める』との通告が来たそうです。もちろん彼女がこれらを払えないというわけではありません。SUさんが支払うはずだったのですが、残高不足で引き落としできなかったのです。大塚さんは慰謝料や養育費はおろか、生活費も払えない彼に相当ショックを受けたみたいで……。

(引用:女性自身)

大塚愛の子供にネットでは同情の声が

こうした悲惨な現状に、ネットでは大塚愛さんの子供への同情の声が溢れ返っています。父親の不倫が原因で両親が離婚し、挙げ句の果てに養育費も払ってもらえないというのは確かに不憫ですね。

とはいえ、現在は大塚愛さんと共に幸せに暮らしている様子なので、外側から可哀想というのも失礼な話かと思われます。ファンとしては今後の母娘の幸せを応援していきたいものですね。

大塚愛とsuはデキちゃった婚だった!?名前や画像は?

ここからは、大塚愛さんとsuさんの結婚から離婚までの流れを簡単に振り返ってみたいと思います。2人はどういった経緯で結婚から離婚へと至ったのでしょうか?

大塚愛とsuは交際半年で電撃結婚!

大塚愛さんとsuさんが結婚したのは2010年6月でした。交際期間半年ほどの電撃的な結婚でしたが、大塚愛さんとsuさん双方のファンからは祝福ムードで受け入れられていました。

実はデキちゃった婚だった?子供が生まれたのはいつ?

その後の2010年9月に大塚愛さんが自身のコンサート中に妊娠している事を発表し、ファンからは祝福の歓声が飛びます。ただ、この妊娠発表に一部から「できちゃった婚」だったんじゃないの?という声が出ます。

この時、大塚愛さんは妊娠3ヶ月目である事も明かしますが、結婚がちょうど3ヶ月前の6月だったために妊娠がわかったから結婚したのでは?との疑惑が出たのです。

これに対しては、ファンからは妊娠に気づくのは一般的に4~5週目なので、結婚を発表した時点で大塚愛さんが妊娠に気が付いていた可能性は低いという反論が出ています。

子供の性別や名前は?画像は公開されている?

何はともあれ、大塚愛さんとsuさんの子供は2011年3月に無事誕生しました。子供の性別は女の子という事は公表されましたが、名前や顔の画像などのプライベートな情報は非公開のようです。

名前に関しては、過去に大塚愛さんがブログで「子供の名前は美雨にしたい」と書かれているので、もしかしたら美雨ちゃんと命名しているかも知れませんね。

大塚愛が別居や離婚を選んだのは子供のためだった?

大塚愛さんが、suさんとの別居や離婚を決断したのには、子供のためという面が大きかったようです。

実は離婚前に、suさんの不倫相手とされるモデルの江夏詩織さんが、大塚愛さんと子供のいる自宅に押しかけるなどの嫌がらせ行為を繰り返しており、大塚愛さんは子供の安全が危険にさらされると感じたようです。

そのため、大塚愛さんは警察に被害届を提出、事態はマスコミに知られる事になり、結果離婚へと至ったのです。

大塚愛のプロフィール

  • 生年月日:1982年9月9日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型

大塚愛さんは、2003年に歌手としてメジャーデビューを果たし、同年12月にリリースされたシングル「さくらんぼ」が一時ブームとなるほどの大ヒットを記録してブレイクします。

2ndアルバムから4thアルバムまで、オリジナルアルバムで3枚連続でオリコンチャート1位を記録するなど人気を上昇させ、キュートなルックスからテレビCM出演やドラマ主演なども果たします。

現在は一時のアイドル的な人気ぶりは影を潜めたものの、自身の本当にやりたい音楽を追求しつつ活動を続けており、多数の根強いファンを獲得しています。

suのプロフィール

  • 生年月日:1973年11月20日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:5.6フィート
  • 血液型:O型

大塚愛さんの元旦那・suさんは、2000年代に絶大な人気を誇ったヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーです。

「RIP SLYME」のメンバーとして結婚後も活躍を続け人気でしたが、自身の不倫騒動が発覚した事でグループは無期限休止状態に追い込まれており、個人としての芸能活動もほぼ引退状態となっています。

大塚愛の子供は現在小学生!母娘幸せな様子だった!

2018年にsuさんとの衝撃的な離婚が話題になった大塚愛さんの子供の現在について見てきました。大塚愛さんの子供は女の子で、2019年9月現在8歳の小学2年生になっているはずです。

離婚後は大塚愛さんが親権を持ち、母娘2人で幸せそうな毎日を送っているようです。父親のsuさんは養育費を払っていないとの噂も出ていますが、大塚愛さんは歌手活動を頑張っており生活は心配ないようです。

ネット上では大塚愛さんや子供に対する同情の声が出ていますが、本人達は幸せそうな様子で、娘さんが大塚愛さんのインスタグラムに登場する事もあります。これからも2人の幸せな暮らしを応援していきましょう。