平野紫耀の筋肉がセクシー!腹筋バキバキの裸画像に鼻血が止まらん! タレント

平野紫耀の筋肉がセクシー!腹筋バキバキの裸画像に鼻血が止まらん!

平野紫耀さんの筋肉や裸が凄いとネット上で話題に。特に腹筋や足、腕の筋肉が凄いようで、Jr.時代はゴリラと呼ばれていたそうです。しかも、これといった筋トレはしていないとの事。ananの表紙にもなった平野紫耀さんの筋肉についてご紹介致します。

【画像・動画】平野紫耀のスゴイ筋肉!裸がセクシーすぎる!

『King & Prince』の人気No.1メンバー、平野紫耀さんの筋肉がスゴいとSNSで話題になっています。まずは、平野紫耀さんの筋肉や裸の画像を部位ごとにご紹介致します。

足の筋肉がモリモリ!

まずは足の筋肉。顔の可愛さとは裏腹に、筋肉でかなり膨れ上がっていますね。プロのアスリートのようです。ちなみに、平野紫耀さんの足のサイズは26.5cmだそうです。

腹筋もクッキリ!

次は腹筋。雑誌用に撮影された写真で目にする機会が多いですね。見事なシックスパックですが、シルエットが細い”細マッチョ”な体型を維持できています。この裸は女子受けがいいでしょうね。

腕の筋肉もムキムキ!

勿論、腕の筋肉も凄いです。アクロバットで鍛え上げられた腕は、筋肉で引き締まっています。上腕二頭筋の盛り上がり具合もルックスとのギャップが凄いです。

体の厚みがヤバイ!

こちらの動画は、平野紫耀さんの着替えシーンを見る事ができます。一瞬だけ真横の裸姿が映るのですが、その時の体の厚みがヤバいと話題になりました。

共演者もビックリ!体脂肪率は常に一桁!

平野紫耀さんの体脂肪率は、驚異の4%。どれだけ凄いかと言うと、元サッカー選手の中田英寿さんや元ボクシング選手の内藤大助さんの現役時代、若い頃のGacktさんが4%だったとされています。

トップアスリート並みに鍛えているようですね。

歩く人間ゴリラ?平野紫耀の筋肉エピソード集

ジャニーズJr.だった頃から筋肉キャラが定着していた平野紫耀さんは、”歩く人間ゴリラ”というあだ名を付けられていたそうです。そんな平野紫耀さんの筋肉エピソードの数々をご紹介致します。

平野紫耀の背筋力は驚異の210㎏!

2016年11月16日に放送された『まいど!ジャーニィ~』に出演した際には、驚異の背筋力を視聴者に見せつけました。

背筋力が170kgあるという伝説を持っていた平野紫耀さんが、実際に番組内で背筋力の測定に挑戦。すると、まさかの210kgという伝説を超えた記録を叩き出しました。

ちなみに、一般男性の平均背筋力は約140kgとの事。更に、背筋力を必要とするスポーツ選手のトップクラスの平均が200kg。平野紫耀さんの背筋力がどれだけ凄いか、お分かり頂けますよね。

腹筋が美しすぎて久本雅美が素肌に抱きつき!?

2018年12月11日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』では、番組内で平野紫耀さんが腹筋を披露。あまりに美しい腹筋に、久本雅美さんが平野紫耀さんの腹筋に飛びつくという場面がありました。

これにはファンも炎上…という事はなく、久本雅美さんだからこそ許されているようです。とはいえ、ネット上では「羨ましい」「私も触りたい」といった声が相次ぎました。

アスリートしかできない技も楽々?

2018年11月5日に放送された『くりぃむしちゅーの!レジェンド』では、平野紫耀さんがアスリートしかできないという”指懸垂”に挑戦。その名の通り、指の力だけで懸垂を行うというかなり無茶な技です。

アスリートの凄さを伝えなければいけないのですが、一発でできてしまった平野紫耀さん。スタジオは騒然となり、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんからは「できちゃダメだろ」と注意を受けました。

見ただけでバク宙を成功させた!

2019年3月14日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』では、平野紫耀さんが”技を見てイメージするだけでできてしまう”という特技を披露。平野紫耀さんの過去の映像が紹介されました。

過去の映像では、まだバク宙をした事がないという平野紫耀さんが、バク宙を見ただけで自分もバク宙を成功させるという驚愕のシーンが。身体能力も勿論ですが、そのイメージ力も凄まじいものなんでしょうね。

長嶋一茂に腕相撲で勝ってお姫様だっこ!

上述の『櫻井・有吉THE夜会』では、出演者の元プロ野球選手・長嶋一茂さんと腕相撲で対決して勝利。現在は引退しているとはいえ、元プロ野球選手にも勝る筋力を持っているようです。

更に、体重が90kgあるという長嶋一茂さんをお姫様抱っこする場面も。これには、自分の体重を気にしているファンにも「私でもいけるじゃん?」と希望を持たせました。

ブラウン管テレビを素手で破壊

Pexels / Pixabay

ブラウン管テレビの映りが悪くなった際、祖母に「叩いてきて」とお願いされて叩いたところ、力が強すぎてブラウン管テレビを破壊してしまったようです。素手でブラウン管テレビを破壊するのは、流石にゴリラですね。

コップを握ると割ってしまう?

wuny / Pixabay

平野紫耀さんは力加減を調節するのが苦手なようで、ガラスのコップを握ると割ってしまう事もあるそうです。漫画や映画に登場する悪役のボスみたいですね。

平野紫耀はいつから筋肉を鍛えてる?筋トレはしてない!?

平野紫耀さんの筋肉の画像やエピソードをご紹介しました。どれだけ凄い筋肉を持っているかお分かり頂けたかと思いますが、一体どんな筋トレをしているのでしょうか。気になりますよね。

調べたところ、なんと平野紫耀さんは特に筋トレをしていないという事でした。一体どういう事なのか、ご説明致します。

幼少期から筋肉質だった!

平野紫耀さんは筋トレをしておらず、幼少期から筋肉質な体だったようです。幼少期のエピソードとして、寝返りで壁に穴を開けたという話もしています。

本人曰く、”筋肉がつきやすい体質”のようです。少し運動しただけで筋肉が発達してしまうそうですね。筋トレやダイエットを頑張っている人にとっては羨ましい体質です。

バドミントンやダンスで身体を鍛えた?

筋トレをしてないとはいえ、幼い頃からバドミントンやダンスをしていたそうです。バドミントンは体幹や下半身がしっかりしていないと強いサーブは打てないので、多少はトレーニングしていたかもしれません。

ダンスに至っては、全身の筋肉を使いますよね。平野紫耀さんは小学2年生からダンスを習い始め、中学2年生でアクロバットにも挑戦しています。ダンスをする内に筋肉が自然とついたのかもしれません。

筋トレしてないというのは嘘?

スポーツやダンスをしていたからといって、筋トレをせずにここまでの筋肉がつくわけがないといった声も。まあ、大多数の人が納得いかないとは思います。

平野紫耀さんの「筋トレをしていない」は「他の鍛えてる人に比べたら」という意味かもしれません。少しの運動だけでここまで筋肉がついてしまう人間がいるのなら、筋トレやダイエットもバカらしくなりますよね。

歯磨きだけで筋肉がつく!?

平野紫耀さん曰く、歯磨きをするだけで筋肉がついてしまうそうです。それだけで本当に筋肉がつくのなら、筋トレの苦労なんていりませんよね。勿論、そんな事を言っているのは平野紫耀さんだけです。

最近では余計に筋肉がつくのが嫌という事で、歯ブラシを電動歯ブラシに変えたとの事。筋肉ムキムキで歯も綺麗になって、清原和博さんや新庄剛志さんのようになってしまうのでしょうか。

筋肉も見どころ?平野紫耀の「anan」寝起きショットが話題!

Pexels / Pixabay

2019年9月4日には、女性グラビア週刊誌『anan』の表紙を飾った平野紫耀さん。”眠る”をテーマとした同号では、平野紫耀さんの寝起きショットが表紙になりました。

平野紫耀の母性本能をくすぐる無防備ショットが満載!

『anan』では、”朝も昼も夜も、ずーっと眠っていたい男の子”をテーマにした平野紫耀さんの写真が複数掲載。睡眠から目覚めた瞬間や、寝ぼけてぼーっと一点を見つめる姿、二度寝の瞬間などが撮影されました。

中には、女性はドキッとしてしまいそうな半裸の寝間着姿や、眠る前にベッドでゴロゴロしている姿なども掲載。平野紫耀さんのオフの日常を覗いたかのような、母性本能をくすぐる無防備ショットが話題になりました。

実際、撮影時の平野紫耀さんは「いつも家で寝てる感じでいいですか?」といつも通りの様子で撮影に挑んだようです。リラックスし過ぎて、撮影中に本当に寝てしまう場面もあったそうです。

2018年にソロ表紙初登場でファン大興奮!

比較的最近の表紙をご紹介しましたが、実は2018年11月7日の『anan』の表紙も平野紫耀さん。”平野紫耀 many fases”と書かれたグラビアでは、平野紫耀さんの色々な顔が見る事ができました。

この時は4つのテーマ「自然体でマイペース」「愛らしく天然」「攻めを貫く男らしさ」「匂い立つような艶」を基に撮影が行われたようです。豪華なグラビアに、ananに感謝する女性ファンも相次ぎました。

こちらのグラビアでも、平野紫耀さんは逞しい筋肉を披露。シックスパックに割れた腹筋や、血管の筋が浮いて見える腕、甘いルックス。男性でもうっとりしてしまいそうな表情を見せています。

平野紫耀の筋肉はセクシー!腹筋もバキバキ

いかがでしたでしょうか。平野紫耀さんの筋肉の部位ごとの画像や裸の画像、筋肉がムキムキになった理由、女性グラビア雑誌『anan』でのセクシーな表紙について、まとめさせて頂きました。

特に筋トレをしていないのは驚きでしたね。ネット上では「嘘だと思う」「絶対に筋トレしてる」といった声もありますが、とりあえずは本人の言っている事以外はこれといってありませんでした。

平野紫耀さんの所属する『King & Prince』は、ジャニーズ事務所で現在最も売り出しているアイドルグループ。その中でもNo.1の人気を誇る平野紫耀さんの今後の活躍からは目が離せません。