宮崎あおい兄は元俳優の宮崎将!現在は通販会社の代表?結婚相手は? タレント

宮崎あおい兄は元俳優の宮崎将!現在は通販会社の代表?結婚相手は?

宮崎あおいさんの兄は、元俳優の宮崎将さんです。いつの間にか俳優業を引退してしまったようですが、現在の宮崎将さんはどうされているのかを見ていきます。また、妹の宮崎あおいさんとの関係やハーフ説、宮崎あおいさんの母や父などの家族についてなども合わせてまとめます。

宮崎あおいの兄は元俳優の宮崎将!?現在はどうしてる?

大人気女優の宮崎あおいさんは、V6岡田准一さんとの結婚、その後第一子となる男児を出産した事などで現在注目を集めています。

そんな宮崎あおいさんのお兄さんは、元俳優の宮崎将さんです。2015年頃までドラマや映画を中心にして活躍されていましたが、現在は引退されているようです。ここでは宮崎将さんの現在について見ていきます。

宮崎あおいの兄は俳優だった!宮崎将のプロフィール

  • 生年月日:1983年6月9日
  • 出身地:東京都
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

宮崎あおいさんの兄・宮崎将さんは、2001年妹の宮崎あおいさんと映画「EUREKA(ユリイカ)」で兄妹共演で本格的に俳優デビューしています。

また2004年公開映画「理由」2006年公開の「初恋でも」兄妹共演し話題になりました。2010年の映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」では高崎映画祭の最優秀助演男優賞を受賞しています。

宮崎将の出演作は?

その他、宮崎将さんの出演作は2004年に公開され話題となった映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」や2010年に公開され大ヒットを記録した映画「ゲゲゲの女房」などがあります。

また、2003年にBS-iで放送されたオムニバスドラマ「恋する日曜日」の「夢で逢えたら」で主演、2006年のNHK朝ドラ「芋たこなんきん」にも出演しています。

最後の出演作となったのは2015年公開の映画「正しく生きる」で、それ以降は大きな出演作はなく現在は俳優業から引退しているようです。

宮崎あおいと宮崎将は兄妹役での共演歴も!

プロフィールでも紹介しましたが、宮崎将さんは妹の宮崎あおいさんといくつかの作品で共演を果たしています。2人の代表作ともなった映画「EUREKA(ユリイカ)」では作中でも2人は兄妹役を演じています。

また、2004年の映画「理由」2006年の映画「初恋」でも兄妹役での共演でした。

話題作りという意味合いもあったのでしょうが、兄妹揃って演技力が高く存在感も際立っていた為、制作側も起用したくなる兄妹だったという事でしょう。

宮崎将の事務所は宮崎あおいと同じ?

宮崎将さんが所属していた芸能事務所は「ヒラタオフィス」で宮崎あおいさんと兄妹で所属していました(現在宮崎あおいさんは同系列のヒラタインターナショナルに所属)。

当時は担当マネージャーも兄妹で同じ方だったそうで、それもあって兄妹の共演が何度も実現できたのでしょう。

宮崎将は高良健吾と親友!?

宮崎将さんは2010年公開の映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」などで共演した俳優の高良健吾さんと仲が良いとの話があるようです。

これは、2人の共通の友人である俳優の柄本佑さんが関係しているようですが、具体的なエピソードなどは見当たらないようです。

宮崎あおいの兄の現在は?通販会社の代表!?

そんな宮崎将さんですが、なんと現在通販の会社を起業し代表取締役を務めているとの情報が出ています。

宮崎将さんが代表取締役を務めるのはメンズファッションのネット通販の会社で「CAMBIO」という会社だという事です。設立は2009年でその当時から宮崎将さんが関わっているという事ですが、詳細は不明です。

宮崎あおいの兄は結婚している?

宮崎あおいさんの兄・宮崎将さんが結婚されたという情報は現在まで出ていないようです。ただ、宮崎将さんは現在はほぼ一般人のような状態なので、すでに結婚されていて公表されていない可能性はありそうです。

宮崎あおいの家族構成は?母親と妹はどんな人?ハーフ疑惑も

続いては、宮崎あおいさんのその他の家族構成についても詳しく見ていきたいと思います。

宮崎あおいさんも兄の宮崎将さんも彫りの深いエキゾチックな顔立ちが魅力的ですが、この顔立ちから2人はハーフでは?という噂もあるようです。こうした噂も含めまとめていきます。

宮崎あおいには妹もいる!?画像はある?職業は?

実は宮崎あおいさんに年の離れた妹がいるそうです。ただ、芸能活動はしていないようで、正確な年齢や画像、職業などの情報は一切出ていないようです。

宮崎あおいはシングルマザーで育った!?母親はどんな人?

宮崎あおいさんの両親は、2007年頃から別居し現在は夫婦の交流は全くないようです。その後は母親が兄妹達の面倒を見てほぼシングルマザーとして女手一つで育てたとの事でした。

実は、宮崎あおいさんの芸能界入りはこのお母さんが深く関係していて、宮崎あおいさんが4歳の頃に、何か思い出を残してあげたいという思いから、子役のオーディションに宮崎あおいさんを挑戦させたそうです。

宮崎あおいにハーフ疑惑!?母親はフィリピン人?

宮崎あおいさんのエキゾチックな顔立ちからか、宮崎あおいさんはハーフでお母さんはフィリピンの人では?という噂があるようです。

ただ、こちらの情報には一切証拠がなく、あまり信ぴょう性が高い情報とは言えないようです。また、母がフィリピンとのハーフで、宮崎あおいさんはクォーターとの説もありますが、こちらも真偽は不明です。

宮崎あおいは母親と豪邸で同居中!?

そんな宮崎あおいさんのお母さんは、既に離婚を経験している宮崎あおいさんがまたも離婚する事になったら致命的だと当初は岡田准一さんとの再婚に反対していたのだそうです。

一方で、2019年に家族で引っ越した岡田准一さん家族らの新居の豪邸に、宮崎あおいさんのお母さんが同居して子育てを手伝うのでは?との報道も出ているようです。

2019年9月現在、既に母親が同居したのかどうかは不明ですが、宮崎あおいさんが今後も女優業を続けていくのであれば、お母さんの協力は必要になってきそうです。

宮崎あおいの父親は現在どうしてる?孫とは会えた?

宮崎あおいさんの父親は、2007年頃に家を出て、それからは家族と別々に暮らしているという事ですが、現在はどうされているのでしょうか?

実は、宮崎あおいさんと父は別居後も交流を続け、父は孫の誕生をずっと心待ちにしていたそうです。そして宮崎あおいさんは、2018年に岡田准一さんとの間にめでたく子供を出産しました。

宮崎あおいさんの父が心待ちにしていた初孫と会う事が出来たかは明らかになっていませんが、孫の誕生を喜んでいる事だけは間違いないでしょう。

宮崎あおいのプロフィール

  • 生年月日:1985年11月30日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型

宮崎あおいさんは4歳の頃に子役オーディションに合格、テレビCMなどでの活躍を開始しました。子役として映画やドラマなどにも出演していましたが、当初は役名のつかない端役がほとんどだったそうです。

その後、1999年にティーン向け雑誌「ピチレモン」の専属モデルに起用された事で知名度が上昇、同時に女優としての人気も上昇し始めます。

その後、2006年には朝ドラ「純情きらり」でヒロイン役、2008年の大河「篤姫」で主演するなど、国内を代表する女優に成長しました。子育て中の現在は出演は控えめですがテレビCM等でその姿を見られます。

宮崎あおいの兄・宮崎将は現在通販の代表取締役!

宮崎あおいさんの兄で元俳優の宮崎将さんは2015年頃の映画出演を最後に俳優業を引退、現在はメンズファッションのネット通販会社の代表取締役を務めているそうです。

現在はほぼ一般の方として生活されている宮崎将さんについては、結婚しているのかどうかや現在の宮崎あおいさんとの関係などほとんど情報が表に出ていないようですが、元気に暮らしているのは確かなようです。

後半では宮崎あおいさんの母や父など、その家族についても紹介しました。宮崎あおいさんの父と母は別居しているとの事ですが、きっとそれぞれに宮崎あおいさんの子供の誕生を喜んでいる事でしょう。