榮倉奈々の抜群スタイル維持法・ダイエット法は?身長逆サバ読み? タレント

榮倉奈々の抜群スタイル維持法・ダイエット法は?身長逆サバ読み?

榮倉奈々さんの身長や体重に憧れる女性は多いです。抜群スタイルの維持法を紹介していきます。高身長でありながら身長をサバ読みしてるとの疑惑もあります。食事だけでなく運動もやはり重要でした。美脚と話題の榮倉奈々さんの画像も合わせて紹介していきます。

目次

[表示]

榮倉奈々のスタイルが凄い!身長を逆サバ読み疑惑も?

adamkontor / Pixabay

榮倉奈々さんをテレビで見ていると、あまりの美しさに思わずため息を溢してしまうほど凄い美脚です。そんな榮倉奈々さんですが、身長を逆サバ読みしている疑惑が浮上しているのです。

身長が低いことをコンプレックスに感じている人にしてみたら何とも罰当たりとも取れる榮倉奈々さんの身長逆サバ読み疑惑は本当でしょうか?それを裏付ける画像はあるのでしょうか?検証します。

榮倉奈々の身長や体重は?何頭身?

公式プロフィールによると榮倉奈々さんの身長は170センチということに一応なっています。グラビアやテレビで見ていても溜息が洩れるくらいほっそり美脚といった印象です。モデルの中でも高い方です。

また体重に関しては公開されていませんが、スリム体型で背が高いことから50キロ台前半くらいと推定されています。背が高くて体重が軽いとみられる榮倉奈々さんは驚異の9頭身といわれています。

榮倉奈々は身長を逆サバ読みしている?

普通はモデルであれば背が高いほど有利に働くので身長を高く誤魔化そうとするものですが、榮倉奈々さんの場合には真逆で、背を低く逆サバ読みしている疑いがネット上で流れています。

実は榮倉奈々さんのプロフィールにある170センチという身長は、榮倉奈々さんが芸能活動を初めて間もない15歳の時の数字です。あの時より大人になった榮倉奈々さんがさらに背を伸ばしたとの噂です。

榮倉奈々の身長逆サバ読み疑惑の検証画像は?

榮倉奈々さんが身長を逆サバ読みしているのか、共演者との身長を比較します。まずは安田顕さんとの比較です。安田さんは174センチで榮倉奈々さんとは4センチ差のはずですが、同じくらいに見えます。

次に映画で共演した綾野剛さんとの比較です。綾野剛さんは180センチで榮倉奈々さんとは10センチの差があることになります。確かに綾野さんの方が大きいですが、10センチもあるのでしょうか?

最後に夫で俳優の賀来賢人さんとの比較です。賀来さんが首を曲げているので正確な比較にはなりませんが、賀来さんは178センチで榮倉さんより8センチ高いです。微妙なところです。

ですが賀来賢人さんが身長が高いことをコンプレックスに感じている妻の榮倉奈々さんを気遣ってわざと首を曲げていると解釈することも出来ます。それが本当なら優しいご主人です。

榮倉奈々は高身長を気にして猫背になっている?

榮倉奈々さんの身長が逆サバ読み疑惑というのは微妙なところですが、本人が身長が高いことをコンプレックスに感じていることは昔からあったようで、そのことは榮倉奈々さん自身も認めています。

学生時代から牛乳をたくさん飲んでいたことで身長がグンと伸びてしまい、思春期の女の子としては男子と並ぶのが恥ずかしいと思うこともあったといいます。そのため背中を丸めていたと明かしています。

榮倉奈々が俳優を公開処刑?

映画では男性俳優と共演も多い榮倉奈々さんですが、『図書館戦争』で岡田准一さんと並んだ時には榮倉奈々さんの背の高さが際立ちました。岡田准一さんは公式では170センチとなっています。

しかし2人が並んだ画像をよく見てみると(軽く見たとしても)明らかに榮倉奈々さんの方が背が高く見えます。15歳の時に比べて明らかに身長が伸びています。岡田准一さんが公開処刑されてしまいました。

榮倉奈々のスタイルが良すぎる!憧れのスタイル画像を公開!

nastya_gepp / Pixabay

身長が高くてもスタイルが抜群に良いんだから気にしなくても良さそうなものですが、女性としては気にしてしまうものなのでしょう。それでも榮倉奈々さんのスタイルはやはり皆が憧れます。

榮倉奈々の全身スタイル

身長が高いだけではありません。榮倉奈々さんは顔が小っちゃくて細身で脚も長いです。15歳の頃に170センチだった身長が急激に伸びた要因は、あまりにも美しすぎる美脚にあったようです。

ただ痩せているだけではない、程よく筋肉の付いた理想的なボディスタイルをしています。多くの女性が憧れてしまうのも無理はありません。高身長でももう少し胸を張っても良さそうです。

榮倉奈々の美脚スタイル

榮倉奈々さんといえば何といってもこの美脚です。どんなトレーニングをしたらここまで息を呑むほどの美脚を手に入れることができるのか多くの女性が興味津々です。

グラビアだけでなくドラマやCMでも美脚を披露していますが、どれを見ても、どこから見ても美脚すぎて溜め息をつきっ放しです。

榮倉奈々の水着スタイル

榮倉奈々さんは若い頃に水着姿を披露していました。若々しい笑顔が弾けています。それ以上に見る人の目を惹きつけるのはスタイル抜群の手足の長さにあります。胸が小ぶりでもまったく気になりません。

全体的に細身のスタイルなので、少しでも体を屈めたり四つん這いになるとよりボディラインの細さが際立って巨乳アイドル以上に溜まらないという男性ファンも多いです。

榮倉奈々の制服スタイル

女子高生姿もよく似合う榮倉奈々さんは現在30歳を過ぎていますが「まだまだ女子高生役もイケるんじゃない?」と声があがっても不思議ではありません。制服姿もスタイル抜群は目を惹きます。

椅子に座ったりしゃがんだりした写真をみると、足が長すぎてちゃんと入り切るかな?と見ている方が心配になるほどめちゃくちゃ美脚が際立っています。ルーズソックス姿は時代を感じさせます。

榮倉奈々のドレススタイル

映画のイベントやファッションイベントに参加した際にはドレスを着用することも多い榮倉奈々さんですが、本来身長が高くてスタイル抜群の女性にはドレスこそが勝負服といえます。

スタイルの良くない人がドレスを着ても不格好に見えますが、手足が美しく長い榮倉奈々さんにはどんなドレス姿もお似合いです。背中を出したセクシーなドレスもほっそり美脚も最高です。

榮倉奈々のトレーニングスタイル

これだけパーフェクトな肉体ですから、やはり榮倉奈々さんは日々弛まぬ努力を続けています。トレーニングスタイルも抜群にカッコいいと多くの女性から高く支持されています。

特にタンクトップ姿で激しいトレーニングに励む榮倉奈々さんはセクシーです。程よい筋肉と引き締まった腹筋が溜まりません。榮倉奈々さんのトレーニングウェアを買い求める女性も多いといいます。

榮倉奈々みたいになりたい方必見!スタイル維持法は?【食事編】

stevepb / Pixabay

榮倉奈々さんのような抜群のスタイルを手に入れるには、どんなことを意識して日々の生活を過ごすべきなのでしょうか?ここからは榮倉奈々さんが取り組んでいるスタイル維持法を紹介していきます。

まずは食事です。近年はどんなに美しく痩せている女性でも基本は食べることを忘れないと誰もが口を揃えて言います。食べずにスリムなボディを手に入れようという考えはもう時代遅れです。

榮倉奈々のスタイル維持法①栄養バランスを考えた食事

仕事が忙しくて疲れているとついついやってしまいがちなのが、コンビニで弁当や簡単に調理できるレトルト食品を買ってしまうことです。最近は技術の発達でますますおいしくなっています。

しかし栄養面を考えるとバランスが悪いことが指摘されています。榮倉奈々さんはドラマや映画に多く出演していますが、忙しい中でも毎日自炊を欠かしません。栄養バランスをコントロールするためです。

榮倉奈々のスタイル維持法②たんぱく質を摂取

近年の研究では太る原因はたんぱく質よりも糖質ということが分かってきました。それに関する書籍も多く出版されています。榮倉奈々さんも肉が好きで積極的にたんぱく質を取っているといいます。

動物性のたんぱく質は人間がアクティブに動く原動力になります。榮倉奈々さんはトレーニングを欠かしませんが、そのエネルギーの源流には日頃から食べている肉食にありました。

NEXT:榮倉奈々のスタイル維持法③朝食はきちんと食べる
1/2