宮崎あおいの子供の名前や画像は?イケメンだけど将来は〇〇が不安? タレント

宮崎あおいの子供の名前や画像は?イケメンだけど将来は〇〇が不安?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供の妊娠・出産が発表されました。宮崎あおいさんの子供の画像や名前についてやデキ婚だったとの噂について、また令和を機に家族3人で新居の豪邸に引っ越した事などをまとめます。さらに、2人が不倫略奪婚だったとの噂も合わせて見ていきます。

宮崎あおいが子供を出産!性別や名前は?ネットでは心配の声?

2018年10月、人気女優の宮崎あおいさんと、旦那のV6岡田准一さんが第一子となる子供が誕生したことを発表しました。

ファンの間では2人への祝福や喜びのメッセージが溢れましたが、ネットではなにやら心配する声も出ているようです。宮崎あおいさんの子供の出産について詳しく紹介します。

宮崎あおいが2018年10月に出産!

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供の正式な出産日は公表されませんでしたが、2018年10月16日に2人の連名の直筆署名入りの書面によって、マスコミ各社に向けて発表されました。

夫妻は「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました。私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、支えてくださった全ての方々にも大変感謝しております」と幸せいっぱい。「父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と親としての決意をつづった。

(引用:サンスポ)

宮崎あおいの子供は男の子?名前は?画像はある?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供の性別については「男の子」だと公表しています。しかし、子供のプライバシーを尊重してか名前や顔画像などは一切公開されていません。

宮崎あおいの子供に同情の声が!ネットの反応は顔に期待の声!

この件は後半でも紹介しますが、宮崎あおいさんは以前、俳優の高岡蒼甫さんとの結婚歴があり、離婚後に岡田准一さんと結婚、妊娠し子供の出産に至りました。

そのため、2人は元々不倫関係からの略奪婚だったのでは?との噂が存在し、一部のネットユーザーの間では「将来子供がこの事を知ったら傷つきそう」など2人の子供に同情する声も出ているようです。

また、美男美女夫婦である宮崎あおいさんと岡田准一さんの間の子供という事で、ネットでは「超絶イケメンに違いない!」「将来は芸能界入りしてその顔を見せて欲しい!」など顔に期待の声も多数上がっています。

宮崎あおいの子供は低身長の可能性も!?

岡田准一さんは国内屈指の超絶イケメンですが、身長は169cmと男性としては低いため、ファンの間では子供が低身長になるのでは?という声も出ているようで「身長は遺伝しない方がいいね」という声も見られます。

ただ、母の宮崎あおいさんが身長163cmと女性としては身長が高めなため「岡田くんの顔と母方家系の高身長を兼ね備えたハイスペック男子になるのでは?」といった期待の声も上がっています。

宮崎あおいと岡田准一の子育て生活の様子は?

宮崎あおいさんの出産発表から2019年9月現在、約1年が経過し夫婦は子育て生活に勤しんでいるはずです。続いては、宮崎あおいさんと岡田准一さんの子育て生活についても詳しく紹介します。

宮崎あおいと岡田准一が子供と新居に引っ越し!?

宮崎あおいさんと岡田准一さんは、令和を迎えたのを機に、かねてから新築していた新居へと家族3人で引っ越したそうです。場所は都内の高級住宅地で周辺には豪邸が立ち並んでいるそうです。

宮崎あおいさん・岡田准一さん家族の新居も、かなりの豪邸という事で、近代建築に興味のあるという岡田准一さんがこだわった、かなり凝ったデザインの住宅だという事でした。

親子3人で買い物へ?デパ地下がザワつく!

2019年9月には、週刊誌「週刊女性」が宮崎あおいさんと岡田准一さんが子供を連れて、都内の高級デパートの地下食品売り場で買い物をしている姿が報じられています。

周囲はすぐに3人の姿に気がつき、客づてに従業員らにも次々と伝たわった事でデパ地下全体が一時ザワつく事態になったそうです。

宮崎あおいは妊娠・出産で生活が変わった?

高級デパート地下で目撃された岡田准一さんと宮崎あおいさんは、赤ちゃんの健康を考えてかオーガニックな食材を選んでいたという事でした。

実は、宮崎あおいさんは子供の妊娠と出産をきっかけにしてガラリと食生活をヘルシーなものに変えたそうで、こだわりの食材が揃う高級デパ地下へと岡田准一さんに頼んで来店したという事のようです。

宮崎あおいは岡田准一とデキ婚だった!?略奪婚の真相は?

宮崎あおいさんは2007年6月に俳優の高岡蒼甫さんと1度目の結婚をしています。その後、2人の間には様々な問題が生じ2011年に12月に離婚が成立しています。

その後、岡田准一さんと再婚になったのですが、一部メディアやネット上では2人は元々不倫関係で略奪婚だったのでは?という噂が流れています。

また、結婚や妊娠、出産のタイミングから、2人はデキ婚だったのでは?という噂もあるようです。こうした噂の真相についても見ていきます。

宮崎あおいと岡田准一は不倫関係だった!?略奪婚?

宮崎あおいさんと岡田准一さんが結婚したのは2017年で、高岡蒼甫さんとの離婚からはかなり後です。しかし、離婚後に元夫の高岡蒼甫さんが「離婚は宮崎あおいさんと岡田准一さんの離婚が原因」と暴露。

一部週刊誌がこのネタをスキャンダラスに報じた事で、宮崎あおいさんと岡田准一さんの結婚は略奪婚だったとの噂が現在でも根強く残っているのです。

宮崎あおいはデキ婚!?すでに妊娠5か月だった?

宮崎あおいさんの妊娠発表は2019年5月でした。そして前述のように同年10月に出産を発表しています。これに対してネット上では「やっぱりデキ婚だったのか」という声が多く上がりました。

しかし、10月に誕生しているのであればタイミング的には微妙で結婚後に妊娠した可能性が高そうです。ただし、宮崎あおいさんと岡田准一さんは正確な子供の誕生日を発表していません。

そのため、本当はデキ婚だったが、ファンにそれを気づかれないため、あえてデキ婚の可能性が否定できる10月に子供の出産を発表したのではないか?という噂が出ているようです。

宮崎あおいの妊娠中の画像はある?

宮崎あおいさんは妊娠中の姿を週刊誌に激写されています。上の画像がそれでお腹がふっくらとしているのがわかります。髪も短めに切り、出産の準備を整えている様子です。

宮崎あおいのプロフィール

  • 生年月日:1985年11月30日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型

宮崎あおいさんは幼少の時代からテレビCMなどで活躍し、パッチリとした大きな目の愛らしい顔で子役として注目を集めました。

初期は売れない時期があったものの、1999年頃から徐々に出演作を増やし同時期にティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルに起用されブレイクを果たします。

2005年公開の映画「NANA」や2006年のNHK朝ドラ「純情きらり」のヒロイン役などで、一躍国民的人気を獲得、以降は国内トップクラスの人気女優として話題作への出演を続け、現在も大活躍中です。

宮崎あおいの旦那・岡田准一のプロフィール

  • 生年月日:1980年11月18日
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型

宮崎あおいさんの旦那である岡田准一さんは、ジャニーズの伝説的グループV6のメンバーの1人です。1990年代のV6の活躍で爆発的人気を獲得した後、俳優業へも本格進出します。

圧倒的な身体能力を武器に、本格アクションもできるイケメン俳優として活躍、大人気となります。代表作は映画「木更津キャッツアイ」シリーズや2007年から放送され大ヒットを記録したドラマ「SP」など。

2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」の出演を皮切りに戦国武将役や時代劇の出演が急増し、イケメンで渋い侍役としても絶大な人気があります。

宮崎あおいの子供の名前や顔画像などは不明!

2018年に生まれた宮崎あおいさんの子供の名前や画像などについて調べましたが、子供のプライバシーを考えてか詳細な情報は好評sれていないようで、不明でした。

2019年に入ってからは、宮崎あおいさんと岡田准一さんが子供を連れて買い物をする様子なども目撃されており、その子育て生活は幸せいっぱいな様子です。

ファンの間では、2人の子供のイケメンぶりに期待する声も上がっており、早くも将来は芸能界入りするのでは?という声も出ているようです。今後の2人の活躍や子供の成長に要注目です。