内田有紀と元旦那吉岡秀隆の子供がダウン症?福山雅治との関係は? タレント

内田有紀と元旦那吉岡秀隆の子供がダウン症?福山雅治との関係は?

歌手、女優として活躍していた内田有紀さんですが、元旦那の吉岡秀隆さんとの離婚理由は何なのでしょうか。また、内田有紀さんには福山雅治さんとの間にダウン症の子供がいるや、子供はいないなどの情報があります。現在お付き合いしている柏原崇さんと再婚はあるのでしょうか。

内田有紀に子供がいるという噂が!父親は元旦那の吉岡秀隆?

1994年に「時をかける少女」で連続ドラマ初主演を果たし、同年の10月には「TENCAを取ろう! 」で歌手デビューして、オリコン史上初の女性ソロ歌手デビュー曲で初登場の1位を記録しました。

2002年の11月28日をもって芸能界を引退することを示しました。同年の9月に放送されたドラマ「北の国から 2002 遺言」を最後に芸能界から一時引退しています。

そんな歌手であり女優の内田有紀さんには子供がいるという噂がありますが、父親は元旦那の俳優、吉岡秀隆さんだという噂もあります。

内田有紀と吉岡秀隆に子供はいない?結婚後約3年で離婚!

内田有紀さんは2002年の12月に放送されたテレビドラマ「北の国から 2002遺言」で共演された俳優の吉岡秀隆と結婚しました。

しかし、2005年には吉岡秀隆と離婚してしまいました。結婚してわずか3年での離婚はスピード離婚とも言えるでしょう。離婚理由は何なのでしょうか。

そんな結婚生活約3年の吉岡秀隆さんとの間にはお子様はいないという情報があります。ではなぜ内田有紀さんには子供がいるという噂が出てしまったのでしょう。

内田有紀と吉岡秀隆の離婚理由は?吉岡秀隆が多忙すぎた?束縛やDVの噂も

2002年の12月に放送されたテレビドラマ「北の国から 2002遺言」で共演された俳優の吉岡秀隆さんと結婚してわずか3年で離婚した内田有紀さんです。

そんなお二人が3年という早さで離婚してしまった離婚理由は一体何なのでしょうか。一説によると多忙な吉岡秀隆さんの束縛やDVの噂もあるようです。

多忙な吉岡秀隆さんはテレビドラマや映画の撮影で家を開ける事が多かったらしく、その孤独に内田有紀さんが耐える事ができなかったという噂もあります。

内田有紀に子供の噂がたった原因は?過去に小さな女の子を連れていた?

結婚して3年というスピードで離婚してしまった女優の内田有紀さんと俳優の吉岡秀隆ですが、離婚の理由は吉岡秀隆の束縛やDVが原因という説もあるようです。

そんな内田有紀さんにはお子様がいらっしゃるという噂がありますが、子供がいるという噂が立った原因は一体何なのでしょうか。

内田有紀さんに子供がいるという噂が立ってしまった原因は、内田有紀さんが小さな女の子を連れて歩いている様子を目撃されてしまったのが原因だそうです。

内田有紀は福山雅治との子供がいると噂に!父親違いの妹だった?

小さな女の子を連れて歩いているところを目撃されてしまった内田有紀さんは「子供がいる」と噂されるようになってしまいました。

しかもその当時は俳優の福山雅治さんと熱愛の噂がされていたため、福山雅治との間にできた子供だと言われいました。

しかし、この連れていた女の子は内田有紀さんの父親違いの妹だったという情報もあるようですが、真相はいかがなものでしょう。

内田有紀の子供はダウン症という噂も

小さな女の子を連れて歩いていたと噂された内田有紀さんですが、その子どもは内田有紀さんの子供だと言われていました。

その当時は俳優の福山雅治さんとお付き合いしていたようなので、二人の極秘の子供だとも言われていました。

そしてその子はどうやらダウン症じゃないかという噂もありましたが、根拠はなく、これに関しては噂レベルだったのかもしれません。

内田有紀は今後子供ができるかも?柏原崇と交際中?再婚は?

小さな女の子を連れて歩いていた様子を目撃されてしまい、俳優の福山雅治との間の子供だと噂されてしまった女優の内田有紀さんです。

しかし、内田有紀さんに子供がいるという確信はなく、単なる噂だったのかもしれません。そんな内田有紀さんには今後子供ができるかもという情報があります。

どうやら内田有紀さんは現在俳優の柏原崇さんと交際中だという噂があるようです。もし結婚をして再婚すれば子供ができる可能性も十分にあります。

現在は子供がいない内田有紀!柏原崇と熱愛中で今後に期待も

小さな子供と歩いている所を目撃されて、当時付き合っていた福山雅治さんとの子供だと噂された内田有紀さんですが、どうやら噂だったらしく内田有紀さんには現在では子供はいないようです。

しかし、内田有紀さんは現在俳優の柏原崇さんと熱愛中のようです。もし柏原崇さんと結婚するようなことがあれば今後は子供もできるかもしれません。

内田有紀は柏原崇と同棲中で結婚目前?

現在は俳優の柏原崇さんと熱愛中だという女優の内田有紀さんですが、今後は結婚などをする予定があるのでしょうか?

2016年には中目黒にあるアジアンレストランで仲よさげにデートをしている所を目撃されてきます。どうやらお二人は既に同棲しているという情報もあるようです。

内田有紀は子供が欲しい?デキ婚する説も浮上

中目黒のアジアンレストランで人目もはばからずに仲よさそうにデートをしている所を目撃されてしまった女優さんの内田有紀さんと俳優の柏原崇さんです。

お二人にはすでに同棲しているという情報もありますが、どうやら内田有紀さんは子供が欲しいようで、「できちゃった結婚をするのでは」ときう噂もあるようです。

内田有紀の柏原崇との再婚は難しいという噂も?

既に同棲していると報道が出て、内田有紀さんは子供が欲しいので、もし結婚報道が出ればできちゃった結婚の可能性が高い内田有紀さんと柏原崇さんです。

しかし、このお二人が結婚をして再婚をするのは難しいという意見もあるようです。というのも、柏原崇さんは芸能界でもトラブルメーカーだからだそうです。

内田有紀の仕事が忙しくて再婚できない可能性も

俳優の柏原崇さんが、芸能界でもトラブルメーカー的な扱いを受けているので、もし結婚することになれば、内田有紀さんのイメージが下がってしまうかもしれません。

または、内田有紀さんの仕事が忙しすぎるから結婚できないという噂もあるようです。TBSの音楽特番「歌のゴールデンヒット」の司会などもこなしているので多忙なようです。

内田有紀の子供時代は?両親が離婚で複雑な生い立ちだった?

最近ではTBSの音楽特番「歌のゴールデンヒット」などでも司会をこなすなどして、たぼうを極めている女優の内田有紀さんですが、子供時代の生い立ちはどういったものなのでしょう?

内田有紀さんは、裕福な家庭に育ったという情報がありますが、どうやら内田有紀さんが8歳の頃に両親は離婚をしており、内田さんはたらい回しにされていたようです。

内田有紀の子供時代の画像は?

裕だったにもかかわらず、複雑な家庭状況で父親や母親、おばあちゃんなどの家で転々と生活をしていたと思われる内田有紀さんです。

そんな複雑な子供時代の内田有紀さんですが、やはり子供の頃から可愛らしさをもっていたようです。

子供はまだ?内田有紀のプロフィール!

内田有紀さんは1975年11月16日生まれの現在43歳です。東京都中央区日本橋の出身で血液型はO型、新s長は165cmです。テレビドラマ、映画、舞台、CMなどで活躍した女優さんです。

1992年のテレビドラマ「その時、ハートは盗まれた」の出演で女優デビューしました。同年の冬には、ユニチカ1993年の水着キャンペーンモデルにも選出されています。

「北の国から2002遺言」で共演した俳優の吉岡秀隆と結婚するも、2005年の12月には吉岡と離婚して、「自分の居場所を見つけたい」と芸能界に復帰しました。

念願の子供に会える

いかがだったでしょうか。子供がいると噂された内田有紀さんについて紹介してきました。

実際に子供がいるという噂は出ませんだったようですが、現在もお付き合いをしている柏原崇さんと結婚すれば、念願のお子様に会える日も近いのではないでしょうか。