滝沢カレンの笑顔は歯列矯正のおかげ?歯茎を曲げ直す整形の経過! タレント

滝沢カレンの笑顔は歯列矯正のおかげ?歯茎を曲げ直す整形の経過!

滝沢カレンさんが歯列矯正に失敗したのではないかと話題に。歯茎が曲がって見える、八重歯が目立つ、ガミースマイルが気になるといった声も。過去にはハーフが嫌で整形を考えた事も…。滝沢カレンさんの歯列矯正や整形疑惑についてご紹介致します。美人過ぎるすっぴん画像も掲載。

滝沢カレンの歯並びが変?現在は歯列矯正に失敗?

テレビで見る事の多い滝沢カレンさんですが、歯並びがおかしいという事でネット上ではたびたび話題になっています。歯列矯正に失敗したのではないかという疑惑も浮上しているようですね。

滝沢カレンの歯が変わった?昔と現在の歯並びを比較!

現在は歯並びが綺麗な滝沢カレンさんですが、デビュー前の写真を見ると少し歯並びが悪い気もしますね。左の前歯が少し大きく見えますが、元々八重歯だったようです。

歯が白すぎる事でホワイトニングしたのではないかという噂もありますが、画像は全体的に暗くて分かり伝いものの、元々白くて綺麗な歯だった事がうかがえます。それ以外のパーツも変わらず、整形疑惑も否定できます。

前歯を歯列矯正した?セラミックの差し歯?

最近の滝沢カレンさんの歯を見ると、10代の頃に比べて歯並びが良くなったように思えます。前歯を歯列矯正したのではないかという噂が浮上していますね。セラミックの歯ではないかとの声もあります。

とはいえ、歯列矯正は多くの芸能人がしている事。女優の武井咲さんや本田翼さんも歯列矯正したという噂があり、お笑い芸人のバナナマン・日村勇紀さんは自ら歯列矯正した事を告白しています。

滝沢カレンは現在もガミースマイルが気になる!

滝沢カレンさんは、歯列矯正した今でもガミースマイルが気になりますよね。ガミースマイルとは、歯茎が目立つ笑顔の事を言うのですが、これには悩んでいる方も多いそうです。

悩んでいるかどうかは別として、明石家さんまさんや柴田理恵さん、テニス選手の錦織圭さんも歯茎が目立つガミースマイルですよね。滝沢カレンさん以外にも、多くの芸能人がガミースマイルに当てはまります。

滝沢カレンさんも自覚しているようで、雑誌のカメラマンや編集者の方々も理解している様子。実際に雑誌に写真が掲載される時は、滝沢カレンさんは口を閉じて撮影に挑む事が多いように思えます。

滝沢カレンは歯列矯正に失敗?歯茎が歪んでいる噂も

ところが、滝沢カレンさんは歯列矯正に失敗したのではないかという声も。というのも、「歯茎が曲がっている」「歯が浮いて見える」といった理由があるようです。

実際に確認してみたのですが、歯茎が曲がって見えるような写真はあまり見受けられませんでした。恐らく、滝沢カレンさんは左の前歯が若干大きい為、歯茎が斜めに見えてしまうのではないかと考えられます。

滝沢カレンは八重歯をどうした?抜いたの?

滝沢カレンさんの10代の頃の写真には八重歯がありましたが、現在も残っている事が分かります。実は、八重歯がある人が歯列矯正するには、八重歯を抜いてから治療する事が多いとの事。

滝沢カレンさんは八重歯を抜かずに歯列矯正をしたと考えられる事も、歯列矯正に失敗したといった噂が浮上する1つのきっかけになったのではないかと思われます。

歯列矯正に失敗した芸能人は他にもいる?

歯列矯正に失敗したという疑惑が浮上している芸能人として、女優の新垣結衣さん、歌手のDream Amiさんや板野友美さん、タレントのベッキーさんがいるようです。

上の画像は新垣結衣さんですが、確かに奥歯の歯茎が不自然に感じられます。とはいえ、なかなか見えるところではないので大きな問題はないようにも思えますね。

滝沢カレンは歯列矯正だけでなく、整形もしている?

そんな滝沢カレンさんですが、歯列矯正だけではなく整形もしているという疑惑が浮上しています。

滝沢カレン、小学生で整形を希望!ハーフが嫌だった?

2018年11月13日に放送されたバラエティ番組『中居くん決めて!』に滝沢カレンさんが出演。司会の中居正広さんに「整形したいなと思った事ありますか?」と聞かれると、「あります」と答えました。

「小学生の時はハーフが嫌だった」「髪も根元から黒にしたかった」と語り、自身がハーフである事が嫌だったという過去を明かしました。きっと、周りと違う事を同級生から言われ続けてきたんでしょうね。

滝沢カレンはどの国ハーフなの?

滝沢カレンさんはウクライナ人とのハーフです。母親が日本人で、父親がウクライナ人との事でした。滝沢カレンさんが物心つく頃には両親は離婚しており、日本人の母親と母子家庭で育ったようです。

滝沢カレンの顔が変わった?昔と現在の画像を比較!

昔と現在の画像を比較してはみたものの、変わったと言っても成長によるものだと思われます。昔が不細工で今が美人なら分かりますが、滝沢カレンさんは昔から可愛い顔をしているので整形ではないと思われます。

滝沢カレンのすっぴんは美人すぎる!?

滝沢カレンさんは自身のすっぴんも公開しているのですが、これがまた美人。メイクをしていなくても目は大きいですし、肌も白くて綺麗ですよね。流石は人気モデルと言ったところでしょうか。

滝沢カレンの整形疑惑は単なる噂?

以上の事から、滝沢カレンさんの整形疑惑は単なる噂であるように思えます。子供の頃の画像と比較したところで、経年変化によって顔の作りや骨格が多少変わってしまうのはよくある事です。

滝沢カレンのプロフィール

歯列矯正や整形の噂が絶えない滝沢カレンさんは、スターダストプロモーション所属のファッションモデルです。その支離滅裂な言葉遣いや天然な性格で、バラエティ番組でもタレントとして大活躍しています。

1992年5月13日生まれで、2019年9月現在は27歳です。東京都の出身で、血液型はAB型。身長は172cmで、幼少期の頃から長身だったせいで同級生から”ダースベイダー”と呼ばれていたそうです。

渋谷でスカウトされて芸能界入りすると、女性ファッション誌『Seventeen』や『JJ』の専属モデルとして活躍。2015年に『踊る!さんま御殿!!』に出演した事で大ブレイクを果たしました。

滝沢カレンは歯列矯正していた!整形疑惑は単なる噂

いかがでしたでしょうか。滝沢カレンさんの歯列矯正や整形疑惑についての噂と真相、お分かり頂けた事と思われます。

ハーフのおバカタレントとして、スザンヌさんやローラさんの後継者としても名高い滝沢カレンさん。今後のモデルとしての活動は勿論、バラエティ番組でのタレント活動についても注目が集まっています。