みちょぱが安達祐実に似てる理由は?橋本環奈もそっくりな画像! タレント

みちょぱが安達祐実に似てる理由は?橋本環奈もそっくりな画像!

みちょぱこと池田美優が、安達祐実に似てると話題です。ロンドンハーツで見せた写真や、Abema TVでみちょぱが変装した姿が激似だというのです。また橋本環奈も、arのグラビアや子供フィルターを使った画像が安達祐実にそっくりだとか。その詳細を見てみましょう。

みちょぱ(池田美優)が安達祐実に似てると話題!

stux / Pixabay

ギャルモデルのみちょぱこと池田美優が、タレントで女優の安達祐実に似ていると話題を呼んでいます。一体どのような理由でそう言われているのでしょうか。

みちょぱと安達祐実は似てる?比較画像は?

みちょぱと安達祐実が似てると話題になり、比較画像が多く作られています。ギャルのカリスマと言われており派手なイメージのみちょぱですが、清楚なイメージの安達祐実と本当に似ているのでしょうか。

実際に見てみると、みちょぱの大きなタレ気味の目や笑った時の口元が安達祐実にそっくりであることが分かります。

「ロンドンハーツ」の奇跡の1枚が安達祐実にそっくり!

みちょぱが安達祐実に似てると話題になったきっかけが、テレビ番組「ロンドンハーツ」の、普段の自分とは違う1枚を撮影する「奇跡の1枚」という企画にみちょぱが出たことでした。

みちょぱが公開した写真は、普段のギャルメイクではなく清楚系なメイクに暗い髪色のボブにしているもので、その姿があまりにも安達祐実に似てるとして驚かせたのです。

Abema TV「新しい別の窓」の変装も安達祐実みたいと話題!

Abema TVで放送されている「新しい別の窓」にてサプライズ結婚式の企画にみちょぱが出演しました。

SMAPの香取慎吾とともに式場スタッフに変装し、新郎新婦に食事を配膳するというミッションに挑んでいます。

おかっぱボブのカツラに黒縁メガネをかけたみちょぱですが、その変装した姿が「安達祐実にしか見えない」「このみちょぱも素敵」と視聴者からたくさんのコメントが寄せられました。

橋本環奈と安達祐実も似てる?

安達祐実に似ていると言われる芸能人は、みちょぱだけではありません。実はアイドルグループ出身の橋本環奈も、安達祐実に似てると噂されているのです。

橋本環奈は安達祐実にそっくり?比較画像は?

橋本環奈と安達祐実はその年齢差が17歳もあるにも関わらず、画像を見比べても実によく似ています。

ネットで2人がそっくりだと感じるか質問し投票された結果、約8,000票中6,300票が「そっくりだ」と回答しており、8割近くの人が似てると感じているようです。

橋本環奈が「ar」で披露したグラビアが安達祐実にそっくり?

雑誌「ar」の2017年12月号にて、橋本環奈が披露したグラビアが「橋本環奈の安達祐実化」などと言われ大変な話題となりました。

特にこちらを振り返るような角度の写真がよく似ていると言われています。

可愛らしい雰囲気がトレードマークの橋本環奈ですが、ここでは色気たっぷりの写真を多数披露しており、「いつもと違う環奈ちゃんが見える」とファン達も驚いていました。

Snapchatの子供フィルターも安達祐実に似てると話題!

橋本環奈がアプリ「Snapchat」で「子供フィルター」を使って撮影した写真を公表し、こちらも話題を呼びました。

「自分の小さい頃に似ている」とコメントしていた橋本環奈ですが、実際よりも少し丸顔に、そして目がくりっとする効果により、「安達祐実っぽくなっている」と感じる人もいたそうです。

安達祐実もアラフォーなのに橋本環奈みたいな美少女風?

一回り以上も年下の後輩芸能人と似ていると言われる安達祐実は、アラフォーながら恐るべき可愛さを持っています。その可愛さは、セーラー服を着ても全く違和感がないほどです。

本人が公開しているすっぴん姿を見ても、アラフォーとは思えない肌質をしており、メイクなしでもその美しさが十分に伝わっています。

澄んだ大きな目に綺麗な肌、小さな丸顔はまさに男性が理想とする美少女の条件ですが、その条件をいつまでも保ち続けている安達祐実は特異な存在と言えるでしょう。

安達祐実に似てるその他の女優・芸能人は?

JillWellington / Pixabay

みちょぱ、橋本環奈の他に、安達祐実に似ているとされる芸能人はいるのでしょうか。

小林麗菜

小林麗菜は1995年3月2日、埼玉県熊谷市出身のグラビアアイドルで、2015年にはドラマにも出演し、「王様のブランチ」ではレギュラー出演しておりリポーターを務めています。

笑った顔が安達祐実に似ているとも言われており、清楚な可愛らしさでファンに癒しを与えています。

金田朋子

金田朋子といえば、個性的な声でキャラクターを演じる声優・タレントですが、この金田朋子も安達祐実に似ていると言われています。

目や鼻のパーツが安達祐実ととても似ており、特に笑顔はそっくりだと話題になりました。

樋渡結依

樋渡結依はアイドルグループAKB48のメンバーで、その顔が若い頃の安達祐実に似ていると言われています。

樋渡結依本人も、自分の雰囲気が安達祐実に似ていると言われていることを知っているようです。

大神いずみ

大神いずみは1969年生まれのフリーアナウンサー・タレントです。既に50歳となっていますが、フェイスラインや目が安達祐実と似ているとネット上で話題になりました。

能町みね子

能町みね子はエッセイスト・イラストレーターで、「オカマだけどOLやってます」というブログで有名になりました。2007年に性別適合手術を受け、戸籍上も女性となっています。

この能町みね子も大きなパッチリとした目の持ち主で、安達祐実に似ているとして一部で話題となりました。

安達祐実のプロフィール

  • 名前:安達祐実
  • 生年月日:1981年9月14日
  • 出身地:東京都
  • 身長:152cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・タレント

2歳の時に子育て雑誌のモデルとしてデビューし、その後はCMなどで子役として活躍しています。1991年に出演したハウス食品のCMでは、その台詞が流行語になるほど話題を呼びました。

1994年、テレビドラマの「家なき子」に出演すると、その演技力が大きな反響を呼び、名台詞である「同情するならカネをくれ!」は社会現象ともなりました。

2005年、お笑い芸人の井戸田潤と授かり婚をし長女を出産しますが、2009年に破局。その後2014年にカメラマンの桑島智輝と再婚し、2016年には第2子を出産しています。

みちょぱも橋本環奈も、安達祐実に似た美女

adamkontor / Pixabay

調べてみた結果、みちょぱも橋本環奈も確かに安達祐実によく似ており、3人とも女性の憧れとなっている美女であることが再確認できました。

特に安達祐実はアラフォーながら、一回り以上も年下の後輩たちに負けず劣らずの人気と美しさを保っているので驚きです。

似てるとは言っても、みちょぱも橋本環奈もそれぞれの活躍の場で個性を光らせています。美女たちの今後の活動からも目が離せませんね。