平野紫耀が公開した自宅の場所は?一人暮らし?おばあちゃんと同居? タレント

平野紫耀が公開した自宅の場所は?一人暮らし?おばあちゃんと同居?

タレントの平野紫耀さんは、メレンゲの気持ちで自宅を公開しています。平野さんは、一人暮らしではなく、おばあちゃんと住んでいるようです。部屋でもサングラスをかけ、トイレの画像を見ると、マスコットが並んでいます。そんな平野紫耀さんの自宅に関することを紹介します。

平野紫耀がメレンゲの気持ちで自宅を公開!

俳優の平野紫耀さんはテレビ番組「メレンゲの気持ち」で自宅を公開していますが、どうやら一人暮らしではないようです。

また、平野さんがなぜサングラスが好きで、自宅でもサングラスをしているのかなどを紹介します。

自宅が話題?平野紫耀のプロフィール!

平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれ、愛知県名古屋市出身の歌手・俳優・タレントです。男性アイドルグループのKing&Princeのメンバーです。

平野紫耀さんは、小学校2年生のときにダンスを習い始め、名古屋の芸能事務所であるセントラルジャパンに所属していました。BOYS AND MENの初期メンバーとなって舞台やイベントで活動していました。

高校1年の頃に、ダンススクールの合宿で上京した際、ジャニーズ喜多川さんを紹介してもらい、オーディションを受けずに2012年2月にジャニーズ事務所に入所しています。

平野紫耀が「メレンゲの気持ち」で自宅公開して話題に!画像は?

平野紫耀さんは、2018年11月3日に放送された「メレンゲの気持ち」で自宅を公開して話題になりました。

その時、平野紫耀さんはサングラスにハマっていると語り、家の中でもサングラスをかけていることを明かしました。

番組の中で紹介された、平野紫耀さんの自宅は東京都のようですが、一人暮らしではなくおばちゃんと一緒に住んでいるようです。詳しい場所などは分かっていませんが、平野紫耀さんの自宅の画像を紹介します。

平野紫耀の自宅の部屋の間取りはどんな感じ?

平野紫耀さんの自宅は、東京での一人暮らしではなく、おばあちゃんと同居していますから実際は二人暮らしということになります。

この家には、もともと親の仕事の関係で東京に出てくるはずだったのが、親の事情で来ることができず、代わりにおばあちゃんが来ることになったそうです。

平野紫耀さんの自宅の間取りは、部屋そのものについての詳しい間取りについては分かりませんでした。リビングに関してはソファーとテーブルが置いてあることなどが、画像などで分かっています。

平野紫耀の自宅にあるものは?

Nietjuh / Pixabay

平野紫耀さんの自宅には、18個のサングラスのコレクションなどがあることが分かっていますが、その他にはどんなものがあるのかを紹介します。

平野紫耀はぬれおかきとぬれ煎餅が好き?自宅に常備?

テレビ番組で平野紫耀さんの自宅を公開していますが、平野さんはぬれおかきと、ぬれ煎餅が好きだそうで、毎日食べているといいます。

そんな平野紫耀さんの家には、ぬれおかきとぬれ煎餅が自宅に常備されているようです。

平野紫耀が使っているブランケットはHERMES?

番組の中で平野紫耀さんのリビングが紹介されていますが、ソファーの上には、HERMESのブランケットが置かれていたことが確認されています。

平野紫耀の自宅にある観葉植物はハゲ?

平野紫耀さんの自宅にある観葉植物は、「ハゲ」という名前ですが、平野紫耀さんと同じくらいの身長の観葉植物です。

平野紫耀さんは観葉植物という言葉が出てこなかったのか、この草は自分と身長が同じくらいだとコメントしていました。

なぜ「ハゲ」なのかというと、根元の実の部分がツルツルしていて、おじさんが埋まってるように見えたからだそうです。命名の仕方が平野紫耀さんらしいといえますね。

平野紫耀の自宅のトイレにはかわいいマスコット?

平野紫耀さんの自宅のトイレには、かわいい動物のマスコットがズラリとならんでいます。平野紫耀さんは以外にも動物好きなようです。

そして、その動物たちをよく見ると、皆あごがしゃくれていることが分かります。

平野紫耀の自宅での過ごし方は?

Alexas_Fotos / Pixabay

平野紫耀さんが、サングラスが好きな理由や、トイレが好きで半日くらいトイレにいることもあるそうです。

そんな平野さんが、自宅ではどんな過ごし方をしているのかを紹介していきます。

平野紫耀は自宅でもサングラスをかけている?暗い部屋が好き?

平野紫耀さんは、サングラスが好きだそうで、自宅にいるときも常にサングラスをしているといいます。

平野紫耀さんの部屋は基本的に暗くしているそうで、平野さんは暗い部屋の方が落ちつけて好きなのだそうです。

部屋の暗さは、豆電球よりちょっと明るいくらいだそうで、それでも明るいときはサングラスをかけたりして自分で調節しているといいます。

平野紫耀のサングラスコレクションがすごい!

現在の平野さんのサングラスのコレクションは全部で18個あるそうで、色の濃いものから薄いものまで、環境によって変えるそうです。

平野紫耀は自宅で疲れている時ひたすら自分の名前を書いている?

最近の平野紫耀さんは、疲れている時はひたすら自分の名前を書いて、字の練習をしているといいます。

その理由は、21年間自分の名前がきれいに書けなかったから、上手く書けるように練習しているということです。

平野紫耀はトイレが好きすぎる?ずっとトイレにいる?

MichaelGaida / Pixabay

平野紫耀さんは、トイレが好き過ぎてトイレの中で朝ごはんを食べる事もあるそうです。また、半日くらいいる時もあるといいますから、その好きさ加減が分かります。

以前にも、トイレが好き過ぎてトイレにミラーボールをつけてしまったことを明かしていました。そ学生時代は学校から帰って自分の部屋にいるよりも、トイレの中にいる時間の方が長かったといいます。

平野紫耀は最近、ベッドの上にいることも多い?

Pexels / Pixabay

平野紫耀さんは、最近ではトイレの中ではなく、ずっとベッドの上にいるそうです。

そして、休みの日はほぼベッドの上から動かずに、朝パンとかを用意して出来る限り動かずに生活しているといいます。

平野紫耀の自宅はどこにある?おばあちゃんと二人暮らし?

congerdesign / Pixabay

テレビ番組の中で、平野紫耀さんの自宅が一部公開されていますが、平野さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

また、平野紫耀さんは一人暮らしではなく、おばあちゃんと二人暮らしだといわれていますが、実際はどうなのかを調べてみました。

平野紫耀の自宅はどこにあるの?東京?一人暮らし?

telophase / Pixabay

平野紫耀さんは、もともと名古屋の出身ですが、ジャニーズ事務所に入ってから東京に転居していることは分かっています。

ただ、東京のどこなのか、ひとり暮らしなのか家族と一緒なのかは、はっきりしません。

平野紫耀は自宅に一人暮らしではない?おばあちゃんと住んでいる?

平野紫耀さんの自宅は東京にあって、おばあちゃんと二人で住んでいるようですが、実際のところは分かっておらず、はっきりした情報はありません。

平野紫耀は自宅を何回も引越ししている?おばあちゃんも一緒?

3D_Maennchen / Pixabay

平野紫耀さんは、名古屋から東京に出てきて4年になりますが、その間に6~7回も引っ越ししています。そして、66歳になるおばあちゃんも飽き症だからついてきているといいます。

しかし、おばあちゃんは引っ越しのたびに「面倒くさい」とはなしているそうですから、孫である平野紫耀さんが可愛くて一緒にいるのかもしれません。

平野紫耀の最新情報は?キンプリメンバーが自宅に遊びに来る!?

2019年9月6日に放送されたTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」に出演した平野紫耀さんは、King&Princeのメンバーとの関係を語りました。

King&Princeのメンバーは、平野さんの自宅にもよく泊りにきていて、「気が付けば部屋に6人いるんです」とメンバーで皆仲が良いことを明かしています。

5月には平野紫耀さんの自宅に、週一でKing&Princeのメンバーが泊まりに行っていたそうですから、プライベートでもかなり仲が良いことが分かります。

King&Princeのメンバーと仲良しの平野紫耀

歌手でタレントの平野紫耀さんは、テレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演し、自宅を公開しています。平野さんは一人暮らしといわれていましたが、実際はおばあちゃんと一緒に住んでいるようです。

平野さんは、もととも暗い部屋の方が好きなのだそうで、サングラスを自宅でもかけているといいます。また、トイレの画像を見ると、たくさんの動物のマスコットがズラリと並んでいます。

平野さんは、トイレにいることが好きで、半日くらいトイレの中で過ごすこともあるといいます。そんな平野紫耀さんはKing&Princeのメンバーとも仲が良く、これからの活躍が期待されます。