大塚愛は整形で顔が別人状態?劣化から回復し現在の超美人画像に驚きエンタメ

大塚愛は整形で顔が別人状態?劣化から回復し現在の超美人画像に驚き

「さくらんぼ」などキュートなヒット曲で知られる大塚愛さん。現在では整形疑惑もあり、目が二重になったり目頭切開をしたり、鼻筋が変わったり、劣化したという声もあります。太った説もある大塚愛さんの画像を卒アルやすっぴんも含めて比較してみました。

目次

[表示]

大塚愛は整形で可愛くなった?昔は別人状態?!

等身大のラブソングで同性人気も絶大の大塚愛さんですが、最近では整形疑惑もあり、昔とはまるで別人のようになっているという声もあります。

大塚愛さんは果たして本当に、整形をして劣化してしまったのでしょうか。現在と過去を画像とともに詳しく見ていきましょう。

大塚愛の現在の画像は?

こちらが大塚愛さんの現在の画像です。いかがでしょうか。大塚愛さんも気づけばアラフォー世代だというのに、年齢を感じさせない美しさですよね。

大塚愛さんの特徴としては目と鼻の距離がほどよく離れていて、全体的に童顔であることが挙げられます。ネットでは劣化説もささやかれていますが、少なくともこの画像からは劣化の気配は感じられませんよね。

NEXT:大塚愛の顔が今と昔で違い過ぎる?整形前の画像は?
1/4