大塚愛は整形で顔が別人状態?劣化から回復し現在の超美人画像に驚き タレント

大塚愛は整形で顔が別人状態?劣化から回復し現在の超美人画像に驚き

「さくらんぼ」などキュートなヒット曲で知られる大塚愛さん。現在では整形疑惑もあり、目が二重になったり目頭切開をしたり、鼻筋が変わったり、劣化したという声もあります。太った説もある大塚愛さんの画像を卒アルやすっぴんも含めて比較してみました。

大塚愛は整形で可愛くなった?昔は別人状態?!

等身大のラブソングで同性人気も絶大の大塚愛さんですが、最近では整形疑惑もあり、昔とはまるで別人のようになっているという声もあります。

大塚愛さんは果たして本当に、整形をして劣化してしまったのでしょうか。現在と過去を画像とともに詳しく見ていきましょう。

大塚愛の現在の画像は?

こちらが大塚愛さんの現在の画像です。いかがでしょうか。大塚愛さんも気づけばアラフォー世代だというのに、年齢を感じさせない美しさですよね。

大塚愛さんの特徴としては目と鼻の距離がほどよく離れていて、全体的に童顔であることが挙げられます。ネットでは劣化説もささやかれていますが、少なくともこの画像からは劣化の気配は感じられませんよね。

大塚愛の顔が今と昔で違い過ぎる?整形前の画像は?

デビュー前と後では顔ががらりと変わっていると言われている大塚愛さん。こちらが学生時代の大塚愛さんですが、良い意味で自然体で違和感がないとも言われています。

むしろ、学生時代からこのクオリティであることを考えると平均以上では、という声もあるほどで、大塚愛さんが当時から可愛らしかったことがうかがえます。

ただ、デビュー前の画像では若干目がほっそりとして見えることから整形や劣化説もささやかれていますが、真相は定かではありません。

卒アルの画像は?一重だった?

大塚愛さんの卒アル画像が入手できました!中学時代でしょうか。確かに、現在の画像と比較すると目が一重になっていることから目頭切開の可能性も否定できませんが、決めつけるわけにはいきません。

大人になってから徐々に二重になっていく女性もめずらしくはなく、大塚愛さんも整形ではなく、自然に二重になった、という可能性はゼロではありません。

デビュー当時の画像は?既にかわいい顔になっていた?

こちらがデビュー当時の大塚愛さんです。さすがに年齢の変化を感じさせますが、童顔からくるキュートさは変わっておらず、同性人気の高さもうかがえます。

この頃から目もとがくっきりしはじめたことから整形疑惑もささやかれていますが、カメラの角度やカット割りによっては一重に見えることもあり、整形疑惑の決定的な証拠にはなりません。

実際、ネット上でも整形説が根強い一方で「ブレイクしてアップしたのでは?」という見方もあるようです。

大塚愛の整形疑惑を検証!整形疑惑をビフォアアフター画像で比較

整形疑惑にくわえて劣化説もある大塚愛さんですが、本当に顔が変わってしまったのでしょうか。

大塚愛さんのビフォーアフターについて時系列を追って振り返ってみましょう。

大塚愛は細くて重たい瞼をくっきり二重に整形?

大塚愛さんの卒アル画像やデビュー前の画像を見ると、目もとの印象が現在とはがらりと変わっており、瞼も重たい印象でした。

ところが、歌手としてブレイクした頃の大塚愛さんを注意深く見てみると目もとが随分とくっきりしており、重たかった瞼もかなりすっきりしています。

大塚愛さんがもしも本当に整形しているとしたら目頭切開ということになりますが、真相はどうなのでしょうか。目頭切開以外の可能性についても検証してみましょう。

二重にした方法?目頭切開の整形手術を受けている?

大塚愛さんの目もとの変化が整形によるものだとすれば、目頭切開の可能性がきわめて高いと考えられます。

芸能人にかぎらず、目頭切開は一般レベルでも手頃な整形方法と言われており、よほど特殊なパターンでなければ日帰り手術も可能だとされています。

あくまでも推測の範囲内ですが、大塚愛さんも歌手として本格的に忙しくなる前に目頭切開で印象を変えた……というのは、可能性としては充分に考えられます。

2018年のFNSで目が進化したと話題に!

最近の大塚愛さんの変化を比較するには、2018年12月放送の「FNS歌謡祭」がいちばんです。

久しぶりの大舞台で「プラネタリウム」を披露した大塚愛さん。ネットでは目もとの変化に注目が集まり、「二重がさらに進化している!」などのツイートが相次いでアップされました。

こうしてあらためて画像で比較すると、確かに両目の輪郭が以前よりもさらにはっきりしているような気がしますね。

大塚愛は整形ではなくアイプチをしているだけの可能性も?!

ネットではもう整形確定、との情報まである大塚愛さんですが、カメラ割りによって顔の印象ががらりと変わることから、アイプチによってピンポイントの修正をしているだけ、との見方もあります。

アイプチであれば整形よりも手軽ですし、その日の気分によってつけたりはずしたりできますから、整形には抵抗がある、という女性にも人気のようです。

大塚愛は鼻も整形している?昔の写真と比較!

目だけでなく、鼻も整形していると言われている大塚愛さん。こちらのほうも画像とともに検証していきましょう!

プロテーゼを入れて鼻を高くした?あまり変化がないとも言われている!

芸能人だけでなく、鼻筋をくっきり見せる整形方法としてはプロテーゼが一般的です。大塚愛さんの顔の変化を画像で比較すると、特にブレイク前と後では鼻筋の印象が変わっているようです。

ただ、ライトの加減やカメラワークによる変化とも言われており、これもやはり整形疑惑の決定的な証拠にはなりません。

大塚愛は整形で劣化した?すっぴんは?現在は回復して可愛くなっている?

デビュー当時から比較すると、整形疑惑にくわえて劣化説もささやかれている大塚愛さん。一方ですっぴんが美人すぎるとの声もあり、同性人気は衰えていません。

大塚愛さんの劣化説について画像つきで見ていきましょう。

大塚愛が劣化したと話題に!太った時の画像とは?

大塚愛さんの劣化説が本格的にささやかれはじめたきっかけは、歌手としての引退でした。結婚をきっかけに表舞台からフェードアウトしていた大塚愛さん。

その頃の画像を見てみると、失礼ながらかなり太った印象で、人に見られることが少なくなっていろいろと苦労したのかな、ということがうかがえます。

大塚愛はテレビへの露出が減りオバサン化した?!その画像は?

一時は激太りしてしまった大塚愛さん。太ったことによって童顔のキュートさが薄まり、一気にオバサン化したとの批判も寄せられていました。

ただ、劣化と言っても一般レベルで比べると充分に平均以上だという声もあり、変化も含めて受け入れるファンも多かったようです。

離婚を乗り越え現在は垢ぬけて年相応の美人に!

リップスライムのSUさんとの離婚を経て、現在は女優業にもチャレンジしている大塚愛さん。一時は劣化がひどいなどと言われた時期もあり、太ったこともありましたが、現在はスリム美人になっています。

回復の要因としてはやはり女優業が大きく、ドラマで制服の似合うスリム美人を演じたことで大塚愛さんとしても否応なしにスイッチが入ったのかもしれません。

大塚愛の現在のすっぴん画像が綺麗すぎる?!

整形の噂はともかく、すっぴん美人としても絶賛されている大塚愛さん。アラフォーのはずですがすっぴんはデビュー当時のように初々しく、劣化の気配を感じさせません。

大塚愛のプロフィール

大塚愛さんは1982年9月9日生まれ、大阪府大阪市出身です。1997年、「第1回 ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト・ティーンズ部門」でグランプリを獲得し、02年にメジャーデビュー。

セカンドシングルの「さくらんぼ」をはじめ、「スマイリー」、「プラネタリウム」など数々のラブソングでヒットを記録し、ポスト・aikoとよばれるようになります。

プライベートでは2010年にリップスライムのメンバー・SUと結婚しますが、18年に離婚を発表。現在は歌手以外に女優としても活動し、高く評価されています。

大塚愛の整形疑惑は根拠なし!現在もすっぴん美人で劣化知らず!

女性に共感できるラブソングでデビュー当時から大人気だった大塚愛さん。ネットでは整形疑惑もありますが、アラフォーになってもすっぴん美人で同性人気をキープしています。

離婚というつらい経験を乗り越えて復活した大塚愛さんの進化に今後もますます注目です!