丸山桂里奈が結婚してる旦那とは誰?元彼が佐々木蔵之介?山里亮太? タレント

丸山桂里奈が結婚してる旦那とは誰?元彼が佐々木蔵之介?山里亮太?

タレントの丸山桂里奈さんは、旦那さんがいるのか調べましたが、結婚相手となるような彼氏はいません。山里亮太さんや佐々木蔵之介との噂もありましたが、元彼の中には大物俳優の名前も上がっています。そんな丸山桂里奈さんの恋愛遍歴、結婚観、結婚願望などを紹介します。

丸山桂里奈は結婚してる?旦那は誰?

元サッカー日本代表選手の丸山桂里奈さんは、まだ結婚はされていないようですが、彼氏はいるのか、これまでにどんな彼氏がいたのかなどを詳しく見ていきます。

現在彼氏はいないという噂も!

元サッカー日本代表選手の丸山桂里奈さんは、サッカー選手を引退してからはバラエティ番組ですっかりお馴染みになりましたが、丸山さんには彼氏がいるのでしょうか?

女子サッカー選手の中でも美人選手として知られた丸山桂里奈さんですが、その恋愛経験については話題になっています。過去には芸能界にも彼氏いたといいますが、現在の丸山桂里奈さんには彼氏はいないようです。

山里亮太に求愛をしていた?謎の祝福が話題に!あやかり婚も?

非モテや一生結婚できないなどをネタにしていた山里亮太さんですが、かつて元サッカー日本代表選手の丸山桂里奈さんとの熱愛が噂されたことがありました。

そのきっかけは、テレビ番組「行列ができる法律相談」に出演した丸山桂里奈さんが、山里亮太さんに片思いしていることを告白したことからでした。

そんな丸山桂里奈さんは、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚に「山さん、ご結婚おめでとうございます」と喜んでいました。今では丸山さんにとって、山里さんは師匠のような存在だそうです。

彼氏はマネージャーの西尾?

niekverlaan / Pixabay

丸山桂里奈さんが所属するホロプロには西尾さんというマネージャーがいます。そして、丸山さんのブログの中にも西尾マネージャーがよく登場しています。

ブログの中で、「西尾さんは私にとって偉大な人」といった内容もあることから、マネージャーだと知らない人にとっては、丸山さんの彼氏では?と思ってしまうのも無理はないかもしれません。

ワッキーと親密?噂になったことも!

2019年3月17日に放送されたバラエティ番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演した丸山桂里奈さんとお笑いコンビ、ペナルティのワッキーが、2人の深夜の公園でのエピソードを紹介しました。

2人の付き合いは長く、2011年になでしこジャパンがワールドカップで優勝する前からだそうです。そして、深夜で2人だけでサッカーの練習をしていたといいます。

2人は懐かしそうにその頃の話をしていましたが、仲の良かった男女が深夜にサッカーの練習だけの関係で済むのでしょうか?普通に男女関係があったとみるのが普通ではないでしょうか。

丸山桂里奈はモテる?結婚する可能性も!

女子サッカー選手として活躍していた頃の丸山桂里奈さんは、少なくとも女子サッカー選手の中でも美人で評判でしたから、モテていたのは間違いないでしょう。

今後丸山桂里奈さんが結婚する可能性は、充分にあるのではないでしょうか。

丸山桂里奈に交際相手がいる?意味深コメントが話題に!

丸山桂里奈さんは、9月13日の自身のインスタグラムで、「会いたいけど会えない人がいて、でもいつも見守ってくれるから頑張れたりして…」と綴っています。

そんな意味深なコメントから、現在は彼氏がいるのではと噂されています。

現在結婚するべきか迷っている?交際相手にプロポーズされた?

ijmaki / Pixabay

2019年1月19日、自身のツイッターで「みんなー、結婚て、できるものならるするべきなのかな?結婚したことないから分からないけど…何で決めたらいいんだろう?」と問いかけています。

こんな彼女の問いかけは、交際相手がいてプロポーズされたようにも見えますし、丸山さんが、結婚に迷っているようにもみえます。

現在は結婚に焦ってる?澤の結婚に影響を受けた?

丸山桂里奈さんは、以前は結婚願望がなかったといいますが、澤さんの結婚に影響されて、現在は結婚に焦っているようです。

今年結婚しないと、あとは7年後しかできないと言われ、年内の結婚を目指していると語っています。

丸山桂里奈の結婚相手候補は?元彼は佐々木蔵之介?

丸山桂里奈さんの元彼は佐々木蔵之介さんだといわれていますが、それは本当だったのか?真相をみていきます。また、結婚相手の候補たちにはどんな人がいるのかなどまとめてみました。

丸山桂里奈は恋愛体質?恋愛遍歴がすごい?

丸山桂里奈さんは実は恋愛体質なようで、これまでに多くの恋愛遍歴があるようです。

2019年8月24日に放送された「二宮和也のあの人に会いたくない」に出演した丸山桂里奈さんは、元カレに裸の写真を撮られていることを明かしました。

また、2019年5月5日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」に出演した丸山桂里奈さんは、昔8股されていたという彼も含めて皆いい人だったと話し、8股されても別れなかったと語っています。

有名人との交際も多い?元彼は佐々木蔵之介?

丸山桂里奈さんは、色々な人との恋愛遍歴がありますが、その中には有名人もいて、俳優の佐々木蔵之介さんもそのうちの一人だといわれています。

丸山桂里奈さんは、過去のテレビ番組で、ある大物俳優との交際を告白しています。その相手は性欲オバケといわれるほどだったそうです。

その人物とは、丸山さんが出すヒントがことごとく佐々木蔵之介さんに当てはまることから、性欲オバケのイメージが佐々木さんから女性を遠のかせているといわれています。

丸山桂里奈の結婚観は?理想の結婚相手は?

丸山桂里奈さんの結婚観とはどんなものなのか、また理想の結婚相手はどんなタイプなのかなどを詳しくみていきたいと思います。

丸山桂里奈に結婚願望はある?40歳までに結婚したい?

丸山桂里奈さんは、2019年7月14日放送の「誰だって波瀾爆笑」に出演し、結婚願望についてなどを語っていました。

お笑いコンビのバイキングの小峠さんから「結婚願望とかありますか?」の質問に、丸山さんは「もちろんありますよ。40歳までに結婚したい。そろそろ出会っておかないと」と語りました。

1ヶ月の交際でも結婚できる?番組で結婚観を語る

2018年6月11日放送の「いきなりマリッジ」に出演した丸山桂里奈さんは、出会ってから一か月の交際で結婚できるのかのテーマで、「絶対可能だと思う。30日もいるのか?と思う」と回答していました。

好きなタイプは佐々木蔵之介?関ジャニ∞の丸山隆平・横山裕も?

丸山桂里奈さんの好きなタイプは、佐々木蔵之介さんや関ジャニ∞の丸山隆平さん、横山裕さんといった名前を挙げています。性格的には誠実でワイルドで、男らしい人が好みだそうです。

また、自身のブログでも佐々木蔵之介さんに「壁ドン」される姿を妄想して、その様子を書いてブログに載せているほどです。

なんでも包んで食べる人が好き?

Hans / Pixabay

番組の中で丸山桂里奈さんは、好きなタイプは何でも包んで食べる人で、焼肉とかをサンチュで包んで食べる人だそうで、その理由が人間も包む力があるんじゃないかな?と相変わらずなことを語っています。

理想の彼氏・結婚相手の条件は?

qimono / Pixabay

丸山桂里奈さんは以前、バラエティ番組に出演したとき、結婚相手の条件として「自分の噛んだミノを食べられる人」と明かして、共演者から悲鳴が上がっていたことがありました。

丸山さんによると、相手がミノが嫌いでも、しかも自分が噛んだあとのミノでも、自分のことが好きなら食べてほしいと思っているようです。

結婚してる?丸山桂里奈のプロフィール!

丸山桂里奈さんは、1983年3月26日生まれ、東京都出身の元女子サッカー日本代表選手です。ポジションはフォワードでした。サッカー選手を引退後は、芸能界で活動し、ホリプロに所属しています。

2005年に東京電力に就職し、同時にL・リーグの東京電力女子サッカー部マリーゼに入団し8得点をあげて同年の新人王を受賞しています。2008年の北京五輪日本代表に選ばれています。

2011年7月、FIFA女子ワールドカップに出場し、準々決勝のドイツ戦で延長後半にゴールを決めています。2016年9月に引退を発表し、引退後はタレントに転身していてまだ独身です。

現在ではあまり結婚願望がないという丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表選手でタレントの丸山桂里奈さんは、結婚して旦那さんがいるのか調べましたが、まだ独身のようです。現在は結婚相手となるような彼氏はいないようです。

丸山桂里奈さんは、これまでに多くの恋愛遍歴があって、山里亮太さんや佐々木蔵之介との噂もありました。元彼の中には大物俳優の名前も上がっているようですが、真相は分かっていません。

丸山さんの結婚観や結婚願望についてもみてきましたが、現在では自分は結婚に向いていないのではないか?と感じているそうです。そんな丸山桂里奈さんの今後の芸能界での活躍を期待します。