大倉忠義と吉高由里子に現在復縁の噂?熱愛発覚から破局報道まとめ! タレント

大倉忠義と吉高由里子に現在復縁の噂?熱愛発覚から破局報道まとめ!

関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さんは、2016年に熱愛が発覚しました。2人で旅行に行くなど結婚間近とも言われていましたが破局してしまいました。しかし最近、復縁の噂が流れていて、大倉さんが関ジャニ∞を脱退・引退すれば結婚もあるのではないかと言われています。

大倉忠義と吉高由里子に復縁の噂?破局報道の真相は?

大倉忠義さんと吉高由里子さんは、2016年に交際が報道されています。その後2018年には破局したとされていましたが、2019年になって復縁したのではないかと噂されています。

大倉忠義と復縁?吉高由里子のプロフィール!

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれ31歳(2019年)の女優です。高校1年生の時にスカウトで芸能界入りし、2006年映画「紀子の食卓」でデビュー。第28回横浜映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

2007年には映画「蛇にピアス」の主演を果たし、ヌードを披露したことで話題となりました。この作品で第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞して、ブレイクしました。

2014年にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインを演じ、同じ年には「紅白歌合戦」の司会を務めて、日本を代表する女優の一人となりました。

大倉忠義のプロフィール!

大倉忠義さんは、1985年5月16日生まれ、大阪府東大阪市出身の現在34歳(2019年)のアイドル歌手です。居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長である大倉忠司さんの長男として生まれ育ちました。

大倉忠義さんは1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入っています。2004年には「浪速いろは節」で関ジャニ∞としてCDデビューを果たしました。

現在では関ジャニ∞としての活動だけではなく、舞台や映画にも出演して活躍の場を広げています。

大倉忠義と吉高由里子は熱愛だった?意味深発言で現在も続いてる?

大倉忠義さんと吉高由里子さんは2016年にフライデーに熱愛報道されました。この時は、2人は結婚間近とも言われていました。しかし、2018年には女性セブンによって2人の破局が報じられています。

その後の2019年4月、吉高由里子さんはTBS系ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の試写会で「めちゃくちゃ落ち込んでいる」と意味深な発言が。

そして、これと同時に大倉忠義さんも同時期に意味深なブログを発信していたので、もしかして大倉忠義さんと吉高由里子さんは復縁して現在も関係が続いているのではないかと噂されることとなりました。

大倉忠義と吉高由里子はファンからの嫌がらせで一時的に離れていた?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛報道が出てから、大倉忠義さんのファンによって吉高由里子さんのSNSが荒らされるといった嫌がらせが発生していました。

そのため、吉高由里子さんを気遣った大倉忠義さんが、一時的に距離を置いていたのではないかとも考えられています。

大倉忠義さんは熱狂的なファンによる過激な行動に嫌気がさして、関ジャニ∞の脱退まで考えたそう。2人は一時的に離れていただけなのかもしれません。

大倉忠義と吉高由里子が復縁?吉高由里子が「誕生日を一緒に祝って」?

大倉忠義さんと吉高由里子さんには、最近復縁の噂が浮上しています。

7月22日は吉高由里子さんの誕生日でしたが、この時に吉高さんから大倉忠義さんに「誕生日を一緒に祝って」と頼んだのだとか。

そして、大倉忠義さんはこのお願いに応じて、2人で誕生日を一緒に祝ったのだそう。そのため、これをきっかけに2人は復縁したのではないかと注目を集めています。

大倉忠義と吉高由里子は復縁して結婚の可能性も?

大倉忠義さんと吉高由里子さんは復縁をして結婚を望んでいるのではないかとも噂されています。しかし、大倉忠義さんがジャニーズ事務所にいるうちは結婚できないのではないかとも言われているようです。

大倉忠義はストレスを抱えている?ストーカー被害で引退も匂わせ

大倉忠義さんは現在ストレスを抱えていると言われています。自身のSNSでストーカー被害にあっていることを公表していて、これに嫌気がさして引退を匂わせる発言も話題を呼びました。

関ジャニ∞は2018年にメンバーの渋谷すばるさんが脱退し、さらに錦戸亮さんも脱退を発表しています。これらのことも大倉忠義さんにとってはストレスとなっているのかもしれません。

大倉忠義は関ジャニ∞を脱退したい?

大倉忠義さんは関ジャニ∞を脱退したがっているのではないかとも噂されています。渋谷すばるさんの脱退の時には、メンバーが欠けるならグループの活動もやめるべきだと考えていたようです。

また、大倉忠義さんは関ジャニ∞のお笑い路線にも疑問を抱いているようで、実は関ジャニ∞を脱退したいのだとも言われています。

大倉忠義は脱退して吉高由里子と結婚するのではという噂も!

大倉忠義さんは今までにも、芸能活動に疲れたような発言をして話題を呼んでいます。「普通の生活」に戻りたいと話していたこともあるようです。

吉高由里子さんと復縁の噂もあり、大倉忠義さんは関ジャニ∞を脱退して吉高由里子さんと結婚するのではないかとも囁かれています。

吉高由里子も結婚を望んでる?

大倉忠義さんと復縁が噂されている吉高由里子さんも、結婚を望んでいるのではないかと言われています。

吉高由里子さんは今までにもSNSで意味深な発言を繰り返していますが、最近では「寂しい」などとの発信も。

31歳の誕生日に大倉忠義さんと復縁したことをきっかけに、結婚も考えているのではないかと言われています。

大倉忠義はジャニーズにいる限り結婚は難しい?

大倉忠義さんはジャニーズ事務所に所属している限りは、結婚はむつかしいのではないかと考えられています。ジャニーズ事務所は恋愛関係に厳しいので、簡単に結婚させてはもらえないだろうと言われています。

交際報道がされた時には大倉忠義さんのファンからひどい嫌がらせを受けたこともあるので、大倉忠義さんがジャニーズ所属のアイドル活動をしている間は結婚は難しいのかもしれません。

大倉忠義と吉高由里子の馴れ初めは?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの出会いは明らかになっていません。ファンの間では、高橋優さんと大島優子さんがキューピット役になったのではないかと噂されています。

大倉忠義と吉高由里子は2016年にデートが報じられた!

大倉忠義さんと吉高由里子さんは、2016年にデートしている姿をフライデーに撮られました。会員制のバーやお好み焼屋さんで2人はデートを重ねていたとされています。

また、吉高由里子さんは毎日のように大倉忠義さんのマンションに通っていたようで、大倉忠義さんのマンションから稽古場へ向かう吉高由里子さんの姿も確認されています。

そのため、大倉忠義さんと吉高由里子さんは、半同棲状態だったと言われています。

大倉忠義と吉高由里子の出会いは?

大倉忠義さんと吉高由里子さんは、共演歴が見当たりません。そのため、2人の出会いについては明らかになっていません。

ファンの間では、高橋優さんと大島優子さんがキューピット役を果たしたのではないかと噂されています。2人とも、大倉忠義さんと吉高由里子さんの共通の知人で、プライベートでの付き合いもある人物です。

また、大倉忠義さんと吉高由里子さんは、高橋優さんが主催した合コンで知り合ったのではないかという噂も。しかし、はっきりしたことは明らかにはされていないのが現状です。

大倉忠義と吉高由里子は旅行も報じられていた?結婚間近との噂も?

2016年10月には、大倉忠義さんと吉高由里子さんが空港で一緒にいるところをスクープされています。この時は、2人でバリ島へ旅行に行った帰りであったとされています。

2人で旅行に行くほど親密な間柄で、結婚も間近なのではないかとも噂されました。

2018年9月、大倉忠義にホステスお持ち帰り報道!

結婚間近とも言われていた2人でしたが、2018年9月に大倉忠義さんがクラブのホステスをお持ち帰りしたとの報道が出てしまいました。

ベッドでの写真が週刊誌に掲載され、衝撃的なニュースとなりました。

報道に吉高由里子が大ショック!破局報道が流れた

大倉忠義さんのホステスお持ち帰り報道に、吉高由里子さんは大きなショックを受けたようでした。そして、大倉忠義に涙ながらに別れを告げたのだそう。

お持ち帰り報道が出たのと同時期に、2人の破局報道も流れることとなりました。

この時、吉高由里子さんの親友である近藤春菜さんが旅行に連れて行ったり、飲みに行ったりして慰めたのだとも言われています。

KAT-TUN中丸雄一と吉高由里子の共演で大倉忠義も話題に?

2019年に放送されたTBS系ドラマ「わたし、定時で帰ります。」では、KAT-TUNの中丸雄一さんと吉高由里子さんが共演したことで話題となりました。中丸さんと吉高さんのキスシーンも反響を呼びました。

2人のキスシーンをみたファンのSNSでは「大倉忠義さん、どんなお気持ちですか」「モヤっとする」などの声があがり、吉高由里子さんの元彼である大倉忠義さんを思い出す人も少なくなかったようです。

吉高由里子の新恋人は一般人男性説も

2019年6月には、吉高由里子さんと一般男性とのデートの様子が報じられています。都内のビストロで一緒に食事をしている様子が目撃されていて、新恋人ではないかと考えられています。

吉高由里子さんは大倉忠義さんと復縁したのではないかとも噂されていますが、一般男性の新恋人も浮上していて、真相はまだ明らかになっていません。

大倉忠義と吉高由里子は意味深発言で復縁が囁かれていた

大倉忠義さんと吉高由里子さんは、2016年にデートしている姿をフライデーに報道されて交際が明らかになりました。

半同棲状態で結婚間近とも言われていましたが、大倉忠義さんのホステスお持ち帰り報道によって破局したとされていました。

しかし、最近になって大倉忠義さんも吉高由里子さんも自身のSNSなどで意味深な発言を繰り返していて、実は2人は復縁しているのではないかと話題になっています。