みちょぱの母が若くて可愛すぎる!深イイ話に出演?殴り合った母娘 タレント

みちょぱの母が若くて可愛すぎる!深イイ話に出演?殴り合った母娘

モデルのみちょぱの母親が「深イイ話」に出演し、若くてかわいいと話題を呼んでいます。池田京子さんというそうですが、年齢はどれくらいなのでしょうか。また若い頃の仕事はホステスだったという話も。その母親の画像や、みちょぱの父親に関する話にも触れていきます。

みちょぱの母が「深イイ話」に出演して話題に!若くてかわいい?

Pexels / Pixabay

ギャルモデルとして高い人気を誇り、今ではバラエティ番組にも引っ張りだこのみちょぱですが、その母親もテレビ番組「深イイ話」に出演したことで話題を呼んでいます。

みちょぱの母が「深イイ話」に出演!画像は?

みちょぱの母は、2019年3月11日に放送された、日テレ系の「人生が変わる1分間の深イイ話」に母娘そろって出演しています。今を時めく人気モデルの母親登場に、お茶の間からは驚きの声が上がりました。

その報告を行ったTwitterでは、みちょぱと母親が艶やかな着物姿を披露しており、「美し過ぎる!」とコメントが殺到しています。

みちょぱの母は池田京子?年齢は?若い!かわいい!と話題に!

みちょぱの母は、名前を池田京子さんというようです。年齢は48歳とのことですが、「みちょぱと並んでも姉妹に見える」「若い」「かわいい」と話題になっています。

母娘の仲もとてもいいようで、一緒にテレビドラマを見たという話や海に行っている写真があり、友達や姉妹のように仲良くしている様子が伝わってきます。

みちょぱが着る同じ服を母親が買って着ることもあるそうで、若者のお洒落を取り入れるセンスも持ち合わせているようです。

みちょぱの母はしゃくれてるという噂も?

みちょぱの母である池田京子さんは、特に笑った顔がみちょぱとよく似ており、誰が見ても美人母娘です。

しかし、母親は少ししゃくれ気味だとも言われています。口を開けた時に下の歯が少し前に出ているように見えるため、そう思われることが多いようです。

みちょぱの母はみちょぱの父と2度離婚してシングルマザーだった?

みちょぱの母親は、一度みちょぱの父親にあたる男性と離婚し、その後その男性と再婚したそうですが、結局うまくいかず34歳でシングルマザーになったそうです。

離婚した後は子供たちを連れて東京に移り住んでいます。しかし別れた現在でも、みちょぱは父親との交流を続けているようです。

子供たちとの関係が良好であることからすると、うまくいかなかったにしても離婚はある程度円満であったといえます。

みちょぱの母にはフィリピン人とのハーフ説も浮上してる?

stux / Pixabay

みちょぱの母は、はっきりとした顔立ちからか、「フィリピン人とのハーフなのでは」といった噂があります。

みちょぱも濃いメイクを基本としているため、外国の血が混ざっているのではと考える人がいるようです。みちょぱ本人も、カラーコンタクトなどを使用することが多いためか、外国の血が入っていると噂されています。

しかし調べたところ、その根拠となるような事実は見つからなかったため、2人とも純粋な日本人だと考えてよいでしょう。

みちょぱの母の仕事はホステス?若い頃は?

stevepb / Pixabay

みちょぱの母のかわいさが話題になるとともに、「母親の仕事は何?」という声が上がりました。いったい何をされている方なのでしょうか。

みちょぱの母の仕事は?夜は六本木でホステスをしてた?

女手一つでみちょぱとみちょぱの兄を育てた母親は、一体どのように収入を得ていたのでしょうか。

実はみちょぱが生まれる前は、六本木のクラブでホステスとして働いていたそうです。昼間は飲食店や病院で働き、いくつも仕事を掛け持ちするなど多忙な日々を極めていたようです。

みちょぱの母はホステス時代に武田修宏に口説かれたことがある?

みちょぱの母は六本木で働いていたホステス時代に、当時Jリーガーだった武田修宏に口説かれたことがあるそうです。

有名人に口説かれるほどなので、余程綺麗だったことが予想されます。

みちょぱの母の若い頃の画像は?

みちょぱの母の若い頃ですが、今のみちょぱとよく似て美人ですが、雰囲気は少し違って清楚系ですね。

今の姿も若い、可愛いと話題ですが、「みちょぱの母の若い頃は、もしかしたらみちょぱよりも可愛いかもしれない」とまで言われています。

 

みちょぱとみちょぱの母のエピソードは?

みちょぱは母親とのエピソードをいくつかテレビなどで語っています。その内容はどのようなものなのでしょうか。

みちょぱとみちょぱ母は喧嘩で殴り合いをしてた!?

Farmgirlmiriam / Pixabay

みちょぱは小学5年生の頃からギャルに憧れ、メイクを勉強しどんどん見た目が派手になっていったそうです。

そのこともあり学校で注意を受けることが増えたことから、中学2年生の頃には反抗期に入りよく学校をサボるようになったんだとか。

そんなみちょぱを「学校に行け」と起こす母親としばしば衝突し、殴り合いの喧嘩もよくしていたそうです。

みちょぱが母親に車をプレゼント!

jarmoluk / Pixabay

みちょぱは兼ねてより「母親に車をプレゼントするのが夢」と周囲に語っていましたが、19歳になった2017年のクリスマスに、ついにその目標を達成します。

車種はトヨタのヴェルファイアだそうですが、「昔反抗期時代に迷惑をかけた」という償いの意味も込められているそうです。

19歳にして高額な車を親にプレゼントするという親孝行な姿に、世間は驚きの反応を見せました。

みちょぱの元彼は少年院に?母も同じ経験をしてた?

4711018 / Pixabay

みちょぱは高校時代に、付き合っていた彼氏が少年院に入ってしまうという経験をします。

そのことを母親に話したところ、「そんな男はやめておけ」とたしなめられるかと思いきや、「自分も同じ時期に同じ経験をした」とサラっと言われ、みちょぱも驚いたようです。

最も身近な人間が同じ経験をしていたことにみちょぱは救われたようで、母親の告白に元気をもらったと話しています。

みちょぱの母はSNSをしてる?

今やその可愛さとキャラクターで、娘であるみちょぱと共に大人気となっているみちょぱの母ですが、SNSは利用しているのでしょうか。

みちょぱ母のTwitterを発見!

みちょぱの母親は、「みちょママ」という名前でTwitterのアカウントを持ち、更新しています。

ほとんどが娘の投稿のリツイートであり、娘の活躍をもっと広めたいと思う親心が伝わってきます。

みちょぱの母はSMAPが好き?

みちょぱの母は実はSMAPの大ファンだそうで、「ナカイの窓」で中居くんとの共演を果たした際には歓喜していました。視聴者からは、「SMAPへの愛をものすごく感じる」と反響が寄せられています。

しかし実は一番好きなのはキムタクだそうで、「中居君は2番目」と申し訳なさそうに話していました。みちょぱが母親とキムタク出演のドラマを一緒に見ている内容のツイートも投稿されています。

20年来のファンだということですが、まさか自分がいつかテレビでSMAPと共演できるなど思ってもいなかったため、今でも信じられないそうです。

みちょぱの父や兄はどんな人?

Free-Photos / Pixabay

みちょぱには母親と別れた父親や、兄が一人いますが、父や兄は一体どのような人物なのでしょうか。

みちょぱの父はどんな人?みちょぱは今でも会っている?

Pexels / Pixabay

みちょぱの父親がどのような人で何をしているのかについては確かな情報や画像がありませんでした。

しかしみちょぱの出身地である静岡県で今も生活しているようで、みちょぱも「父親のいる静岡に会いに行く」とツイートしていることもあり、いまだに親子の交流は続いている模様です。

みちょぱの兄はどんな人?

みちょぱの兄はみちょぱより3歳年上で、名前を駿斗さんというそうです。正月に家族みんなで集まった写真を投稿しており、ツーショットを撮るなど兄妹仲はとても良いようです。

母親やみちょぱと同じようにはっきりとした顔立ちをしています。兄に関しては、芸能活動をしているといったような事実はないようです。

みちょぱの母は未だに子離れできていない?

sasint / Pixabay

みちょぱの母は娘を溺愛するあまり、友達との旅行についてきたり、LINEの既読がすぐつかないと電話してきたり、一人暮らしした際にはすぐ近くに引っ越してくるなど、子離れが出来ていない所があるそうです。

みちょぱも「助かることもあるけれど、度が過ぎる」と漏らしており、これには辛口コメントで有名な高嶋ちさ子も同情する様子を見せています。

高嶋は「自分の母親も似たような感じで、めっちゃウザいと思っていたけれど、タダで使えるのは母親だけ」と語り、母親が趣味を持ったり再婚相手を探したりするべきとアドバイスしていました。

みちょぱのプロフィール!

  • 名前:池田美優
  • 愛称:みちょぱ
  • 生年月日:1998年10月30日
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 所属:PANORAMA

2013年、ファッション誌「Popteen」で読者モデルとなりデビューし、翌年7月号では専属モデルになると同時に、初めて表紙を飾りました。2015年には読者によって「今年のトレンド」に選ばれています。

みちょぱという愛称は、小学校5年生の時に自分の名前の「み」と、漫画ワンピースのキャラクター「トニートニーチョッパー」の名前を組み合わせて作ったあだ名だそうです。

その後はテレビ番組やミュージックビデオに出演するなど、仕事を増やしています。今ではバラエティ番組にも引っ張りだこで、そのはっきりとした性格でお茶の間をスッキリさせています。

みちょぱの母は、みちょぱとそっくりの姉妹みたいな美人母だった

nastya_gepp / Pixabay

みちょぱの母親は、若い頃はもちろん今でも美人で、みちょぱと並んでも姉妹ではないかと思うほどの美人母であることが分かりました。

そしてその過去には色々な経験があり、苦労してみちょぱを育ててきたというエピソードの持ち主でもあります。

これからも娘のみちょぱの活躍を願うとともに、母親である京子さんの姿をまたメディアで見れることを期待しましょう。