神木はどうする?志田未来の一般男性との結婚、三浦はなにしてる? タレント

神木はどうする?志田未来の一般男性との結婚、三浦はなにしてる?

志田未来さんが一般男性との結婚を発表した事で子役時代に共演し高校時代の同級生で熱愛も噂された神木隆之介さんにも注目が集まります。今回は志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛や破局、三浦春馬さんなどの歴代彼氏、さらに神木さんの歴代彼女などについてもまとめます。

志田未来が結婚、相手は神木隆之介ではなかった!

2018年、女優の志田未来さんの一般男性との結婚が発表されました。

子役時代から活躍していた志田未来さんだけに「いつの間にか大人になっていて驚いた」「子役時代から知っているから幸せになってくれて嬉しい」などの声が溢れ、その結婚発表は大きな話題となりました。

また、志田未来さんの結婚相手が、子役時代から共演していてプライベートでも仲が良く、過去には熱愛が報じられた事もある俳優の神木隆之介さんではなかった事も大きな話題となっています。

子役時代から仲の良かった志田未来と神木隆之介!

志田未来さんと神木隆之介さんは互いに売れっ子の子役出身で、誕生日が数日違いの同い年という事もあって、子役時代からプライベートでもかなり仲良しな事が知られていました。

過去には2人の熱愛報道も!

2015年には、週刊誌「フライデー」が2人の熱愛をスクープ、1週間の間に3度も2人がデートしているところが目撃され、志田未来さんが神木隆之介さんの自宅マンションを訪れている姿も押さえられています。

お似合いカップル?ファンは2人の交際を歓迎!

この熱愛報道に対して、2人を知る周囲からは「仲の良い友人同士だと思っていたから驚いた」という声多く出ていました。

一方、ファンからは「なんてお似合いのカップルなんだ!」「超お似合い!おめでとう」「ここまでお似合いのカップルいない」など2人がお似合いだと交際を歓迎する声が溢れました。

志田未来が結婚を発表!お相手は…?

周囲に熱愛関係を祝福され将来は結婚も期待されていた志田未来さんと神木隆之介さんでしたが、志田未来さんが実際に結婚した相手は別の男性でした。

志田未来さんは2018年9月14日に、所属事務所を通じて結婚した事を発表。気になる結婚相手は、志田未来さんの古くからの友人だという一般の男性との事でした。

志田未来と神木隆之介の破局原因は、神木隆之介の浮気?

志田未来さんと神木隆之介さんはいつの間にか破局していた事になりますが、破局原因は神木隆之介さんの浮気だったのでは?との見方があるようです。

これは、志田未来さんとの熱愛報道が出た数ヶ月後に神木隆之介さんがタレントの佐野ひなこさんとの熱愛をスクープされた事が原因になって出た噂のようです。

ファンの反応は?志田未来と神木隆之介が結婚しなくてショック⁉︎

こうした経緯もあり、ファンの間では志田未来さんの結婚に対して多く祝福のコメントが出る一方で「神木くんと結婚して欲しかったから残念」といった声が溢れています。

「神木くんと志田未来ちゃんが結婚する世界線に生まれ変わりたい」「2人が結婚しない事を考えてたら涙が出てきた」などの声も見られ、多くのファンがかなりのショックを受けている様子です。

志田未来と神木隆之介の仲良しエピソード!実は付き合っていなかった⁉︎

ここからは、多くのファンが応援していた志田未来さんと神木隆之介さんの2人の仲良しエピソードをあらためてまとめていきます。

2人は親友関係で実は交際はしていないとの見方もあるようですが、その辺りも含めて見ていきたいと思います。

志田未来と神木隆之介はドラマ「探偵学園Q」で共演

志田未来さんと神木隆之介さんは、2006年と2007年に放送されたドラマ「探偵学園Q」で共演しています。志田未来さんはヒロインの美南恵役、神木隆之介さんは主役のキュウの役を演じています。

この2人に現在Hey!Say!JUMPで大人気の山田涼介さんを加えた3人が主要キャストで、この3人はのちに堀越学園で同級生になるなど、仲良しの3人としてファンの間で有名になりました。

「借りぐらしのアリエッティ」でも共演していた!

その後、志田未来さんと神木隆之介さんはスタジオジブリのアニメ映画「借りぐらしのアリエッティ」でも声優として共演しています。

志田未来さんは主人公の小人の少女・アリエッティ役、神木隆之介さんはアリエッティを見つけて親しくなる、重い心臓の病気を抱えた少年・翔の役でした。

志田未来と神木隆之介は高校でも同級生だった!

上でも少し触れていますが、志田未来さんと神木隆之介さんは堀越学園高校の同級生でした。しかも同じクラスだったそうで、クラスメイト達からも2人の仲の良さはよく知られていたそうです。

志田未来と神木隆之介は大人になってからも仲良し!

志田未来さんと神木隆之介さんは子役時代には同じ事務所に所属しており、その後高校時代も同じクラスになるなど、かなり縁の深い関係のようです。

大人になったからもその交友は続いており、現在でも仲良しな関係が継続していると言われています。

志田未来が熱愛報道に言及!神木くんはただの友だち?

高校の卒業後には熱愛も報じられていた志田未来さんと神木隆之介さんですが、この熱愛報道に対して志田未来さんは「本当にお友達なので」と熱愛を否定しています。

志田未来さんは続けて、神木隆之介さんが自身の出演する舞台を観にきてくれる事も明かしており、この言葉が真実であるなら、志田未来さんと神木隆之介さんは男女の枠を超えた親友のような関係なのかも知れません。

神木隆之介には佐野ひなことの熱愛報道が!

2016年6月、神木隆之介さんはタレントの佐野ひなこさんとのペアルックデートを週刊文春にスクープされ、記事によれば佐野ひなこさんが神木隆之介さんの自宅マンションを何度も訪れていたようです。

この佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛報道に、ファンからは「なんで志田未来ちゃんを捨てたの?」「神木くんに失望した」「志田未来ちゃんの方が絶対お似合い」など否定的なコメントが溢れました。

志田未来の歴代彼氏は?三浦春馬とも付き合ってた?

志田未来さんは神木隆之介さんの他にも俳優の三浦春馬さんなど何人もの男性有名人との熱愛の噂が出ています。ここからは志田未来さんの歴代の彼氏についても紹介していきます。

志田未来の歴代彼氏①「14歳の母」で共演!三浦春馬

志田未来さんの歴代彼氏として真っ先に名前が上がるのが、人気イケメン俳優の三浦春馬さんです。三浦春馬さんと志田未来さんは2006年放送のドラマ「14歳の母」で共演しています。

志田未来さんは主演し、14歳で妊娠し出産母になる一ノ瀬未希の役、三浦春馬さんは未希の1学年上の彼氏で妊娠する子供の父親となる桐野智志役でした。

志田未来さんと三浦春馬さんの2人は当時まだ10代で、お似合いの2人として話題になりましたが、志田未来さんと三浦春馬さんの熱愛スクープなどは出ておらず、現実での交際には発展していないようです。

志田未来の歴代彼氏②共演で噂が浮上?夕輝壽太

志田未来さんの歴代彼氏として2人目に紹介するのは、俳優の夕輝壽太さんです。夕輝壽太さんは2013年にネット上で現在彼女がいる事を明かしました。

その彼女として、当時夕輝壽太さんとドラマ「ST 警視庁科学特捜班」で共演していた志田未来さんが候補に上がったのでした。ただ、報道や目撃情報などはないため、こちらも実際の熱愛はなかったようです。

志田未来の歴代彼氏③ライブで目撃情報?山田涼介

志田未来さんの歴代彼氏としては、前述の「探偵学園Q」での共演や堀越学園でもクラスメイトになるなど、子供時代から交友があるHey!Say!JUMPの山田涼介さんも噂に上がります。

こちらはHey!Say!JUMPのコンサート会場に観客として訪れている志田未来さんが他のお客さんに目撃された事で噂になったようです。

ただ、古くからの友人のコンサートを訪れる事は別に不思議ではありませんし、目撃されたのが本当に志田未来さんだったという確証もないため、こちらの熱愛の噂もあまり信ぴょう性が高いとは言えません。

志田未来の歴代彼氏④ドラマで良い雰囲気に?玉森裕太

志田未来さんの熱愛彼氏の噂として最後に紹介するのは、Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんです。

志田未来さんと玉森裕太さんは2013年放送のドラマ「信長のシェフ」で共演しています。ドラマ内では2人が抱きしめ合うシーンなどもあり、2人がいい雰囲気だった事から熱愛の噂に発展しました。

しかし、こちらもその後のスクープや目撃情報などは一切なく、単なる噂だったようです。

神木隆之介の歴代彼女は?今の彼女は佐野ひなこ?

続いては、志田未来さんとの熱愛や結婚をファンから切望されていた神木隆之介さんの歴代彼女にもスポットライトを当てます。

直近の神木隆之介さんの熱愛報道はここまででも何度か触れているタレント・佐野ひなこさんとのペアルックデートのスクープですが、その後の展開はどうなっているのでしょうか?

神木隆之介の歴代彼女①ペアルック&合鍵スクープ!佐野ひなこ

神木隆之介さんの現在の彼女だと言われている佐野ひなこさんですが、熱愛が発覚するきっかけは、2016年6月に「週刊文春」が2人がお揃いのペアルック姿で外出するところを激写した事でした。

佐野ひなこさんが神木隆之介さんの自宅マンションを頻繁に訪れている事なども明かされ、佐野ひなこさんが神木隆之介さん宅の合鍵を持っているとも噂されるなど、半同棲状態も疑われました。

しかし2018年の初め、佐野ひなこさんが中国の大富豪の息子とゲームセンターデートをしている場面がネットに流出し、すでに神木隆之介さんとは破局しているとの見方が有力となってます。

神木隆之介の歴代彼女②ドラマでキスシーンも!元AKB北原里英

神木隆之介さんは、元AKB48で現在は女優として活躍する北原里英さんとも熱愛が噂されています。2人は2013年放送のドラマ「家族ゲーム」で共演し恋人同士の役を演じています。

ドラマ内ではやたらと2人のキスシーンが多く、これは現実でも熱愛に発展してしまうのでは?という声が視聴者から多数上がりました。実際には熱愛への発展はなかったようでスクープなどは出ていません。

神木隆之介の歴代彼女③映画で共演!山本美月

神木隆之介さんは、モデルや女優として人気を上昇させている山本美月さんとの熱愛も噂されています。2人は2012年公開の映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しています。

神木隆之介さんは映画オタクの冴えない高校生・前田涼也役、山本美月さんはクラスでも目立つグループにいる美人女子高生の飯田梨紗役でした。

作中では山本美月さんの演じる梨紗は、神木隆之介さん演じる冴えないクラスメイト前田をかなりバカにした目で見ていましたが、撮影現場では2人の仲はかなり良かったようで熱愛の噂に発展したのでした。

志田未来のプロフィール

  • 生年月日:1993年5月10日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:150cm
  • 血液型:AB型

志田未来さんは、小学生だった1999年に子供劇団に入り、その翌年に放送されたドラマ「永遠の1/2」にて早くもテレビドラマデビューを果たしています。

その後、瞬く間に子役としての人気を上昇させ2005年のヒットドラマ「女王の教室」にレギュラー出演、2006年のドラマ「14歳の母」では早くも連続ドラマでの主演を飾っています。

その後も2008年のドラマ「正義の味方」や2009年公開映画「誰も守ってくれない」など次々と主演として起用され、絶大な人気となります。結婚後も女優業を続けており、今後の活躍にも注目が集まっています。

神木隆之介のプロフィール

  • 生年月日:1993年5月19日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型

神木隆之介さんは1999年頃から子役として活躍を開始し、その可愛いルックスと天才的演技力で瞬く間に国民的人気を獲得します。

2005年公開映画「妖怪大戦争」に主演し、その年の日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞。透明感のあるルックスと抜群の演技力で幅広い役を演じて様々な顔を見せる実力派で、現在も絶大な人気を誇ります。

志田未来の結婚に神木隆之介は特に反応なし!過去の熱愛の噂はデマ?

志田未来さんが一般男性との結婚を発表し、過去に熱愛が噂された俳優の神木隆之介さんはどうするのか?などに焦点を当ててきました。

ファンの間では志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛や結婚を切望する声が多く、志田未来さんの結婚には失望の声が多く挙がっていますが、当の神木隆之介さんは特に反応を示していないようです。

そもそも、最初に熱愛が報じられた時も志田未来さんは「本当にお友達なので」と交際を否定しており、熱愛自体がガセネタでは?との見方もあります。今後は志田さん、神木さんのそれぞれの幸せを願いましょう。