水原希子スタイル抜群の理由は?画像・身長体重・ダイエット方法紹介 美容

水原希子スタイル抜群の理由は?画像・身長体重・ダイエット方法紹介

モデル・女優として活躍する水原希子さん。インスタで水原希子さんとマネキンとのツーショットが話題になっています。今回はスタイル抜群な水原希子さんの身長体重スリーサイズをまとめました。スタイルを維持するダイエットの秘訣を水着画像と共に紹介します。

目次

[表示]

水原希子のスタイルが話題!身長体重スリーサイズは?

すらっと伸びた手足に、可愛らしい小顔、誰もが羨むプロポーションの持ち主の水原希子さん。人気ファッション誌のモデルを務めるほか、海外コレクションでの仕事など幅広く活躍しています。

8頭身とも言われるそのスタイルは、女子の憧れです。そんな彼女の身長体重、スリーサイズが気になりますよね。話題の画像と合わせてチェックしていきましょう!

スタイル抜群すぎる!マネキンとのツーショットとは?

Instagramに投稿された、水原希子さんとマネキンのツーショットが話題です。画像にはマネキンと隣でポーズをとる水原さんが写っています。

水原さんは黒のミニワンピース姿で、抜群のスタイルを披露しています。その姿が「リアルマネキン!」と、ファンからは驚きの声があがっています。本当に、どちらがマネキンか分かりませんね!

水原希子のスタイルが際立つ水着画像は?

長く細くしなやかな水原希子さんのスタイルが際立つのは、やはり水着姿です。特に彼女の美脚には注目してしいまいます。

水着や海は、水原希子さんの健康的なイメージともピッタリですね。水着が似合うスタイル維持の努力には、本当に尊敬します。

水原希子の身長体重スリーサイズはいくつ?カップ数は?

8頭身とも言われる水原希子さんですが、その身長体重スリーサイズが気になりますよね?現在、身長は168cmあるそうです。日本人女性の平均が158cmなので、高身長なのが分かります。

水原さんの体重は、48kgと公表されています。168cmの女性の標準体重は62kg、理想体重が56.4kg、モデル体重は50.8kgです。この身長体重からも、かなりスレンダーであることが分かります。

身長体重の他に、スリーサイズも公表されています。B・75/W・60/H・85とまさにマネキン並みのスタイルです。ただ、水原さんのカップ数で公式に公表されたものはありません。

8頭身と言われる綺麗すぎるスタイル!インスタが人気?

水原希子さんのインスタは、現在530万人にフォローされています。インスタフォロワー数は日本で第4位と、圧倒的な人気を誇ります。綺麗すぎるスタイルは女子の憧れですよね。

水原さんのインスタは、モデルの華やかな舞台の一面が垣間見えます。彼女は国内だけでなく、海外ブランドのアンバサダーなども務めます。奇抜なファッションも、難なく着こなしていますね。

また、プライベート感溢れるオフショットもファンは嬉しいですよね。これからも、水原さんのインスタに注目です!

スタイル維持・ダイエット方法を紹介!健康的に美しくなるには?

8頭身ともいわれる、抜群のスタイルの持ち主の水原希子さん。水原さんの美しいスタイルは、どうやって維持しているのでしょうか?水原さんはダイエットのルールを作り、実践しているようです。

水原さんのダイエット法はつらい食事制限などではありません。ただ痩せるのではなく、健康的に美しくなるためのルールです。真似しやすいものが多いので、是非参考にしてみて下さい。

スタイル維持とダイエット方法①プールでストレス解消

まずひとつめのダイエット方法を紹介していきます。それはプールに行き、ストレスを発散させるといったものです。

水原さんはプールで、必ずエクササイズをする訳ではないようです。水に浸かったり、プールという空間にいることがリフレッシュになるとのこと。プールでの時間が、自然体なのに魅力的でいられる秘訣なのでしょう。

スタイル維持とダイエット方法②家で1人ダンス

水原希子さんは家でひとりでいる時間には、ダンスをしているとのこと。仕事で落ち込んだ時も、ダンスすることで心が晴れるそうです。

ダンスのメリットは、楽しみながらダイエットできる点です。筋肉を動かしながら全身の有酸素運動ができ、代謝も向上します。ダンスなら、楽しみながらダイエット効果が期待できます。

スタイル維持とダイエット方法③ジムに通う

モデルさんといえば、ジムでのトレニングしているイメージが強いですよね。水原希子さんもジムに、週に2〜3回、2時間くらい通っているそうです。

身体の土台となる筋肉を鍛えることは、ダイエットでは非常に重要です。筋肉量は基礎代謝と比例し、運動の効果を向上させます。しなやかなボディラインを作るには、程よい筋肉が必要なのです。

忙しい時期以外は、トレーニングを続けている水原さん。継続するからこそ、あのスタイルを維持できているのでしょう。

スタイル維持とダイエット方法④生活習慣の中にウォーキングを入れる

水原希子さんは生活習慣の中に、積極的に運動を取り入れています。そのひとつがウォーキングです。

水原さんは歩くことが大好きなんだそう。時間があれば、次の駅まで歩いていると語っています。音楽が好きな水原さんは、音楽を聴きながら1時間半は歩けるそうです。

ウォーキングは運動の中でも負荷が軽いので、真似しやすいダイエット方法ですね。

スタイル維持とダイエット方法⑤白湯を飲んで体を温める

水原希子さんは起きたらまず、白湯を飲むそうです。そして白湯が身体を巡ることで老廃物排出を促し、脳を活性化させます。身体を温めることは、美容にも体型の維持にも効果があるといえます。

冷たいお水ではなく、身体を温める「白湯」なのがポイントです。とても簡単な方法なので、是非明日から実践してみて下さい。

スタイル維持とダイエット方法⑥1日お水は1リットル

水原希子さんはお水を積極的に摂取することを、大事にしているそうです。お水の量は、1日1リットル以上飲むことを意識しているとのこと。

お水は運動や入浴の前後など、汗をかくときには必ず飲みましょう。身体の7割は水分なので、お肌の潤いのためにも大事です。

水分補給は体内の老廃物を排出させるので、ダイエットにも効果があります。水原さんのように健康的にスタイルを維持しましょう。

スタイル維持とダイエット方法⑦朝ごはんは絶対に食べる

水原希子さんは、どんなに忙しくても毎日必ず朝ごはんを食べます。朝食は身体を温め基礎代謝を向上させます。

朝食は起き抜けの身体のリズムを整え、太りにくい身体に導きます。ダイエット中だからといって朝食を抜くことは、逆効果なのです。

水原さんのダイエット方法は、健康的でお手本になるものばかりです。

スタイル維持とダイエット方法⑧スープ料理や辛いものを食べる

ダイエットや美容のため、食生活を大切にしている水原希子さん。キムチチゲなど辛い料理も好きだと語っています。辛いものを汗をかきながら食べることで、代謝がアップしますね。

また簡単に野菜を摂取するため、野菜スープや鍋料理を好んで選ぶそう。スープにすれば、野菜の栄養を余さず摂れますね。スタイル維持には、このような食生活が偏らない工夫が大切です。

スタイル維持とダイエット方法⑨半身浴は42度で

水原希子さんは大のお風呂好き。シャワーではなく、毎日湯船に浸かるようにしているそう。時間があるときは、42度のお湯で半身浴をするのが水原さん流。

半身浴は冷えを改善して、血行を促進させます。痩せやすい身体作りが、ダイエットの効果を高めます。

半身浴はダイエットだけでなく、美容にも非常に効果があります。シャワーで済ませず、意識して湯船に浸かってみましょう。

スタイル維持とダイエット方法⑩食事の基本3カ条

食生活を大切にする水原希子さんには、食事に関するルールがあるそうです。食生活を整えることは、ダイエットする上で大切なことです。水原さんをお手本にして、改善していきましょう!

その①カロリーの高いドリンクは禁止!

水原さんはジュースなどを控え、お茶やお水を飲むことを意識しています。何気ないことですが、飲み物はカロリーを意識して選んでみましょう。特に炭酸飲料水には大量の糖質が含まれるので注意が必要です。

その②フルーツや野菜は積極的に摂る!

フルーツや野菜を積極的に摂っている水原さん。お菓子の代わりに、フルーツを食べるそう。ビタミンや酵素が豊富な野菜やフルーツは、美容にも良いとされています。

食物繊維の豊富な野菜も、意識して食卓に増やしていきましょう。

その③食事は数回に分けて少しずつ!

スタイルキープのコツは、食事を数回に分け少しずつ食べることだそう。1度の量を減らし繰り返すことで、少量でも満腹感が得られるようになります。ダイエット中の、「食べたい!」という欲求からも解放されます。

スタイル抜群な水原希子のセクシーすぎる画像!奇抜なファッションも?

水原希子さんのファッションには、高い注目が集まります。彼女のインスタは、度々ニュースなどで話題になっています。スタイルの良さが際立つセクシーな衣装や、奇抜なファッションの彼女を紹介します。

全身黒レース?胸元が強調されたセクシーファッション

水原希子さんが、胸元を強調する全身黒レースの衣装を着た画像が投稿されました。ファンからは「セクシーすぎる!」との驚きの声が聞かれました。

スタイル抜群な水原さんだからこそ、この衣装が似合うのでしょう。

水原希子の奇抜なファッションが話題?自身のSNSにも投稿!

どんな奇抜なファッションも着こなしてしまう水原希子さん。SNSの投稿も彼女の様々な一面が見えるので、支持が集まるのでしょう。ここでは話題になった奇抜な衣装を画像で紹介します。

水原希子のプロフィール

  • 本名:オードリー・希子・ダニエル
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • 生年月日:1990年10月15日
  • 血液型:A型
  • 出身地:アメリカ合衆国テキサス州
  • 身長体重:168cm、48kg
  • 趣味:ショッピング、映画・音楽鑑賞

NEXT:スタイル抜群でおしゃれな水原希子に今後も注目!
1/2