水原希子スタイル抜群の理由は?画像・身長体重・ダイエット方法紹介美容

水原希子スタイル抜群の理由は?画像・身長体重・ダイエット方法紹介

モデル・女優として活躍する水原希子さん。インスタで水原希子さんとマネキンとのツーショットが話題になっています。今回はスタイル抜群な水原希子さんの身長体重スリーサイズをまとめました。スタイルを維持するダイエットの秘訣を水着画像と共に紹介します。

目次

[表示]

水原希子のスタイルが話題!身長体重スリーサイズは?

すらっと伸びた手足に、可愛らしい小顔、誰もが羨むプロポーションの持ち主の水原希子さん。人気ファッション誌のモデルを務めるほか、海外コレクションでの仕事など幅広く活躍しています。

8頭身とも言われるそのスタイルは、女子の憧れです。そんな彼女の身長体重、スリーサイズが気になりますよね。話題の画像と合わせてチェックしていきましょう!

スタイル抜群すぎる!マネキンとのツーショットとは?

Instagramに投稿された、水原希子さんとマネキンのツーショットが話題です。画像にはマネキンと隣でポーズをとる水原さんが写っています。

水原さんは黒のミニワンピース姿で、抜群のスタイルを披露しています。その姿が「リアルマネキン!」と、ファンからは驚きの声があがっています。本当に、どちらがマネキンか分かりませんね!

https://career-find.jp/archives/39208

水原希子のスタイルが際立つ水着画像は?

長く細くしなやかな水原希子さんのスタイルが際立つのは、やはり水着姿です。特に彼女の美脚には注目してしいまいます。

水着や海は、水原希子さんの健康的なイメージともピッタリですね。水着が似合うスタイル維持の努力には、本当に尊敬します。

水原希子の身長体重スリーサイズはいくつ?カップ数は?

8頭身とも言われる水原希子さんですが、その身長体重スリーサイズが気になりますよね?現在、身長は168cmあるそうです。日本人女性の平均が158cmなので、高身長なのが分かります。

水原さんの体重は、48kgと公表されています。168cmの女性の標準体重は62kg、理想体重が56.4kg、モデル体重は50.8kgです。この身長体重からも、かなりスレンダーであることが分かります。

身長体重の他に、スリーサイズも公表されています。B・75/W・60/H・85とまさにマネキン並みのスタイルです。ただ、水原さんのカップ数で公式に公表されたものはありません。

NEXT:8頭身と言われる綺麗すぎるスタイル!インスタが人気?
1/4