丸山桂里奈の現役時代は可愛い!劣化した現在と整形への意気込みは? エンタメ

丸山桂里奈の現役時代は可愛い!劣化した現在と整形への意気込みは?

元日本代表のサッカー選手として活躍し、引退後はバラエティー番組に多数出演中の丸山桂里奈さん。現役時代のかわいい画像や昔の彼氏についてまとめました。また、丸山桂里奈さんが整形したという噂の真相は?収入は?顔の変化についてわかりやすい画像でご紹介します!

目次

[表示]

丸山桂里奈、現役時代と顔が変わった?整形したの?

丸山桂里奈さんは2011年に開催されたFIFAワールドカップでフォワードとして大活躍し、日本を勝利へと導きました。

2016年のシーズンをもって引退した後は、ホリプロに所属しタレントに転身しました。現在はバラエティー番組に多数出演しています。

包み隠さず過去の恋愛について話す衝撃エピソードが視聴者の間でたびたび話題となっています。

昔と今で丸山桂里奈の顔が違う?比較画像は?

昔と今の画像を比べてみると、目元と鼻元が少し違うように見えます。また、昔は全体的に細くシャープな印象ですね。

この程度の変化でしたらアイプチや化粧、体型でだいぶ変わりますので整形したと断言はできません。

目が違う?くっきり二重は整形か?それともアイプチ?

大幅にメスを入れていじってはいないようです。アイプチ、もしくは日帰りできる程度のプチ整形をしたと考えられます。

整形ではない?オン眉前髪にしたことで顔の印象に変化が?

現役時代は茶髪か黒髪のセミロングでした。引退後は明るい金髪やアッシュカラーで前髪を眉より上の位置、いわゆる『オン眉』にしているのが特徴です。

サッカーをしていたころはストイックな印象ですが、引退後は柔らかい印象になりましたね。

整形ではない?昔と比べて太っただけ?

丸山桂里奈さんは、現役の時と比べ、体重が6キロも増えてしまったそうです。そのことがきっかけとなり、テレビのダイエット企画に参加しました。

見事たった3週間で6キロの減量に成功しました。短期間で昔のかわいい面影を取り戻したことがネット上で話題となりました。

昔の丸山桂里奈がかわいい?画像を集めてみた!

昔の丸山桂里奈さんのかわいい画像を多数集めました。

現役時代の丸山桂里奈さんは、なでしこの中でもかわいいと称され、美女アスリートランキングに入るほどの人気選手でした。

ボールを追いかける真剣なまなざしや、現在と変わらずかわいい笑顔がとても素敵ですね。

丸山桂里奈の現役時代のエピソードと引退理由は?

stux / Pixabay

元サッカー選手とは思えない歯に衣着せぬ衝撃トークが話題の丸山桂里奈さん。現役時代のエピソードと気になる引退を決意した理由についてまとめました。

丸山桂里奈の引退理由が衝撃!?空気を読んで引退?

澤穂希選手が引退を表明した2015年、丸山桂里奈さんは今年最後になってもいいと覚悟を決め『最後のつもりで頑張る』とSNSに書き込みました。

すると『澤穂希に続き丸山桂里奈も引退か』と世間で話題になってしまい、後に引けなくなってしまったそうです。

引退するのでは?という世間の雰囲気に負け、そのまま引退を選んだと衝撃の事実を明かしました。

現役時代は怒られていた?澤穂希と丸山桂里奈の仲は?

昔はオフサイドのルールがわからなかった、ウオーミングアップしないで試合に出たら負けてしまった、など仰天エピソードを披露している丸山桂里奈さん。

ウオーミングアップしないで試合に出たのも『スっと出場したらカッコ良さそうだから』というのが理由でした。

澤穂希さんには、よく怒られていたそうです。現役引退後はバラエティー番組で何度も共演するなど、仲の良さが伺えました。

丸山桂里奈はいつもサッカー練習をサボっていた?

pixel2013 / Pixabay

澤穂希さんによると、丸山桂里奈さんは『ここが痛い、こっちも痛い』と言ってたびたび練習をサボっていたそうです。

それを聞いた丸山桂里奈さんは笑いながら、慌てて人差し指を口に当てて澤穂希さんを制していました。

丸山桂里奈の現役時代の元彼が異常?彼女と彼氏の契約とは?

海外でプレーしていたころの彼氏は、所属チームの代理人を務める人物だったそうです。

その彼氏について報道陣から聞かれた際は、『選手としても契約し、彼女としても契約を結んだ』と話し、驚きと笑いを誘いました。

丸山桂里奈はバレーボール選手からもアプローチされていた!

TaniaVdB / Pixabay

2019年3月、深夜に放送された番組で、丸山桂里奈さんが24歳のころ、あるバレーボール選手にアプローチされていたことを明かしました。

実家がお互い近く、近隣に住んでいたこともあり、自転車で一緒に食事に行っていたそうです。残念ながら相手の名前や所属チームなどの詳細はわかりませんでした。

丸山桂里奈、現役時代のモテ女エピソードをいじられる!?

dabelynn / Pixabay

2019年9月に放送された『有吉の夏休みinハワイ』で有吉弘行さんから『サッカー選手と付き合ったことは?』との問いに丸山桂里奈さんは『もちろん!』と答えました。

その後も過去8人と交際しその中の2人はサッカー選手であることも暴露していました。

もちろん!と『イイ女』風に話した丸山桂里奈さんに出演者は笑いながら、トークを広げていました。

丸山桂里奈が別荘即買い!現役時代と現在の収入の違いに驚愕!

人気バラエティー番組『有吉ゼミ』で丸山桂里奈さんが3000万の別荘を即決で購入したことが話題となっています。

過去の番組で、収入について聞かれた際、『現在の月収は300万前後』と明かしていることから、3000万の別荘を即決購入できたことも納得がいきます。

女子サッカー選手の収入は良くて年俸300万とされており、現在との収入差は歴然としています。有吉弘行さんは『さすがだね』と丸山桂里奈さんを褒めていました。

現役時代の反動?丸山桂里奈の偏食ぶりがヤバい?

2019年8月に放送された『名医のTHE太鼓判』では、丸山桂里奈さんの超偏食ぶりがヤバいと話題になっています。

現役時代に徹底した食事制限の反動から、現在は炭酸飲料、酢、アイス、氷ばかりを大量摂取していました。

特に寝る前のアイスはやめられないと話し、共演した医師たちを困惑させていました。

現役時代がかわいい!丸山桂里奈のプロフィール!

  • 生年月日 1983年3月26日 36歳
  • 出身地 東京都大田区
  • 職業 元サッカー日本女子代表 ポジションはFW タレント
  • 身長 162cm
  • 学歴 日本体育大学

日本体育大学に在学中は全日本大学女子サッカー選手大会を4回制し、勝利へと貢献しました。

2005年からクラブに所属し、2008年に北京五輪、2011年にFIFA女子ワールドカップに出場しています。

ワールドカップ準々決勝では延長後半3分、澤穂希さんからのパスを受けた丸山桂里奈さんが華麗なるゴールを決め日本を勝利へと導きました。

整形ではなかった!丸山桂里奈の今後の活躍に注目!

元サッカー日本女子代表として活躍し、かわいいアスリートと評判だった丸山桂里奈さん。引退後はタレントとしてテレビでみない日は無いほどの人気ぶりです。

顔の変化が話題となり、整形に関しては噂止まりでしたが、気になる現在の収入は現役時代から10倍以上に増えていることがわかりました。

丸山桂里奈さんの性格を考えると彼氏ができたら、すぐに報告してくれるかもしれませんね。今後の活躍や言動にますます目が離せません!