飯豊まりえがかわいい!子役時代や水着画像あり!ブサイク批判も? タレント

飯豊まりえがかわいい!子役時代や水着画像あり!ブサイク批判も?

飯豊まりえさんは地味顔なのにかわいいと評価する声がある一方でかわいくない、ブサイクといった声もあります。飯豊まりえさんは本当にかわいくないのでしょうか?「かわいい」が分かる水着や子役時代の画像を紹介していきます。またブサイクといわれる原因はなぜでしょうか?

地味顔だけどかわいい!飯豊まりえのプロフィール

芸能人らしからぬ地味顔なのになぜかかわいいと評判の飯豊まりえさんは千葉県の出身で1998年1月5日に生まれました。2019年現在は21才になります。優しくてきれいなお姉さんといった印象です。

身長は167センチで日本人女性としては高め。体重が43キロと軽めなのでモデルにぴったりのスタイルをしています。趣味が読書やカメラなどプライベートでも地味なイメージを裏切りません。

飯豊まりえのかわいい画像・動画集!

Free-Photos / Pixabay

地味顔というと女性芸能人としてはあまり喜ばしいものではないでしょうが、悪い意味というより素朴な印象が視聴者に好感が持たれているといった方が正確でしょう。

2018年頃から急激にメディアへの露出が増えてきた地味顔女優・飯豊まりえさんのとてもかわいいと評判の画像や動画を紹介していきます。飾らない素朴なところが逆に地味顔と評されてしまうようです。

飯豊まりえの水着画像

飯豊まりえさんはテレビに出ている時は素朴で飾らないイメージですが(そういう役が多いというのもあります)、グラビアとしては水着画像がこれまた誇張し過ぎず程よいセクシーさを発揮しています。

爆弾レベルに大きすぎる巨乳アイドルはごまんと存在しますが、飯豊まりえさんの水着姿は胸元もどこか控えめで(貧乳という意味ではなく)、落ち着きのある清楚な雰囲気を醸し出しています。

飯豊まりえのインスタがかわいくて大人気!

飯豊まりえさんは自身のインスタでドラマ撮影時の裏側や共演者との写真がお茶目でとてもかわいいと話題になっています。直近のドラマ「サイン」では大森南朋さんや西田敏行さんと写真を撮っています。

また撮影の合間に時折見せるニコッと微笑んだ表情が、優しいお姉さんそのままのイメージで好感を持たれています。現場が華やかで楽しくなりそうとファンのコメントなどもありました。

美脚でスタイル抜群!スリーサイズやカップ数は?

公式のプロフィールによると飯豊まりえさんのスリーサイズはバスト75センチ、ウエスト56センチ、ヒップ88センチとなっています。胸周り80オーバーのグラビア界では細身といったところでしょう。

逆にそれくらい控えめな方が飯豊まりえさんらしいです。またカップ数に関しては公表されていませんがネット上の推定によるとCカップよりのBカップとされています。程よいふくらみがかわいいです。

飯豊まりえは子役時代からかわいい!

飯豊まりえさんの存在が全国レベルで知られるようになったのは2018年頃からとつい最近のことですが、実は小学生時代から子役として同世代向けのファッションモデルとして活躍していました。

既に子役時代からスタイル抜群で、撮影時の表情の作り方も完璧です。現在の飯豊まりえさんは髪が肩くらいまでですが、当時は髪が長く胸元まで伸びていたようです。とてもかわいいと評判です。

飯豊まりえは吉岡里帆に似てる?

飯豊まりえさんについてネット上では吉岡里帆さんに顔が似ているとの噂が流れています。直接見比べると違いははっきりしていますが、どちらも目が細く涼やかな印象なので顔の系統としては同じです。

地味顔の飯豊まりえさんを華やかに演出すると吉岡里帆さんになる、といったような飯豊まりえさんには何とも失礼な意見もありますが、確かに2人の顔はよく似ています。

最新映画で披露したセーラー服姿が大好評!

飯豊まりえさんは最新映画「いなくなれ、群青」でセーラー服姿を披露しています。近年の女優は20歳を過ぎてもまだまだ若く30歳くらいまで女子高生役を演じても違和感のない女性が増えてきました。

草原の中に立つ飯豊まりえさんのセーラー服姿がさわやかでとてもよく似合っています。笑顔がたまらなくかわいいと評判です。今後もまだまだ飯豊まりえさんの女子高生役に期待する声が根強いです。

夏休み満喫3ショットでかわいいが渋滞!

若手女優のオフショット画像もSNSの普及で増えてきました。飯豊まりえさんは同じく女優仲間の新木優子さん、谷まりあさんと3人で楽しい夏休みを満喫した様子をインスタで公開し話題になりました。

ドラマではシリアスな役どころを演じることの多い飯豊まりえさんと新木優子さんの、テレビでは見られない緩やかで楽し気な画像に「かわいい」の声が引っ切り無しにコメント欄を埋め尽くしました。

CM「ヴィート」のイェイ!がかわいい!

電動脱毛器具のヴィートのCMでは、飯豊まりえさんの透明感のある笑顔が素敵すぎると話題になっています。特にムダ毛の処理を終えて出かける直前に見せるラストの「イェイ!」は超絶かわいいです。

動画のコメント欄でも「かわいすぎて堪らない」といったコメントや、女優・新垣結衣さんの次を行く女優として期待する声もあります。地味顔で飾り気のない飯豊まりえさんらしい爽やかさです。

メイク動画に挑戦!すっぴんも披露!

メイク用具の紹介をしながら飯豊まりえさんが自身の顔にメイクを施していく過程を動画で紹介しています。色白で時に地味顔といわれてしまう飯豊まりえさんですが、すっぴんは本当にかわいいです。

ナチュラルが既にかわいいので派手なメイクで誤魔化す必要はなく、それがかえって地味顔といわれてしまう要因の一つとなっているようです。素朴な雰囲気が飯豊まりえさんの魅力でもあります。

飯豊まりえはかわいい?かわいくない!?

子供の頃から、大ブレイクを果たした現在にいたるまで飯豊まりえさんの顔を「地味顔なのにかわいい」と高く評価する声がある一方で「かわいくない」「ブサイク」と辛辣なコメントもあります。

芸能人に対する評価は飯豊まりえさんに限らず賛否両論あって、良くも悪くも議論になるほど顔と名前が全国的に知られるようになったということです。飯豊まりえさんはかわいくないのでしょうか?

飯豊まりえはブサイクともいわれてる?

大多数の意見としては、飯豊まりえさんの顔はとてもかわいいと評されています。女優であり小学生の頃から子役としてファッション誌を飾っていた程ですから、その点は間違いないでしょう。

それでも飯豊まりえさんの顔をどうしても好きになれないといったコメントが、男性よりはむしろ女性からの方が多いです。なぜ飯豊まりえさんの顔はブサイクと見えてしまうのでしょうか。

ブサイクといわれる原因は?老け顔?

飯豊まりえさんの顔をブサイクとする意見には2通りの説があります。1つは鼻が低いという指摘ですが、飯豊まりえさんの顔の画像を見る限り、シュッと伸びて綺麗な鼻をしています。低くありません。

もう1つの説として、飯豊まりえさんの顔が老け顔というのがあります。ですが顔の画像を見てみると決してきらびやかではありませんが、清楚なナチュラルメイクで落ち着きのある顔立ちをしています。

新垣結衣と比較されるから?

ブサイクと指摘されるほど飯豊まりえさんの容姿は決して悪くはありません。それでもブサイク、かわいくないと辛辣に叩かれてしまう原因はどこにあるのでしょうか?実は新垣結衣さんの存在がありました。

新垣結衣さんは現在30歳を超えていますが、なお10代の頃と変わらぬ可愛らしさを持っています。飯豊まりえさんは新垣結衣さんの次に出る女優との声があがることで、どうしても比較されてしまいます。

この比較が、飯豊まりえさんの「かわいい」のハードルを必要以上に高めてしまっているようです。本来は他の女優と比較すべきではありません。飯豊まりえさんには飯豊まりえさんの良さがあるのです。

叩かれるのは平野紫耀との共演での炎上も原因?

見た目に問題がないとしたら、もう一つ原因として指摘されているのがSNS上での平野紫耀さんとの近すぎる接触でした。飯豊まりえさんと平野紫耀さんは「花のち晴れ」で共演しています。

学園ドラマですから他にも同世代の女優がいますが、撮影の合間に見せる飯豊まりえさんの平野さんに対する接触の仕方が、平野さんのファンにとってはイラっとしてしまったようです。

飯豊まりえさんの顔をブサイク、かわいくないと辛辣にコメントする女性の中には、平野さんのファンの嫉妬も含まれているようです。地味顔でも飯豊まりえさんはかわいいのは事実です。

地味顔なのにかわいい飯豊まりえは素朴な雰囲気が好感を持たれている

飯豊まりえさんは子役時代から同世代向けのファッションモデルとして活動しており、その頃から既にかわいい美少女ぶりは完成していました。それから地道に活動を続け近年ようやく知名度を上げました。

飯豊まりえさんを見る世間の見方は「芸能人らしからぬ地味顔」それなのに「かわいい」と好意的です。一方で飯豊まりえさんのイケメン共演者に対する接し方が女性の嫉妬を生んでいることも事実です。

決して派手なメイクはしないことから地味顔のイメージがついて回りますが、飯豊まりえさんはそもそもメイクで誤魔化す必要がないほどナチュラルでかわいい要素を具えた稀有な女優といえます。