須田亜香里がブスで可愛くないから嫌いと言われる理由は?人気の理由 エンタメ

須田亜香里がブスで可愛くないから嫌いと言われる理由は?人気の理由

SKE48の須田亜香里さんは総選挙で2位と人気ですがブスで可愛くないと言われます。なぜファンからもブスと言われるのに人気なのでしょう。須田亜香里さんの現在の画像やすっぴん、メイク、変顔も紹介します。最近可愛いくなって整形では?という噂についても見てみましょう。

目次

[表示]

須田亜香里はブス?可愛くないのに人気がある?

SKE48のメンバーとして活動をしている須田亜香里さんですが、世間ではブスと言われているようです。アイドルなのにブス、可愛くないと言われる須田亜香里さん。

しかし可愛くないのに人気があるのです。毎年AKBのシングルの選抜を決める選抜総選挙でその人気が分かります。

2012年に初めて36位にランクイン、2015年は18位、2016年は7位、2017年は6位でついに神7入りします。そして2018年は自己最高の2位を獲得して話題になりました。

須田亜香里は本当にブスで可愛くないの?画像で徹底分析!

現在SKE48のメンバーとしてアイドル活動をしている須田亜香里さん。アイドルなのにブスで可愛くないと言われる理由を画像とともに見ていきましょう。

須田亜香里の現在の画像は?

こちらは須田亜香里さんの現在の画像です。SKE48のメンバーとしてアイドル活動をしながら、バラエティ番組でも活躍しています。

2019年9月に3年ぶりにショートカットにしたことを自身のSNSで画像付きで公表しました。ファンからは「可愛い」「似合う」と好評のようです。

須田亜香里は可愛い?メイクすると可愛い!

ブスと言われる須田亜香里さんですが、メイクをした画像がこちらです。メイクをしていると可愛いと言われています。

こちらもしっかりとメイクをした須田亜香里さんです。アイドルなだけあって笑顔が可愛いです。

すっぴんは老け顔?疲れ顔に!

須田亜香里さんは自身のTwitterですっぴんを公開していることがあります。すっぴんは老け顔や疲れ顔と言われることが多いようです。

すっぴんは老け顔と言われることがありますが、すっぴんの方がブスと言われるわけではありません。薄い顔なので華やかさはないですが、すっぴんが可愛いという声も上がっています。

変顔がかなりブサイク?プレデター級の変顔とは?

SKE48のメンバーの変顔と言えば須田亜香里さんというほど、須田亜香里さんの変顔は注目されています。アイドルは変顔をしても可愛い顔に見せる人もいるのですが須田亜香里さんは違います。

プレデター級の変顔と言われるくらい本気で変顔をするので、変顔がかなりブサイクと言われます。須田亜香里さんの変顔を見てファンになったという人もいるようです。

可愛いかブスかアンケート企画実施?ブサイクが多数!

ブスで可愛くないと言われていることを須田亜香里さんは自覚しています。本人が2018年の選抜総選挙の前にYouTubeでアンケート企画を実施しました。

選抜総選挙の1か月前の5月に須田亜香里さんが可愛いかブスかのアンケートをしました。アンケートは「一般男性&あかりん大好きファンの人用」「女性のリアルな声用」に分けて実施しました。

そのアンケートの結果、どちらも「ブスだと思う」の方が多かったようです。さらに、「女性のリアルな声用」の方がブスだと答える割合が高いことがわかりました。

SNS上では可愛いとブサイクとの意見が別れた!

須田亜香里さんが自身で行ったアンケートではブス派が多かったですが、SNS上ではブスと可愛いとの意見が別れているようです。

「言うほどブスじゃない」「初期よりは可愛いがブスではある」という意見があります。そして顔ではなく須田亜香里さんの性格や生き方が素敵だという声も上がっているのです。

テレビなど人前に出る仕事なのでどうしても顔に目が行ってしまいますが、ブスか可愛いかというアンケート自体に疑問を呈する人もいるようです。

須田亜香里はブサイクなのにかぜ人気なのか?その理由は?

須田亜香里さんはブスと言われるアイドルですが、選抜総選挙では上位に入り人気があります。ブスで可愛くないと言われるのに人気の理由を見てみましょう。

総選挙2位の実力?握手会の神対応が評価された

ブスと言われる須田亜香里さんですが、可愛くないと言われるのに総選挙で2位を獲得したのには理由があります。須田亜香里さんは握手会での対応が神対応だと言われているのです。

ファン一人一人を覚えている?ダスノートでファンが増えた!

須田亜香里さんはファンの顔や特徴を覚えていると話題です。2011年2月から、手紙をくれたファンや握手会であったファンの特徴をノートに書きこんでいるそうです。

握手会などでファンに会うと「髪切ったね」「コンサートであそこの席にいたね」など声をかけファンの心をつかんでいます。握手会での神対応が人気につながってるようです。

このノートに名前を書かれると須田亜香里さん推しになってしまうことから、デスノートを文字って「ダスノート」と呼ばれています。人気が上がった現在も続けているようです。

ブスも認めている?前向きな姿勢が好きと言われる

ブス、可愛くないと言われつつもバラエティ番組でも活躍中の須田亜香里さん。アイドルなら可愛いと思われたい人も多いでしょうが、須田亜香里さんは自分がブスと認めているようです。

須田亜香里さんは、第3回選抜選挙で36位を獲得し注目されるようになります。2018年に2位になった総選挙のスピーチで「須田亜香里は可愛くないのになぜ人気」という疑問がうれしいと語りました。

それがきっかけでAKBグループやSKE48に興味を持ってもらえると前向きな姿勢に好感が集まりました。コンプレックスや欠点を力にする姿を須田亜香里さんは見せてくれています。

努力家?人気になる為の研究をしている

須田亜香里さんは自身がAKBグループの中で人気を高めるために努力を惜しまないと言われています。どうすれば人気になるか、人気のある先輩のSNSなどで研究しているそうです。

現在は握手会で神対応だと人気の須田亜香里さん。握手会で人気の先輩のファンのブログを読んで、なぜ人気なのかを研究したと言われています。

自分が可愛くないと言われているからこそ、人気になるための努力をする須田亜香里さん。その努力をする姿勢も人気の理由のひとつです。

かわいい子ぶらない?フジモンに鼻毛を抜かれるエピソードも!?

須田亜香里さんは2017年10月にAbemaTVの「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」に出演しました。その時にフジモンさんに鼻毛を抜かれたと話題です。

須田亜香里さんは鼻毛綱引きをして、フジモンさんに鼻毛を抜かれるというエピソードです。2018年の総選挙の後にも別番組で鼻毛を抜くという企画がありました。

アイドルなのに番組の企画で鼻毛を抜かれたり、それを自虐ネタにしている須田亜香里さん。そういう可愛い子ぶらないところが人気のようです。

須田亜香里を嫌いという人も多い!?写真集が全く売れなかった!

ブスで可愛くないのに人気の須田亜香里さん。握手会でのファンへの神対応や地道な努力が人気の理由のひとつです。しかし須田亜香里さんを嫌いという人も多いようです。

須田亜香里さんが2018年に総選挙で2位を獲得した後、写真集「可愛くなる方法」を発売しました。Tバックや手ぶらにも挑戦し、撮影の様子も自身のSNSで紹介していました。

しかし写真集の売り上げは伸びず、AKBグループで史上最悪の1万5000部にとどまったそうです。「有吉反省会」「おぎやはぎの『ブス』テレビ」でも取り上げられ話題になりました。

須田亜香里を嫌いな理由とは?ネットの意見は?

須田亜香里さんに対して、「可愛くないけど努力しているところが好き」「いつもニコニコしていて好感が持てる」という好意的な意見がある一方で嫌いという意見があるのも事実です。

ネットでは須田亜香里さんを嫌いな理由として「外見が好きではない」「リアクションが大げさ」「ブスキャラやブスいじりが見ていてつらい」といった辛辣な意見があがっています。

須田亜香里は最近綺麗になった?整形したの?

デビュー当時から可愛くないと言われてきた須田亜香里さん。現在は綺麗になったと言われ、整形したのではないかと話題です。須田亜香里さんは整形したのでしょうか。

髪型やメイクを変えたせい?顔の印象が昔と比べて変化した

「ブスなのに総選挙で2位」「ブサイクすぎるアイドル」といじられる須田亜香里さん。その一方で「最近可愛くなった」という声もあがっています。

須田亜香里さんの昔と今の画像を比べてみると、印象が変化しています。髪をロングヘアにしメイクも可愛く見せるように研究しているそうです。

「整形パトロール」と言う名で最近可愛くなったと思う人の、可愛くなった理由を追求していうるという須田亜香里さん。そういう努力が、本人も最近可愛いと言われる理由のようです。

鼻や目は整形していない?メイクで変えているだけ?

最近可愛くなったと言われる須田亜香里さんは鼻や目の整形疑惑もあります。過去に整形疑惑をテレビ番組で聞かれた須田亜香里さんは否定しています。

可愛くなるためにメイクを変えているだけのようです。アイドル活動をしていくうちにだんだんと垢ぬけてきたのも、変化の理由のひとつです。

ブサイクと言われる須田亜香里のプロフィール

  • 名前:須田亜香里(すだあかり)
  • 愛称:あかりん、ダースー
  • 生年月日:1991年10月31日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:159㎝
  • デビュー:2009年
  • 所属グループ:SKE48 チームE(チームリーダー)
  • 所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT
  • 特技:クラシックバレエ
  • 趣味:ドラマ鑑賞、人を好きになること

須田亜香里さんは5歳の頃からクラシックバレエを始め一時はバレリーナを目指していました。モデルを夢見て高校1年生の時に「ミスセブンティーン」に応募しますが落選します。

第1回AKB選抜総選挙を見てAKBに興味を持ったそうです。そしてSKE48の映像を見た須田亜香里さんは地元名古屋で活動するSKE48の3期オーディションを受け合格しました。

2017年3月に自己啓発本「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか~」を出版し話題になります。現在は「痛快TVスカッとジャパン」とはじめバラエティ番組にも出演しています。

ブスといじられる須田亜香里!ファンを獲得するために努力していた!

今回は須田亜香里さんがブスなのに人気の理由について紹介しました。ブスで可愛くないと言われる須田亜香里さんは2018年の選抜総選挙で2位を獲得して話題になりました。

須田亜香里さんはどうすれば人気が高くなるのか、可愛くなれるのかを研究していると言われています。ファンの心をつかむのが「ダスノート」と呼ばれるノートです。

現在の顔が昔と違うと、整形の噂が出ました。しかしそれも可愛くなるためにメイクや髪型を変えた努力の結果のようです。