坂口杏里のお尻が汚すぎ!AVを見た人「お尻が可哀想」小峠も迷惑? エンタメ

坂口杏里のお尻が汚すぎ!AVを見た人「お尻が可哀想」小峠も迷惑?

坂口杏里さんは以前はAV女優でしたが、お尻が汚いと話題となりました。理由はアルコールや不摂生といわれ、胸が小さいことや足の指が汚いことも指摘されました。AVでは小峠さんをネタにしたタイトルの作品もありましたが、そんな坂口杏里さんのAV時代の噂を紹介します。

目次

[表示]

坂口杏里のお尻が汚い?AVデビューで汚ケツと話題に?

AVデビューしたときの、坂口杏里さんのお尻が汚いと話題になっていますが、実際にAVを見た人の感想などから、その真相を調べてみました。

お尻が汚い?坂口杏里のプロフィール!

坂口杏里さんは、1991年3月3日生まれ、東京都出身の元グラビアアイドル・元女優です。母親は女優の坂口良子さんで、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

坂口杏里さんは、堀越高等学校を卒業しています。実父は元不動産会社社長の田山恒彦さんですが、両親は1994年に坂口杏里さんが3歳のときに離婚しています。

坂口杏里さんは、母親の坂口良子さんとテレビのバラエティ番組で共演するなど、2世タレントとして活動していました。2014年に映画「ハニー・フラッパーズ」で初出演で初主演を果たしました。

坂口杏里はAVデビューするもお尻が汚いと話題に!できものや肌荒れ?

坂口杏里さんは、2016年3月に所属事務所であるアヴィラを退所し、2016年9月5日からAV女優として活動していましたが、デビュー当時からお尻が汚いと話題になっていました。

坂口杏里さんは、2016年10月1日、初のAV作品が発売されました。その初のAV作品の相手が男優のしみけんでした。そのしみけんも、坂口杏里さんのお尻が汚かったことであきれていたようです。

実際に坂口杏里さんの動画を見た人は、お尻に黒ずみや吹き出物が多数確認できたといい、その汚いお尻が話題になりました。

坂口杏里のお尻が汚い理由は?アルコールや不摂生が原因?

Free-Photos / Pixabay

坂口杏里さんのお尻が汚くて、肌が荒れている原因にはアルコールの飲み過ぎや、不摂生があるのではないかといわれています。

坂口杏里はお尻が汚すぎてかわいそう?

pasja1000 / Pixabay

坂口杏里さんのお尻が汚いことについて、それまでの歌舞伎町通いによる不摂生で肌が荒れてしまっているという指摘が多いようです。

そして、坂口杏里さんの画像をみて、予想を超えた汚さに「どんな生活をしたらあんなお尻に吹き出物ができるのかわからない」という声もあります。

また「お尻が汚すぎて可愛そう」とまでいわれています。

坂口杏里の汚ケツは一部のマニア・フェチに大好評!?

お尻が汚いと話題になっている坂口杏里さんですが、そんな坂口杏里さんの汚いお尻に、一部のマニア・フェチには大好評だったようです。

坂口杏里はAVデビューでお尻以外にも批判が殺到?

geralt / Pixabay

坂口杏里さんは、AVデビューでお尻が汚いことで評判になりましたが、実はお尻の汚さ以外にも欠点がありました。それはガリガリの身体や小さい胸、そして汚い足の指でした。

坂口杏里は胸がなくてガリガリ?AV向きじゃない?

坂口杏里さんが、AV女優に向いていないといわれる理由は、汚いお尻や肌だけではなかったようです。

坂口杏里さんのAV女優としての欠点は、胸がなくてガリガリで、乳首は60歳を過ぎたお婆さんみたいに萎れていて色も汚いことでした。

坂口杏里は足も汚い?

坂口杏里さんはお尻や胸だけでなく、足の指や爪が汚いといわれています。

坂口さんが足の指のネイルをインスタでアップしていますが、足の爪の形が悪いとか黒ずみが目立っているという声もあり、中には指の毛が気になるといった意見もありました。

坂口杏里のAVを見た人の感想は?

jsks / Pixabay

実際に坂口杏里さんのAVを見た人の感想は以下のようなものがありました。

「一般人でもここまで酷いのはいないってくらいスタイル悪いな(笑)」

「身体ががっかりする」

「実際買ったりレンタルして評価している奴は何割いるんだか」

そもそもあそこまで肌汚いのを自分では自覚ないものかなあ…風呂入ってないのか」

(引用:おもしろCH)

残念ながらこのような酷評が目立っていました。

坂口杏里のAVデビュー騒動で元カレ・小峠も迷惑している?理由は?

坂口杏里さんがAVデビューした時、元カレのバイキングの小峠さんに連絡していました。小峠さんは、坂口さんのホスト通いや、非常識な行動に耐えられなくなっていたようです。

坂口さんは「迷惑かけてごめんね」とツイッターしたそうですが、小峠さんからは「全く気にしていないから、頑張ってね」と返事がきたといいます。

坂口杏里さんは、小峠さんの言葉が優しいと受け取っていたようですが、小峠さんにとっては、「もう連絡しないでね」という意味がこもっていたようです。

三四郎の小宮が坂口杏里のお尻が汚い噂について小峠に直撃!?

2016年10月、坂口杏里さんがAVデビューした直後、坂口さんのお尻が汚い噂について三四郎の小宮さんが、「坂口杏里さんのお尻が汚いと言われているが、どうなの?」と小峠さんに直撃しました。

小宮さんの質問に小峠さんは、「なんちゅうこと言うんだ」とツッコミますが、小宮さんも「お尻が汚い」を連呼し、小峠さんも「もう言わなくていい」と苦笑いでその場を収めました。

坂口杏里のAVデビュー作は小峠を意識?タイトルは「What a day!!」

坂口杏里さんのAVデビュー作のタイトルは「What a day!!」ですが、これは小峠さんのギャグ「なんて日だ!」を意識しているとしか思えないタイトルですが、話題つくりのためだったようです。

坂口杏里の2作目も小峠がネタに?

坂口杏里さんは、AV2作目を2017年2月14日に発売しましたが、そのタイトルは「By KING」で、小峠さんがネタになっていると話題になりました。

ここまでくると、もうネタにしているとしかいえません。

坂口杏里に振り回されて小峠は女性不信に?

当時坂口杏里さんは、2016年9月にAVに転身したことを、元カレの小峠さんに報告しています。

小峠さんはトップを取って頂きたいとエールを送っているものの、他の男との破廉恥な行為をしていることにショックは隠せず、女性不信に陥っているといわれています。

坂口杏里の最新情報は?お尻が汚いAV女優からYoutuberに転身?

fancycrave1 / Pixabay

坂口杏里さんはAV女優から一転し、今度はYoutuberとして活動しています。

2019年9月12日、自身の公式youtubeにチャンネルを開設し、Youtuberとしてデビューしています。

現在はYoutuberとして活躍している坂口杏里

元女優の坂口杏里さんは、2016年3月に所属事務所を退所し、2016年9月5日からAV女優として活動し、2016年10月1日、しみけんを相手に初のAV作品「What a day!!」が発売されました。

しかし、デビュー当時から坂口杏里さんのお尻が汚いと話題となっていました。その理由が、アルコールや不摂生だといわれています。坂口さんはお尻の汚さだけでなく、胸が小さいことも指摘されています。

足の指も汚いと言われ、AV時代には元カレの小峠さんをネタにしたタイトルの作品を制作しています。そんな坂口杏里さんですが、現在はYoutuberに転身していますが、今後の活動に注目したいと思います。