坂口杏里のお尻が汚すぎ!AVを見た人「ケツが可哀想」小峠も迷惑?エンタメ

坂口杏里のお尻が汚すぎ!AVを見た人「ケツが可哀想」小峠も迷惑?

坂口杏里さんはAV女優としてデビューしましたが、お尻が汚いと話題となりました。理由はアルコールや不摂生といわれ、胸が小さいことや足の指が汚いとも。小峠さんをネタにしたタイトルに加えて、「汚ケツ」でも話題の坂口杏里さんのAVについてご紹介していきます。

目次

[表示]

坂口杏里のお尻が汚い?AVデビューで汚ケツと話題に?

AVデビューしたときの、坂口杏里さんのお尻が汚いと話題になっていますが、実際にAVを見た人の感想などから、その真相を調べてみました。

お尻が汚い?坂口杏里のプロフィール!

坂口杏里さんは、1991年3月3日生まれ、東京都出身の元グラビアアイドル・元女優です。母親は女優の坂口良子さんで、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

坂口杏里さんは、堀越高等学校を卒業しています。実父は元不動産会社社長の田山恒彦さんですが、両親は1994年に坂口杏里さんが3歳のときに離婚しています。

坂口杏里さんは、母親の坂口良子さんとテレビのバラエティ番組で共演するなど、2世タレントとして活動していました。2014年に映画「ハニー・フラッパーズ」で初出演で初主演を果たしました。

坂口杏里はAVデビューするもお尻が汚いと話題に!できものや肌荒れ?

坂口杏里さんは、2016年3月に所属事務所であるアヴィラを退所し、2016年9月5日からAV女優として活動していましたが、デビュー当時からお尻が汚いと話題になっていました。

坂口杏里さんは、2016年10月1日、初のAV作品が発売されました。その初のAV作品の相手が男優のしみけんでした。そのしみけんも、坂口杏里さんのお尻が汚かったことであきれていたようです。

実際に坂口杏里さんの動画を見た人は、お尻に黒ずみや吹き出物が多数確認できたといい、その汚いお尻が話題になりました。

坂口杏里のお尻はケツ毛がやばい?

坂口杏里さんのお尻ですが、黒ずみや吹き出物の他にケツ毛がやばいという意見もありました。出演していた坂口杏里さんはお尻の毛を処理しておらず、気になった人が多かったようです。

坂口杏里のお尻が汚い理由は?アルコールや不摂生が原因?

Free-Photos / Pixabay

坂口杏里さんのお尻が汚くて、肌が荒れている原因にはアルコールの飲み過ぎや、不摂生があるのではないかといわれています。

坂口杏里のお尻には虫刺されの痕も?

WikiImages / Pixabay

また、坂口杏里さんのお尻には虫刺されの痕が目立っているという意見もあったようです。坂口杏里さんは怪我等の痕が残りやすい肌質なのかもしれません。

坂口杏里はケツが汚すぎてかわいそう?

pasja1000 / Pixabay

坂口杏里さんのケツが汚いことについて、それまでの歌舞伎町通いによる不摂生で肌が荒れてしまっているという指摘が多いようです。

そして、坂口杏里さんの画像をみて、予想を超えた汚さに「どんな生活をしたらあんなお尻に吹き出物ができるのかわからない」という声もあります。

また「ケツが汚すぎて可愛そう」とまでいわれています。

NEXT:坂口杏里のお尻は不天候続きのじゃがいも!?
1/4