今田美桜の卒アルが「可愛すぎる」幼少期・中高・制服画像まとめ エンタメ

今田美桜の卒アルが「可愛すぎる」幼少期・中高・制服画像まとめ

涙袋が可愛いと話題の今田美桜さんは現在CMやドラマで大活躍しています。一部では目頭切開の噂も流れていますが、幼少期や卒アルなど昔から既に可愛いと評判です。今回は今田美桜さんの美少女ぶりが分かる幼少期の画像や卒アル、学生時代のエピソードを紹介していきます。

目次

[表示]

学生時代の卒アル画像が話題?美少女すぎる今田美桜の画像!目頭切開疑惑も!?

cuncon / Pixabay

可愛い女性芸能人が現れると、当然ファンの心理としては学生時代の顔が気になるところです。今田美桜さんは現在CMやドラマに多く出演していてとても可愛いですが、昔から可愛かったのでしょうか?

今田美桜さんの学生時代を深掘りしていきます。卒アルは公表されているのでしょうか。出身校や学生時代のエピソードについて紹介していきます。また目頭切開疑惑についても検証していきます。

人気沸騰中の女優、今田美桜のプロフィール

ドラマ「花のち晴れ」や「3年A組今から皆さんは、人質です」など数々の話題作に出演し、涙袋が超絶可愛いと話題の今田美桜さんは1997年3月5日に福岡県で生まれました。現在は22才になります。

高校生の頃地元のモデル事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。当時は福岡の深夜番組をで活躍していました。その可愛い容姿が評判となり東京進出。グラビアを経て女優デビューしました。

卒アル画像①小学校の頃から美少女と噂?

今田美桜さんの小学校時代の卒アル画像は、残念ながら現時点では公開されていません。ですがバラエティなどで学生時代を振り返る機会も可能性として今後考えられるので、今後に期待しましょう。

笹丘小学校?真相は不明?

通っていた小学校についても公表されていませんが、今田美桜さん自身のSNSによると福岡の城南区出身とあることから、金山小、長尾小、田島小の3校に絞られます。

しかし一方で今田美桜さんが友泉中学に通っていたとの情報から、友泉がある中央区笹丘にも笹丘小学校があるのでこちらの出身との説もあります。いずれも確定ではありません。

ミニバス所属?小学校でのエピソード

今田美桜さんは3年生の時からミニバスケットを2チーム掛け持ちでやっていたといいます。当時の可愛いユニフォーム姿が公開されています。横顔から写した画像ですが既に美少女の面影がありますね。

ちなみにこの頃の今田美桜さんはバスケットの他にピアノも習っていたといいます。突き指のリスクがあるバスケットと同時にピアノをやることはなかなか大変そうで、多忙な小学生時代だったようです。

卒アル画像②中学校の卒アルはすでに出来上がっている?

小学校時代の卒アルと同様に今田美桜さんは中学時代の卒アルも残念ながら現時点で公表されていません。しかし当時の可愛い美少女ぶりは写真が出回っているので確認することができます。

犬(愛犬?)と2ショットで笑顔の今田美桜さんが写っています。当時から既に涙袋がぷっくりとしていて既に現在の可愛い今田美桜さんは出来上がっているといっても過言ではありません。

友泉中学校出身

今田美桜さんの出身小学校は現時点で断定されていませんが、中学は友泉に通っていました。本人は公表していませんが、中学時代の友人がSNSで友泉だったと明かしました。

今田美桜さんは小学校の時から既に美少女ですが、中学時代になるとさらに美少女ぶりに磨きがかかって、同校だけでなく他校の男子からも注目されていたいに違いありません。

陸上部?中学生でのエピソード

中学時代の今田美桜さんは陸上部で汗を流していたようで、中2の時に大会に出場した記録が残っています。この記録では今田美桜さんは7人中6番目という結果ですが、タイムは15秒97となっています。

当時の中2の平均が16秒98なので、それより1秒速かったことが分かります。小学生時代からバスケットをやっていたのでこの時も運動神経は抜群でした。ただそれ以上にライバルが速かったのです。

卒アル画像③高校の卒アル、芸能界デビュー?

高校時代も今田美桜さんは卒アルを公表していませんが、当時は既に地元のモデル事務所にスカウトされていてローカル番組に出演しているので、当時の可愛い容姿はたくさん見ることが出来ます。

デビュー後すぐに地元の番組「GeeBee」のレギュラーに抜擢されました。その時の画像が残っています。地方の芸能事務所とはいえ、既に現在の完成された今田美桜さんが写っています。

講倫館高校出身

今田美桜さんは自身で出身高校を明かしたことはありませんが、同じモデル仲間の松元絵里花さんのインスタによると、今田さんは「高校の後輩」とあることから福岡の講倫館と判明しました。

2人はオーディションで久々に会ったことを懐かしみ、2ショット写真を投稿しています。ピースサインが本当に可愛いと評判です。

芸能界デビュー?高校でのエピソード

今田美桜さんは高2の時に地元のモデル事務所にスカウトされ、すぐに地元の深夜番組にレギュラー出演が決まりました。また柳川市のご当地アイドル「さげもんガールズ」ではセンターを飾ります。

アイドル活動の他に地元のCMにも複数出演するなど、既に人気ぶりが分かります。この頃の活躍がきっかけで「福岡一可愛い女の子」として全国メディアに取り上げられるようになりました。

学生時代のあだ名は金魚?

Hans / Pixabay

ちなみに中学時代の今田美桜さんにつけられたあだ名は「金魚」だったといいます。これには今田美桜さんの目が大きくクリっとした感じが「金魚」に似ていたからだといいます。

このエピソードは当時から今田美桜さんの目は大きくて可愛かったことを証明しています。一部では目頭切開の疑惑が浮上していますが、このあだ名によって疑惑は完全に否定されました。

今田美桜は昔から可愛い!涙袋は?幼少期の画像が話題

ddimitrova / Pixabay

今田美桜さんの最大の特徴は何といってもクリっとした目にあります。ぷっくりとした涙袋は学生時代から「金魚」とあだ名されるほど超絶可愛いと評判ですが、それよりさらに古い画像を集めました。

学生時代も可愛いですが、幼少期の今田美桜さんはまた一味違った可愛さがあります。その頃から既に美少女ぶりを発揮していました。

SNSで話題!幼少期1才の画像がヤバイ!

今田美桜さんは22才の誕生日に自身が1才の時に撮影した可愛い画像をインスタに投稿しました。両足を地にしっかりと踏みしめて笑顔の今田美桜さんが現在とは違った可愛さで溢れています。

この写真を見たファンからは「もう美少女!」と幼少期の今田美桜さんの可愛い姿に見とれるコメントが続出しました。

昔から目がクリクリ?かわいいと話題の幼少期画像集!

今田美桜さんの女優としての可愛いとは一味違った幼少期ならではの可愛い姿が見て取れる画像を集めてみました。どれも溜息が出るほどの美少女ぶりです。黒髪はツヤツヤで目がクリっとしています。

オトナになった今田美桜さんに目頭切開を疑う声も出ていますが、幼少期から今田美桜さんの目は既にクリクリしていて整形の必要はまったくありませんでした。

今田美桜は幼少期に芸能界デビューしていた?

Free-Photos / Pixabay

幼少期からあまりにも可愛いことから、一部ネット上では今田美桜さんは幼少期から既に子役として芸能界デビューを果たしていたのか?といった噂が出回っています。それくらいの美少女でした。

ここからは今田美桜さんの実際のデビュー時期と、デビュー後に決まった出演番組などを紹介していきます。

16才で芸能界デビュー?子役もしていた?

幼少期から見る人の心を惹きつけるほど可愛い美少女ですが、今田美桜さんが芸能界デビューしたのは16才の時です。地元福岡のモデル事務所にスカウトされたことがきっかけでした。

ですが、ここの事務所がスカウトしていなくてもいずれ遅かれ早かれどこかの事務所が今田美桜さんの存在を聞きつけてスカウトに訪れていたことは間違いありません。子役はやっていませんでした。

今田美桜のデビュー作とは?

今田美桜さんの可愛い評判はたちまち全国レベルになり、2016年に上京する1年前の2015年には映画「罪の余白」で映画デビューを果たしています。この時は可愛い女子学生役でした。

この作品をきっかけに東京でもマクドナルドなど多くの有名CMに出演が決まり、その後もドラマや映画でひっぱりだこの売れっ子女優となっていきます。

福岡ローカル番組にも出演?

今田美桜さんは地元の事務所にスカウトされた直後から福岡の番組「GeeBee」でレギュラーとして出演していました。女子高生を中心とした番組で同世代の視聴者から絶大な人気を誇りました。

またご当地アイドル「さげもんガールズ」のセンターとしても活躍しており、柳川市の観光動画などで地元福岡のPRにも貢献するなど幅広い活躍をしています。

幼少期から成長した今田美桜の現在は?

幼少期から学生時代、そしてデビュー直後の初々しい今田美桜さんを見てきましたが、現在の今田美桜さんは22才になっても依然として美少女ぶりをキープしています。

今後はその美少女ぶりにさらに大人の色気が加わってくることが予想されます。モデルだけでなくドラマや映画、CMにまだまだ勢いが止まりません。インスタ画像も可愛いとフォロワー急増中です。

今田美桜の最近の出演作品は?

今田美桜さんは東京に進出して以降も勢いが止まりません。全国レベルの活躍が始まってまだ数年しか経っていませんが、それでも数多くの話題作に出演しています。その中から一部を紹介します。

「花のち晴れ」のお嬢さま役が可愛いと話題に!

「花のち晴れ」を見て今田美桜さんの存在を知ったというファンは多いと言います。ドラマの中では杉咲花さん演じるヒロインのライバル役のお嬢さま・真矢愛莉という設定でした。

しかしライバルでありながらどこか可愛すぎて惹きつけられると開始当初から話題になっていました。特にツインテールの制服姿が超絶可愛いと評判でした。

月9「SUITS」では正義感あふれる役を熱演!

月9「SUITS」では素行の悪い兄とは正反対に正義感あふれる女性を熱演しました。兄に足を引っ張られいつも不幸を味わってしまう中島裕翔さん演じる主人公をいつも心配する谷元砂里役でした。

今田美桜さんは今作品で月9の出演は2回目でした。その前には「民衆の敵」に出演していましたが、撮影に慣れることはなく未だに緊張しっぱなしと可愛いコメントを語っています。

人気ドラマ「ドクターX」で看護師役に!

米倉涼子さん演じる「ドクターX」は1作目から快進撃を飛ばし、2019年の今作で6シーズン目に突入します。このドラマの中で今田美桜さんは看護師の大間正子を演じています。

大間正子は青森出身の新米看護師で、今田美桜さんの実際の出身地である福岡とは真逆の役どころ。津軽弁をどのように話すのか期待されています。

今田美桜の可愛さは天性のもの!クリっとした瞳でファンが急増中!

今田美桜さんは昔の幼少期から学生時代、卒アルそして女優として有名になった現在にいたるまで一貫して美少女です。幼少期の写真を見ても分かるように目がクリっとしていて目頭切開の必要がありません。

卒アルはありませんでしたが、16才で芸能界デビューしている今田美桜さんは学生時代の可愛い姿を確認することができます。当時の番組出演時の初々しいところが微笑ましいと話題です。

現在今田美桜さんは数々の話題作に出演して、2019年には「ドクターX」で新米看護師として登場します。今後のさらなる活躍が期待されています。