みちょぱの昔の画像 ヤンキーギャルと言われる理由は何?卒アルも タレント

みちょぱの昔の画像 ヤンキーギャルと言われる理由は何?卒アルも

モデルやタレントで活躍中のみちょぱさんは、昔ヤンキーだったと噂されています。元彼が少年院?卒アル画像がギャル?など、幼少期の画像や母親の画像も踏まえて調査していきます。また、一重から二重に変化したみちょぱさんの整形疑惑についても検証してみましょう!

みちょぱの昔の画像が可愛い!幼少期から卒アル画像まで!

みちょぱこと池田美憂さんは、読者モデルとしてデビューして以降、数々の雑誌で表紙を飾るモデル界のカリスマとして人気のモデルさんです。

最近ではノリの良い性格からバラエティ番組にも多数出演するようになり、一気に知名度を上げ、タレントとしても注目を浴びるようになりました。

少しきつめのメイクなどから、ヤンキーギャルとも呼ばれる事のあるみちょぱさんについて、昔の画像や卒アル写真などを見ながら検証していきたいと思います。

みちょぱの昔の画像①幼少期

まずは幼少期のみちょぱさんです。上の昔画像は2歳のみちょぱさん。今のほっそりしたイメージとは違って、ふっくらした可愛い女の子でした。

続いては3歳くらいの昔画像です。隣に写っているのはお兄さんだそうです。美男美女の家系なのでしょうか?幼少期から兄妹揃って整った顔をしています。

みちょぱの昔の画像②ギャル時代

みちょぱさんは小学校5年生くらいの時に、ギャルを見て人生楽しそうと思ったらしく、そこからギャルを目指すようになったそうです。

ギャル雑誌のeggを愛読しメイクなどをまねる事で、中学の昔画像から見ても完全なギャルとなっていますね。

読者モデルとしてデビュー後もギャル熱は冷める事なく、黒ギャルにも変身を遂げたみちょぱさんです。

みちょぱの昔の画像③卒アル

みちょぱさんの昔画像として卒アルを探してみました。小学校の卒アルや、高校の卒アル画像などは見つかりませんでしたが、唯一中学校の卒アル画像が流出していました。

さすがに卒アルともなるとすっぴんのみちょぱさんですが、綺麗な顔は健在のようです。しかし髪は茶髪でヤンキー感は既に出ていました。

みちょぱは昔ヤンキーだった?噂の真相は?

昔の画像はとても可愛い事が分かったみちょぱさんは、ギャルであるのは間違いない事が分かりました。ただギャルはギャルでもヤンキーギャルと呼ばれるみちょぱさんは、本当のヤンキーだったのでしょうか?

みちょぱさんのヤンキー疑惑の真相について、ヤンキーと思われるようなエピソードを紹介していきたいと思います。

みちょぱのヤンキーの噂①元彼が少年院

みちょぱさんは14歳の頃に雑誌「ポップティーン」でデビューしていましたが、その頃に付き合っていた元彼が少年院に送られたという噂があります。

これは噂ではなく、みちょぱさん自身が「ダウンタウンDX」で語った真実のようで、交際して1ヶ月くらいに交際前の悪事がばれて少年院に送られたというエピソードだそうです。

少年院に送られるほどのヤンキーと付き合っていたという事実から、みちょぱさんのヤンキー説に拍車をかける事となったようです。

みちょぱのヤンキーの噂②タバコ

みちょぱさんがヤンキーと呼ばれる理由の2つ目はタバコを吸っている?という説です。未成年時代から吸っていた?との噂も聞かれます。

しかし、こちらはただの噂でしかなく、ギャルだから吸っていそうという偏見から来たものだそうです。実際にタバコを吸っている画像などは1枚もありません。

未成年での喫煙が後々ばれて、干される芸能人が後を絶たない世界なので、本当に吸っていた事実があれば、みちょぱさんも例外ではなくなるはずで、そうなっていない点からも吸っていないと言えるでしょう。

みちょぱのヤンキーの噂③実家で彼氏と同棲

みちょぱさんのヤンキー疑惑の理由3つ目は、過去に付き合っていた彼氏と実家で同棲していたからという事です。

これは高校生の時の元彼ですが、毎日会いたいタイプの彼氏であったため、「じゃあ家に来れば?」という事で親公認で半同棲生活をしていたとの事です。

高校時代から彼氏と同棲とあってヤンキー説に繋がったようですが、ヤンキーっぽい男性関係が過去にあった事だけで、ヤンキーだったと噂されているだけと分かりました。

みちょぱは昔一重だった?現在の二重は整形?

ギャルメイクでヤンキーと呼ばれても美人は美人のみちょぱさん。カリスマモデルとして女性の憧れの顔は非の打ち所がない美形の持ち主です。

昔の画像も出回っているみちょぱさんは、昔と比較して目が変わったという整形疑惑が浮上しているとの事で、その噂についても調査してみました。

みちょぱの昔と現在のすっぴん画像を比較!

みちょぱさんの目が昔と変わった説について、画像を比較してみましょう。左は幼少期の画像、右は現在のすっぴん画像になります。

小さな頃は一重だったみちょぱさんですが、現在はきれいな二重になっているのが分かります。

みちょぱが二重になった理由は整形じゃない?

みちょぱさんは自ら二重の目について言及していました。父親が一重であるのに対し、母親がくっきり二重であり、歳を重ねる毎に母親に似てきたとの事です。

幼少期はぽっちゃりしていて一重だったのが、体型の変化と共に目も二重に変わっていったと証言しています。

あとは重いつけまつげを付けているために二重になったのかも?とも語っており、いずれにせよ本人が言っている内容なので、整形はしていないと考えられます。

みちょぱの母親の昔の画像が可愛い!みちょぱに似てる?

みちょぱさんが美人なのは母親に似ているからと言われています。母親は池田京子さんというお名前で、みちょぱさんとともにテレビ番組にも出演した事もあるようです。

離婚経験が2回あるというみちょぱさんの母親ですが、昔はかなり可愛かったと言われています。上の画像を見ても確かに可愛かった事が分かりますね。

六本木のクラブで働いていた経験もあり、元サッカー選手の武田修宏さんにナンパされた事もあるらしく、それだけ美人だったという事が分かりました。

昔から可愛い!みちょぱのプロフィールは?

母親譲りの美人である事が分かったみちょぱさんは、昔の写真を見ても可愛い事が分かりました。最後にみちょぱさんのプロフィールを紹介しておきたいと思います。

  • 名前:池田美憂(いけだみゆう)
  • 愛称:みちょぱ
  • 生年月日:1998年10月30日
  • 年齢:20歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 身長:166cm
  • デビュー:2013年、雑誌「ポップティーン」で読者モデルとしてデビュー

みちょぱはギャルだけどヤンキーではない!

みちょぱさんのヤンキー説について検証してきましたが、ギャルに憧れてギャルになった事は確かで、ヤンキーっぽい男性関係があったのも事実ですが、自身がヤンキーという証拠はありませんでした。

整形疑惑についても自身でしっかり説明している点や、母親が美人で昔から可愛い事も分かったみちょぱさんは、意外と真面目で生まれながらの素質で芸能界で成功しているのかも知れません。

現在20歳のみちょぱさんの今後の活躍にも期待して注目してきたいと思います!