佐野ひなこが整形と言われる証拠は何?昔より劣化の声や汚すぎる歯 タレント

佐野ひなこが整形と言われる証拠は何?昔より劣化の声や汚すぎる歯

グラビアアイドル佐野ひなこさんに整形疑惑が浮上しています。中学時代から顔が違い、目や鼻、エラを整形?自慢の巨乳は豊胸?などの噂です。また虫歯が多く歯が汚い?すっぴんはかわいい?現在の顔は劣化した?など、佐野ひなこさんの整形に関する情報を調査してみましょう!

佐野ひなこに整形疑惑が浮上?噂を画像で検証!証拠は?

ウエストのくびれが細く、抜群のプロポーションでグラビアなどで活躍する佐野ひなこさんは、顔の可愛いさにも定評があり、女優として活躍の場を広げています。

そんな佐野ひなこさんの顔に整形疑惑が浮上している様です。その内容について詳しくまとめていきたいと思います。

佐野ひなこに整形疑惑?昔と顔が違う?

佐野ひなこさんの整形疑惑は昔と顔が違うという噂から来ているようです。それでは昔の画像を見ていきましょう。

上の写真は幼少期の佐野ひなこさんです。アヒル口が可愛いと評判の佐野ひなこさんは、この頃から口元の面影がある事が分かります。

幼少期の画像はとても愛らしい子供なので、このまま成長していれば整形というのは嘘になります。ここから顔が劣化していくのか?調査を進めていきたいと思います。

佐野ひなこの整形疑惑①中学時代の画像が別人?

幼少期可愛かった佐野ひなこさんでしたが、整形疑惑が浮上する原因となったのは、中学時代の画像と言われています。上の画像がその写真になります。

眼鏡をかけているせいもあるのでしょうか、確かに今の美しい顔とは別人と言われるのもおかしくないくらい顔が変わったように見えます。

佐野ひなこの整形疑惑②デビュー前に整形した?

佐野ひなこさんの正式なデビューは、2012年のホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選出された事をきっかけに、2013年週刊ヤングマガジンのグラビアが最初と言われています。

当時は高校卒業のタイミングでしたが、高校生時代も読者モデルとして既に雑誌などに掲載された記録もあります。

上の写真はデビュー前の写真ですが、中学時代からの劣化は止まっており、既に可愛い女子高生に変貌を遂げています。という訳で、デビュー前には整形をしていたのでは?と噂されています。

佐野ひなこの整形疑惑③目と鼻とエラを整形?

佐野ひなこさんの整形について、どこをいじったかを調べてみると、目と鼻とエラというメインパーツが挙げられている事が分かりました。

ぱっちりした大きな目が特徴的な佐野ひなこさんですが、目頭切開の疑惑があり、かつ二重整形もしているようです。また中学時代は低かった鼻も、鼻筋が通るように整形しているとの事です。

また元々角ばっていた輪郭が、今はシャープな顔立ちになっている事から、エラも除去する整形もしていると考えられます。

佐野ひなこの整形疑惑④胸も豊胸?

佐野ひなこさんがグラビア界で大人気となったのは、可愛い童顔にアンマッチなFカップの巨乳が最大の売りでした。その胸にも豊胸の疑惑が浮上しています。

胸を寄せた時にY字になっているのは大抵が豊胸した後の偽乳だという見方をされており、細過ぎるウエストから考えても胸が大き過ぎる事も理由とされています。

佐野ひなこの整形疑惑の真相は?

佐野ひなこさんの整形疑惑に関しては賛否両論、意見が割れているようです。もっとも、疑惑の元ネタになっているのは、中学時代の写真だけのためのようです。

地味な写真との比較では、完全に整形していると断定する声が多いのも確かですが、あの写真は眼鏡が光ってかなり野暮ったく見えているだけと擁護する声も聞かれます。

また中学最初の頃はお洒落に興味もなく、可愛く見せようともしていないだけで、パーツは整っているとの見方もあり、写真比較だけでの真相解明には至っていないのが事実です。

佐野ひなこの整形は外科医ジョニーが執刀?

佐野ひなこさんの整形は外科医のジョニーさんが執刀している?という噂があります。ジョニーさんとは高須クリニックと関係のある人物と言われています。

このジョニーさんが、佐野ひなこさんの豊胸疑惑について、間違いなく豊胸しているとブログでコメントしている事から、豊胸に関わった人物として名前が挙がっているようです。

佐野ひなこのすっぴんは?可愛い?

メイクを落とすと顔が変わる芸能人はたくさんいますが、佐野ひなこさんのすっぴん画像についても見てみましょう。

自身のすっぴん画像をインスタに挙げる程、すっぴんも可愛い佐野ひなこさん。ネット上でのすっぴん評判もかなり高いものがあります。

整形疑惑に関しては逆にメイクで顔が変わっていた方が払拭するきっかけになったかも知れませんが、すっぴんが可愛すぎるため、整形ではないと言い切れない佐野ひなこさんです。

佐野ひなこの現在が劣化?整形して可愛くなった?

高校卒業後、グラビアアイドルとして不動の地位を築いてきた佐野ひなこさんは、モデルや女優としても活躍の場を広げて行きます。

ドラマ「デスノート」や「好きな人がいること」など話題の作品にも出演し、知名度も高くなってきた現在、顔が劣化した?という噂が持ち上がっているようです。

佐野ひなこは劣化している?

佐野ひなこさんの劣化疑惑は2017年頃から浮上していたようです。お笑い番組「ネタバレ」に出演した時の姿を見た人から劣化した?という声が多数寄せられたようです。

しかし当時や現在の写真を見てみても、劣化したようには見えないと否定する意見も多く、劣化ではなく大人っぽくなったというのが正しい表現とされています。

佐野ひなこは整形して可愛くなっている?

佐野ひなこさんと言えば、デビュー前はツインテールの雑誌で表紙を飾るなど、ツインテール姿が可愛くてある意味特徴でもありました。

ツインテール画像は年齢よりも若く見えるため、その画像と現在を比較すると確かに老けた感じがするという意見もあったり、整形で可愛くなっただけという意見もあります。

佐野ひなこはかわいいけど歯が汚い?虫歯もたくさんある?

続いては佐野ひなこさんの歯についての噂を検証していきたいと思います。笑顔もとても可愛く歯もよく見せている佐野ひなこさんですが、良くない噂もあるようです。

佐野ひなこの歯は虫歯だらけ!

2014年の情報番組「駆け込みドクター」に出演した際、歯の健康診断を受けて口の中を完全に公開された佐野ひなこさん。虫歯があったり、歯が汚いと話題になりました。

この時の佐野ひなこさんは合計で虫歯が7本あり、甘いもの好きの典型的な歯であると診断されていました。

口の中がネットリという表現もされており、アイドルとしては恥ずかしい一面だったかと思いますが、まめに歯医者に通わず甘いもの好きの人にとっては一般的な状態であると認識されています。

佐野ひなこの歯並びは良い?ガミーフェイスが残念?

口の中は少しお手入れが必要である佐野ひなこさんは、歯並びに関してはとても綺麗です。

大きく笑った時に歯茎が見えてしまうガミーフェイスである点が少し残念ではありますが、そこまで大きくは見えないので、特にマイナス要素として噂にはなっていないようです。

佐野ひなこはウエストも詐称していた?

佐野ひなこさんはウエスト51cmという驚異的な細さでも有名ですが、あまりの数字に「実は嘘?」と詐称疑惑も浮上しています。

しかしこれは色々なバラエティ番組で検証されていて、実際測定されて本当だった事が明らかにされていました。

ただ食べ過ぎると55cmくらいになる事も明かしており、2017年のお正月太りで2週間ほど詐称していた時期もあると告白していましたが、悪意のあるものではないと分かっています。

佐野ひなこのプロフィールは?

最後に佐野ひなこさんのプロフィールを紹介しておきましょう。グラビア、モデル、女優として男女問わず幅広い層に支持を受けるタレントとして活躍中です。

  • 名前:佐野ひなこ(さのひなこ)
  • 生年月日:1994年10月13日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:160cm
  • 体重:40kg
  • スリーサイズ:B84-W51-H83
  • デビュー:2013年7月13日発売「週刊ヤングマガジン」グラビアデビュー
  • 事務所:ホリプロ

佐野ひなこの今後の変化に注目!

佐野ひなこさんの整形、豊胸疑惑については賛否両論意見が分かれていましたが、現在も劣化せずに少し大人っぽくなってきたことが分かりました。

まだ24歳でこれから仕事の幅も変わっていくと予想される佐野ひなこさん。今後の顔の変化にも注目し、応援していきたいと思います!