滝沢カレンのすっぴんが美人でヤバい!スベスベ美肌のケア方法は? タレント

滝沢カレンのすっぴんが美人でヤバい!スベスベ美肌のケア方法は?

滝沢カレンさんのすっぴんが美人過ぎると話題ですが、整形疑惑も浮上しています。昔の卒アルや現在の画像で整形疑惑を検証してみましょう。またスベスベ美肌を保つコスメや食事、エクササイズなど滝沢カレンさんがどんな美容をしているのか調べてみました。

滝沢カレンのすっぴんが美人でヤバい!

透明感のある美しさで大人気、モデルの滝沢カレンさんはすっぴんが美人でヤバい!と話題です。

「踊る!さんま御殿!!」に出演し、そのつたない日本語が大うけしブレイクしました。現在ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍中です。父がウクライナ人で母親が日本人というハーフなのです。

滝沢カレンさんのすっぴんを画像などでチェックしてみましょう。

滝沢カレンのすっぴんがきれい!画像は?

上が滝沢カレンさんのすっぴん画像です。滝沢カレンさんのすっぴんが綺麗すぎて普段とあまり違和感ないのがスゴイですね。

こちらも滝沢カレンさんのすっぴん画像です。ツルツルできれいな肌ですね。すっぴんでもこれだけきれいなのは驚きです。

滝沢カレンの卒アル画像は?

滝沢カレンさんは2008年4月に日の出高等学校普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスに入学し、2011年3月に卒業しています。上の画像は高校の卒アル画像です。

卒アルはもちろんすっぴんですが、いまと変わらず当時から美少女だったことがうかがえます。

滝沢カレンのすっぴんとメイク画像を比較!

上の画像が滝沢カレンさんのメイク画像です。素肌がキレイなのでメイクも映えます。もう一度すっぴんの画像と比べてみましょう。

こちらもすっぴん画像ですが、アップになっても毛穴一つ見えません。普段から相当お手入れしているのでしょう。

滝沢カレンのすっぴんはインスタで公開してる?

滝沢カレンさんはインスタをしていますが、時々すっぴん画像を公開しているようです。滝沢カレンさんほどのすっぴん美人ならSNSでアップしても全然恥ずかしくないですね!

上の画像がインスタにアップしていた滝沢カレンさんのすっぴん画像です。ナチュラルで可愛い雰囲気です。

滝沢カレンのすっぴんがきれいなのは、整形のおかげ?

滝沢カレンさんのすっぴんがきれいなのは整形のおかげ、という整形疑惑が浮上しています。果たして滝沢カレンさんは整形をしているのか、画像で検証してみましょう。

滝沢カレンに整形疑惑!顔が変わった?

滝沢カレンさんに整形疑惑が浮上していますが、顔が変わった!と一部のネット住民から声が上がっています。

滝沢カレンの昔と現在の顔を比較!

滝沢カレンさんの現在の顔が上の画像です。ここから昔の画像と比べてみましょう。

昔の画像①:小学校の頃

この画像は滝沢カレンさんが小学校の頃の写真です。当時はバレエを習っていたそうです。

昔の画像②:小学校の頃

この画像も滝沢カレンさんが小学生の時の画像です。制服姿でまさに美少女ですね。現在の顔に比べると面影があまりないような気もします。

昔の画像③:小学校の頃

上の画像は滝沢カレンさんが小学校6年生の頃の写真だそうです。とても大人っぽいですね。それもそのはず、滝沢カレンさんは小学校6年生にしてすでに身長が168cmあったそうです。

当時は身長が高すぎて「ダースベイダー」というあだ名をつけられていたそうです!

昔の画像④:グランプリ応募時

ここまで美少女ぶりをいかんなく発揮し、順調に来ていた滝沢カレンさんですが、この画像はいったいどうしたのでしょうか?!まるで別人のようです。

この画像は滝沢カレンさんが2008年にミスセブンティーンに応募して、グランプリを取った時の画像なので16歳の頃の写真です。あまりの激変ぶりに整形疑惑が浮上するのも仕方ありませんね。

昔の画像⑤:グランプリ獲得後

この画像は滝沢カレンさんがミスセブンティーンのグランプリ獲得後の画像です。今よりもかなりふっくらしている感じですね。

整形疑惑がかかっていますが、目や鼻など現在とあまり変わっていないようです。整形したというよりメイクや減量で顔が変わったのではないでしょうか。

すっぴん美人・滝沢カレンの美容法とは?

滝沢カレンさんの美肌ぶりはスタッフの間でも有名だそうです。美容が趣味という滝沢カレンさんの美容法を見ていきましょう。

滝沢カレンのスキンケア!絶対に日焼けはしない!

滝沢カレンさんはノースリが好きだそうでよくファッションアイテムに取り入れてるそうです。ノースリだと日焼けが気になりますが、滝沢カレンさんは絶対に日焼けをしないようにしているそうです。

太陽の下ではカーディガンを羽織り、そのうえで日陰を歩くなど日焼けには徹底的に気を付けているようです。

スキンケアに使うのはオーガニックコスメだけ!

滝沢カレンさんはメイクよりもスキンケアを重視しているそうです。肌力を鍛えたいので、スキンケアはオーガニックコスメで統一しているとのことです。

毛穴の汚れはスチーマーを当てる

guvo59 / Pixabay

毛穴の汚れはスチーマーを当て、浮き出た汚れはヴェレダのふき取り化粧水「ハマメリス」というハーブ入りで毛穴を引き締めてくれるアイテムを使用しているそうです。

肌に弾力を与え、毛穴や小じわを目立たなくさせてくれる最強美容液は、ジャパンオーガニックの「ドゥーオーガニックパワーセラム」がおススメだそうです。

この美容液の成分は、約99.9%が天然由来成分という贅沢なアイテムです。保湿力が高まり、揺らがない肌になるということです。

滝沢カレンのスペシャルケアは?美容医療に頼ることも

KaiMiano / Pixabay

滝沢カレンさんはスペシャルケアとして美容医療に頼ることもあるそうです。特に毛穴が気になる時にはフォト照射とハーブのパックを組み合わせた施術をしてもらうそうです。

またクマができやすいことがコンプレックスだったそうですが、美容鍼を打つようになったら大幅に改善したそうです。

食事にはスーパーフード!寝る前はハーブティー

滝沢カレンさんは話題のスーパーフードは一通り試したそうです。朝食にはバナナやアボガド、トマトやマキベリージュースといった栄養がたっぷりあるものを取るそうです。

今滝沢カレンさんが欠かさず取り入れているのは、エイジングケアに効果があるカカオパウダーと、オメガ3や鉄分豊富なホワイトチャイナシード、デトックスに効果があるココナッツオイルだそうです。

寝る前にはハーブティーを取り入れてリラックスすることもあるそうです。

ジムやヨガで毎日エクササイズ!バレエ仕込みのストレッチも

滝沢カレンさんは太らないようにダイエットをしているそうですが、そのダイエット法がホットヨガで汗をかくことで、食事制限はしていないとのこと。

後は常に体を動かすことで、毎日ジムやヨガでエクササイズは欠かさないそうです。母親がバレエ教室を開いているのでバレエ仕込みのストレッチで筋肉の柔軟さをキープしているということです。

滝沢カレンがスキンケアのため気を付けていることは?

congerdesign / Pixabay

スキンケアのために滝沢カレンさんが気を付けていることは、実はとても簡単なことでした。

それは「睡眠」をしっかり取るということで、結局は規則正しい生活が大切なのですね。

滝沢カレンのプロフィール

滝沢カレンさんの美容法について見てきましたが、ここで滝沢カレンさんのプロフィールをご紹介しておきましょう。

  • 愛称 カレン、キャレン
  • 生年月日 1992年5月13日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 AB型

滝沢カレンさんは父親がウクライナ人、母親はバレリーナの宮沢さゆりさんです。ミスセブンティーンのオーディションでグランプリを取り、芸能界入りしました。

ファッション雑誌「JJ」の元専属モデルで、現在はタレントや女優としても活躍の幅を広げています。

滝沢カレンのすっぴんは本当にキレイすぎ!

滝沢カレンさんのすっぴんは本当にキレイすぎでしたね。メイクをしなくてもそのままでいけそうなレベルでした。整形疑惑も出ている滝沢カレンさんですが、整形はあくまで噂だと思われます。

美人過ぎる外見と天然の性格でバラエティにも進出していますが、これからも様々なメディアで活躍されることを楽しみにしています!