沢尻エリカの胸は何カップなのか?はっきりわかる水着姿が流出! 女優

沢尻エリカの胸は何カップなのか?はっきりわかる水着姿が流出!

沢尻エリカといえば、美人の代名詞のようにいわれ、ファンが多い女優のひとりですよね。水着姿をみかけない女優のうちのひとりかもしれません。いまどき、あの年齢で、水着姿がでまわらない女優もめったにいませんよね。今日は、沢尻エリカの水着姿の変遷と、裏事情を解説します!

沢尻エリカの水着に惚れた夫がいた?事実婚はほんとうなのか?

沢尻エリカの水着姿の写真が、いま、目の前に100枚近くあります。僕の友人は、特殊なカメラマンをやっていて、カメラマン仲間で極秘に入手したそう。写真集をだすつもりだったのか、企業向けプロモーションのために撮影したのか・・・?

撮影目的は謎ですが、とにかく、バリ島の青い海を背景に、白い肌をさらしている沢尻エリカの水着姿。バランスがとれている、とは言い難いスタイルです。しかし、ベビーフェイスはいつものとおりで、このギャップがファンにとってはたまらないのかもしれません。

沢尻エリカは胸がチラ見え水着姿で会見をひらいていた!

沢尻エリカが事実婚をしていたことが、暴露されましたよね。ほんとうのお相手は秘密、とのことですが、あの沢尻エリカと寝起きを共にするなんて、よほどのイケメンなのか、大金持ちなのか・・・とひがんでいる僕に、朗報がまいこみました。

沢尻エリカが事実婚をしているお相手は、18歳も年上の、宝石店の経営者だというのです。驚きですよね。いくら沢尻エリカが宝石がすきだとはいっても、宝石店の経営者と一緒に住むとは・・・。撮影で宝石店を訪れたことがきっかけで、交際がはじまったそうですよ。

会見で、胸のカップについてきかれた沢尻エリカの神アンサー!

宝石店の経営者は、8年前に妻をガンで亡くし、それ以来、ビジネスに邁進してきたとのこと。宝石店では、一財をなしたものの、老後を一緒にすごそうと考えていた妻に先立たれ、貯めていた資金のつかいみちがなくなったとのこと。

そこで、宝石店の経営者は、貧しい国の女の子にも宝石を身に着ける喜びを知ってもらいたいと、NPO法人を立ち上げ、宝石にならないが、磨けば光る石を、ベトナムの女の子たちに届けるようになったのだとか。

沢尻エリカの胸が●カップだという噂の真相は・・・?

石のままベトナムに運び、現地で宝石になるまで磨く。この「磨く」という工程を、宝石店の経営者は現地の若者におしえこんだそうです。日本では売れないような、B級の宝石も、貧しい国の女の子にとっては、宝物!

いまでは、宝石店の経営者は、ベトナムの一部の人から「宝石の神様」とよばれているそうで、啓蒙した「宝石を身に着ける喜び」も、「石を宝石にする技術」も両方浸透し、ベトナムになくてはならない産業になっているそうです。

沢尻エリカの事実婚のお相手は?一般人?それとも芸能人?

沢尻エリカが宝石店の経営者と出逢ったのは、ちょうどこのころです。沢尻エリカも、宝石店の経営者の生きざまに感動し、ベトナムへ視察に行ったのだとか。年中、美しい宝石に囲まれ、高価な一流ブランドに身をつつみ、ちやほやされている沢尻エリカにとって、衝撃の体験だったのでしょう。

ベトナムの少女の目の輝き、純真さが、沢尻エリカの心にひびいたのは間違いありません。そして、ベトナムの少女たちを輝かせることができた、宝石店の経営者に、深い魅力を感じるのも無理はありません。成熟した女性として、ごく自然なことですね。

沢尻エリカの美貌が失われつつあるという噂はホント?

沢尻エリカのあっけらかんとしたキャラクターは、ベトナムの少女たちの心もつかみ、やがて、宝石の扱い方や、女性としてのマナー、生き方を、沢尻エリカから教えてもらうようになっているそうです。ベトナムといえば、日本に比べ紫外線が強い国ですし、

さすがに、ベトナム滞在中には、沢尻エリカが日本でうけているような美容施術も受けられませんから、ベトナムに行く都度、沢尻エリカの美貌に陰りがみえてきたようです。加齢もあるのでしょうが、美貌が崩れてきた裏には、そんな事情もあったんですね。

沢尻エリカが着用した水着を手に入れた元夫がすごすぎる!

熱帯なみのベトナムでは、日本人の目も少ないこともあり、沢尻エリカも気軽に水着に着替え、水遊びを楽しんでいるそうです。そんな極秘写真が、僕の目の前に数百枚ありますが、この写真は、実は、沢尻エリカの元夫が保有していたものだそうです。

沢尻エリカが結婚していたことは、誰にも知られていませんが、デビュー前からつきあいだし、デビューしてすぐに、入籍していたそうです。元夫は、沢尻エリカの熱狂的なファンだったそうで、沢尻エリカがたのんだことを何でもきいていたそうです。

沢尻エリカが美貌を保つために毎日行っている3つの習慣

そんな甘い生活もつかのま、沢尻エリカが売れっ子になればなるほど、元夫の存在が負担になってきました。どこに行くにもついてきて、他の男との接触をチェックしたり、ストーカー的な毎日だったそうです。さすがの沢尻エリカも嫌気がさし、

別れることを決心したものの、元夫がそう簡単に判を押すわけはありません。沢尻エリカは弁護士をつけて、莫大なお金を払い、ようやく元夫との離婚にこぎつけたそうです。これだけでも相当、疲れる作業ですよね。

沢尻エリカの水着について真相をつきとめるなら、この人だ!

男はこりごり、とおもった沢尻エリカですから、仕事に没頭したそうです。超人的なスケジュールをこなしながら、泣き言なんてひとことも言わず、いつも笑顔で精進していたそうです。その行動の裏には、ひとつの目的があったそうです。

「お金がたまったら、世の中のために使おう」デビューしてから離婚までのお金は、すべて元夫にすいとられてしまいましたら、沢尻エリカはある意味、貧乏な時期がありました。しかし、次々と仕事がまいこみ、没頭するうちに、正しいお金の使い道について考えるようになったようです。

沢尻エリカの美貌をささえている、水着の下の胸の秘密。

ひとつの山を越えた沢尻エリカは、ますます美しく輝きはじめました。そんなときです、宝石店の経営者と出逢ったのは。なかなか男性を信用できなくなり、かたくなになっていた沢尻エリカも、宝石店の社長のおおらかさと、清い生き方に強く共感したそうです。

ベトナムでは、開けっぴろげな生活を送るうちに、沢尻エリカはだんだん宝石店の経営者に心を開くようになり、離婚が辛かったことなどを打ち明けるようになったといいます。このころ、沢尻エリカは、離婚が成立したにもかかわらず、ストーカーのように、沢尻エリカにとどく手紙におびえていたそうです。

沢尻エリカの胸を毎夜撮影していたという夫の存在が判明!

それは、元夫からの届く、「結婚していた期間中に、毎夜、隠し撮りしていた沢尻エリカの胸の動画や写真」でした。再び弁護士をたてて争うしかないのか・・・と沢尻エリカが悩んでいるのをみて、宝石店の経営者がガードマンとして、動いたそうです。

未練たらしく、手紙を送ってきていた元夫も、沢尻エリカに新たなパートナーができたのを知り、自分に復活婚はありえないことと理解し、ようやくあきらめたそうです。宝石店の経営者は、ほんとうにあたたかな男性ですよね!

どこまでも迫ってくる、ストーカーの影からようやく解き放たれた沢尻エリカ。宝石店の経営者には、一生感謝の気持ちをいだくでしょう。そして大人の男性としての魅力も・・・。沢尻エリカが惚れるのもなっとくですよね!

水着姿になった沢尻エリカの画像が流出!

結婚前、離婚後、宝石店の経営者と出逢う前、出逢った後、付き合いだした後、・・・沢尻エリカのターニングポイントごとに水着姿を追うと、彼女の心の中が一目瞭然にわかります。少女のようなみずみずしい体の結婚前、悩んで離婚したころ・・・

ひとりで、元夫のストーカー行為に耐えていたころの体は、どこか華奢でやせ細り、いかにも悩んで苦しんでいるのが伝わってきます。ところが宝石店の経営者と出逢い、ベトナムに言ったことで、一気に女性らしい健康さをとりもどしていきました。

沢尻エリカの水着と同じタイプの水着を買うならココ!

やがて、宝石店の経営者と男性と女性としてのパートナーになり、事実婚が始まったころの水着姿は、最も女性らしく、張りがあり、豊満とさえいえる、スタイルのよさです。体って不思議ですよね。沢尻エリカもプロですから、顔にはだしませんでしたが

カラダのラインにはっきり表れています。沢尻エリカがえらぶ水着そのものも、ターニングポイントごとに、変化してゆきました。ワンピースは、苦しんでいるころ。肌をできるだけ隠したかったのでしょうか。

沢尻エリカが会見で漏らした、胸についての悩みが深すぎた!

結婚していたというのに、肌を隠したいなんて、気の毒ですよね。女性は、自分の体に自信があるときは、肌を出したがりますからね。宝石店の経営者と出逢って、ベトナムに行くようになってからは、すべてビキニです。ときには、Tバッグを身に着けている頃もあります。

それだけ、女性としての自分に自信をもちはじめたのでしょう。沢尻エリカに女性としての自信をあたえたのは、言うまでもなく、宝石店の経営者であることは間違いありません。ベトナムの少女たちの笑顔も、沢尻エリカが健康をとりもどした原因のひとつでしょう。

沢尻エリカの事実婚のお相手が、はじめて暴露してくれたこと。

と、ここまで書くと、沢尻エリカの元夫がとんでもなく悪者にきこえますが、いいところもありますので、書き添えておきたいとおもいます。元夫は、沢尻エリカと同い年で、一部上場企業を経営している息子でした。

望めばなんでも与えられる家に育ち、おぼっちゃんだったそうです。沢尻エリカをのぞめば、てにはいるとおもってしまったんでしょうね。人を裏切ることがなく、人を疑ってかかることがない、元夫。いまどきめずらしい人です。

さて、いかがでしたでしょうか。沢尻エリカの胸が何カップなのか?はっきりわかる水着姿のウラに隠された、壮絶な人生を解説させていただきました。いかがでしたでしょうか。これから、沢尻エリカをみるめがかわりそうですよね!