渋谷すばる結婚予定「うまく行かない」?群馬県の彼女に青山玲子は? タレント

渋谷すばる結婚予定「うまく行かない」?群馬県の彼女に青山玲子は?

渋谷すばるさんはジャニーズを脱退した今、彼女がいたり結婚しているのでしょうか?今回は渋谷すばるさんの結婚情報や相手は以前噂となった青山玲子さんなのか、過去の香里奈さんとの同棲の熱愛報道や群馬の一般女性の情報など、過去の恋愛や馴れ初めについてまとめました。

渋谷すばるが結婚を予定?結婚相手は青山玲子という噂!熱愛報道もあった?

渋谷すばるさんは以前2014年に青山玲子さんと熱愛の報道をされました。

こちらでは渋谷すばるさんと結婚相手ではないかと噂されている青山玲子さんのプロフィール、2人の現在や渋谷さんの関ジャニ∞脱退理由についてまとめました。

結婚するという噂?渋谷すばるのプロフィール!

  • 生年月日:1981年9月22日
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手・タレント・俳優
  • 元所属事務所:ジャニーズ
  • 元所属アイドルグループ:関ジャニ∞

渋谷すばるが結婚する?結婚相手は青山玲子という噂?どんな人なの?

  • 生年月日:1987年3月3日
  • 職業:女優・モデル・タレント
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:165cm
  • 元所属事務所:プラチナムプロダクション

青山玲子さんは、以前Triumphという下着ブランドでイメージガールを勤めたり、「美咲ナンバーワン」や「恋するキャバ嬢」で女優として活躍し、有名とな理ました。

渋谷すばると青山玲子の交際発覚は熱愛報道!同棲してる?

渋谷すばるさんと青山玲子さんは、フライデーにて合鍵を使って出入りする姿を撮られました。

また、渋谷すばるさんの近所の人々からも目撃情報があるそうで、2人は同棲しているのではと考えられています。

渋谷すばると青山玲子の馴れ初めは?

渋谷すばるさんと青山玲子さんはラジオで共演したこと時とのことで、その時渋谷すばるさんが青山玲子さんに一目惚れをし、猛烈にアタックをしたそうです。

アタックした際は、ある日青山玲子さんの部屋に入れてくれないのであれば次の日の仕事を休むといって待ち伏せをしたこともあると噂されています。

もし本当であれば、渋谷すばるさんは青山玲子さんの見た目が本当に理想に近かったのでしょう。

渋谷すばると青山玲子のその後現在の交際は?

渋谷すばるさんと青山玲子さんの交際については、先ほどのフライデーの報道以来全く情報が出ていないため、現在付き合っているとは考えにくいかもしれません。

渋谷すばるは青山玲子との結婚のために関ジャニ∞を脱退したという噂も?

渋谷すばるさんは2018年4月15日に関ジャニ∞からの脱退についての記者会見をしました。その時、脱退理由は自分のやりたい音楽を追求していきたいという理由を述べました。

しかし、一部では本当の脱退理由が青山玲子さんとの結婚のためではないかと噂されていました。2人の交際についてジャニーズから反対されたため、辞めて結婚する決意をしたのではと言われました。

渋谷すばるが記者会見で語った脱退理由とは

渋谷すばるさんは、記者会見にて下記のように脱退理由について述べています。

ジャニーズ事務所に今まで支えられ求められる音楽でアイドルとして活動してきた渋谷すばるさんですが、今後は音楽を追求していくととても前向きなイメージの記者会見とも受け取られます。

「36歳という年齢を迎え、人生残り半分と考えたときに、今まではジャニーズ事務所、関ジャニ∞というグループにありがたくも守られ、支えられ、時には甘えさせてもいただきましたが、この先は今までの環境ではなく全て自分自身の責任下で今後の人生を音楽で全うすべく、海外で音楽を学び、今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたいと思いました。」

(引用:朝日新聞)

渋谷すばるの父親死亡説も?

また、渋谷すばるさんの父親が亡くなったことが関係しているのではとも噂されたそうです。

渋谷すばるさんの父親はヤンキーだったそうで、そのことから横山裕さんの若くして亡くなった母親がヤンキーだったこととリンクして事故などで渋谷すばるさんの父親が亡くなったのではと噂になりました。

しかし、全てファンの間での妄想の話とも考えられるため、デマの可能性が高いです。

渋谷すばるは脱退後も結婚報道なし…!うまくいっていない?

しかし、実際関ジャニ∞脱退後現在も結婚の報道はありません。

また、脱退時の記者会見では関ジャニ∞のメンバーが集まり涙を浮かべながら一人一人コメントしたことを考えると、本当にやりたいことのために脱退したという理由が有力と考えられます。

渋谷すばるは一般人女性と結婚?群馬県の女性と結婚という噂?

渋谷すばるさんは青山玲子さんとの結婚が噂される中、一時群馬県の一般女性と結婚したと噂にもなりました。

その噂となったTweetや、真実だったのか否かについてこちらでまとめました。

渋谷すばるは一般人女性と結婚したという噂もあった?Twitterで話題に!

2018年9がつに、渋谷スバリルさんが、群馬県に在住の一般女性と結婚したという情報がTwitterで流れ炎上しました。

「すばるくん結婚したって!おめでとう 群馬の人と!」

(引用:ENDIA)

渋谷すばるが結婚した女性は群馬県の女性?

Tweetの中に「群馬の人と!」と記載されていたため、群馬の一般女性と考えられますが、唐突かつそのような報道も一切ないためTweetを見た人々からTweetに対して非難のコメントも多くありました。

渋谷すばるが群馬県の一般人女性と結婚の噂はデマ?

このTweetがかなり炎上し、情報源も渋谷すばるさんの母親の友人と噂となりましたが、現在そのTweetは削除されています。

削除されていることからデマという可能性も強く、信ぴょう性がないと言えるでしょう。

渋谷すばるのその他の彼女遍歴は?

渋谷すばるさんは、青山玲子さん以外にも過去に複数の女性との熱愛の噂がされてました。こちらではその噂となった女性と、噂の理由についてまとめました。

渋谷すばるは香里奈と付き合っていた?

渋谷すばるさんは、5年付き合っていた彼女がいたと以前話したことがあり、その相手が女優の香里奈さんではないかと噂されています。

噂では、香里奈さんがデビューした2000年から5年間2人は付き合っていたのではないかと考えられています。

また、2人が同じアクセサリーをつけていたり、プリクラの画像が流出したことが過去にあったそうです。

渋谷すばるは中田あすみとの噂もあった?

渋谷すばるさんは、タレントの中田あすみさんとも交際していたのではと噂されています。

噂の馴れ初めでは、中田あすみさんは「天才てれびくん」にて渋谷すばるさんともともと同じジャニーズ事務所の生田斗真さんと共演したことで、そこからの紹介で知り合ったのではと言われています。

この情報に関しては、2ちゃんねるで広まった噂のようで、デマの可能性も高いと言えます。

渋谷すばるは堀北真希との噂もあった?

渋谷すばるさんと女優の堀北真希さんが同棲しているという噂がTwitterdで流れ、熱愛疑惑が浮上したことがありました。

しかし、2人の目撃情報もなく、証拠が全くないため信ぴょう性の低い情報です。

渋谷すばるの最新情報は?新曲リリースで配信チャート一位!結婚はまだ先?

渋谷すばるさんは、自分の音楽を追求するため関ジャニ∞を脱退しジャニーズ事務所も退所しました。

その後渋谷すばるさんはどのように活躍されているのでしょうか?こちらでは渋谷すばるさんの独立後の活躍についてまとめました。

渋谷すばるは「ワレワレハニンゲンダ」リリースで配信チャート1位に!

渋谷すばるさんは2019年9月19日に独立してから初めて配信チャート1位を「ワレワレハニンゲンダ」という新曲で獲得しました。

「ワレワレハニンゲンダ」は、2019年10月に発売予定の「二歳」という独立後初めてのアルバムの中から先行配信された曲です。

9月13日に「ワレワレハニンゲンダ」を配信したところ、すぐにLINE MUSIC リアルタイムランキングにて1位を獲得し、BGMランキングでは2位を獲得しました。

ファンからの評価は?

配信チャート1位獲得に関して、ファンからは祝福の声が多く集まりました。

また、2019年4月にオープンしたファンクラブ「Shubabu」は、一時サイトのサーバーがダウンしてしまうほど人気があったそうで、8月にSNS配信をスタートした際もファンから喜びの声が集まりました。

今回の独立後初のアルバム「二歳」に関しても、Twitterにてアルバムリリースの発表を行ったところ4万件のいいねと9.4万件のいいねがつき、渋谷すばるさんは今でも絶大な人気がありようです。

今後の渋谷すばるさんの活躍に期待!

渋谷すばるさんは、関ジャニ∞脱退時、青山玲子さんとの結婚のために脱退したのではと噂されましたが、現在の活動を見ていると、地震の追求したい音楽を本当に追求し、有言実行しているように見られます。

口だけでなく、配信チャートでも1位を獲得したりと、努力が伝わり、今でもかなり人気のある歌手ですが、今後さらなる活躍が期待できるのではないでしょうか。