向井理・国仲涼子の子供2人の現在の様子・画像は?幼稚園でイクメン タレント

向井理・国仲涼子の子供2人の現在の様子・画像は?幼稚園でイクメン

向井理さんの妻・国仲涼子さんが妊娠と出産を発表しました。向井理さんと国仲涼子さんの2人の子供の現在や名前、性別、画像、幼稚園などを紹介します。また向井理さんが亭主関白からイクメンに変身したとの噂、馴れ初めから結婚、離婚危機やデートなど詳しくまとめます。

目次

[表示]

向井理の嫁は国仲涼子!子供が2人いる?

イケメン俳優・向井理さんは2014年12月に女優の国仲涼子さんと結婚し、その後2人の子宝に恵まれています。今回は向井理さんと国仲涼子さんの間に生まれた子供について詳しく紹介します。

向井理と国仲涼子には子供が2人!名前や性別、画像は?

向井理さんと国仲涼子さん夫妻は結婚後の2015年4月20日に妊娠を発表し、同年9月30日に双方の事務所を通じて第一子となる長男が誕生した事を公表しました。

また、2017年9月25日には2人目の子供の妊娠も発表されています。その後第二子も無事誕生したようですが、こちらは性別や誕生日などの公式な発表は出されていません。

子供の名前や性別、画像に関しては、現在まで一切公開されていないようで、向井理さんと国仲涼子さんは子供に関する情報は一切非公開の方針をとっている様です。

第二子の性別や出産を公表しない理由

向井理さんと国仲涼子さん夫婦は、第一子の妊娠や出産に関しては正式に公表されていますが、第二子の子供に関しては、妊娠の報告こそされたものの、その後出産したという発表はされていません。

これは、これまでに向井理さん夫妻が度々プライバシーを週刊誌などに写真で撮られ、ネットなどに夫婦での画像が流出してしまった事に対して嫌気がさしたからではないか?と噂されている様です。

向井理と国仲涼子の幼少期が子供に似ている?画像は?

そのため、向井理さんと国仲涼子さんの子供達の画像は現在一切出回っていない様です。2人子供達の顔画像は想像するしかないので、そのためのヒントとして向井理さんと国仲涼子さんの幼少期の画像を紹介します。

上の画像は向井理さんの4歳当時の画像です。向井理さんと国仲涼子さんの子供も2019年9月現在ちょうど4歳になっている頃なので、もしかしたらこの画像によく似ているかも知れません。

続いては国仲涼子さんの幼少期の画像です。天使の様に可愛らしいですね。こんな2人の間の子供なので、ずば抜けて可愛いことだけは間違いなさそうですね。

向井理は子供好き!イクメンの噂は本当?

かつては少し尖った性格をしていた向井理さんですが、子供が出来てからその性格が激変し、現在は子煩悩なイクメンに変身しているという報道も出ている様です。

あるテレビ局関係者からは「子供にねだられたものはつい買ってあげちゃう」と向井理さんが話していたという証言も出ている様です。

2019年8月には子供と公園に来ている姿も!

さらに、2019年8月には週刊誌「女性自身」が猛暑の中を子供と優しく遊ぶ向井理さんの姿を写真に捉えています。その後、2人目の子供を連れた国仲涼子さんが合流し、幸せな姿を見せていたそうです。

記事によれば向井理さんは「子供達がいなくなった生きていけないよ」とも周囲に話しているという事で、向井理さんが尖った性格から子煩悩なイクメンパパに変身したという話はどうやら真実のようです。

向井理がベビーカーを押す姿が目撃されている!

第一子の誕生から半年が経過した頃にも向井理さんが長男を乗せたベビーカーを押し、妻の国仲涼子さんと仲良く並んで歩く姿が週刊誌に激写されています。

この画像を見る限り、この頃から既に向井理さんは熱心なイクメンぶりを発揮していたようです。

国仲涼子は定時で帰宅?子育てママ姿を目撃!

向井理さんは、2019年4月から放送され大ヒットを記録したドラマ「わたし、定時で帰ります。」に出演していました。

子育てに定時はありませんが、ちょうどこのドラマが中盤に入った5月には、2人の子供を連れて歩く子育てママ姿の国仲涼子さんが週刊誌「FLASH」に激写されています。

向井理と国仲涼子の子供の幼稚園は?

向井理さんと国仲涼子さんの1人目のお子さんは2019年9月現在、ちょうど幼稚園に通っている年齢のはずです。

2人の子供の幼稚園はどこなのか?にも興味が集まっているようですが、残念ながら2人の子供達の幼稚園に関する情報は一切公開されていないようで不明でした。

向井理と国仲涼子は夫婦円満?2人の関係や現在は?

続いては、向井理さんと国仲涼子さんの現在の夫婦の関係についても見ていきたいと思います。夫婦円満という情報が多い一方、一部からは離婚危機などの噂も囁かれているようです。詳しく紹介します。

向井理には亭主関白の噂も?

向井理さんは結婚前のインタビューで結婚相手について聞かれ「家庭的な人がいい」「家を空ける事が多いのでなるべく家を守ってくれる人がいい」と語るなど典型的な亭主関白タイプだと言われていました。

しかし、実際に結婚した後の現在の向井理さんは、亭主関白どころかすっかり理想のイクメンパパになっているようです。

2017年頃には家族を連れてスーパーで買い物をする向井理さんが目撃され、自らレジ清算や袋詰めをし、子供から「パパこれも」とチーズかまぼこを手渡され再びレジに向かう姿などを見せ好感度が急上昇しています。

現在は子供が生まれて家事を担当する事も!

さらに、向井理さんは仕事がオフの日には基本的に全ての家事をこなすよう心がけているのだそうです。

下の子供がまだ1歳で手がかかる時期という事もあり、国仲涼子さんが少しでも休めるように心がけているとの事でした。まさに理想のイクメンパパという感じです。

向井理と国仲涼子の歳の差は?身長差も話題?

向井理さんと国仲涼子さんの夫婦といえば、その身長差も話題になっています。向井理さんは身長182cmのスラリとしたモデル体型、一方の国仲涼子さんは158cmで身長差は24cmもあります。

第二子の出産報告は国仲涼子だけ?向井理は喜んでいない?

一部からは、第二子の出産報告をしたのが国仲涼子さんだけで、夫の向井理さんからは何の発表もなかった事などから、第二子の誕生を向井理さんが喜んでいないのでは?という声も出ているようです。

しかし、ここまで見てきたように向井理さんの子供への溺愛発言やイクメンパパぶりを見ると、これは完全なガセネタだと断言できそうです。

2018年に国仲涼子がドラマ復帰!離婚の兆候?

国仲涼子さんが2018年11月に放送された「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編」の1エピソードに主演して第二子が誕生したばかりなのに仕事復帰したことが、離婚の兆候では?との噂が出ています。

つまり国仲涼子さんが女優に本格復帰してシングルマザーになる準備なのでは?という噂なのですが、こちらももちろん根も葉もない噂のようです。

むしろ旦那である向井理さんが育児に協力的であるからこそ国仲涼子さんが早い段階で女優復帰できたと考えるのが自然でしょう。

向井理と国仲涼子の新宿伊勢丹デートが目撃された!

離婚危機の噂が出てしまった向井理さんと国仲涼子さんですが、2019年7月には週刊誌「女性セブン」が新宿の伊勢丹のクリアランスセールを訪れ買い物デートを楽しむ2人の姿を捉えています。

2人のデートを目撃した買い物客によれば「2人はまるでカップルのように仲が良さそうだった」という事でした。

向井理と国仲涼子のでき婚?馴れ初めは?

現在も夫婦円満な様子の向井理さんと国仲涼子さんですが、でき婚だったという噂もあるようです。ここから向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めから結婚までの流れを詳しく紹介します。

向井理と国仲涼子の馴れ初めはドラマの共演!

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めは2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」での共演でした。向井理さんは主演、国仲涼子さんはその恋人役を演じています。

ドラマでは2人の濃厚なキスシーンなどもあり、向井理さんの方が国仲涼子さんに一目惚れアプローチをかけたと言われています。

向井理がキスシーンについて感想を語った!

その後、出演したバラエティ番組で向井理さんがキスの感想を「唇の柔らかさとかまんま伝わりますからね!」とドヤ顔で発言した事も話題を呼びました。

向井理と国仲涼子がレストランでランチデート!

向井理さんと国仲涼子さんの熱愛が初めて報じられたのは、2012年12月の事でした。

週刊誌「女性セブン」が2人が神奈川県湘南の一軒家レストランで食事デートする2人の姿を捉え、その後2人が横浜のIKEAに行って向井理さんの寝具を選んでいた事などを報じました。

この報道に対して、向井理さんは「レストランにはスタッフさんもいた」とし「根も葉もない話です」と熱愛を否定しましたが、どうやらこの頃から交際は始まっていたようです。

向井理と国仲涼子はいつ結婚した?妊娠後のでき婚?

交際発覚から約2年半が経過した2014年12月、向井理さんと国仲涼子さんはめでたく結婚した事を発表しています。

それから9ヶ月後の2015年9月30日に国仲涼子さんが第一子を出産しているため、2人はでき婚だったのでは?という噂も出ているようです。

向井理と国仲涼子の結婚式は?結婚指輪は?

また、向井理さんと国仲涼子さんはどうやら結婚式は挙げていないようです。プライベートでこっそりと挙式した可能性はありますが、現在まで2人の結婚式の情報は出ていません。

さらに2人は結婚指輪をしていないとの噂も出ていますが、これは公私を分けて公の場では指輪をしていないためで、プライベートの場では2人ともしっかりと結婚指輪をはめているようです。

嫁・国仲涼子のCMが向井理との結婚生活を彷彿?

国仲涼子さんが出演する次世代ウォーターサーバー「ウォータースタンド」CMが、その結婚生活を彷彿とさせるとして話題になっています。

CMは主婦を演じる国仲涼子さんが、夫の留守中にウォータースタンドの美味しい水を使って様々な贅沢を楽しむという内容です。

現実の国仲涼子さんが向井理さんの留守中にこんな贅沢三昧していたらかなり衝撃的ですが、実際には子育てに奮闘している国仲涼子さんなので、こういった事は無いようですね。

向井理と国仲涼子の結婚にファンの反応は?

向井理さんは主に女性からの支持を受けるイケメン俳優で、特に年上の女性からの人気は絶大でした。そのため、向井理さんの3歳年上の国仲涼子さんとの結婚には多くの女性ファンからの悲鳴があがりました。

「向井理ロスで落ち込んでいる」という声や「相手がまだ一般人じゃなくて良かった」というショックを隠せない向井理さんからの女性ファンからの声があふれました。

一方の国仲涼子さんファンからの悲鳴も出ましたが、どちらかというと祝福するメッセージが多く、やはりこの結婚の衝撃を最も受けたのは向井理さんの女性ファン達だったようです。

向井理と嫁・国仲涼子のプロフィール!

最後になりましたが、今回紹介した向井理さんと、その妻の国仲涼子さんの簡単なプロフィールについてもおさらいしておきましょう。

イケメン人気俳優!向井理のプロフィール

  • 生年月日:1982年2月7日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:182cm
  • 血液型:O型

イケメン俳優の代名詞とも言える向井理さんですが、過去にはバーテンダーとして5年以上も勤務した異色の経歴の持ち主です。バーテンダー時代にメディアの取材を受けた事をきっかけに芸能界入りしています。

抜群のスタイルとそのイケメンぶりでモデルとして人気となりますが、その後俳優としてデビューします。その知名度を押し上げたのは2010年の朝ドラ「ゲゲゲの女房」で現在も向井理さんの代表作になっています。

2019年現在は4月から放送されていた連続ドラマ「わたし、定時で帰ります。」に出演し、放送終了後には向井理さんが演じた役の「種田ロス」が起きるなど、健在な人気ぶりを示しています。

NHK朝ドラのヒロイン!国仲涼子のプロフィール

  • 生年月日:1979年6月9日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型

向井理さんの妻・国仲涼子さんは沖縄出身のエキゾチックな顔立ちが魅力的な女優で、2001年に放送され国民的人気となったNHK朝ドラ「ちゅらさん」のヒロイン役としてよく知られています。

結婚後はテレビへの露出は減少していますが、2018年にはドラマでの女優復帰もしており、今後の女優としての活動には期待が集まっています。

NEXT:向井理と国仲涼子の子供達は現在、イクメン向井理と楽しく過ごしている様子!
1/2