西島秀俊の結婚した妻森あやかがプロ彼女?子供の現在の画像は? エンタメ

西島秀俊の結婚した妻森あやかがプロ彼女?子供の現在の画像は?

多くの女性にショックを与えた西島秀俊さんの結婚。妻となった一般人女性の森あやかさんがプロ彼女と噂される程、完璧美人と言われていますがどのような方なのでしょうか?西島秀俊さんの嫁の画像や離婚の危機、2人の馴れ初めや現在の子供の有無などを紹介していきます。

目次

[表示]

西島秀俊の妻はプロ彼女!?美人すぎる画像や職業を紹介!

qimono / Pixabay

2014年に結婚を発表した西島秀俊さん。人気イケメン俳優の結婚報道にショックを与えましたが、お相手の女性の森あやかさんとはどのような方なのでしょうか?

完璧すぎる美人、まるでプロ彼女とまで言われる森あやかさんについて調べてみました。

西島秀俊の妻はどんな人?名前は森あやかさん?

2014年11月19日にに結婚が報じられた西島秀俊さん。お相手の女性は森あやかさんという名前で、一般人とのことで画像などの情報は公開されませんでした。

結婚当時、西島秀俊さんは43歳。森あやかさんは27歳で、16歳の年の差婚だったことも世間を騒がせました。

西島秀俊の妻は元モデル!?どんな仕事をしていた?

西島秀俊さんの結婚が発表された時、森あやかさんの職業は会社員と発表されました。しかし後の報道でモデルの仕事をしていたことが判明、イベントのコンパニオンなどもされていたことが分かりました。

また撮影会も行っていたとの情報があるため、アイドル活動のようなものも行っていたのでは?とも言われてます。

2014年4月、西島秀俊さんと結婚をする約半年前にも自動車関係のイベントでコンパニオンと働いていることが分かり、モデル事務所に所属していたと考えられています。

森あやかさんの美人すぎる画像!

西島秀俊さんとの交際が報じられた当時の森あやかさんの画像は、顔が分からないように修正をされたものでした。

しかしモデル活動をしていたということで、その後に顔が判明し、美人だと噂になったのです。上の画像が森あやかさんの顔画像なのですが、西島秀俊さんの嫁なのも納得の美しさですよね。

森あやかさんはプロ彼女と呼ばれていた!?結婚条件が厳しすぎる?

西島秀俊さんの妻の座を羨む女性は数多いことでしょう。しかし、西島秀俊さんの結婚相手に求める条件は非常に厳しいとの噂が流れ、実際に彼の妻を務めるのは相当大変なのだと囁かれました。

  • 夫婦の会話がなくても我慢する
  • 仕事の我が儘は許す
  • 映画は1人で観る
  • いつも一緒ではなくても我慢する
  • メールの返信を求めない
  • 妻となっても目標を持つ
  • 女心を理解するように求めない

以上の7つが西島秀俊さんの求める結婚の条件と言われており、「これが夫婦?」「なんだか冷たい感じ」と話題になりました。

しかし森あやかさんはこれを完璧に守っていると言われ、その様子が「プロ彼女」と評されたのです。

ただこちらの条件は西島秀俊さんが公表したのではないため、この7つ全てを実際に妻に要求しているのかは疑問視されています。

西島秀俊の妻は学歴もすごかった!お嬢様大学出身?

西島秀俊さんの妻である森あやかさんの出身大学は、白百合女子大学だということが明らかになっています。

偏差値的には42.5から47.5と決して入学が困難なクラスの学校ではないのですが、学費が年間で150万円前後はかかるとのことで、私立大学の中でも高額なクラスに入ります。

西島秀俊の結婚生活は順調?妻との関係や子供は?

完璧な筋肉の持ち主でストイックな印象がある西島秀俊さんですが、それを維持するために妻の森あやかさんは食事の準備などに相当気を遣っているのではないかと言われています。

西島秀俊さんの結婚生活とは、どのようなものなのでしょうか?浮上した離婚の危機説についても紹介していきます。

西島秀俊の妻のサポートが凄すぎる!?料理がプロ並み?

西島秀俊さんと結婚する前には、自身のブログに料理教室に通っているという旨を記載していた森あやかさん。

結婚後は料理の味や栄養バランスだけではなく、食材の選び方や調理方法にもこだわって、西島秀俊さんの筋肉を維持する手助けをしていると言います。

そのため料理の腕はかなりのものだと予想されており、そこからも「プロ彼女」と言われている模様です。

西島秀俊と妻の間に子供はいる?

西島秀俊さんと森あやかさん夫妻の間には、2016年4月に第一子となる男の子が誕生しています。さらに2018年11月には第二子も誕生しており、こちらも男の子。西島秀俊さんは現在、2児の父だったんですね。

子供の画像はある?

西島秀俊さんの子供は2人とも芸能活動をしていないため、写真は一切公開されていません。しかし、西島秀俊さんは自分の子供時代の写真を公開しており、それが上の画像です。

面影が感じられるきりっとした顔立ちをしています。子供も息子さんとのことなので、西島秀俊さんの子供時代に似ている可能性も高いでしょう。

西島秀俊はイクメン!?家族サービスも

刑事など生活感のない役を演じることが多いせいか、あまり家庭的な印象の無い西島秀俊さんですが、妻子と一緒に公園を訪れている様子も目撃されているそうです。

仲睦まじい様子が報告されているため、しっかり家族サービスもしている様子です。

プロ彼女が出産後急変!?デヴィ夫人?

現在はイクメンぶりも報告されている西島秀俊さんですが、長男が乳児の頃は森あやかさんがワンオペ育児をしていたとの話もあります。

そのストレスのためか買い物に走ってしまったそうで、産後の森あやかさんは全身ハイブランドのアイテムに身を包み、西島秀俊さんは「まるでデヴィ夫人」と周囲に話していたと言います。

西島秀俊と妻に離婚説も浮上!?真相は?

仕事が多忙なため、基本的な子育ては妻に任せきりだという西島秀俊さん。上で紹介した7つの条件の真偽の程は不明ですが、家事に対する条件は厳しめだと言われています。

子供達の世話に追われながら家事も完璧にこなすことで森あやかさんのストレスは爆発寸前になり、一時は西島秀俊さん夫妻に離婚が囁かれたこともあった模様。

家のことを全て任せきりという負い目もあってか、西島秀俊さんは嫁の買い物を黙認しているのでは?とも考えられています。

西島秀俊と妻の馴れ初めは?フライデーされたことも!?

結婚当時、既に人気が高くCMの本数も多かった西島秀俊さん。森あやかさんとは結婚前にも交際が報じられていましたが、2人の馴れ初めとはどのようなものだったのでしょうか?

西島秀俊と妻の馴れ初めは?

西島秀俊さんと森あやかさんの馴れ初めは、共通の知人の紹介がきっかけでした。結婚前には2年間に渡る同棲生活をしていたそうで、その後にめでたくゴールインとなりました。

西島秀俊の妻が彼女の時に熱愛スクープ!?

2014年4月、まだ西島秀俊さんと森あやかさんが交際をしていた当時、2人が自宅マンションから出てきたところがキャッチされて、フライデーで熱愛が報じられました。

この時誌面に登場した写真があまりにもはっきりと撮れていたため、「彼女側が写真を提供したのでは?」との疑惑も生じましたが、実際に2人の交際を証言したのは森あやかさんの知人だったとの話もあります。

このことから、週刊誌に交際をスクープさせることで、西島秀俊さんが結婚を真剣に考えるように森あやかさんが差し向けたとも噂されています。

西島秀俊の妻はプロ彼女と呼ばれていた!?

プロ彼女とはエッセイストの能町みね子さんが考案した言葉で、「芸能人の彼女」ということを職業として食べていくことができる程、様々な能力を持つ女性やその境遇を指します。

森あやかさんも西島秀俊さんと交際していた当時、その徹底した献身ぶりから「プロ彼女」と呼ばれていました。

西島秀俊の結婚条件がやばい!?ねつ造疑惑も

西島秀俊さんが結婚相手に提示する7つの条件と言われているものを上でも紹介しましたが、どうしてこのような条件があると報じられてしまったのでしょうか?

実はこの条件、これまで西島秀俊さんが何気なくインタビューで答えていた内容、例えば「映画は1人で観に行くことが多い」といったことを大げさに書かれて捏造されたものなのです。

そのため、実際には妻に対して干渉してこないように厳しく要求しているわけではないのではないか?とも考えられます。

西島秀俊の結婚式の様子は?

西島秀俊さんと森あやかさんは結婚式を挙げているとの噂がありますが、マスコミに向けてその写真は公開されていません。

グラングハイアット東京で挙式をしたのではないかとも言われていますが、式についての情報も一切公表されていません。

西島秀俊のプロフィール

  • 生年月日 1971年3月29日 (2019年現在・48歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都八王子市
  • 最終学歴 横浜国立大学工学部生産工学科中退
  • 身長 178 cm
  • 所属事務所 クォータートーン

1992年、大学在学中に『はぐれ刑事純情派』の新人刑事役で俳優デビューを果たした西島秀俊さん。

その後は『悪魔のKISS』や『あすなろ白書』に出演して人気を獲得しつつありましたが、アイドルとして売り出そうとする事務所との方針の違いで移籍を決意。

現在の事務所に移籍してからは『ニンゲン合格』や『純情きらり』『MOZU』と様々な作品に出演。2017年、2018年にはジョルジオ・アルマーニの広告モデルも務めています。

現在の西島秀俊の活躍は完璧な嫁の献身あってこそ?

西島秀俊さんと結婚をし、妻となった森あやかさんの画像や、プロ彼女と言われるほど完璧なサポートぶりや現在の子供の有無、馴れ初めや離婚説について紹介致しました。

西島秀俊さんの嫁と言うと羨む女性も多いですが、実際は夫のサポートやワンオペ育児など大変なことも多い様子。

結婚後、アルマーニのモデルなど仕事も順調な西島秀俊さんですが、そのような活躍も献身的な妻のサポートあってのことなのでしょうね。