向井理と妻・国仲涼子の結婚生活の近況は?第二子出産や馴れ初め! タレント

向井理と妻・国仲涼子の結婚生活の近況は?第二子出産や馴れ初め!

向井理さんは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚しています。今回は向井理さんと妻・国仲涼子さんの現在の様子をまとめます。2人の子供についてや馴れ初め、離婚の噂などを詳しく紹介し、後半では向井理さんのこれまでの歴代の熱愛彼女についても見ていきます。

向井理が結婚!?妻は国仲涼子!現在の夫婦関係は?

イケメン俳優の向井理さんは2014年12月に結婚されています。妻は女優の国仲涼子さんでした。向井理さんは当時の「結婚したい男性芸能人」ランキングで1位に輝いていた事もあり大きな話題を呼びました。

今回は、そんな向井理さんと妻の国仲涼子さんの現在の夫婦関係について詳しく紹介していきます。

向井理の結婚相手は女優の国仲涼子!

向井理さんの結婚相手は女優の国仲涼子さんで、美男美女カップルとして注目を集めました。

また主に年上女性からの絶大な人気を集めていた向井理さんだけに、妻となる国仲涼子さんが向井理さんの3歳年上という事も大きな話題になったのでした。

現在の夫婦仲は?2人で伊勢丹セール!?

そんな向井理さんと国仲涼子さん夫妻ですが、2019年現在もその夫婦仲は良好な様子です。

2019年7月には週刊誌「女性セブン」が東京・新宿の伊勢丹の「夏のクリアランスセール」を訪れ、買い物デートを楽しむ向井理さんと国仲涼子さんの姿を激写しています。

2人を目撃した一般客によれば「まるでカップルのように仲が良さそうだった」という事でした。

向井理と国仲涼子の間には子供は何人いる?

そんな夫婦円満な向井理さんと国仲涼子さんの間には、2015年9月に誕生した長男と、出産は公式に発表されていませんが2018年初頭に誕生したとみられる第二子の2人の子供がいます。

2人目の子供は性別も公開されていませんが、2019年4月に国仲涼子さんがテレビ番組に出演した際「息子達」と発言している事などから、2人目の子供も男の子では?との説が有力になっています。

向井理は出産後に丸くなった!?性格が変わった?

二児の父となったイケメン俳優・向井理さんですが、かつては「典型的な亭主関白タイプ」と言われていました。しかし、子供が誕生してから性格が激変し今では子供に激甘のイクメンぶりを発揮しているそうです。

さらに、向井理さんとこれまでに何度も共演している女優の村川絵梨さんは、向井理さんが子供が生まれてから「昔はトゲトゲしていたが今は温かい空気みたいなものが出ている」と性格が丸くなった事を暴露しています。

浮気で離婚危機!?不倫したのは向井理?国仲涼子?

このように、まさに幸せいっぱいの良き夫婦といった感じの向井理さんと国仲涼子さん夫婦ですが、一部からは不倫が原因で離婚危機?という噂が流れているようです。

ただ、向井理さんと国仲涼子さんのどちらが不倫をしているのかや、誰と不倫関係にあるのかなどの肝心な情報は一切出ておらず、この離婚危機の噂自体が完全なガセネタである可能性が高そうです。

向井理と国仲涼子の馴れ初めは?デキ婚だった!?

続いては、向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めから結婚までの流れについても詳しく紹介していきます。

妻・国仲涼子のプロフィール

  • 生年月日:1979年6月9日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型

向井理さんの妻、国仲涼子さんのプロフィールも簡単に紹介していきます。国仲涼子さんは2001年のNHK朝ドラ「ちゅらさん」でヒロインを演じて大ブレイク、一躍人気女優となりました。

以降、テレビドラマを中心に数々の作品に出演しています。現在は子育て中という事もあり、露出度は低めですがテレビドラマなどでその姿を見る事ができます。

向井理と国仲涼子の馴れ初めは?ドラマ共演で一目ぼれ!?

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めは、2012年に向井理さんが主演した連続ドラマ「ハングリー!」でした。国仲涼子さんが演じたのは向井理さん演じる主人公の恋人役でした。

この撮影の中で、向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしてアプローチをかけ熱愛に発展したという事でした。

2人のキスシーン画像も⁉︎

共演のドラマ「ハングリー!」内では向井理さんと国仲涼子さんのキスシーンもありました。今や夫婦の2人なので、改めてこのシーンを見るとなかなかに感慨深いものがあります。

熱愛スクープも撮られていた!IKEAでデート?

ドラマでの共演をきっかけに熱愛に発展したという向井理さんと国仲涼子さんは、2012年10月中旬にレストランでの食事やIKEAでの買い物デートを週刊誌「女性セブン」にスクープされています。

この時の報道に対して、向井理さんは「レストランにはスタッフさんもいた」として熱愛報道を完全否定しています。女性ファンが非常に多い向井理さんなので、ファンに気を使っての発言だったようです。

向井理と国仲涼子が結婚!デキ婚だった?

こうした報道が出てから約2年が経過した2014年12月に2人はめでたく結婚しています。その後2015年4月20日に国仲涼子さんが妊娠している事が発表され9月に無事出産した事が明らかになりました。

このタイミングから、向井理さんと国仲涼子さんはデキ婚だったのでは?という噂も出ているようですが、かなり微妙なタイミングであるため、デキ婚であるという断言はできません。

向井理と国仲涼子は入籍後も別居していた!?

向井理さんと国仲涼子さんの結婚発表は世間をおおいに賑わせ、多くのメディアが幸せな結婚を報じました。

そんな中、一部のメディアでは2人が結婚後も何故か別々に住んでいる事や、向井理さんが国仲涼子さんの両親に挨拶に行っていないことなどが報じられ物議を醸しました。

この当時は、2人の結婚はどこかおかしいのでは?という声も上がりましたが、現在の仲の良い夫婦ぶりで、そうした当時の疑惑も払拭されています。

2人の結婚式の様子は?

美男美女である向井理さんと国仲涼子さんの結婚式についても気になるところですが、実はこの2人結婚式は挙げていないと見られています。

プライベートで内々に結婚式を挙げた可能性はありますが、これまでに2人が結婚式を挙げたという報道は一切出ていません。そのため、互いに忙しい事もあり結婚式は挙げていない可能性が高そうです。

向井理の歴代彼女も美女揃い!

モテモテの俳優として有名だった向井理さん、その結婚には多くの女性ファンから悲鳴が上がりました。そんな向井理さんの、美女揃いだと話題になっているこれまでの歴代彼女についても紹介していきます。

歴代彼女①焼肉デートをスクープされていた!?原田夏希

向井理さんの歴代彼女の1人目は美人女優の原田夏希さんです。2人の熱愛のきっかけは2008年に放送されたドラマ「ハチミツとクローバー」での共演でした。

実は2人は明治大学の先輩後輩の関係で以前から知り合いだったという事で、芸能界での再会をきっかけにして熱愛に発展したようです。

2012年4には写真週刊誌「FLASH」が焼肉デートを報じ、さらに東京スポーツでも2人の手つなぎデートが報じられています。ただその年の夏には2人は破局してしまったという事でした。

歴代彼女②濃厚キスシーンで熱愛疑惑?北川景子

向井理さんの歴代彼女2人目は、女優やモデルとして大人気の北川景子さんです。2人は2012年公開の映画「Paradise Kiss」で共演し北川景子さんが主演、向井理さんはその相手役を演じています。

映画の中では2人の濃厚なキスシーンがあるのですが、実はリハーサルの段階から2人が濃厚なキスをしており、2人は現実でも熱愛関係なのでは?との噂が囁かれました。

また、北川景子さんの誕生日に2人がデートしていたとの目撃情報も出ています。ただ、2人の写真付きのスクープは出ておらず、熱愛の確証は得られませんでした。

向井理のプロフィール

  • 生年月日:1982年2月7日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:182cm
  • 血液型:O型

向井理さんは元バーテンダーという珍しい経歴を持つ俳優です。その勤務中に「イケメン」として取材を受けたのをきっかけに芸能界入りしました。

甘いマスクと抜群のスタイルの良さで雑誌のモデルやテレビCMなどで活躍し、当初は俳優としてよりもモデルとしての仕事が多かったようです。

その後、俳優としてデビューしてそちらでもブレイク2010年の朝ドラ「ゲゲゲの女房」では村井茂役(水木しげる)で出演、絶大な評価を受けました。現在も大人気俳優として活躍を続けています。

向井理と国仲涼子は現在も夫婦円満!デート目撃情報も!

イケメン俳優・向井理さんの現在の結婚生活を中心にまとめました。向井理さんは妻の国仲涼子さんと現在もラブラブな夫婦生活を続けているようです。

ネットでは不倫が原因で夫婦が離婚危機にあるとの噂も流れましたが、2019年に入ってからも2人がまるでカップルのようにデートをしている姿が週刊誌に激写され、その噂も払拭されています。

2人の間にはすでに2人のお子さんが誕生しているようで、向井理さんの激甘なイクメンぶりも話題になっているようです。今後も夫婦の幸せなエピソードを楽しみに待ちたいと思います。