榮倉奈々の不自然な首隠しは病気?過去の病歴にファンから心配の声! タレント

榮倉奈々の不自然な首隠しは病気?過去の病歴にファンから心配の声!

榮倉奈々さんが2019年春頃から首元を隠している事が話題になっています。アトピーや甲状腺の病気、骨折の可能性まで指摘されているようです。過去にはうつ病だった事も…。この記事では、榮倉奈々さんの首を隠す理由や実際の画像、過去のうつ病疑惑についてもご紹介致します。

首を隠しているのはなぜ?榮倉奈々に病気を心配する声続出!

女優の榮倉奈々さんですが、最近のテレビ番組への出演や自身のInstagramの投稿を見てみると、首元をストールで隠している事がほとんど。この事について病気や怪我を心配する声が続出しているようです。

榮倉奈々さんの実際に首元を隠している画像やいつから隠し始めたのか、それに対するネットユーザー達の推測もご紹介致します。

連日首元を隠す榮倉奈々に視聴者から心配の声

最近になって、榮倉奈々さんが病気にかかっているのではないかと心配する声がネット上に相次いでいます。というのも、不自然に首元を隠している服装に違和感を覚える人が多いそうです。

ネット上では、「隠したい理由があるのかな?」「甲状腺の病気か何かしたのでは?」「首骨折しちゃって骨くっつける為に首固定してる人みたい」と話題に。榮倉奈々さんの首に多くの注目が寄せられました。

首元を隠している榮倉奈々の画像

こちらが、実際に首元を隠している榮倉奈々さんの画像。自身がゲスト声優として出演する映画『それいけ!アンパンマン!きらめけアイスの国のバニラ姫』の宣伝の際には、こういった服装で登場していました。

確かに、首元にまとった長いストールが少し不自然な気がしないでもありません。単なるファッションなのかもしれませんが、どうしても目が首元にいってしまいますね。

榮倉奈々が首元を隠し始めたのは2019年の6月から?

榮倉奈々さんが首元を隠し始めたのは、2019年6月からだそうです。自身のInstagramに同月14日に写真を投稿しているのですが、この時には既に首元を隠していますね。

榮倉奈々が首元を隠している理由は?病気や怪我?

榮倉奈々さんが首元を隠している理由について、アトピーや甲状腺の病気、首の骨折やただのファッションと多くの噂が流れています。ネットユーザー達によるそれぞれの推測をご紹介致します。

首元が赤くただれている?アトピーが原因?

映画『それいけ!アンパンマン!きらめけアイスの国のバニラ姫』の公開アフレコの時には、首元が少し赤くただれていたとの事。アトピーではないかと推測されています。

この公開収録への出演を境に首元を隠すようになったとの事だったので、首元にアトピーなどの皮膚病を患っている可能性が指摘されています。

ちなみに、この公開収録よりずっと前の2018年夏頃から「榮倉奈々の首が荒れている」「榮倉奈々ってもしかしてアトピー?」といった声がちらほら浮上しています。ずっと噂されてはいたようですね。

甲状腺の病気を心配する声も

qimono / Pixabay

甲状腺の病気を心配する声も多数あがっています。というのも、甲状腺の手術の痕を隠しているのではないかと推測されているようですね。

ちなみに、甲状腺の病気で代表的なものはバセドウ病。動機や喉の腫れ、眼球が飛び出て見える事が特徴の病気です。榮倉奈々さんは外見上の特徴は特に見受けられない為、バセドウ病の可能性は低いでしょう。

後は細菌観戦による急性化膿性甲状腺炎や亜急性甲状腺炎も挙げられます。榮倉奈々さんがどの病気なのかは分かりませんが、いずれも女性が発症するケースが多い病気のようですね。

首を骨折したという疑惑も浮上

中には首を骨折したのではないかという疑惑も浮上。確かに、首にコルセットを巻いているように見えるかもしれませんが、本当に骨折をしたのならちゃんとしたコルセットを巻いているでしょう。

というより、首を骨折したら命の危険があるのでしばらくテレビにも出られないでしょう。首を骨折したという疑惑に関しては、可能性は限りなく低いものと思われます。

単純にファッションの可能性も

StockSnap / Pixabay

首元に巻いているストールはただのファッションではないかという声もあります。ここ最近ずっとつけているのは、単純にストールにハマったからではないかと推測されているようです。

確かに、少し気にはなるものの、普通のファッションとして成立するくらいには自然に着こなしていますよね。ただのファッションという可能性は少し高いようにも思えます。

榮倉奈々は過去に他の病気の噂もあった!その意外な病名とは?

首の病気や怪我が示唆されている榮倉奈々さんですが、他にも病気の噂が浮上していた事がありました。その意外な病気をご紹介致します。

2週間の芸能活動休止はうつ病が原因だった?!

sasint / Pixabay

榮倉奈々さんは2012年の春頃に2週間だけ芸能活動を休んでいた時期がありました。これについては理由が明かされておらず、現在も不明のままです。

当時はネット上で「うつ病では?」といった声が相次ぎました。芸能界がストレスの多い世界である事はもちろん、この頃の榮倉奈々さんはファンからも色々言われていたようで、精神的な理由ではないかとされています。

榮倉奈々は元々気分の浮き沈みが激しい?

Free-Photos / Pixabay

榮倉奈々さんは元々気分の浮き沈みが激しいようで、情緒不安定からくる奇行もたびたび目撃されているようです。泳げないのに海に飛び込んでしまった事もあるようですね。

かなりの愛煙家としてもスキャンダルされていた事があり、タバコを1日40本も吸っているそうです。ストレス軽減の為、タバコはなかなかやめられないようですね。

うつ病は彼氏のおかげで克服した?

うつ病は当時付き合っていた彼氏のおかげで克服したとの事。当時熱愛中だと噂されていた男性は、フジテレビのドラマ制作スタッフのようですね。

榮倉奈々のうつ病疑惑はデマ?本当はただの風邪だった?

qimono / Pixabay

といっても、うつ病は2週間やそこらで治る病気ではありません。精神疾患というのは非常に長い年月をかけて治療するものなので、すぐに復帰できた榮倉奈々さんがうつ病という可能性は低いものと思われます。

ちなみに、榮倉奈々さんは復帰後に「体調を崩していた」と説明しており、ただの風邪ではないかといった噂も。病は気からという事で、ストレスが関係しているかも分かりませんが、真相は不明です。

榮倉奈々の現在は?首荒れ対策に「腸活宣言」?

アトピーや甲状腺の病気であれば、健康な生活を送る事が治療への近道。生活リズムや食生活を改善し、ストレスも軽減する事が非常に重要になってきます。

2019年にインスタで腸活宣言!

榮倉奈々さんは2019年に入ってから、自身のInstagramで「2019年は腸活!」と宣言しています。首元の病気が原因かどうかは定かではありませんが、食生活を気にかけているようですね。

自分で味噌やぬか漬けを作っている!

Instagramで腸活宣言をすると、以降も塩麹や玄米の画像を投稿。何と、自家製の塩麹や味噌、ぬか漬けを作っているようで、本気で腸活に挑んでいるようです。

もともと料理が上手な榮倉奈々さんなので、こういった事は得意なのかもしれません。夫の賀来賢人も料理上手で綺麗な女性を妻にできて幸せ者ですよね。

病気疑惑が浮上中!榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々さんは、研音所属の女優です。1988年2月12日生まれで、2019年9月現在は31歳。鹿児島県の出身で、血液型はA型。2016年8月には俳優の賀来賢人さんと結婚した事でも話題になりました。

中学3年生の時に渋谷でスカウトされて芸能界入りを果たすと、SEVENTEENの専属モデルとして活躍。高校2年生で女優デビューし、『メイちゃんの執事』や『図書館戦争』などに出演する人気女優となりました。

私生活では、2017年3月15日に第1子を出産。現在は仕事復帰していますが、体調や育児と相談しながら活動しているようです。榮倉奈々さんと賀来賢人さんのお子さんという事で、成長姿に期待が寄せられます。

榮倉奈々の首は病気かも?うつ病はデマの可能性が高い

いかがでしたでしょうか。榮倉奈々さんの首を隠す理由や過去にうつ病だったという疑惑について、お分かり頂けたかと思います。

最近では、映画『それいけ!アンパンマン!きらめけアイスの国のバニラ姫』のバニラ姫役を演じ、今後は2020年4月24日公開予定の映画『糸』に出演する事が決まっています。首元がどうなるか気になりますね。

俳優の賀来賢人さんと結婚し、子供も出産して順風満帆な生活を送っている榮倉奈々さん。首元が病気や怪我であるなら、早く良くなって健康な生活を送って欲しいものですね。