星野源の昔の写真を紹介!学生時代は病気だった?幼少期や整形の噂 タレント

星野源の昔の写真を紹介!学生時代は病気だった?幼少期や整形の噂

ドラマやCMさらには紅白出場と勢いのある星野源さんの昔の写真が気になります。そこで今回は星野源さんの幼少期や学生時代の写真、卒アルを紹介していきます。また星野源さんは一人っ子だったのでしょうか?実家はどこでしょう。さらに若い頃と比較して整形の有無も確かめます。

昔は別人だった?星野源のプロフィールを紹介!

活動期間は2000年からと意外と古いですが、「癒し顔」として俳優の高橋一生さんとともに急に注目を集めるようになった星野源さんは俳優だけでなくミュージシャンとしても活躍しています。

そんな星野源さんの出身地は埼玉県で誕生日は1981年1月28日。学生時代から音楽活動に勤しむ傍ら2003年には大人計画に入り俳優としての活動も開始します。現在はドラマにCMと大活躍しています。

星野源の昔を紹介!幼少期が可愛い!?

Bessi / Pixabay

2019年の現在は38歳になる星野源さんですが、顔の印象は優しいお兄さんといった感じです。そんな星野源さんはどのような幼少期だったのでしょうか?星野源さんの幼少期の写真を取り上げます。

星野源の幼少期写真!

頻繁にメディアへの出演が増えた星野源さんは幼少期の写真をテレビで公開する機会も増えています。現在は目が細いのが特徴ですが、幼少期の写真でも目が細く、赤ちゃんの頃は頬がふっくらしています。

星野源さんの幼少期の写真がテレビで公開されるとすぐにSNSは「可愛い」と話題になりました。優しい顔立ちは当時も今も変わらず愛せるとファンの間で熱く盛り上がっています。

幼稚園の頃は活発な明るい子供だった?

星野源さんが少し大きくなって幼稚園に通っていた頃の写真も公開されました。軽く微笑んだ顔が何とも愛らしくて溜まりません。どこにでもいそうな男の子ですが、その何気なさも星野源さんらしいです。

幼稚園では教頭先生に命令口調で「オバQ音頭」を流すように要求したり、その音楽に合わせて皆が見ている前で踊っていたと明かしています。本当に活発な男の子だったことが伝わるエピソードです。

星野源の幼少期はあまり良い思い出がない?友達がいなくなった?

pixel2013 / Pixabay

そんな星野源さんでしたが、小学校に上がると急に友達が減っていきました。その理由は活発過ぎた性格にありました。バラエティの真似事をして友達に激しくぶつかっていったことが原因でした。

バラエティなら許されることも、心の準備が出来ていない友達にはいきなりぶつけられても迷惑でしかありません。そうやって明るかったはずの星野源さんの性格はだんだん暗くなっていきました。

星野源の幼少期のあだ名は「おじいちゃん」!?

友達が離れていったことで急にシュンとなってしまった星野源さんは自身の振る舞いを反省したのか教室でもジッと大人しくなっていきます。そこからクラスでつけられたあだ名は「おじいちゃん」でした。

子供は活発に動いたり走り回ったりするのが普通で、教室の隅でジッとしている子供は年寄り臭いと揶揄われたりします。小学生で失敗を経験して反省したことで、他の子より心の成長が早かったようです。

星野源の学生時代を紹介!卒アルは?

Wokandapix / Pixabay

幼少期は活発過ぎたことが災いして友達が離れて行った星野源さんは反省したのか急にしょんぼり大人しい子供になってしまいました。しかしそれはあくまで小学生時代のエピソードです。

成長すると精神的にも変わってきます。やりたいことが見つかり、女子にモテたいと考えるようになります。「おじいちゃん」とあだ名されてしまった星野源さんは学生時代をどう過ごしたのでしょうか?

星野源の学生時代の写真は?

星野源さんの学生時代の写真と言えば何といってもメガネが印象的です。どの写真を見てもメガネをかけています。学生らしい若々しさが感じられないような、はっちゃけた感がまったくありません。

真面目すぎる印象です。目が細いところは現在と変わりませんが、なぜかカッコいいというにはほど遠い印象です。着ている服装も地味でこれが後にドラマや紅白にまで出場するスターになるとは思えません。

星野源の卒アル画像!

ネット上にはどういう経緯でなのか、星野源さんの学生時代の卒アル写真が流出しています。その写真を見るとメガネこそかけていませんが、やはり真面目な星野源さんといった印象です。

ファンによると、この卒アルに写っている星野源さんの顔はデビュー後に芸能人として撮られた写真とまったく変わっていないといいます。肌の具合が卒アルの方が少しだけ若々しいくらいでしょうか。

星野源の学歴は?

幼稚園は公開されていませんが、小学校は川口市の前川小学校とされています。星野源さんは生まれたのは浦和市ですが、その後川口市に転居して、「おじいちゃん」のあだ名もここで付けられました。

中学時代は偏差値中間クラスの自由の森学園中学校です。高校とは系列の関係で、中学を卒業した星野源さんはそのままエスカレート式に自由の森学園の高校に進学しました。大学受験は失敗しています。

学生時代はどんな人だった?ロン毛にした頃も?

近年はブラック校則なるものが世間で問題になっていますが、星野源さんが通っていた自由の森学園では高速のようなものはなく、星野源さんも意外ですがロン毛だった時期があったといいます。

当時としてはカッコつけているつもりでも「宅八郎だった」と昔を振り返ります。大人になって恥ずかしい学生時代の思い出というのは誰しもあることですが、星野源さんにも恥ずかしい昔がありました。

学生時代に病気になった?原因は?

Anemone123 / Pixabay

星野源さんは小学校時代にいじめを受けていたことが原因で精神的トラウマとなって、その後の学生生活にも影を落とします。中学になっても友達とは遊ばず漫画ばかり読みふけっていました。

高校生になると、パニック障害を発症し友達と面白く喋っていても笑うことができなくなり、クラスに馴染めなくなっていきます。そしてついには不登校になってしまいました。星野源さんの暗黒時代でした。

学生時代はモテたの?

芸能界で快進撃を続けるようになってからの星野源さんはたびたび共演女優や歌手との間で熱愛が報じられていますが、どれもうまく成就していません。恋愛に対しても積極的になれないようです。

学生時代に関しても星野源さんが女子からモテたといった情報はありません。いじめの記憶やパニック障害で不登校になったほどですから、昔は彼女をつくる精神的余裕もなかったようです。

星野源の家族も紹介!一人っ子?実家はどこ?

Pexels / Pixabay

星野源さんの「暗黒時代」ともいわれる学生時代を振り返ってきました。友達がいなかった星野源さんにとって家族とはどのような存在だったのでしょうか。また一人っ子で兄弟はいないのでしょうか?

また売れるようになった星野源さんのファンにとって気になるのは実家がどこか、といったことでしょう。星野源さんの実家はどこにあって、仕事は何をしているのでしょうか?

星野源の家族構成は?兄弟はいる?

星野源さんは昔から父と母の3人暮らしで、所謂一人っ子でした。兄弟はいません。いじめに会ったり不登校になっても兄弟がいれば相談にも乗ってくれたでしょうが、星野源さんにはいませんでした。

友達との付き合いがうまくいかなかった要因の一つに、一人っ子というのも指摘されています。兄弟と接している人は他人との心の距離感がうまく取れますが、一人っ子にはそれが難しいと考えられています。

星野源の両親はジャズ喫茶店を経営している?

星野源さんの両親は2006年から2016年までの10年間、ジャズ喫茶を経営していました。店の名前は「シグナル」といいます。星野源さんのデビューが2000年なので、その後のオープンでした。

ジャズ喫茶を始める以前には祖父の代から続いてきた八百屋を経営していましたが、祖父が亡くなったのを機に八百屋を畳みました。父親はかつてジャズのピアニストの夢を抱いていたといいます。

星野源の実家はどこ?

星野源さんが学生時代を過ごした川口市で両親は八百屋を経営していましたが、八百屋を畳んだ後は蕨市に移り住み、そこでジャズ喫茶を始めます。駅から徒歩5分の距離で、閑静な住宅街とのことです。

星野源さんは既にデビューしていましたから、実家にファンが詰めかけることもありました。しかし閉店の理由はファンが詰めかけたことではなく、高齢も影響していたとのことです。

星野源の昔と今で顔が違う?整形した?

1866946 / Pixabay

星野源さんについてネットで検索していくと、一部で星野源さんの昔と今の写真が違うと指摘する声が上がっています。星野源さんが整形しているのではないかとの疑惑が浮上しているのです。

芸能人は売れるようになると、もっとカッコよくなりたいと願望が働き整形してしまう人も多いですが、星野源さんも本当に整形しているのでしょうか?若い頃と現在とを比較してみましょう。

星野源の若い頃と現在の写真を比較!

ネット上には星野源さんの昔の写真と今の写真がたくさん出回っています。昔と今を比較するとすぐにわかりますが、星野源さんは若い頃から30代後半になった現在まで、殆んど見た目が変わっていません。

若い頃には地味で大人しく「おじいちゃん」と呼ばれてしまうほどモテそうになかった顔も、大人になって顔立ちがしっかりしてくると逆に爽やかな好青年キャラに見えてしまうのは不思議です。

星野源は整形をしている?

学生時代と比べて顔が細くなったといった意見や、丸かった顔がそうじゃなくなったといった理由から整形を疑う声もありますが、これは成長によるもので整形と断定する根拠にはなりません。

それに星野源さんが仮に現在の顔が整形だとしたら、逆に「失敗してる」と指摘する声もあります。昔から飾らないナチュラルな要素が今になって星野源さんの最大の魅力に繋がっているといえます。

星野源は学生時代のパニック障害を乗り越え歌に芝居に輝き続けている!

星野源さんは幼少期には幼稚園の教頭先生にも命令したり皆が見ている目の前で踊りを披露するなど豪胆な性格でしたが、その積極性が災いして小学校に上がるとクラスでいじめに遭うようになりました。

その精神的トラウマは中学に入っても尾を引いて友達とも遊ばず帰宅後は漫画を読みふける暗い学生生活を過ごします。そして高校になるとついにパニック障害で不登校になりました。

しかし星野源さんは音楽に出会い、芝居に出会い自分の居場所を見つけることができました。整形も必要なく飾らずそのままのナチュラルな素顔こそが星野源さんの最大の魅力として今も輝き続けています。