堀北真希の子供の画像流出!第二子を妊娠・出産で、名前や性別は? タレント

堀北真希の子供の画像流出!第二子を妊娠・出産で、名前や性別は?

2017年に電撃的に芸能界を引退した堀北真希さんですが、2019年に第二子となる子供の妊娠と出産が明らかになりました。今回は堀北真希さんの妊娠や出産についてを始め、旦那の山本耕史さんの発言や現在の堀北真希さんが金髪で激太り?などの噂なども含めまとめていきます。

堀北真希の子供の顔画像!名前・年齢・性別は?

女優を引退状態にある堀北真希さんに、旦那の山本耕史さんとの間の第二子を妊娠している事で注目されていましたが、2019年3月に無事出産していた事が明らかになり話題になっています。

今回は堀北真希さんの妊娠出産した子供たちについて詳しく紹介します。堀北真希さんの子供たちの顔画像や名前や年齢、性別などの詳細な情報は明らかにされているのでしょうか?

第二子を出産!堀北真希のプロフィール

  • 生年月日:1988年10月6日
  • 出身地:東京都清瀬市
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型

中学2年生で芸能界入りした堀北真希さんは、2003年に注目の大型新人女優としてデビューします。同年10月にはドラマ「ケータイ刑事銭形舞」の主役に抜擢されるなど瞬く間に知名度を上昇させました。

2005年のドラマ「電車男」や同年に公開が開始された映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズなど、数々の話題作に出演してその演技力も高く評価され、国内を代表する女優として人気を獲得します。

NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」でのヒロインにオーディション無しで起用されるなどその人気は絶頂でしたが、2015年に俳優の山本耕史さんと電撃的に結婚、その後妊娠を機に芸能界を引退しています。

2019年3月に堀北真希が第二子を出産!顔画像はあるの?

そんな堀北真希さんは2018年に第二子を妊娠している事が判明し、2019年3月に無事出産した事が明らかになっています。堀北真希さんの子供の顔画像などは公開されているのでしょうか?

堀北真希さんと旦那の山本耕史さんの夫婦は子供の情報は一切公開しない方針のようで、2人の子供の詳細情報などはほとんど明らかにされていません。

流出した堀北真希の子供の顔画像は東京メトロのCMだった!

ネットでは堀北真希さんが子供と共に電車に乗っている姿の画像が流出し、ちょっとした話題になっていました。

しかし、実はこの画像は、堀北真希さんが以前に出演していた東京メトロのテレビCMの1シーンであり、堀北真希さんの実の子供さんの画像ではありませんでした。

堀北真希と山本耕史の第二子の名前や性別は?

また、堀北真希さんと山本耕史さんの第二子の名前や性別などの個人情報は一切公開されていないようです。

堀北真希さんと山本耕史さん夫妻は、芸能人の子供としてではなく普通に育てたいという方針を持っているそうなので、今後も名前や性別、顔写真などを公開するつもりはないと思われます。

旦那・山本耕史が第二子誕生を公言!

実は堀北真希さんの第二子誕生も公式な発表は出ておらず、2019年4月に旦那の山本耕史さんが出演したイベントの場にて、記者からの質問に答える形で明らかになったのでした。

山本耕史さんは「何一つ本当のことを書いていない」と最近の自分達夫婦に関する週刊誌記事に疑問を感じ、あえて出産を明らかにしていなかった事を匂わせ「もうすでに生まれています」と公言したのでした。

堀北真希は2016年12月に第一子を出産している

2016年6月に、堀北真希さんの所属事務所が堀北真希さんが現在妊娠中との発表が出されました。

その後12月18日に堀北真希さんの所属事務所から、堀北真希さんが第一子となる子供を無事出産したとの正式発表が出されました。

香取慎吾がスマステで第一子誕生を電撃発表していた!

実は、こちらの堀北真希さんの第一子出産ですが、正式な出産発表以前に予想外の形で明らかにされています。

旦那の山本耕史さんの親友である元SMAPの香取慎吾さんが自身が司会を務めるバラエティ番組「SmaSTATION!!」の中で「僕の友達の山本耕史がお父さんになりました」と電撃発表したのです。

番組冒頭、テレ朝社屋の屋上に登場した香取が「本当に寒いので、ここであったかい話を1つ。僕の友達の山本耕史が、お子さまが生まれてお父さんになりました」と笑顔で報告し、「山本さん、堀北さん、おめでとう! はい、あったまった」とお茶目に祝福した。

(引用:サンスポ)

堀北真希と山本耕史の第一子の顔画像はあるの?名前や性別は?男の子?

前述のように、堀北真希さんと山本耕史さんは子供の情報は一切公表しない方針のようで、顔画像をはじめ、名前や性別などは一切公表されていません。

しかし、その後の週刊誌報道による近所の知人の証言などから、2人の子供はどうやら男の子のようだという情報が出ているようです。

複数の週刊誌が堀北真希さんがベビーカーに子供を乗せて歩く姿などを度々激写しており、元気に育っている事が伺えます。

堀北真希は妊娠姿もスクープされていた!?当時の姿は?

続いては、週刊誌などがこれまでに激写した堀北真希さんの貴重な妊娠姿の画像などを紹介していきたいと思います。

妊娠中①第一子

2016年6月、週刊誌「女性自身」がシンプルな姿で街を歩く姿を激写し、その後堀北真希さんが産婦人科へと入っていったという内容を報じました。

週刊誌記者が取材を行った結果、どうやら堀北真希さんが妊娠しているという事が発覚し、正式な発表に先立ってのスクープ情報となったのでした。

上の画像はその時に激写された写真で、まだ妊娠初期のためかお腹はあまり目立っていないようです。

妊娠中②第二子

上の画像も週刊誌「女性自身」によって激写された写真で、第二子を妊娠中の堀北真希さんの姿です。この写真が撮影されたのは2019年3月という事で、まさに出産直前だった事になります。

堀北真希さんの右手にはオムツの袋が握られているように見え、どうやら第二子の誕生に備えて自ら準備をしていたようです。

左手にも大荷物を抱えており、臨月なのだから重い荷物を持たないでほしいとも感じられますが、堀北真希さんの逞しい母親ぶりがうかがえる1枚です。

旦那・山本耕史のせいで妊娠がバレた?

堀北真希さんの第二子の妊娠を週刊誌「女性自身」がスクープできたのは、旦那の山本耕史さんのせいだったという情報が出ています。

山本耕史さんが主演する舞台の囲み取材を受けていた最中、子供についての質問が飛んだところ、山本耕史さんが突然フリーズしてしまったのだそうです。

女性自身の記者はこの山本耕史さんの反応を怪しいと感じ、堀北真希さんを徹底マークしたところ妊娠している事が発覚したのだそうです。この件で山本耕史さんは堀北真希さんに激怒されたとも言われています。

堀北真希は大家族に!?3人目、4人目の可能性も?

早くも第二子を出産している堀北真希さんですが、実は子沢山家族に憧れがあるそうで、3人目や4人目の可能性も取り沙汰されているようです。この件についても詳しく見ていきます。

堀北真希と山本耕史の第三子の可能性は?

「3人目の予定は?」と聞かれた旦那の山本耕史さんは「特に何人欲しいかは考えていない」としつつ「授かりものなので」と続け、3人目についても否定はしませんでした。

また山本耕史さんは「元気なうちに元気な子供達とより長く暮らしたい」とも発言しており、作るなら自分が元気なうちにという事も匂わせているようで、第三子の可能性も十分にありえそうです。

堀北真希は子供が4人欲しい?

さらに、堀北真希さんは以前から度々「結婚したら子供は4人は欲しい」と発言しており、賑やかな子沢山家庭に憧れているのでは?とも言われています。

そのため、近いうちに堀北真希さんの第三子妊娠の情報も飛び出すのでは?とも予想されているようです。

旦那・山本耕史は子供の人数は考えていない?イクメン?

また、先ほども少し触れたように旦那の山本耕史さんは子どもの人数に関しては特にこだわりはなく、堀北真希さんの意向に合わせたいというスタンスのようです。

山本耕史さんは子育てにもかなり協力的なイクメンだと言われており、子どもの人数が増えたとしても十分にやっていけるのでは?とも言われています。

子供のために京都移住も計画している?

さらに、堀北真希さんと山本耕史さん夫妻は、第二子の誕生で4人家族になり、現在の自宅が少し手狭に感じているとの情報も出て移住を考えているという報道も出ています。

夫婦が移住先として考えているというのが京都府だそうで、夫婦の「子供は芸能人の子供としてではなく普通に育てたい」という意向も関係しているという事でした。

堀北真希の現在は金髪で激太りでやばいと話題に!画像は?復帰の可能性は?

そんな幸せいっぱいな様子の堀北真希さんですが、一部からは現在の堀北真希さんが金髪で激太りし、女優時代の面影がなくてやばいという噂が出ているようです。

ここでは、現在の堀北真希さんの姿について焦点を当てていきます。

現在の堀北真希は金髪で激太り?画像は?

上の画像は2017年頃に写真週刊誌「FLASH」によって激写された堀北真希さんの姿です。特に激太りしているという感じも、派手な金髪という印象は受けません。

続いての画像も同じ頃週刊誌に撮影された堀北真希さんで、この画像が激太りや金髪の噂に繋がったと言われています。しかし、いうほど派手な髪色ではありませんし、太っている印象も受けませんね。

堀北真希の復帰の可能性は?復帰の可能性が高い?

金髪や激太りで劣化が噂された堀北真希さんですが、上の画像を見る限り劣化したとは思われません。これならばすぐにでも女優復帰できそうですが、堀北真希さんの女優復帰はあり得るのでしょうか?

ファンや芸能関係者の間では堀北真希さんがこれまでに一度も「引退」という言葉を使っていない事から、いずれは復帰するつもりなのでは?との見解を示している人が多いようです。

一部のメディアからは、すでにキー局のドラマ制作班が堀北真希さんに復帰を持ちかけているとの報道も出ており、堀北真希さんの女優復帰に期待が高まっている状況です。

堀北真希の第二子出産は芸能界に復帰しない意思表明?

ただ、2019年に入って堀北真希さんの第二子出産が明らかになると、芸能関係者からは「これでまた復帰が遠のいた」という声も聞かれるようです。

この第二子出産こそが堀北真希さんが芸能界に復帰するつもりはないという意思表明では?という意見も出ており、堀北真希さんの芸能界復帰についてはまだわからないというのが結論になりそうです。

堀北真希の憧れは山口百恵!絶頂期にきっぱりと引退?

堀北真希さんが人気絶頂の中芸能界から引退したのは、自身が憧れているという歌手や女優として活躍した山口百恵さんの影響が大きいのでは?とも言われています。

山口百恵さんは人気絶頂の頃に突然芸能界から身を引き、現在はほとんど芸能界とは関わりを持たない生活を続けています。

堀北真希さんも山口百恵さんの生き方に憧れを持ち、自分も人気絶頂期に引退しようと決意したのでは?との見方があるようです。

堀北真希の子供画像の流出はなし!子供の情報は公表しない方針の様子!

堀北真希さんの子供たちの画像や名前、性別などの情報について調べてきましたが、残念ながらそうした情報は一切公表されていないようです。

複数の週刊誌が堀北真希さんのプライベートな様子を何度も激写していますが、子供の顔などについてはプライバシーを考慮してかモザイク処理されるなどの配慮が取られています。

ともあれ、堀北真希さんが現在幸せな子育て生活を送っている様子なので、ファンとしては温かく様子を見守るにとどめて、あまりそのプライベートに首を突っ込まない方が良さそうです。