広瀬アリスの出す田中大貴との結婚条件とは!馴れ初めや夜事情まとめ タレント

広瀬アリスの出す田中大貴との結婚条件とは!馴れ初めや夜事情まとめ

バスケットボール選手の田中大貴選手との交際が噂されている広瀬アリスさん。熱愛報道が流れてから時間が経ち、結婚秒読みとも言われている一方で、一部では破局もささやかれています。田中大貴さんと広瀬アリスさんの結婚願望と好きなタイプ、二股疑惑について見ていきましょう。

交際も順調?田中大貴と広瀬アリスが結婚へ?

熱愛が公然の秘密となっている広瀬アリスさんと田中大貴さん。すでに結婚準備に入っているとも言われています。

広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際の進展ぶりについて、おふたりのプロフィールも含めておさらいしておきましょう。

広瀬アリスと交際中!バスケットボール選手・田中大貴のプロフィール!

広瀬アリスさんと交際中の田中大貴さんは1991年9月3日生まれ、長崎県出身です。2007年に長崎県西高校に進学し、10年には東海大学に進んでいます。

14年には「トヨタ自動車アルバルク東京」に入団し、SGというポジションで活躍。16年以降はBリーグにおいてB1東地区から参戦し、1試合あたり平均13.2得点を記録するなど、チームに貢献しています。

広瀬アリスのプロフィール!

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれ、静岡県静岡市出身です。本名、大石麻由子。2009年、「ミス・セブンティーンオーディション」でのグランプリをきっかけに同誌の専属モデルに抜擢されます。

15年に専属モデルを卒業。女優としては08年のドラマ「ファイブ」を皮切りに、「放課後はミステリーとともに」、「探偵が早すぎる」、「銃」など多数の映画、ドラマに出演しています。

14年にはNHK朝ドラ「わろてんか」のヒロインに抜擢。妹・広瀬すずとの共演も多く、バラエティなどではコミカルで親しみやすい一面を見せています。

田中大貴と広瀬アリスが2019年内に結婚か?

プロバスケットボール選手として、NBAの舞台でも活躍してきた田中大貴さん。長身の広瀬アリスさんとはまさにお似合いのカップルですが、結婚までにはいろいろとハードルがあるようです。

いちばんのハードルは、収入面。日本国内のプロバスケットボール選手の平均年俸は600万円前後と言われており、月収換算では50万円程度ということになります。

そのうえ、バスケ選手の選手生命は短いため、結婚後は広瀬アリスさんのほうが暮らしを支えていくこともあり得ます。

もちろん、アリスさんのほうもそうした事情を見越したうえで田中大貴さんとの交際を続けているわけですから、やっぱり結婚秒読みなのでは、という声が有力になっているようです。

プロバスケ選手の妻になるには覚悟がいる?

日本人としてはきわめてめずらしいNBA選手として注目されている田中大貴さん。ただし、結婚するとなると、引退後の生活についてもシビアに考えなくてはなりません。

どんなに長くても40代で現役を引退すると仮定した場合、それからの生活ではアリスさんのほうが経済的な支柱とならなくてはならない、という予測が成り立ちます。

アリスさんがもしも収入面での現実を受け入れていて、田中大貴さんというひとりの男性に心から惹かれているのならふたりの結婚も近いのでは、と見られています。

田中大貴と広瀬アリスは同棲してる?

結婚秒読みとささやかれている広瀬アリスさん、田中大貴さんですが、今のところ同棲の事実はないようです。

というのも、広瀬姉妹は母親とともに東京都内のとあるマンションで共同生活を送っており、この状況から脱しないかぎり同棲どころではないのです。

ただ、広瀬すずさんが朝ドラのクランクアップをきっかけに独立を考えているようで、そうなればアリスさんも晴れて同棲生活へ、ということになるようです。

広瀬アリスと田中大貴の関係に広瀬すずの反応は?

広瀬アリスさんが結婚するとなれば、妹のすずさんにも少なからず影響が出てきます。

すずさんといえば、小学生時代からバスケに目覚め、東海大会でも活躍したほどの実力の持ち主。今でもバスケ熱は冷めていないはずですから、アリスさんの結婚についても手放しで賛成しているようです。

広瀬アリスには結婚願望がない?理由に批判殺到?

同棲の条件もととのい、田中大貴さんとの結婚がいよいよ現実味を帯びてきたかに見える広瀬アリスさんですが、実は一筋縄ではいかない事情があるようです。

ドラマ「ひこうき雲」の完成披露会見で結婚願望について聞かれた際、「今はない」ときっぱりこたえている広瀬アリスさん。結婚を遠ざける理由は、「家事をするのが面倒だから」。

アリスさんらしいさっぱりした理由ですが、ネットでは「さすがに自分勝手すぎだろ」、「美人なのにもったいない」など、批判の声も若干寄せられていたようです。

田中大貴と広瀬アリス、実は破局している可能性も?

ネットでおふたりの名前を検索すると、関連ワードとして「破局」というのが出てきます。まさかふたりの結婚はなし……と思いきや、それ以上深い情報は出てこないんです。

最新の情報でも、広瀬アリスさん本人が結婚時期をたずねる記者に意味深な笑みで「御想像におまかせします」とこたえていることから、やっぱり交際は順調のようです。

田中大貴と広瀬アリスの熱愛発覚!出会いや馴れ初めは?

ではここで、広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際報道の経緯について時系列ごとに見ていきましょう。

【画像あり】2017年2月、文春砲で熱愛・交際発覚!

広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛を最初にすっぱ抜いたのは、あの文春砲でした。

2017年2月8日付の「週刊文春」において広瀬アリスさんが田中大貴さんの運転する車に乗っている様子が写真つきでばっちりスクープされており、誌面でも大々的に取り上げられました。

記事では、田中大貴さんが広瀬アリスさんをマンションまで送り届けた、と結ばれています。

事務所が交際を認める!

この手の熱愛スキャンダルが持ち上がると、人気女優であればあるほど所属事務所は必死になって否定するものですが、広瀬アリスさんの場合は違いました。

アリスさんの所属事務所は週刊文春の報道を受け、すぐさま「交際を確認しております」とコメント。報道を事実として認めたのです。

事務所がオープンにしたことで後追いの記事も書きにくくなり、結果として、興味本位の報道を封じる効果にもつながりました。

田中大貴と広瀬アリスの馴れ初めは?Bリーグの開幕戦ブースター?

広瀬アリスさん、田中大貴さんの馴れ初めは2016年にまでさかのぼります。Bリーグの開幕戦ブースターとしてイベントに呼ばれた広瀬姉妹。これがふたりの出会いでもありました。

バスケットボールという共通点によって、アリスさんと田中大貴さんはたちまち意気投合!田中大貴さんのほうからアプローチしたことで交際に発展したそうです。

2018年5月、広瀬アリスが交際について「楽しくやってます」夜の事情は?

2018年、都内のイベントに出席した広瀬アリスさん。当然交際についての質問が寄せられ、アリスさんみずから「楽しくやってます」とコメント。

意味深なコメントに、ネットでは「夜のほうも楽しくやっているのでは?」と、若干下世話な憶測も飛び交いました。

2人の交際にファンの反応は?

広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際に関しては、ファンからも概ね祝福されているようです。アリスさんはもともとかざらない性格で、同性人気も抜群ですから、悪影響も特にないようです。

田中大貴は広瀬アリスと交際当初二股をかけていた?

まさに結婚までまっしぐらのおふたりですが、何と、田中大貴さんには二股疑惑があるんです。真相はいかに?

田中大貴の元カノは?テラスハウス出演・信太美月

田中大貴さんの元カノは、テラスハウスへの出演でも話題になった信太美月(しだみづき)さんです。モデルやインストラクターをしているとのことで、スレンダーな印象ですよね。

元カノとの破局後に広瀬アリスとすぐ交際?それとも被ってた?

信太美月さんと田中大貴さんが付き合っていたのは2016年年末まで。広瀬アリスさんとの交際がはじまったのは2016年12月ということですから、ギリギリ二股は免れていると言えます。

ただ、広瀬アリスさんとのスクープ直後、信太美月さんがツイートで戸惑いの心境を吐露していることから、少なくとも美月さんにとっては納得できない別れ方だったのでは、と見られています。

田中大貴の好きなタイプは?芸能人では石原さとみが好き?

広瀬アリスさんと真剣交際の田中大貴さんですが、過去のインタビューでは何と好きなタイプについて、「石原さとみさんみたいな男気ある女性」とこたえています。

広瀬アリスさんも男気ある女性ですから、やっぱり内面に惹かれたんですね。

広瀬アリスと田中大貴は結婚秒読み!すでに同棲も開始?

2016年に交際がスタートした広瀬アリスさんと田中大貴さん。すでに同棲にむかっていることから結婚秒読みとも言われています。

広瀬アリスさんの結婚によって妹のすずさんの環境にどのような変化が起きるのでしょうか。おふたりの今後にも注目してください!