泰葉が56歳ヌード公開に「なぜ脱いだ」の声。失笑の理由やギャラ エンタメ

泰葉が56歳ヌード公開に「なぜ脱いだ」の声。失笑の理由やギャラ

シンガーソングライターでタレントの泰葉さんですが、56歳にして「週刊ポスト」でヘアヌードを披露しました。カメラマンは離婚会見と同じの渡辺達生さんです。そんなや泰葉さんの奇行に対して母親はどう思っているのか、ギャラや婚約などについて紹介します。

目次

[表示]

泰葉がヘアヌードを披露して衝撃!56歳?なぜヌードに?

泰葉さんは本名、海老名泰葉さんです。1961年1月17日生まれの現在58歳です。東京都台東区出身のシンガーソングライターでタレントです。

父親は落語家の初代林家三平で、母親は海老名香葉子です。祖父に7代目の林家正蔵、実の姉に海老名美どり、実の弟に9代目の林家正蔵と2代目の林家三平、義兄が峰竜太で義妹に国分佐智子がいます。

2007年の11月12日には帝国ホテルの宴会場で、春風亭小朝と離婚で記者会見を開いて話題になりました。そんな泰葉さんがヘアヌードを披露して話題になっているようです。

泰葉が週刊ポストで56歳ヘアヌード公開に衝撃?

2007年の11月12日に行われた帝国ホテルでの春風亭小朝との離婚で記者会見では、春風亭小朝のことを「金髪豚野郎」と口にして話題になった泰葉さんです。

そんなシンガーソングライターでタレントでの泰葉さんが週刊誌の「週刊ポスト」で56歳にしてヘアヌードを公開したようです。

2017年の8月7日の「週刊ポスト」の袋とじで泰葉さんのヘアヌード写真が見られるようです。この泰葉さんの行動はかなりの衝撃を与えましたが、奇行とも呼ばれました。

泰葉のヌード撮影時の様子は?

2017年の8月7日の「週刊ポスト」の袋とじで泰葉さんはヘアヌード写真を9ページに渡って披露したようです。

そんな席んからは「奇行」とも取れるような泰葉さんの56歳にしてのヘアヌード写真の撮影の様子はどういったものでったのでしょうか。

撮影は泰葉さんの希望で、鵠沼海岸から近い葉山の一軒家で行なわれたと言われています。朝から撮影は始まり、終始和やかな雰囲気だったようです。

泰葉のヘアヌードを撮影したのは渡辺達生?離婚時のグラビアと同じカメラマン?

神奈川県の鎌倉、葉山で潮風を感じながら終始和やかな雰囲気で撮影が行われたという泰葉さんのヘアヌード写真集です。

泰葉さんのヘアヌード写真集を撮影したとされているカメラマンは渡辺達生さんという方だそうですが、どういった方なのでしょうか。

実はこのヘアヌード写真集を撮影した渡辺達生さんというカメラマンさんは、2007年の11月12日に行われた帝国ホテルでの離婚会見のカメラマンと同じ方です。

泰葉のヌードは売れた?ギャラは200万円?

帝国ホテルで行われた婚約していた春風亭小朝さんとシンガーソングライターでタレントでの泰葉さんの離婚会見のカメラマンが、泰葉さんのヘアヌード写真集を撮影したとされています。

そんな「週刊ポスト」の袋とじでヘアヌード写真を9ページにも渡って披露した泰葉さんですが、ヌードが載った写真集は売れたのでしょうか。

そして今回のヘアヌード写真のギャラは200万円だという噂がありますが、これはどうやら本当のようです。泰葉さん本人が200万円で間違いないと答えています。

泰葉はなぜヌードになったの?オファーを受けて前向きになったから?

200万円というギャラで「週刊ポスト」の袋とじでヘアヌードになったシンガーソングライターでタレントでの泰葉さんですが、なぜヌードになったのでしょうか。

どうやら「週刊ポスト」側からのオファーがあって、帝国ホテルでの離婚会見でもお世話になったカメラマンの渡辺達生さんが撮影されるということを聞いて前向きになったようです。

そして葉山の一軒家で行なわれたヘアヌード写真が載った「週刊ポスト」はかなり売れたと本人は喜んでいたようです。

泰葉がヌードになったのはお金のためじゃない?

週刊誌からのオファーがあって、カメラマンも離婚会見でお世話になった渡辺達生さんだということを聞いて真向きにヘアヌードを考えた泰葉さんです。

そんなシンガーソングライターでタレントでの泰葉さんがヘアヌードになったのは、お金のためではないようです。

ギャラは200万円だという噂は本人も認めているようですが、「お金のためにヘアヌードになった訳ではない」とこちらも本人が証言しているようです。

泰葉のヌードに対する反応は?泰葉のヌードは見納め?

56歳にして、週刊誌の「週刊ポスト」に2017年の8月7日に袋とじで9ページにも渡ってヘアヌード写真を披露したシンガーソングライターでタレントでの泰葉さんです。

そんな56歳にしての挑戦に対して世間の人はどういった反応を見せているのでしょうか。そして今回のヘアヌードが泰葉さんの見納めになってしまうのでしょうか。

泰葉のヌードに対するネットの反応は?

56歳という初老の年齢にも関わらず、週刊誌の「週刊ポスト」でヘアヌードに挑戦したシンガーソングライターでタレントでの泰葉さんですがネットの声はいかがでしょうか。

ネットの掲示板ではかなりのざわつきがあったようです。「女はなぜグロくなってから脱ぐのか」や「これも後に強要されたとか言いそう」「腐ってる、遅すぎた」などの厳しい声があります。

泰葉の母・香葉子は娘のヌードに悲しんだ?

シンガーソングライターでタレントでの泰葉さんが56歳にして挑戦したヘアヌードにはネットでは厳しい意見が書かれているようですが、泰葉さんのお母様の香葉子さんは娘のヌードをどう思っているのでしょう。

泰葉さんのお母様の海老名香葉子さんは、娘のヘアヌード写真に対して「どうしてこうなってしまったのかわからない」と涙を流して悲しんでいたようです。

泰葉のヌードは見納め?

泰葉さんのお母様の海老名香葉子さんは娘のヘアヌードを泣いて悲しんだようですが、ヘアヌードが載った「週刊ポスト」はかなり売れたようです。

泰葉さんのヘアヌードは今回で見納めになってしまうの」でしょうか。

どうやら今期のヘアヌードが見納めで間違いないと思います。泰葉さん自身がブログで「もう脱ぎません」と宣言しています。

ヌードだけじゃない?泰葉の奇行がやばい!これまでの騒動は?

春風亭小朝さんとの円満離婚会見や、翌年のブログでの金髪豚野郎発言、2008年にはプロレスデビュー、などの奇行が目立つ泰葉さんです。

2018年には婚約者である「メィヒディ・カーゼンプール」さんとの婚約を解消したことを動画サイトYouTubeで発表しました。

泰葉の奇行は止まらない?これまでも数々の奇行が話題に!

円満離婚会見から奇行が止まらないと話題になっていたシンガーソングライターでタレントでの泰葉さんですが、ヘアヌードも奇行の一つでしょう。

それまでにも数々の奇行とも言える行動があったようですが、「売名行為ではないか」とも噂されているようです。

泰葉は婚約者との婚約を解消した?

シンガーソングライターでタレントでの泰葉さんは2018年に婚約者である「メィヒディ・カーゼンプール」氏と婚約を解消したことを動画サイトのYouTubeで発表しました。

しかし、もはやこのぐらいの報道で驚く人はいないと言っていいほど泰葉さんの行動は奇行なものが多かったようです。

泰葉はヌード後、一般人になった?現在は民宿で住み込みのバイト?

2017年の8月7日の「週刊ポスト」の袋とじで泰葉さんはヘアヌード写真を9ページに渡って披露したようですが、ヌード後は一般人になったと噂されています。

2018年の12月からは、東京から2時間半ほどの場所にある民宿でアルバイトを開始して住み込みで働いていると報じられています。

「あっ」と言わせる行動

いかがだったでしょうか。56歳にして初のヘアヌードに挑戦したシンガーソングライターでタレントでの泰葉さんについて紹介しました。

世間をざわつかせる事が多い泰葉さんですが、その行動に対して好感を持っている方も多いはずです。またいつの日か世間をざわつかせるような「あっ」と言わせる行動を期待しています。