安倍晋三の自宅は富ヶ谷の豪邸!年収・資産や時計・スーツの値段特集 エンタメ

安倍晋三の自宅は富ヶ谷の豪邸!年収・資産や時計・スーツの値段特集

目次

[表示]

ブランドは高級ブランドものばかり?

上述で紹介した『MINASE』以外にも、日本の『セイコー』やスイスの『オメガ』といったブランドも愛用しているとの事。ちなみにスイスの『オメガ』は、最近はあまり着用していないようです。

安倍晋三の着用スーツを紹介!愛用ブランドは?

安倍晋三さんに限らず、政治家と言えばスーツですよね。ここからは、安倍晋三さんのスーツについてご紹介させて頂きます。

安倍晋三のスーツ画像

流石は内閣総理大臣、スーツが似合いますよね。テレビで見る姿はいつもスーツなので、それ以外の印象が全然ありませんよね。ゴルフを楽しむ時のユニフォーム姿くらいでしょうか。

お気に入りのブランドは老舗テーラー?

安倍晋三さんのお気に入りブランドは老舗テーラーの『銀座英國屋』か『壱番館』でオーダーしたもののようです。どちらも政治家御用達のテーラーのようで、多くのセレブがオーダーしに来ているようです。

『銀座英國屋』では、最も手頃な価格でも15万円、高級なものでは1着200万円以上になるものもあるそうです。仕上がるまでに1ヶ月かかるそうで、丁寧な仕事をしてくれます。

トランプ大統領の着こなしはダメ?安倍晋三の完璧な着こなし

アメリカのドナルド・トランプ大統領は、ベルトの下まで伸びきっただらしないネクタイ、広すぎるぱんつの幅、太ももの内側にまでシワがあるなど、国際社会で生きるにはNGな着こなしだと専門家は指摘しています。

これらはトランプ大統領のみならず、日本の政治家達にも言えるとの事。完璧な着こなしをしている人間というのは少ないようで、有名な政治家や社長くらいしか意識していないものと考えられています。

内閣総理大臣・安倍晋三さんは完璧な着こなしを心得ているようで、専門家からは高い評価を得ています。何よりも大切なのは政治的手腕ですが、スーツの着こなし方で相手への敬意を表す事も大切ですよね。

安倍晋三の自宅は富ヶ谷のマンションだった!時計やスーツも高級ブランド

いかがでしたでしょうか。安倍晋三さんの自宅マンションの情報や画像、年収や総資産、腕時計やスーツの愛用ブランドについてもお分かり頂けたかと思います。

国産品の腕時計を身に着ける事で日本の技術をアピールしたり、スーツの着こなしで各国に良い印象を与えるなど、細かい気遣いが嬉しいですよね。今後も良い外交をしていって頂きたいものです。

今後の安倍晋三さんの内閣総理大臣としての活躍にも期待したいですね。

2/2