大塚愛は全盛期より現在の方が可愛い!話題になった画像やすっぴんも エンタメ

大塚愛は全盛期より現在の方が可愛い!話題になった画像やすっぴんも

シンガーソングライターとして活躍されている大塚愛さんは全盛期より現在の方がかわいいと話題になっているそうです。昔やデビュー当時から現在に至るまでの画像はあるのでしょうか?すっぴんの画像は?整形して劣化したというのは本当?大塚愛さんについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

変わらずかわいい!?大塚愛のプロフィール!

  • 生年月日 1982年9月9日(37歳)
  • 出身地 大阪府大阪市
  • 身長 157cm
  • 血液型 O型
  • 職業 シンガーソングライター 女優 イラストレーター 絵本作家
  • 趣味 エステ コインゲーム ドライブ 温泉 アロマ カメラ
  • 特技 水泳 ピアノ
  • 所属事務所 エイベックス・マネジメント
  • 所属レーベル avex trax

大塚愛さんは中学生の時に行われた「第1回 ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」のティーンズ部門でグランプリを獲得し、高校生ながらサンミュージックブレーンに所属していました。

2002年にはエイベックスにデモ音源を送付して審査員の目に留まり、翌年「桃ノ花ビラ」でメジャーデビューを飾りました。同年12月に発売したシングル「さくらんぼ」は爆発的なヒットを記録しています。

特技はピアノと水泳のほかに似顔絵が得意だそうで、小学生の時の夢は漫画家だったそうです。短大では「幼稚園教諭」「保育士」「社会福祉主事」の資格を取得していることも分かりました。

【画像集】大塚愛が全盛期から現在まで変わらずかわいい!

大塚愛さんは全盛期とよばれる時代から現在に至るまで、ほとんど変わらずかわいいと噂になっていたので、画像を集めてみました。

デビュー当時の大塚愛

デビュー当時の大塚愛さんの画像を集めてみました。昔からかわいいことや、すっぴんに近いのにも関わらずかわいいと人気がかなり高い時代だったそうです。

大塚愛さんのデビュー当時のまだ少女の幼さが残っていてかわいいと人気の高い画像です。

大塚愛さんのデビュー曲のMVのシーンで、ギャル感が強い髪形と服装がかわいいと話題になっていました。

全盛期開始!さくらんぼの頃の大塚愛!

大塚愛さんの全盛期と言われる「さくらんぼ」をリリースした頃の画像を集めてみました。劣化しないことからかなり人気の高い画像が多いと言われています。

音楽番組に出演していた時の大塚愛さんの画像で、アップにした髪形がかわいいと今でも真似する方がいるほどの人気ぶりだそうです。

大塚愛さんが歌う「さくらんぼ」のMVのシーンで当時はかわいいのに歌が上手くてスゴすぎると視聴者をざわつかせました。当時はカラオケの定番曲にまでなっていたそうです。

金髪姿の大塚愛

昔から現在に至るまでで、金髪姿を披露している大塚愛さんの画像を集めてみました。劣化せずにかわいいまま年を取っていると言わているそうで、今も人気は衰えません。

音楽番組に出演した時の大塚愛さんの画像で、ロングヘアーをばっさりと切りショートヘアーにした時だったそうで、ファンからもかわいいと評価が高い一枚です。

大塚愛さんのアルバムジャケットの画像で、上目遣いがかわいいと言われることから、ジャケ買いしてしまう人もいたそうです。

デビュー当時から現在までのかわいい画像を厳選!

大塚愛さんの昔のデビュー当時から現在に至るまでの、かわいいと人気の高い画像を集めてみました。

プラネタリウムのMVでのワンシーンの画像です。

インタビューを受ける大塚愛さの画像で、大人びた雰囲気が美しいと話題の一枚です。

髪を上げて笑顔を見せる大塚愛さんの画像です。

ショートボブが大人っぽくてかわいいと話題の画像です。

デビュー当時ぐらいの画像で、この頃はかわいすぎるとファンからも人気画像です。

ショートウルフヘアの時代の画像で、浜崎あゆみさんらも似た髪型にされていました。

巻いた髪と笑顔がかわいいと話題の画像で、開いた胸元もセクシーだと人気の画像です。

作曲にとりかかる大塚愛さんの画像で、笑顔がかわいすぎるとファンから多くのコメントが寄せられました。

顔が整いすぎていて美しすぎるといわれている画像です。

目を見開いて舌をだしたいたずらっぽい表情がたまらないと言われている画像です。

貴重なメガネ姿を披露している画像で、唇がセクシーだと言われています。

黒のドレス姿を披露している画像で、歌手活動も全盛期の時代だと言われています。

音楽番組内で受け答えしているときの画像です。

離婚騒動あたりに撮影された画像で、大人っぽくなった大塚愛さんに多くの絶賛するコメントが寄せられました。

Happy Daysのジャケット画像で、ロックでポップなイメージを決定づけたと言われている画像です。

ラジオで収録をしている大塚愛さんの画像です。

目元を強調したメイクがかわいすぎると当時とても人気が高かった画像です。

大塚愛は全盛期から現在にかけてよりかわいい!?その美の秘訣は?

大塚愛さんは全盛期から現在にかけてよりかわいいとファンのみならず話題になっているそうですが、その美を保つための秘訣はあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

全盛期と現在で比較!かわいいは健在?

大塚愛さんの全盛期と現在の画像を比較してみました。かわいいは健在だといわれており、劣化するどころかどんどん美しくなっているとネット上で話題となっています。

昔の画像もかわいいことから、かわいい派か美しい派でファンの間で現在も議論されているそうです。

こだわりのメイクで可愛さ発揮?

大塚愛さんはメイクにこだわりがあるそうで、より良く可愛さを発揮するために日々研究されているそうです。

デビュー当時はほとんどメイクすることがなく、メイクさんに任せていたそうですが、妊娠出産を機に時間が余るほどあったことから、自分のスタイルを変えてみようと研究に励んだそうです。

コロコロと変わる髪型で自分を演出!

大塚愛さんはデビュー当時から現在まで髪形が頻繁に変わることが多かったそうで、大塚愛さんがされていたロングウルフヘアやミディアムボブを真似する方がとても多かったそうです。

昔はショートのイメージも強かったそうですが、現在はロングヘアのイメージがあり、大塚愛さんも最後に伸ばせるところまで伸ばしたい、とコメントされていました。

肌が武器!ヘアメイクさんと美容の相談も!

大塚愛さんは全盛期と変わらない肌を維持しており、肌が武器だと言われるほどの美しさを誇ると女性からの支持も高いそうです。

ヘアメイクさんとも美容の相談を頻繁にされているそうで、大塚愛さんの肌ケアのこだわりとして、過度に頑張らず、やりすぎず、サボる。ことを大切にしているそうです。

相談の結果、精神状態が肌の状態に大きく影響しているとの結論に至ったそうで、無理せず適度に続けることが秘訣だと言われています。

離婚を乗り越えたことでより美しくなった?

大塚愛さんは2018年にモデルである江夏詩織さんの泥沼ストーカー不倫騒動の末に、RIP SLYMEのメンバーであるSUさんと離婚されました。

離婚を乗り越え仕事と家庭のバランスを取りながら活動されているそうで、シングルマザーとして飾り気のない素顔を見せ始めたことから、より美しくなったのでは?と話題になっています。

昔より今がかわいい!?世間の反応は?

大塚愛さんが久しぶりにバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演されたそうで、その時の姿がかわいいとツイッターでも話題になっていました。

36歳で大人の美しさを見せる大塚愛さんに、ネット上では「今の方が好み」「昔より今の方が好き」などと世間の反応もとても良かったそうです。

すっぴんか?娘が取った大塚愛がかわいい!

大塚愛さんの娘が撮影したすっぴん画像がかわいいとインスタでも盛り上がっていました。

インスタのコメントでも「こんなかわいいママ羨ましい!」「ママのキレイな表情を見逃さない娘さんは天才カメラマンですね」などの賞賛のコメントが多数寄せられました。

大塚愛がかわいいのは整形のおかげ?

大塚愛さんがかわいいのは整形のおかげではないか?との噂があったので整形について詳しく調べてみました。

大塚愛は目を整形していた?アイプチの可能性も?

大塚愛さんは目の部分を整形して目頭切開を行っていたのでは?という整形疑惑が挙がっているそうです。

テレビに映る画像からそう言われていたそうですが、実際にはアイプチとよばれるメイク方法で目を大きく見せているのではないか?との見方が有力だと言われています。

また、体重の変動も大きかったため、顔もスリムになり目が大きく見えるようになったのでは?との意見もありました。

かわいいままかと思いきや!Mステで発覚!やっぱり大塚愛は劣化していた?

妊娠出産を経て活動休止されていた大塚愛さんが、活動再開された時に出演した音楽番組「ミュージックステーション」にて昔より劣化しているとの意見があったそうです。

しかし、劣化というよりも大人の女性へと成長されたことから、以前のイメージと違う姿に驚いた方が「劣化」と表現したそうで、大人の魅力が増した大塚愛さんの方がかわいいとまで言われています。

現在では更に大人の女性へと成長されていることから、ファンの間では劣化ではなくイメージチェンジしてかわいいからキレイへと変化した。と言われているそうです。

NEXT:まだまだ美しくなる?!大塚愛の今後にも期待!
1/2