宮脇咲良が整形で顔が別人状態?!整形箇所や韓国で人気な理由とは タレント

宮脇咲良が整形で顔が別人状態?!整形箇所や韓国で人気な理由とは

宮脇咲良さんは整形前と後でまったくの別人と言われています。またすっぴんとメイク後も別人とされています。韓国好きで知られる宮脇咲良さんが整形大国韓国へ行く目的は整形のためとの噂もあります。宮脇咲良さんの整形が噂される鼻や目、顎の昔と現在の画像を比較検証します。

宮脇咲良は昔と顔が別人に?!整形前後の変化がすごすぎる?

6335159 / Pixabay

アイドルグループの一員として日韓両国で人気の宮脇咲良さんは整形しているのではないかとネット上で噂になっています。宮脇咲良さんのデビュー直後の画像や卒アル画像を見ていきましょう。

まだ少女っぽさが残る小中学生時代の画像と大人になった現在の画像を比較しても、女性は成長すると顔の印象が変わるので一概には断言できませんが、それでも変化しない部分もあります。

宮脇咲良のプロフィールを紹介!現在の画像は?

「さくらたん」の愛称でファンに親しまれる宮脇咲良さんはHKT48と日韓合同グループIZ*ONEをかけ持つ人気アイドルとして活躍しています。出身は鹿児島県で1998年3月19日に生まれました。

元は子役として芸能活動をしており、HKT48としては2011年からスタートしました。現在は21歳になります。顔の画像は目がパッチリ、顎のラインはシャープです。アイドルとして理想的な顔だちです。

宮脇咲良の顔が今と昔で違いすぎる?整形前の画像は?

アイドル活動のためならどんな労力も惜しまないとファンから定評のある宮脇咲良さんですが、今と整形前とではまるで別人の印象と感じるファンも多いといいます。整形前と噂される画像を紹介します。

宮脇咲良のデビュー当時の顔は雰囲気が全然違う!

宮脇咲良さんがHKT48に加入したのは2011年。当時宮脇咲良さんはまだ中学生になったばかりで、整形前の画像を見るとまだあどけない少女っぽさが残っています。ただ今の画像とはどこか違います。

少女から大人へ成長していく過程で女性はどうしても顔が多少変化するものですが、宮脇咲良さんの場合違いがあるのは整形前の画像では目元が一重だという点です。また鼻先もペチャっとした印象です。

宮脇咲良の卒アル画像は?一重だった?

整形前の顔がはっきり分かるのは卒アルです。宮脇咲良さんの小学生時代の卒アルと中学時代の卒アル画像がネット上に流れています。真正面から撮られたもので目元が一重だということが確認できます。

顎のラインが現在と昔とで違うのは子供から大人に成長すると誰でも変化することなので、卒アル画像だけでは一概には整形と断定はできませんが、目元や鼻は明らかに現在と別人です。整形前でしょうか。

宮脇咲良の整形疑惑を検証!整形前後の画像で比較!

JillWellington / Pixabay

宮脇咲良さんの顔の印象がどのように変わったのか、ここからは実際に昔の画像と今の画像を比較していきます。宮脇咲良さんの整形疑惑は目元だけでなく鼻や顎も整形の疑いが持たれています。

また整形とは言えないまでもメイクやその他の事象で見た目の印象がガラッと変わる場合もあります。

宮脇咲良の目は一重から二重に?!比較画像は?

アイドルとしては目元が一重よりパッチリ二重の方が好まれるのでしょうか?宮脇咲良さんのデビュー当時の画像を見る限り目元は一重です。ファンの中には当時の方がよかったと残念がる声もあります。

目の幅がたびたび変わっていることも指摘されていた

中学時代の画像と今の画像を比較してみると一重だった目元がパッチリ二重になったことは疑いようのない事実です。昔の目元は一重で目がギョロッとした印象です。まだ垢ぬけていない印象があります。

しかし目だけに注目して昔と現在の画像を比較してみると、意外なことに目の幅そのものは変わっていないことがわかります。これは大人になって顔が小さくなったことによる目の錯覚との説もあります。

目は整形ではなくアイプチなどのメイクによるもの?

一方でパッチリした目元は整形するまでもなくアイプチなどメイクによっても印象が変わることがあります。メイク技術も年々進化しているので、目の印象だけで整形と断定する根拠にはなりません。

近年はメイクだけでモノマネまで出来てしまう時代です。目の印象を変えることくらいメイク次第でいとも簡単に出来てしまうと言われています。これが事実なら宮脇咲良さんの整形疑惑は否定されます。

宮脇咲良はヒアルロン酸注入で涙袋を大きくした?

中学時代の目元と現在の目元を比較して、もう一つ大きな違いがあります。それは涙袋の変化です。中学時代は一重でしたが、ある時期から涙袋がぷっくりと膨らんできました。

これはヒアルロン酸を注入することで目元をかわいく見せる効果を狙ったものと考えられています。実際に一重の時に比べて目元はパッチリ女の子らしく可愛くなった印象があります。

宮脇咲良の鼻は昔に比べるとシュッとした?比較画像

次に昔の画像と今の画像で違うのは、鼻です。宮脇咲良さんの中学時代の鼻と今の鼻は明らかに違います。昔はペチャっとしていたのが、現在はシュッとして美人鼻になっています。整形が疑われます。

目元はメイク次第で変化をつけることも可能ですが、鼻の形状は生まれつきのもので自然にシュッとすることは有り得ません。整形など人工的に手を施さない限り変化することはありません。

鼻にプロテーゼ?小鼻縮小と鼻尖縮小をしている?

鼻の形状を美しくする方法の一つとしてプロテーゼを鼻の中に直接挿入することがあります。ヒアルロン酸だけでも変化をつけることが可能ですが、縦に伸びた鼻はプロテーゼ挿入が一番効果的です。

宮脇咲良さんの画像を見ると一時期ヒアルロン酸だけを鼻の根元に注入していた可能性がありますが、それだけだと鼻が膨らんだだけの印象で綺麗な美人鼻には程遠かったようです。プロテーゼはその後です。

宮脇咲良は顎も削っている?シャープな輪郭に大変身!

もう一つ昔の画像と今の画像で大きく変化しているのは顎のラインです。宮脇咲良さんの中学時代を見てみると顎は日本人特有の緩やかなラインを描いています。しかし今はシャープ過ぎるほどです。

成長していくと顔が縦に伸びて顎のラインもシュッとしてくる場合がありますが、宮脇咲良さんの場合には顎の変化が大きすぎて不自然との声が上がっています。顎にもプロテーゼを挿入しているようです。

整形疑惑のある宮脇咲良は韓国で人気?!その理由は?

Free-Photos / Pixabay

日本ではすっかり整形のイメージが定着してしまった宮脇咲良さんですが、整形大国と言われる韓国では逆に人気が上昇しているといいます。その理由は整形大国ならではの理想の顔だちにありました。

宮脇咲良は韓国の美人芸能人を抜いて人気?!

宮脇咲良さんは一時期アイズワンの人気投票で韓国で絶大な人気を誇るユリさんやウォニョンさんをおさえて堂々の1位にランキングされたことがあります。

整形だけでなく美容にも力を入れている韓国の中でも抜群の評価を得ている宮脇咲良さんの顔の美しさはやはり本物と言わざるを得ません。整形に対して抵抗のない韓国ではなおさら効果的だったようです。

宮脇咲良は「IZ*ONE」で活動し多くの韓国人を魅了

宮脇咲良さんは日本でのHKT48の活動とは別に日韓合同グループ「IZ*ONE」のメンバーとしても中心的役割を果たしています。2021年4月で活動が終了することを悔やむファンもいるほどです。

また「IZ*ONE」として韓国の番組に出演しているときの宮脇咲良さんの顔は色白でピンクがかった明るい印象のメイクで、完全に韓国系美女と見間違えそうなほど韓国に溶け込んでいます。

なぜ宮脇咲良は韓国で人気に?韓国男性の好みの顔だから?

アジアで一番とも言われる美容大国の韓国で、なぜ日本人女性の宮脇咲良さんが絶大な人気を誇るのでしょうか。その理由は、宮脇咲良さんの色白の肌と美しい輪郭にあると言われています。

韓国人男性の理想とする顔は、透きとおるような肌と卵のような輪郭といいます。その点宮脇咲良さんは完璧で、地元の芸能ニュースなどは「日本から来たバービー人形」と絶賛されています。

宮脇咲良は韓国が大好き!韓国へは整形しに行ってるとの噂も

HKT48として活動する宮脇咲良さんですが、現在では日本より韓国の方がウケが良いので頻繁に韓国へ行っているようです。目的は仕事もありますが、一方で整形が目的との噂も囁かれています。

日本国内では整形に対する抵抗がまだ根強く、韓国だと整形そのものは許容の範囲で、宮脇咲良さんの整形はむしろ韓国の女性にとっては目標とすべき理想の成功例として注目を集めているほどです。

宮脇咲良のすっぴん画像は?メイク術がすごい?!

kinkate / Pixabay

整形ばかり取りざたされている宮脇咲良さんですが、整形とは別に宮脇咲良さんのメイク術も一部女性から注目されています。整形ではなくメイクによって日々の印象を変える方法を学びたいようです。

宮脇咲良のセルフメイクと韓国メイクの画像

宮脇咲良さんの画像を参考にすると、透きとおった白肌はもとより、色が薄くて太めの自然体な眉に目元は濃いめのラインでたれ目を演出することです。何より目につくのはピンクの唇です。

また韓国ではプロが韓国アイドルらしいメイクを施してくれますが、日本にいるときは自分でメイクするということで、韓国版のメイクと日本版のセルフメイクを使い分けています。

宮脇咲良のすっぴん画像は?メイクで変わりすぎ?!

宮脇咲良さんのすっぴん画像とメイク後の画像を比較してみると、まったくの別人です。画像だけだと光の加減で印象がくすんだ感もあって比較はできませんが、それでも目元や口元の印象は別物です。

現在日本でも若い女性の間で韓国アイドルのメイクに憧れる人が急増しているといいます。その韓国でもランキング1位に選ばれた宮脇咲良さんはまさにお手本とすべき対象といえます。

宮脇咲良の鼻と顎の整形疑惑は濃厚!整形前の顔を惜しむファンも多い

宮脇咲良さんはHKT48のメンバーとして加入以来、日本のみならず現在では韓国でも「IZ*ONE」のメンバーとして大成功を収めています。そんな宮脇咲良さんに整形疑惑が浮上しています。

昔の画像と今の画像を比較すると、明らかに鼻の形と顎の形が違います。成長によって変化するものとは明らかに違いすぎます。ヒアルロン酸だけでなくプロテーゼを挿入していることも考えられます。

整形に抵抗のない韓国では絶大な人気を誇り、日本と韓国の両方で活躍している宮脇咲良さんですが、整形前のあどけない少女時代を懐かしむファンも少なくありません。