大塚愛、SUとの離婚から現在の彼氏と再婚へ?SUとの馴れ初め秘話 エンタメ

大塚愛、SUとの離婚から現在の彼氏と再婚へ?SUとの馴れ初め秘話

2010年に結婚した歌手の大塚愛さんとRIP SLYMEのSUさんですが、SUさんの浮気により離婚しました。警察沙汰となるような騒ぎを起こした、浮気相手の江夏詩織さんや、旦那の不倫騒動で、現在は劣化してしまった、と言われる大塚愛さんの再婚についてまとめました。

目次

[表示]

大塚愛はSUと結婚!2人の馴れ初めは?

Free-Photos / Pixabay

2010年に結婚した大塚愛さんとSUさんですが、二人はどうやって出会い結婚にいたったのでしょうか?

大塚愛の旦那・SUのプロフィール!

  • 名前‥SU(スー)
  • 本名‥大槻一人(おおつきかずと)
  • 生年月日‥1973年11月20日
  • 出身地‥神奈川県
  • 職業‥ヒップホップMC(ラップ)

SUさんは、ヒップホップグループ”RIP SLYME”に、1998年、MCとして加入しました。

2010年6月にシンガーソングライターの大塚愛さんと結婚しましたが、2018年11月に離婚しています。

2010年、「RIP SLYME」のSUとスピード結婚!翌年に第一子誕生!

2010年6月26日に、大塚愛さんとRIP SLYMEのSUさんが、それぞれの公式サイトで前日に入籍したことを発表しました。二人は交際半年というスピード婚で、2011年3月には女の子が生まれています。

大塚愛さんは公式サイトで、”愛する人のそばで楽しみながら成長出来たらと思っています”とコメントしています。

また、SUさんは、”彼女のような素晴らしい方と新たな人の道、ドキドキワクワクしております”とコメントしています。

2人の馴れ初めは?デキ婚の噂があった?

StockSnap / Pixabay

大塚愛さんとSUさんの出会いは、大塚愛さんが「aisu×time」という曲の中のラップパートを、以前からファンで会ったSUさんに依頼したことだったようです。

2010年の6月25日に入籍した二人ですが、翌年2011年の3月には女のお子さんが生まれているということなので、結婚を発表した時点で、大塚さんは妊娠していたと思われます。授かり婚だったようです。

SUは再婚だった?元嫁の名前は?離婚理由は?

大塚愛さんは初婚でしたが、SUさんの方は、バツイチで2度目の結婚だったようです。前妻の名前は”ミエ”さんというようですが、画像はありませんでした。

ただ、モデル経験のある方だったようなので、スタイルがよくキレイな方だったのでしょう。2001年3月に結婚していますが、2004年12月には離婚しているので、3年半の短い結婚生活だったようです。

前妻との離婚理由については、歌手の木村カエラさんとの不倫が原因だったのではないか?と言われているようです。

すぐに別居?別居説を否定する関係者のコメントも!

pasja1000 / Pixabay

大塚愛さんとSUさんは、結婚後すぐ、大塚さんが出産するよりも前から別居生活をしていたという噂があります。

しかし音楽関係者によると、二人の職業柄、レコーディングでスタジオに缶詰め状態になったり、ツアーで全国を回るなど、生活にすれ違いはあったと思うが、別居というのは事実でないと思う、とコメントしています。

嫁・姑関係がうまくいってなかったという噂も!

TaniaVdB / Pixabay

大塚愛さんとSUさんが結婚して間もなく、週刊誌には、大塚さんとSUさんのお母さんの仲が上手くいっていない、いわゆる嫁姑問題が勃発しているという記事が載っていました。

結婚後にすぐ別居、さらに嫁姑問題があるなど、二人は結婚当初から色々と噂の的になっていたようです。

大塚愛が結婚した旦那・SUと離婚!離婚理由は不倫?

2010年6月に結婚した大塚愛さんと、RIP SLYMEのSUさんが、2018年11月に離婚を発表しました。8年続いた結婚生活が終わってしまった原因とは、いったい何だったのでしょうか?

2017年4月、旦那・SUとモデル・江夏詩織の浮気スクープ!

2017年の4月上旬に、SUさんとモデルの江夏詩織さんの浮気がフライデーによりスクープされました。江夏さんは”Seventeen”の専属モデルをしていたこともあります。

2016年に江夏さんがボーカルを務める”lovefilm”というバンドを結成し、音楽活動を始めたことがSUさんとの出会いだったようです。

SUさんが自身のラジオ番組に江夏さんを呼び、その後食事に行った後、江夏さんの自宅に二人で消えたことが分かっています。江夏さんは浮気報道当時21歳でした。

大塚愛は不倫報道にショックを受けた?騒動後別居に!

3938030 / Pixabay

もちろん大塚愛さんは旦那さんの不倫報道により、相当なショックを受けたようで、騒動後から二人は別居しています。

旦那・SUはその後活動を自粛!「RIP SLYME」も活動休止に!

浮気騒動後、SUさんは音楽活動を自粛していましたが、”RIP SLYME”としては、残りの4人で活動を続けていました。

しかしその余波を受け、”RIP SLYME”自体も2018年10月30日に活動休止を発表しました。

不倫相手の江夏詩織から嫌がらせされていた?警察沙汰に!

SUさんと、江夏詩織さんの浮気報道がスクープされる以前の、2016年11月、江夏さんは警察沙汰になる騒動を起こしていたようです。

SUさんが不在で、大塚愛さんと子供だけが家にいる日の深夜に、江夏さんは大塚さんの自宅のインターホンを何度も鳴らしました。大塚さんがモニターを見ると、江夏さんが1人でそこに立っていたそうです。

恐怖を感じた大塚さんが警察を呼び、江夏さんは警察に連行されました。大塚さんは被害届も出したということですが、そんな騒動後も、SUさんと彼女の関係は続いていたということになります。

大塚愛が「RIP SLYME」の存続を事務所に懇願!SUが激怒!

大塚愛さんは、”RIP SLYME”が活動休止を発表する前の2018年6月、SUさんの事務所に、”RIP SLYME”を存続させてほしい、というお願いをしに行ったそうです。

旦那さんに裏切られ、浮気相手からは嫌がらせをされたにも関わらず、妻として”RIP SLYME”にまで迷惑がかからないようにしなくては!という思いでそのような行動に出たのでしょう。

しかし、この振る舞いにSUさんは激怒したそうです。自分が起こした騒動であり、一番つらい目に合わせた妻に対してのこの態度に、周囲もほとほと呆れてしまったようです。

2018年7月配信曲「あっかん べ」は江夏詩織をディスってる?

大塚愛さんも、やられてばかりではなかったようです。2018年7月に発表した新曲の中に、”嫌がらせしてくるあのこはいらない、‥真夜中のインターホンお化けじゃあるまいし”という歌詞があります。

どう考えてもこれは、SUさんの浮気相手だった江夏詩織さんのことだと思われます。ネット上でも、”江夏詩織をディスってるようだ”と、話題になりました。

2018年11月21日、大塚愛とSUの離婚が発表される

2017年の4月に浮気報道があってからもしばらくは、婚姻関係を続けていた大塚愛さんとSUさんですが、2018年の11月21日に、大塚愛さんがオフィシャルサイトで離婚したことを発表しました。

その中で大塚さんは、”幸せな毎日から耐えがたい毎日まで、とても一言では伝えられませんが‥子供との生活を守るために決断したこと”と綴っています。

大塚愛の不倫騒動にネット上の反応は?

大塚愛さんとSUさんの離婚が成立した日(11/20)に、浮気相手だった江夏詩織さんがインスタグラムを更新し、喫茶店で撮られた自撮り写真を公開しました。

江夏さんに対しては、”人の家庭を壊しておいて普通にインスタ更新って‥”、”愛ちゃんの子供が可哀そう、何考えてんの?”といった批判が相次ぎました。

大塚愛の結婚・離婚後の現在は?劣化した?

現在の大塚愛さんが、昔に比べて劣化した‥なんて噂があるようですが本当でしょうか?

大塚愛の昔と現在の画像を比較!

こちらは2ndアルバム「LOVE JAM」のジャケットで、22歳の頃の大塚愛さんです。

そしてこれが現在の大塚愛さん。どうでしょうか?そんなに変わってない。むしろかわいさ全開だった昔の大塚さんに、キレイさも加わり、パワーアップしているように見えます。

2019年7月「今夜くらべてみました」に出演!顔が変わりすぎ?

2019年7月31日放送の「今夜くらべてみました」で、久しぶりにバラエティ番組に出演した大塚愛さんに対し、視聴者からは、顔が変わりすぎ!劣化した!という声が相次ぎました。

”顔がきつくなった”、”劣化したなぁ”や、”大塚愛ちゃんってこんな顔だっけ?まるで別人”という声と共に、”あんなことがあったから仕方ない”と、同情の声も多く寄せられたようです。

色々と大変なことを乗り越えてきた分、顔が多少きつくなるのは仕方がないのかもしれません。

大塚愛の結婚・離婚後の現在の彼氏は?再婚に向かっている?

離婚してからは、まだ大塚愛さんに新しい彼氏の話などはないようです。まだ心の傷が癒えていないのかもしれません。近々再婚ということはなさそうです。

現在はシングルマザーに!慰謝料・養育費はなし?彼氏は?

現在はシングルマザーとなった大塚愛さんですが、SUさんからの慰謝料や養育費はなし、という形で離婚したために、これからの生活は大塚さん一人で支えていかないといけません。

新しい彼氏なんて作っている暇はないかもしれませんし、あんなことがあり、男性不信になっていたとしてもおかしくないでしょう。

養育費はもちろんのこと、慰謝料もたっぷりともらって別れればいいのに!と思った人がたくさんいたと思ますが、大塚さん的には、一刻も早くSUさんとの関係を断ち切りたかったのかもしれません。

2019年元旦に「愛 am BEST, too」を発売!その後も新曲をリリース

大塚愛さんは、2019年の1月1日に、15周年を記念したベストアルバム「愛 am BEST, too」を発売しました。

その後も、2019年2月14日には7インチアナログ盤「さくらんぼ/さくらんぼ-カクテル-」を発売するなど、しばらくお休みしていた音楽活動を本格的に始動したようです。

2月1日Mステで12年ぶりに「さくらんぼ」を披露!

2019年2月1日に、大塚愛さんはミュージックステーションに登場し、大塚愛さんの代表曲である「さくらんぼ」を約12年ぶりに披露しました。

この時、”ひどいこともされたし、ひどいことも言った”という歌詞を、”ひどいこともされたしひどいこともしった”と間違えるハプニングがありました。

しかし、視聴者からは、”確かにひどいことされたし知ったよね”など、これは確信犯的な間違えではないのか?と話題になったようです。

2019年4月から全国ツアーに!ラジオドラマで声優に挑戦も!

デビュー15周年を迎えた大塚愛さんは、2019年4月から全国ツアーを開催しました。

また、ラジオドラマの中で、大塚さんは、コンビニ店員の役で声優にも挑戦しています。大変なことがあった大塚さんですが、前向きに仕事に取り組む姿勢が逞しいです。

アジアツアー「AIO PIANO at ASIA vol.2」を開催!

大塚愛さんは、”AIO PIANO at ASIA vol.2”と銘打った、ピアノ弾き語りのアジアツアーを2019年8月17日から開催しました。

広州、成都、北京、上海、台北の5都市を巡るアジアツアーで、大塚さんは、MCも全て中国語で語りかけるなどして会場を沸かせ、このツアーは大盛況に終わったということです。

大塚愛がこれから再婚する可能性は?

scottwebb / Pixabay

大塚愛さんも現在は音楽活動が忙しく、子供さんが小さいうちは子育ても大変だと思われます。

そのため、すぐに再婚という話が出るとは考えにくいですが、いつかは大塚さんが再婚、というおめでたいニュースが聞けることを願うファンは多いのではないでしょうか?

大塚愛の元旦那・SUの現在は?再婚する可能性も?

大塚愛さんとの離婚が発表されたSUさんの現在はどうなっているでしょうか?再婚の可能性もあると言われていますが、本当でしょうか?

大塚愛のガス代はSUが支払っていた?ガスが止められる事件も!

大塚愛さんとSUさんの離婚時に、SUさんからの慰謝料や養育費の支払いはなかったようですが、電気代とガス代の支払いはSUさんがするということになっていたようです。

しかし、離婚から3か月経った頃、大塚さんの自宅に、(SUさんの口座の残高不足により)電気とガスを止めるという通告書が届いたということです。

NEXT:仕事を干されて経済的にピンチに?
1/2