武田真治が20年内の結婚を企て中!年下歯科衛生士で報道はNG? タレント

武田真治が20年内の結婚を企て中!年下歯科衛生士で報道はNG?

甘いマスクで「フェミ男」と呼ばれる武田真治さん。そんな武田真治さんが歯科衛生士の彼女と現在は熱愛中であるとのスクープが報道されました。ついに結婚か?!と騒然とする一方で、嫁についての情報があまりありません。結婚、嫁をキーワードに詳しく調べてみました!

ついに結婚!?武田真治のプロフィール!

俳優、タレント、サックスプレイヤーとしてマルチに活躍中の武田真治さんは甘いマスクとムキムキの筋肉で注目を集めていますね。そんな武田真治さんがついに結婚?!という報道で騒がれています。

武田真治さんの結婚、嫁について見ていくことにしましょう。

武田真治のプロフィール

武田真治さんのプロフィールからご紹介します。

  • 生年月日 1972年12月18日
  • 出生地 北海道札幌市北区篠路
  • 愛称 シンディ、筋肉サックス
  • 身長 165cm
  • 血液型 AB型

武田真治さんはドラマ「なかよし」で俳優デビューし、1992年には「七人のおたく」で映画デビューしています。現在では「黒猫ホテル」にゲスト出演しています。

武田真治が結婚秒読み!?嫁はどんな人?美人の歯科衛生士!?

武田真治さんが結婚秒読み?!と噂です。嫁は美人の歯科衛生士であるという情報もはいってきましたが本当なのでしょうか?

武田真治さんの結婚、嫁について見ていきましょう。

武田真治が結婚を前提に熱愛中!?お相手はどんな人?職業は?

武田真治さんが結婚を前提に熱愛中ということが発覚したのは今年3月出演の「徹子の部屋」でした。武田真治さんが入籍に向けて準備を進めていることを匂わせていました。

黒柳徹子さんが、「結婚をどうしますか?」と尋ねるシーンがあり、武田真治さんは「そういうことを考えたいなという人に出会うことが出来た」と語っています。

さらに黒柳徹子さんが、「いつ言い出そうかなって?」とツッコミを入れると、次のように答えています。

「自分の気持ちは本人には伝えているんですけど、いろんな手順があるもんで」

(引用:exciteニュース)

すでにプロポーズを済ませ準備の段階?

武田真治さんはすでにプロポーズを済ませてこれから家族などに紹介する「手順」の段階である様子です。

武田真治さんの結婚相手の職業は「歯科衛生士」だそうです。出会いのきっかけは知り合いの歯科医に紹介してもらったことだったそうで、2016年夏ごろから交際を始めたそうです。

武田真治さんにとって約5年ぶりにできた彼女だったそうです。年齢については公表されていませんが、かなり若いのでは?と推測されています。

武田真治の結婚相手候補!現在の彼女の画像は?

武田真治さんの結婚相手は芸能関係者などではなく、一般人です。そのため顔画像などは流出していません。しかし武田真治さんの理想の結婚相手増から嫁はかなり美人!との噂が立っています。

武田真治の結婚相手の条件は?

武田真治さんは2016年に、結婚相手に求める条件を次のように語っていました。

  • 声が可愛い
  • グラマー
  • 口臭がない

さらにもっと若い頃の武田真治さんの結婚相手に求める条件は次のようでした。

  • 一人暮らしの経験がある
  • 働いたことがある
  • 内面的な美しさ

昔に比べると現在は内面的なものよりも、外見的なものを求めるようになってきたそうです。特に胸は重要だということで、武田真治さんの結婚相手はグラマーな美女である可能性が高いですね。

武田真治は子宝願望も!結婚は2020年内?

武田真治さんは子供について次のように語っていたことがあります。

「今から結婚して、子どもができて、その子が20歳になる頃には70歳近くなっちゃう…その子が男の子で取っ組み合いのケンカになると負けちゃいそうで…」

(引用:exciteニュース)

結婚して子供と自分の将来について具体的に考えているのでしょうね。2020年には結婚報道がある可能性が高そうです!

武田真治の結婚にネットの反応は?

JESHOOTS-com / Pixabay

武田真治さん結婚秒読みか?!の報道にネットでの反応は様々でした。

「ゲイじゃなかったことにむしろ驚き」

「筋肉で新たな活躍の場を得られてよかったね」

「結局ちんまりした相手に落ち着いたのね」

(引用:ガールズちゃんねる)

武田真治は結婚宣言したものの報道はNG?

TheAngryTeddy / Pixabay

武田真治さんが結婚についていろいろ宣言しているようですが、報道はNGであるという噂があります。しかしネットで調べても武田真治さんが結婚、嫁について報道を規制しているという情報は見当たりませんでした。

武田真治さんの結婚報道についてはNGであるという噂は、あくまでも憶測であるようです。

武田真治の歴代彼女はどんな人?まとめてチェック!

武田真治さんの結婚、嫁について見ていますが、激モテ男として知られる武田真治さんの彼女はどんな人なのでしょうか?武田真治さんの歴代彼女について調べてみました。!

歴代彼女①武田真治が猛アタック!?江角マキコ

武田真治さんが一時、女優の江角マキコさんと付き合っていたことは有名です。きっかけはドラマ「こんな私に誰がした」での共演でした。

当時の江角マキコさんは元夫の桐島ローランドさんと離婚調停中で、ドラマの放送中に正式離婚をしています。そこに武田真治さんが猛アタックをかけたとのことです。

江角マキコさんは武田真治さんより6歳も年上でしかもかなりの身長差があるカップルでしたが、二人を目撃した人によると二人ともオーラがあってかっこいいカップルだったということです。

歴代彼女②遊園地デートをスクープされていた!国仲涼子

2007年には女優の国仲涼子さんと付き合っていました。遊園地でのデートをスクープされ、熱愛が発覚しています。きっかけは「ホタルノヒカリ」というドラマでの共演でした。

歴代彼女③ネットの憶測?滝川クリステル

滝川クリステルさんと武田真治さんが付き合っていた、という噂もあります。しかしこれはあくまでも噂だけのようです。

武田真治さんが「めちゃイケ」の中で、以前女性アナウンサーと付き合ったことがある、と発言していたことから出た憶測だったということで、実際には付き合っていないようです。

歴代彼女④外国人美女

現在の歯科衛生士の彼女の前に付き合っていたのは外国人美女だったそうです。知り合いからウクライナの女性を紹介され、付き合っていたということです。

武田真治の嫁はグラマー美人?!

武田真治さんの結婚、嫁について見てきました。モテ男の武田真治さんもようやく腰を据えて結婚したいと思う女性が現れたようです。

数々の浮名を流した武田真治さんのことですので、嫁はかなりのグラマー美人だと推測しました!年内にも結婚報道があるのか、引き続き注目していきましょう。