中条あやみはスタイル抜群!9頭身で小顔!スタイル維持の秘訣とは? 美容

中条あやみはスタイル抜群!9頭身で小顔!スタイル維持の秘訣とは?

目次

[表示]

中条あやみは実はスタイルが悪い?下半身がブス?

スタイルの良さが話題となっている中条あやみさんに対し、下半身がブスであるためスタイルが悪いのではないかという声もあります。

具体的にどのようなところが下半身ブスなのかというと、足が短い・太いといったことを言われているようでしたが、実際は本当なのでしょうか。

この噂の真偽と、根拠はどういったところにあるのかについては、疑問を持つ方が多いことでしょう。ここではその一見信じられないと思う方が大半であろう疑惑の根拠を探ってみましょう。

中条あやみの足が短い?

このような画像の時に中条あやみさんの足が短いという感想が上がったのですが、中条あやみさんはけして短足というイメージはありません。

ただ、中条あやみさんは首がとても長いので、そのまま視線を足に向けて下ろしていくと相対的にもしかしたら足が短く見えてしまうということはあるかも知れません。

中条あやみの足は太い?理由は?

このような激しい動きの際の太ももの揺れなどで、中条あやみさんの足は太いのではないかというコメントもちらほらと寄せられました。

ただ、この場合非常に激しい動きを行っているので、けして太いわけではないのに弾んだ感じがそう見えてしまうということはあるかも知れません。

いずれにしても、中条あやみさんの脚線はとてもきれいなことで知られています。

類まれな美しさでお茶の間を魅了する中条あやみさん

彫りの深い小顔が映える9等身の高身長と美脚の持ち主である中条あやみさんは、その美しい外見で独特の存在感を示してきました。

この美しさでまだ22歳の若さである中条あやみさんは、今後も活躍の幅を広げながら一層その美貌に磨きをかけていくことでしょう。

これからも美しく成長すること間違いなしの中条あやみさんを、今後も応援したいですね。

2/2