竹内結子の子供が超イケメン!中学校はどこ?歌舞伎界に入る? エンタメ

竹内結子の子供が超イケメン!中学校はどこ?歌舞伎界に入る?

残念ながら亡くなられた竹内結子さんですが、中村獅童さんとの間には息子がおられるのですが、かなりイケメンといわれています。その後は中林大樹さんと再婚され妊娠し出産されました。竹内結子さんの結婚、子供、息子の中学校はどこなのか画像と共にお伝えしていきます。

目次

[表示]

竹内結子に子供は何人いる?画像や名前は?

自宅で亡くなられた竹内結子さんですが生前はドラマや映画に引っ張りだこでした。そんな竹内結子さんですが以前は歌舞伎役者の中村獅童さんと電撃結婚されていました。

そして歌舞伎役者の中村獅童さんとの間には息子さんが一人おられます。そんな息子の中学はどこなのか見ていきましょう。

竹内結子は2005年に中村獅童と電撃結婚し第一子を出産

竹内結子さんが中村獅童さんと結婚したのは2005年の6月のことでした。

いま、会いにゆきますという映画で共演した二人は意気投合し、撮影開始からわずか半年で竹内結子さんは妊娠しています。

二人は結婚の一月後に入籍し、5か月後には長男を出産しています。スピード出来ちゃった婚で周りを驚かせました。

結婚翌年に中村獅童との離婚騒動勃発で子供を連れて家を出る

ところが長男出産から1年もたたない2006年の7月、中村獅童さんが酒気帯び運転で検挙される事件が持ち上がります。

その際に助手席にいたのが当時女優をしていたある女性で、そのことが発覚し竹内結子さんは1歳にならない息子を連れて家を出ています。

竹内結子さんは離婚を決意し話し合いをしますが、なかなか折り合いがつかずようやく離婚が成立したのは2008年の2月でした。親権は竹内結子さんが持つことになりました。

竹内結子と中村獅童の子供の名前や画像は?

二人の間にできた子供は男の子でした。名前は「太郎」君とのことです。ネット上で太郎君の画像を探してみるとそれらしき画像がありました。

上の画像が二人の息子と思われる画像ですが、よく調べてみると画像の男の子は太郎君ではないとのことです。

テレビ出演の時に共演した子役の子供だということで、二人の子供ではありませんでした。

竹内結子・息子のイケメン画像

さらによく探してみるとこちらの画像が見つかりました。この画像が太郎君ということです。天然パーマでとても可愛らしい印象ではないでしょうか。

頬のあたりが少しふっくらした感じや全体の感じは竹内結子さん似でしょうか。確実にイケメンなのは確かです。

中村獅童さんも竹内結子さんも美男美女ですのでどちらに似てもイケメン間違いなしでしょう。

竹内結子が2019年2月に中林大樹と再婚を発表!

竹内結子さんは2019年2月27日に中林大樹さんと再婚ました。中林大樹さんは竹内結子さんと同じ事務所であるスターダストプロモーションの後輩俳優です。

竹内結子の結婚は息子の後押しで決まった?

同じ事務所内での結婚は一般にはタブーであるとされています。しかも主役を張れる竹内結子さんと比べて、中林大樹さんはまだ知名度もそこまでありません。

後輩俳優である格下の中林大樹さんとなぜ結婚したのかというと、竹内結子さんの息子の太郎君が中林大樹さんになついていたようです。

中林大樹さんは太郎君とも仲が良かったようで、結婚に踏み切ったのはどうやら太郎君の後押しがあったということです。

竹内結子が2019年8月に第二子を妊娠!

竹内結子さんと再婚した中林大樹さんとの結婚生活は順調であったようです。竹内結子さんは2019年8月に第二子を妊娠したことを明らかにしています。

そして2020年の1月に男の子を出産されました。

妊娠してもギリギリまで仕事を続けていた

竹内結子さん妊娠してもギリギリまで仕事を続けていたそうです。そこにはゆっくり休んでいられない事情があったのです。

というのも、旦那である中林大樹さんの稼ぎが少なく、竹内結子さんが働かないとやっていられない事情があるようです。ある芸能プロ関係者の話です。

「今年に入ってから、『THE GOOD WIFE/グッドワイフ』(TBS系)、『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)、『僕はまだ君を愛さないことができる』(同)など、(中林大樹が)立て続けに出演しています。しかし、いずれも脇役ばかりで、ブレークはできていません。従って、顔と名前が一致しないという視聴者が多いのが現実。事務所のおかげで、仕事は増えたものの、ランクは上がってませんから、当然出演料も安いのです。ドラマや映画で主役を張ることも多い竹内との収入には雲泥の差があります。子どもを生んだ後、しばらくは休みたいところでしょうが、竹内の場合、そうも言ってられません。竹内が稼がないと生活が成り立ちませんから」

(引用:exciteニュース)

竹内結子の子供の現在は?通っている学校は?

竹内結子さんの子供は現在では大きくなっているようですが、通っている学校はどこなのでしょうか。

また竹内結子さんは教育に力をいれていたという噂もあり息子も受験したと言われています。竹内結子さんの子供の現在について調べてみました。

竹内結子と中村獅童の息子の現在の年齢と通っている中学校は?

MabelAmber / Pixabay

竹内結子さんの息子の太郎君は2005年6月生まれですので、現在では14歳で中学に通っていると思われます。

通っている学校は芸能人の子供がたくさん通っているといわれる青山学院中等部です。

竹内結子の息子は中学校受験した?

Free-Photos / Pixabay

青山学院中等部に通われている竹内結子さんの息子ですが、中学受験をして入学したのか気になるところですがどうやら中学受験はしていないようです。

竹内結子は息子を個人指導のプロにお願いし勉強させていた?

Wokandapix / Pixabay

竹内結子さんは太郎君が幼稚園の段階から小学校受験を見据えて、月々60万円もする個人指導のプロをつけていたということです。

小学校受験をする場合は名門幼稚園に通わせるか、またはお受験用の塾に通わせるのが一般的ですが、竹内結子さんは個人指導のプロを雇って家で特訓していたようです。

そのかいあって太郎君は、青山学院初等部に合格しています。青山学院は小学校から中学、大学までエスカレーター式で進学できることと、芸能人を持つ親にも理解のある校風で芸能人に人気の学校となっているそうです。

竹内結子は子供の時間を大切にしていた!

人気女優としてただでさえ時間が限られていた竹内ゆうこさんですが、生前は息子さんとの時間はとても大切にされていたようです。

竹内結子さんは子供との時間を最優先し、太郎君が小さい頃は泊りの仕事を入れないなど時間をやりくりしていたということです。

ディズニーランドで息子との目撃情報も

rgrivas10 / Pixabay

どんなに忙しくても朝は早く起きて太郎君の朝食を用意したり、ディズニーランドで太郎君とアトラクションを楽しんでいる姿もたびたび目撃されています。

子供の太郎君とのコミュニケーションは万全だったようです。

竹内結子の息子が歌舞伎の世界に入らない理由は病気?

Free-Photos / Pixabay

竹内結子さんの息子の太郎君は、中村獅童さんの息子でもあり歌舞伎俳優の血を引いているのですが、太郎君は歌舞伎の世界には身を投じていません。

普通の家庭で育てたいという竹内結子さんの強い意向があるそうです。巷では太郎君が歌舞伎役者にならないのは病気がちで体が弱いからという噂が立っているそうです。

一説によると先天性の病気を持っているから、難病にかかっている、という噂も出ているようですが、すべてデマで太郎君は病気ではありません。

竹内結子と息子、中村獅童との関係は?

離婚した竹内結子さんと中村獅童さんですが、息子の親権についてもめた結果、裁判が長続きしたと言われています。

結局竹内結子さんが息子の親権を得たのですが、離婚後の竹内結子さんと息子、中村獅童さんとの関係はどうなったのか調べてみました。

竹内結子と息子は中村獅童の母の葬儀に参列していなかった

中村獅童さんの母・小川陽子さんが2013年の12月に亡くなっています。葬儀・告別式は12月10日にしめやかに執り行われました。

しかし葬儀には竹内結子さんと息子の太郎君は参列していませんでした。

その原因には嫁姑問題が裏にあったようです。かなり根深い確執が二人の間にあったと伝えられているのです。

梨園の妻としてふさわしくなかった?!

中村獅童さんの母である小川陽子さんから見れば、でき婚の竹内結子さんは梨園の妻という立場で見ると印象が良くなかったようです。

また中村獅童さんと結婚した後も梨園の妻に専念するのではなく、女優を継続していた竹内結子さんのやり方について衝突することもあったと推測されています。

太郎君の親権をめぐっても、竹内結子さんと小川陽子さんの間でぶつかり合っていたという噂もあるようです。

離婚後は義母と会っていなかったよう

竹内結子さんとしては子供である息子の太郎君を歌舞伎の世界に入れることは全く考えていなかったので、離婚後も小川陽子さんと顔を合わせることも無かったということです。

このような事情があったため、竹内結子さんと太郎君は葬儀・告別式に結局姿を現すことはありませんでした。変に姿を見せ、マスコミや世間の噂を再熱させることを避けていたとも思われます。

中村獅童の父親の葬儀には参列していたという噂も

中村獅童さんの父親である小川喜雄さんは2008年の10月に亡くなっています。その時の葬儀・告別式に竹内結子さんは参列していたようです。

しかし情報を調べても竹内結子さんが小川喜さんの葬儀に参列したという記録が出てこないのですが、竹内結子さんと息子の太郎君二人が参列していた可能性が高いと言われています。

中村獅童と息子は今でもあっている?

親権は竹内結子さんが持ったことで中村獅童さんとその息子は会っていなかったようですが、中村獅童さんが病気になった事で関係に変化があったようです。

中村獅童さんが病気になった事でそれ以来は息子と定期的に会うようになり、竹内結子さんも生活や心に余裕が出たのか二人が会う事を承諾したようです。

竹内結子の息子は現在イケメン?芸能界や歌舞伎に入る可能性はある?

竹内結子さんの息子の太郎君は現在では中学2年生ですが、イケメンぶりもさらに磨きがかかっていると思われます。

現在の息子の画像を見たい方もおられると思いますが、太郎君は一般人なので残念ながら画像はありませんでした。

竹内結子さんは今まで太郎君の将来について言及していませんが、芸能人の血を引いている太郎君のこと、将来は芸能界や歌舞伎の世界に入る可能性も否定できません。

竹内結子の息子が母親に気の毒な発言をしたことも?

2019年6月1日にTBS系で放映された「人生最高のレストラン」で竹内結子さんは子供の太郎君に言われた一言を公開しています。

竹内結子さんは最近人に罵られたり、暴力を振るわれたりする役など、過酷な役が多かったそうです。そんな竹内結子さんに太郎君が一言「不憫な役が多くなりましたね」と言ったそうです。

そんな太郎君の一言を明かすとスタジオは笑いに包まれていたそうです。

亡くなられた竹内結子

2020年9月27日に残念ながらこの世を去ってしまった竹内結子さんですが、太郎君や生まれたばかりの子供はどうするのかと心配される方も多いでしょう。

再婚された中林大樹さんは実の息子はもちろん血がつながらない太郎君もこの手で育てあげると誓ったようでシングルファーザーとして頑張っていくと言っているようです。

太郎君も進学の為に頑張ると悲しみを乗りける決意をしているようなのです。

竹内結子の息子はやっぱりイケメン!

竹内結子さんと中村獅童さんの息子である太郎君はかなりイケメンであり、それだけでなく勉学にも力を入れている人物だという事が判明しました。

残念ながら、竹内結子さんが亡くなられ中林大樹さんが2人の子供を育てあげると決意されているようです。

そして息子は現在は中村獅童さんとも定期的に会っているようで、将来は歌舞伎界に入る可能性もあるのではないでしょうか。