篠原涼子に不倫グセ?市村正親略奪後は江口洋介…森高千里ブチギレ タレント

篠原涼子に不倫グセ?市村正親略奪後は江口洋介…森高千里ブチギレ

篠原涼子さんに不倫グセがあると話題になっています。年齢差で有名な市村正親さんとは略奪婚だったようです。篠原涼子さんが発した匂わせ発言やドラマで共演した江口洋介さんとの深夜のデート、キスについてまとめました。江口洋介さんとの馴れ初めも見てみましょう。

篠原涼子と市村正親は略奪婚だった!現在は江口洋介と不倫?

篠原涼子さんと市村正親さんが略奪婚だったと言われています。篠原涼子さんの略奪婚や噂の江口洋介さんとの不倫についてまとめました。

篠原涼子と市村正親の馴れ初めはハムレットでの共演

結婚当時、歳の差婚で話題になった篠原涼子涼子さんと市村正親さん。2人の出会いは2001年の舞台「ハムレット」でした。

現在は女優として活躍している篠原涼子さんですが、当時は歌手から女優に転向したばかりで主要な役は回ってきませんでした。そんな篠原涼子さんの転機となったのがこの舞台です。

ハムレット役を市村正親さん、恋人のオフィーリア役を演じたのが篠原涼子さんです。劇団四季の看板俳優として舞台に熟練している市村正親さんが舞台初挑戦の篠原涼子さんを支えたそうです。

篠原涼子の旦那・市村正親には妻がいた!

篠原涼子さんと市村正親さんが出会った舞台「ハムレット」の頃、市村正親さんには妻がいました。市村正親さんの妻は、劇団四季の仲間であった八重沢真美さんです。

舞台の頃から2人が交際していたとすると不倫になってしまいます。それで篠原涼子さんは略奪婚と言われているのです。

市村正親は妻の八重沢真美と仲が良くなかった?離婚前には別居報道も

篠原涼子さんと市村正親さんの出会いの時期に、市村正親さんに妻がいたため2人の不倫が噂されました。しかし篠原涼子さんと出会う前から市村正親さんは夫婦仲が良くなかったと言われています。

2002年には市村正親さんと妻・八重沢真美さんの別居が報道されました。別居の理由は八重沢真美さんが数十年ぶりに舞台に復帰するため仕事を優先するというものでした。

市村正親の離婚で結婚できるように!篠原涼子の父親は反対?

2003年に市村正親さんと八重沢真美さんの離婚が成立しました。篠原涼子さんと市村正親さんの間には法的な壁がなくなり結婚できるようになります。

しかし、篠原涼子さんの父親が2人の結婚に猛反対したと言われています。結婚に反対する理由は24歳という年齢差でした。娘の結婚相手が自分と同じ世代であることに複雑な思いだったそうです。

2人の愛の結束は固く説得の末「早く子供を作ること」「生涯共に過ごすこと」を条件に結婚が許されました。そして2005年12月に結婚を発表し会見開いたのです。

結婚当時は挙式も披露宴も行わなかった篠原涼子さんと市村正親さん。2人は2010年8月に篠原涼子さんの故郷群馬県で、両家の親を招いて食事会を行ったそうです。

そこで篠原涼子さんはウエディングドレス姿を披露し、父親は涙を流したと言われています。これは闘病中の父親のために企画したもので食事会の3日後に亡くなりました。

篠原涼子は現在江口洋介と不倫?不倫匂わせ発言が話題に!

篠原涼子さんは2人の子供の母親として仕事も育児もストイックにこなしていると言われています。そんな篠原涼子さんですがママ友との飲み会で匂わせ発言をしたと話題です。

ママ友の1人が「夫以外の男性と恋愛がしたい」という発言をしたそうです。そして篠原涼子さんが「この指輪だって買ってきてくれて。人生また始まるかな」という匂わせ発言をしました。

夫・市村正親さん以外からもらった指輪というような匂わせ発言が篠原涼子さんの不倫疑惑を高めたのです。所属事務所はその指輪について子供がプレゼントしたと言っていたそうです。

篠原涼子は江口洋介との深夜個室デートが報じられていた!?

2016年4月に篠原涼子さんと江口洋介さんの深夜個室デートが報じられ話題になりました。週刊誌でW不倫の可能性が報じられたのです。

篠原涼子さんと江口洋介さんが夜2人きりで訪れたのは都内の焼き肉店です。その後2人は近くのレストランの個室に入ったそうです。深夜に既婚の2人が個室に行ったことで不倫疑惑が浮上しました。

篠原涼子と江口洋介が不倫に至った経緯は?

篠原涼子さんと江口洋介さんに不倫疑惑が浮上しましたが、2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。2人の馴れ初めや共演やキスシーンについて見てみましょう。

篠原涼子と江口洋介の馴れ初めはアンフェアでの共演?

篠原涼子さんと江口洋介さんの馴れ初めは「アンフェア」での共演です。篠原涼子さんは2006年放送のドラマ「アンフェア」で主役・雪平夏見役を演じました。

江口洋介さんは美人刑事・雪平の上司役として「アンフェア」のスペシャルドラマ版と映画版に出演しました。篠原涼子さんは江口洋介さんを含め「アンフェア」の共演者と一緒に飲むことがあるそうです。

篠原涼子と江口洋介は「オトナ女子」でキスシーンもあった?

馴れ初めが「アンフェア」での共演という篠原涼子さんと江口洋介さんですが、2人の距離が急接近したのが2015年のドラマ「オトナ女子」と言われています。

ドラマではすれ違いもあった2人ですが、最後には大人のキスをして終わるというストーリーです。ドラマでの大人のキスは視聴者の間でも話題になりました。

雑誌の対談で江口洋介さんは篠原涼子さんについて「内面からかっこよく綺麗で輝いている」と言い、篠原涼子さんは「江口さんが演じる文夫は本当にカッコいい」と応えています。

篠原涼子と江口洋介は本当に不倫しているの?デマ?

不倫疑惑が出ている篠原涼子さんと江口洋介さんですが本当に不倫しているのでしょうか。江口洋介さんの妻の反応も紹介します。

篠原涼子と江口洋介は不倫ではない?

篠原涼子さんと江口洋介さんの不倫が話題になっています。しかし篠原涼子さんと江口洋介さんはもともとお酒を飲むのが好きなことで知られています。

篠原涼子さんは2人の子供が生まれてからお酒を控えていて、2014年に夫・市村正親さんの胃がんが発覚してから献身的な看病をしながら家事と育児をこなしてきました。

そんな篠原涼子さんが夜の約束ができるようになったのも最近です。映画やドラマの共演で意気投合した2人が食事やお酒を楽しんだだけのようです。

江口洋介の妻・森高千里は不倫に激怒した?

江口洋介さんはタレントの森高千里さんと結婚し2人の子供がいます。不仲説はなく、夫婦そろってカレーのCMに出演したこともあります。

篠原涼子さんと江口洋介さんの焼き肉デートは確実に不倫というわけではなく、2人で食事をしただけという見方をする人が多いようです。

しかし妻の森高千里さんは、夫・江口洋介さんの焼き肉デート報道に激怒したと言われています。「誤解されるようなことはしないで」と釘を刺され、江口洋介さんはかなりへこんだそうです。

篠原涼子は不倫報道があっても批判が少ない?

芸能人の不倫報道は世間から批判の的になります。しかし篠原涼子さんの不倫疑惑は批判が少ないと言われています。その理由を見てみましょう。

篠原涼子の不倫・結婚は祝福されている?

篠原涼子さんと市村正親さんの馴れ初めは舞台「ハムレット」の共演です。当時市村正親さんには奥さんがいたため不倫の末の略奪婚と言われています。

市村正親さんは還暦間近で24歳という年齢差の篠原涼子さんと結婚したのですが、2人の子供が誕生しました。略奪婚は批判されることが多いので子供には反発が予想されていました。

しかし、実際は市村正親さんの遺伝子を残してくれたとファンから祝福の声が上がったのです。24歳の年齢差があることも不倫報道に批判が少ない理由のひとつです。

篠原涼子は旦那の市村正親と今も仲良し?

2005年に24歳の年齢差で結婚した篠原涼子さんと市村正親さん。江口洋介さんとの不倫報道の後、夫婦仲はどうなっているのでしょうか。

市村正親がメレンゲの気持ちで息子や篠原涼子の仲良しエピソードを披露

2019年8月31日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した市村正親さんが家族のエピソードを語りました。そのエピソードから、市村正親さんと篠原涼子さんの仲が良好だとわかります。

市村正親さんが旭日小綬章を受賞した時に篠原涼子さんから「こういう賞をもらったんだから、もっとしっかりしなさい」と励まされたそうです。

家族でカラオケに行くこともあり、2人の息子は篠原涼子さんの曲を歌うことを明かしました。息子さんはミュージカルをやりたいと日々レッスンをしているそうです。

篠原涼子のプロフィール!

  • 名前:篠原涼子(しのはらりょうこ)
  • 本名:市村涼子(旧姓:篠原)
  • 生年月日:1973年8月13日
  • 出身:群馬県桐生市
  • 身長:162㎝
  • 所属事務所:ジャパンミュージックエンターテイメント
  • 活動開始:1989年
  • 配偶者:市村正親
  • 子供:2人(2008年に長男、2012年に次男を出産)

3人兄弟の末っ子の篠原涼子さんは幼いころに母親を亡くし、父親の男で一つで育てられます。小学生の時に中森明菜さんを見て歌手を目指し、16歳で芸能界デビューを果たします。

小室哲哉さんのプロデュースで1994年にシングルCD「愛しさと切なさと心強さと」を発売し、ソロ歌手で初めてダブルミリオンを達成しました。デビュー当初はバラドルとしても活躍します。

本格的に女優の道に進んだ篠原涼子さん。2000年以降は「anego」「ハケンの品格」「アンフェア」「民衆の敵」など多くのドラマで主演を演じ女優として注目される存在です。

篠原涼子は不倫で略奪婚だった!?夫・市村正親との仲は現在も良好!

今回は篠原涼子さんの不倫についてまとめました。2005年に24歳の年齢差で市村正親さんと結婚し当時話題になりました。2人の馴れ初めは2001年の舞台「ハムレット」での共演です。

しかし出会った当時市村正親さんには奥さんがいたため、篠原涼子さんとは不倫の末の略奪婚だと言われているのです。篠原涼子さんは2回ドラマで共演した江口洋介さんと不倫疑惑が浮上しました。

深夜に焼き肉デートをした後個室に入ったと週刊誌に報じられましたが、2人で食事をしただけのようです現在篠原涼子さんの家族仲は良好で市村正親さんもテレビでエピソードを語っています。