原田知世の性癖はスカ○ロでレズ?離婚理由や正式な暴露に衝撃が走る エンタメ

原田知世の性癖はスカ○ロでレズ?離婚理由や正式な暴露に衝撃が走る

今回は、原田知世さんの性癖がスカトロなのでは?レズなのでは?という噂について、まとめました。その噂と関連のある遠藤遼一や吉川晃司、北野誠の証言、原田知世さんの元旦那である、エドツワキとの離婚してしまった離婚理由について、こまかくチェックしました。

目次

[表示]

原田知世の性癖がやばい?スカトロって本当なの?

原田知世さんの性癖がスカトロなのでは?という噂が、現在ネットで飛び交っています。もし本当であれば、なかなか過激な性癖ではありますが、はたして本当なのでしょうか。

その噂が本当かどうか、くわしくチェックしていきましょう。

原田知世の性癖はスカトロいう噂?どんな性癖なの?

sferrario1968 / Pixabay

スカトロは、性癖の一種で別名、糞尿趣味ともいわれています。名前の通り、人の排泄行為を見て性的興奮をし、プレイを楽しむことをいいます。

排泄行為は汚らしいものなので、人のを見たいという気持ちや、自分のを見てほしいという気持ちは無い人が大半かと思いますが、そこに性的興奮を覚えるというコアな人もいるようです。

原田知世さんの性的がスカトロという噂は、本当なのでしょうか。

原田知世の性癖がスカトロという噂の発端は?遠藤遼一との不倫?

遠藤遼一さんは原田知世さんと、不倫関係にあったといわれています。

遠藤遼一さん自身がスカトロを性癖として持っていて、その遠藤遼一さんの性癖に驚いた原田知世さんが、逃げ出したという噂もあります。

その噂から、原田知世さんがスカトロでは?という説に変わったという噂に変わっていった可能性が高いでしょう。

原田知世の性癖には北野誠も言及してる?

不適切な発言をすることで有名な北野誠さんは、自身が行っているラジオ番組にて、原田知世さんが「スカトロの性癖を持っている」と明かしたといわれています。

北野誠さんは不適切で、攻めた発言の多い方で有名のため、原田知世さんの性癖に関しても、盛っており事実とかけ離れたものの可能性も否めません。

原田知世の性癖は吉川晃司も暴露?

原田知世さんのファンだった吉川晃司さんは、やっとの思いで原田知世さんと付き合った後に、原田知世さんの性癖がわかって大変驚いたといわれています。

また、原田知世さんの性癖は、ただ排泄の様子を見るだけでなく、自分の排せつ物を食べさせる性癖もあったといわれています。

もしもその性癖が本当であれば、相当の過激的な性癖ですが、原田知世さんのあの優しい笑顔からは想像ができないですね。

原田知世はクラブで乱交しているという噂も?

Free-Photos / Pixabay

スカトロという衝撃的な性癖で噂になっている原田知世さんですが、他にも、さまざまな噂が飛び交っています。

そのひとつとして、クラブで乱交をしているのは?という噂があります。しかし、実際にクラブに行っている模様を週刊誌などに撮られている様子もなく、証言者もいないようです。

衝撃的な性癖の噂が飛び交っているため、その噂が噂を呼んで、ガセネタも浮上している可能性が高いですね。

原田知世は姉妹揃ってレズ?

rawpixel / Pixabay

クラブでの乱交の噂と同じように、レズなのでは?という噂も浮上しています。しかし、こちらも先ほど同様に、週刊誌などに撮られたことはなく、証言者もいないので、ガセネタの可能性が高いでしょう。

また、原田知世さんを見ていても、レズの片鱗が見えないため、もし本当にレズだったとしても、誰もそこを疑わず、スキャンダルなどに発展していないのかもしれませんね。

原田知世が離婚したの本当の原因は性癖だった?

stevepb / Pixabay

原田知世さんは離婚されたことがありますが、その離婚理由が性癖によるものだと噂されているようです。実際のところはどうなのでしょうか。

次は、離婚理由について、くわしくチェックしてみました。

原田知世が結婚した旦那はエドツワキ!現在は離婚

原田知世さんは、2005年に、アートディレクターのエドツワキさんという男性と結婚していました。

「ずっと探し求めていた人」と幸せいっぱいのコメントを当時はされていましたが、残念ながら2013年に離婚されてしまいました。

元旦那・エドツワキのプロフィール

  • 名前:Ed(エド)
  • 旧名:エドツワキ、Ed TSUWAKI
  • 生年月日:1966年6月29日
  • 出身地:広島県広島市
  • 職業:イラストレーター、アートディレクター、画家

原田知世の性癖が元旦那との本当の離婚理由になったという噂も?

原田知世さんと元旦那さんの離婚理由について、さまざまな噂がありますが、そのなかには性癖が離婚理由になったのでは?という噂もあります。

吉川晃司さんが証言していた「排せつ物を食べさせる性癖」に、元旦那さんも嫌気がさしてしまったのではないかといわれています。

原田知世の性癖がスカトロはデマ?

ここまで、原田知世さんの性癖がスカトロという過激な噂について、まとめてきました。

しかし、原田知世さんの清らかな雰囲気、にじみ出る優しい笑顔をみていると、とてもそんな性癖があるとは思えませんよね。

様々な証言者やエピソードは噂程度に浮上していますが、ネットは、全くのガセネタが本当のように噂される世界でもあるので、実際のところは、デマの可能性が高いでしょう。

原田知世の離婚理由は?子供がいないから?

Free-Photos / Pixabay

原田知世さんの、元旦那さんとの離婚理由として、他にも「子供がいないからでは?」と噂されています。

2005年に結婚されてから、約8年間の結婚生活を送られていた原田知世さんなので、子供がいないことを疑問にもつ人も多いのかもしれません。

原田知世さんや元旦那さんから、離婚理由は詳しく公言されていないため、実際のところは噂止まりです。

原田知世の離婚理由はエドツワキの収入減という噂も?

kschneider2991 / Pixabay

離婚理由について、他にも、元旦那さんの収入源の減少が原因なのでは?ともいわれています。

元旦那のエドツワキさんは、ボランティア精神が旺盛な人だったようで、東日本大震災のボランティア活動にも積極的に取り組んでいたようです。

そのボランティア活動が関係して、収入にも影響を及ぼしてしまったという噂がたっています。エドツワキさんのそのような優しい部分が、返ってあだになってしまったのかもしれません。

原田知世のプロフィール!

  • 名前:原田知世(はらだ ともよ)
  • 生年月日:1967年11月28日
  • 出身地:長崎県長崎市
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ショーン・ハラダ

原田知世の噂はあくまで噂の可能性大!

今回は、原田知世さんの性癖や離婚理由など、さまざまな噂についてまとめてみました。どれも噂であり、証言者はいるというものの決定的ではないため、どれもデマである可能性が高いです。

どの噂も、本当かどうかはわかりませんが、本当でも間違いでもどちらであっても、原田知世さんが、実力派女優として活躍されているということに変わりはありません。

女優として大活躍され、癒されるほどの優しい笑顔が魅力の原田知世さん。今までの結婚経歴や子供について、かわいさの秘訣について、もっと知りたい方は、下記の記事もおすすめです。